2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

タグふれんず プレゼント♪

タグに出てみるとプレゼントが置いてありました。   
20090224132212.jpg     

誰からかな?     
20090224132414.jpg   20090224132248.jpg         
いーさんからでした。
お雛様で私のキャラだったので嬉しいです。
いつもお気遣い本当に有難いです。(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚ 

さっそくすぐに飾りました。
EDIT  |  23:24  |  タグふれんず  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

タグふれんず お雛様

コミュニティー広場がバレンタインからお雛様に模様替えしていました。

スペース2021です。
20090221214600.jpg 

私もあの着物が着たいな~(*'‐'*) ウフフ♪
20090221214620.jpg 

ナギハウスはこんな感じです。
20090221214541.jpg

やっぱり毎年顔を入れてしまいます。( ̄ー ̄)ニヤリ
20090221214523.jpg  

お雛様はうちには無いのでここで毎年楽しんで遊んでいます。
バレンタインの写真を撮るのを忘れてしまったのが残念です。
(。>_<。) えーん
EDIT  |  21:54  |  タグふれんず  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

タグふれんず お友達からプレゼント♪

タグに出てみるとプレゼントが置いてありました。  
20090131143919.jpg    

誰からかな?    
20090209141528.jpg  20090209141202.jpg        
ようこさんからでした。
いつもお気遣い本当に有難いです。(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚ 

餌が丁度なくなっていたのですぐに食べさせてあげました。
EDIT  |  16:56  |  タグふれんず  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

タグふれんず ピエール庭園に温泉が・・・

ピエール庭園が今までとは違い温泉に変更されていました。

全面露天風呂です。48
20090208142016.jpg 

時折、お湯が噴出しています。
あひるさんが吹き上げられています。

20090208141858.jpg 

ズームインしてみると・・・
20090208142001.jpg 

こんなに真っ白で何も見えなくなります。
20090208141944.jpg 

ピエールさんは浴衣?着物?か分かりませんが、
温泉のわきで寝ています。
20090208141925.jpg 
ピエールさんの口が何とも面白いです。
溺れているみたいです。o(^▽^)o キャハハハ

昨日はこの姿でしたが、今日はビーチボードか浮き輪で寝ていました。
20090208144313.jpg 
私もそれに乗りたいな~(*^m^*) ムフッ

温泉用に限定の服でバスタオル巻きがありますが、
何だか恥ずかしいので試着だけにしておきました。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
20090208144330.jpg 

タグふれんずさんも色々と企画を考えてくれているので面白いです。
EDIT  |  14:48  |  タグふれんず  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

タグふれんず プレゼント

タグに出てみるとプレゼントが置いてありました。  
20090131143919.jpg    

誰からかな?  
20090131143933.jpg    20090131143946.jpg  
ままちゃんさんからでした。
いつもお気遣い本当に有難いです。(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚

私は大したことをしていないのに・・・

とっても可愛いアイテムなのでさっそく飾りました。(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  14:50  |  タグふれんず  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

タグふれんず 丑年でございます

コミュニティー広場が丑年に飾られていました。
事務局はこんな感じです。
20090106142258.jpg 

モ~モ~鳴いています。(*^m^*) ムフッ
20090106142240.jpg 

お参りしておいたから鳥居の前で記念撮影。
20090106142310.jpg 

意外と大人しい牛です。
20090106142322.jpg 

うさぎがおにぎりを持っているので見ていると・・・
パクパク食べています。
20090106142354.jpg 20090106142406.jpg

このうさぎはアイスを舐めています。
この牛の絞りたてのミルクからのアイスなのかな?
20090106142424.jpg 20090106142442.jpg
少し食べさせてよ~

スペース2021はこんな感じです。
20090106142507.jpg 

だるまをよく見ていると・・・
20090106142526.jpg  20090106142543.jpg
だるまが扇子をパタパタとしています。
今年も良い年になりますように。(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
EDIT  |  12:07  |  タグふれんず  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

タグふれんず 明けましておめでとうございます

昨日までもカウントダウンプレートが賀正になりました。
20090101144005.jpg  
またこのプレートをクリックすると・・・

上からど~んと・・・ 
20090101144020.jpg  
新年の言葉が表れました。
モー2009年なんてシャレてますね~(*^m^*) ムフッ 

そしてマイタグには福袋が置いてありました。
20090101143931.jpg 


中身は何でしょうね?
20090101143945.jpg 
タグポン券と年賀状でした。

タグポン券は嬉しいです。
今年ノタグふれんずも楽しみです。(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  15:05  |  タグふれんず  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

タグふれんず カウントダウン

1週間位前から年末に向けての
カウントダウンプレートがありました。
20081231161716.jpg 
このプレートをクリックすると・・・

上からで~んと・・・
20081231161728.jpg 
カウントダウンの数字が表れます。
毎年色々なアイデアのタグふれんずさんです。

になったらどうなるのかな?(*^m^*) ムフッ 
EDIT  |  16:20  |  タグふれんず  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

タグふれんず プレゼント

タグに出てみたらプレゼントが置いてありました。
誰からかな?
20081221140158.jpg 


びぃ熊さんからでした。 
20081225151656.jpg 20081225151715.jpg 

20081225152123.jpg  



リロママさんから頂きました。
20081225151826.jpg 20081225151743.jpg 
二人とも本当にどうも有り難うございました。
びぃ熊さんからのプレゼントはさっそく飾りました。
リロママさんからのプレゼントは後でぺットのお食事です。


ままちゃんさんからも頂きました。  
20081225232412.jpg  20081225232342.jpg   
お気遣いどうも有り難うございます。
ぺットのお食事にさっそくあげます。

そして今年はタグに緑のサンタさんが現れました。
20081225151900.jpg 20081225151846.jpg
何回も目にして2回GETしました。
毎年タグふれんずはクリスマスにイベントをしてくれるので嬉しいです。

タグのお友達、本当にどうも有り難うございました。
これからも宜しくお願いします。
EDIT  |  15:32  |  タグふれんず  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

タグふれんず クリスマスムード&お友達と&プレゼント

コミュニティー広場もすっかりクリスマスの飾り付けから変わっています。

ナギハウスは何日か前からかローソクに火が灯りました。   
20081221140251.jpg   


美味しそうなケーキです。(*^m^*) ムフッ
20081221140311.jpg 

スペース2021はツリーが綺麗です。
20081221140323.jpg 


トナカイさんにソリで滑って欲しいです。
20081221140335.jpg


サンタのゾンも健在です。
20081221140405.jpg  


久しぶりにワイケケビーチに行ったらお友達に会えました。
20081221140418.jpg 
砂風呂でほっこり?


20081221140429.jpg 
この洋服もキュートですね~


20081221140447.jpg 
このキャラは初めて見たのですがとっても可愛いです。
知らないうちに新しいキャラが出ていたのですね~(^ー^* )フフ♪


みんなで記念写真。
20081221140502.jpg 


途中からお昼寝をしている人が・・・
20081221140520.jpg
動物まで近寄っていて可愛い寝姿です。

久々にみんなとわいわと話せたのでとても楽しい時間でした。
皆さんどうも有り難うございました。ヽ(@^∇^@)ノアリガトー♪

+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

タグに出てみたらプレゼントが置いてありました。
誰からかな?
20081221140158.jpg 


いーさんからでした。
20081221140238.jpg  20081221140219.jpg
苺タルトなんて私が食べたいくらいです。( ̄ー ̄)ニヤリ
いつもお気遣い有り難うございます。
ゆみぴートナカイもそのうち活動しますのでお待ちを・・・  

EDIT  |  14:27  |  タグふれんず  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT