2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

フォーメンションジェネレーター

ゆみゆみさん、こばとさん、小春さんのブログなど、
巷で流行っているフォーメンションジェネレーターをしてみました。
名前はこちらで勝手に使わせて頂きました。
ご了承下さいませ。435

まずはぼうけんでしてみました。534
20071204232414.jpg
トイレが近いって・・・
冒険していてトイレが近いなんて冒険にならないぞ~!

次はにんじゃ355
20071204232425.jpg
燕ね~
良いのかどうか分からないな~389

次はお待ちかねのごうこん345
20071204232435.jpg
お酒が苦手な翼・・・微妙・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ブラスマンさんがエロイとは意外だな~
いーさんが燃えている。ヾ(@^▽^@)ノ わはは

悪までも占いですので~お気楽に見て下さいね。
興味のある方は、試して下さい。411

EDIT  |  23:35  |  占い  |  CM(8)  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

四字熟語メーカー、お弁当メーカー

以前からこの占いをしようと思っていたので、
一気にしてみました。
まずは四字熟語メーカー
20071203223635.jpg
ゆみぴーを表す四字熟語
全裸靴下なんて恥ずかしい。(T△T) そんなぁ…

本名で
20071203223647.jpg
意味深かな。391

本名で空白を入れると・・・
20071203223658.jpg
妄想するのが好きかも・・・ププッ ( ̄m ̄*)

今度はお弁当メーカー
20071203224549.jpg
ゆみぴー弁当
まずまずのお弁当かな?398

本名で・・・

20071203224559.jpg
御飯がないよ~
栗が好きなのかっ!o(^▽^)o キャハハハ

本名で空白を入れると・・・

20071203224610.jpg
値段は高いけれど、随分中身が空いているかな。
お弁当ではなくて、おかずだけかな。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

興味のある方は是非占ってみて下さい。
EDIT  |  22:55  |  占い  |  CM(5)  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

チワワ占い

チワワ占いを見つけたのでしてみました。
20071103143419.jpg
20071103143431.jpg
こんな結果でした。
仕事は確かにこじんまとりした仕事が好きかもしれないです。
大きい仕事は私には重すぎかも・・・
自然の中での生活も憧れるかな~
田舎生活が長いし・・・
そこそこ当たっているかもしれません。
珍しく、相性の良い相手が旦那さんだったので嬉しいです。
どうしても、誕生日で占うと相性がダメなんです。(´_`。)グスン
占いだから良いのだけれど・・・

チワワ占いで可愛いので、興味のある方は試してみて下さいね。
286
EDIT  |  14:41  |  占い  |  CM(6)  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

お江戸前世占い、おとぎ話占い

ようこさんのブログで占いがあったのでやってみました。
まずはお江戸前世占い
20071101181040.jpg
意外と人間関係は当たっているかも・・・
人に対してどこか心の隅でシビアに見ている目があります。
誰でもそうかもしれないけれど、
親友でない限りなかなか本音は出さないかもしれないですね~
ふふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
けれど、歌舞伎役者というのもなかなかオツな結果です。

次はおとぎ話占い
20071101181123.jpg
シンデレラなんて嬉しいです。
でもお金が貯まらないなんて、何だかな~
やっぱり貧乏性なのかな・・・389

興味があったら試してみて下さい。426

EDIT  |  18:26  |  占い  |  CM(12)  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

綾鷹 KAMON ジェネレーター

かぶをさんのブログでまた面白いのを見つけたので、
さっそく試してみました。
KAMONジェネレーター


私の本名でしてみると・・・
20071026145123.jpg
【四葉】四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、
平和を好む温和な性格。
周りとの調和を大切にし、多くの人々と手をとって
生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く
人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。
持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。

確かに争いごとが嫌なので、嫌いなことがあってもじっと
絶えてしまう方かな。
皆で楽しくすることが好きかな。
当たっているかも・・・
でもこの四葉が本当は良いのだけれど、
ある事がまとわりついて微妙かな・・・

旦那さんをしてみると・・・
20071026145134.jpg
【桜】細かいところまで行く小さな気遣い、ちょっとした優しさが
意外なほど周囲を和ませる・・・。
そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。
その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、
きっと多くの人々があなたの元にあつまり、
平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。 

細かいところまで気遣いがする?
((●≧艸≦)プププッ
そんな扱いは受けた覚えがあるような、ないような・・・
違う意味で癒し系ではあるけれど・・・
何だか桜は良いな~
そんな訳でうちはお互い平和主義なのかな。
ま~大きな喧嘩もせず、のんびりしているからそうなのかも。

今度は私の旧姓でしてみると・・・
20071026212643.jpg
【愛】とにかく人が大好きな愛情紋のあなた。
愛や友情をとても大切にするはず。
懐も深く、多くの人々の感情を受け止める力を持っています。
それだけに裏切りや嘘には敏感に反応してしまい、
異常な嫌悪感を感じる事も・・・
その溢れる愛情を正しい相手に発揮すればこのうえなく
幸せな人生を歩めるはずです。

旧姓の方が当たっているかも・・・
人が好きだからタグふれんずとかも好きなのかも。
ふむふむ・・・

皆さんも、興味があったら試してみて下さい。411
EDIT  |  15:02  |  占い  |  CM(8)  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

脳内フェチ

昨日に続きうそこメーカー脳内フェチ占いをしてみました。
まずはゆみぴーのフェチは・・・
脳内メーカーシリーズ
ゆみぴーの脳内フェチイメージ
がフェチなんて、同じ様なものじゃないの~
お尻は意外とあっているかも・・・(*^m^*) ムフッ

本名のフェチは・・・

20070926143243.jpg
は綺麗な細いのが好きだから当たりだ!
もけっこうポイントに入れるからこれもそうかも・・・
あながち嘘ではないな~392

今度は本名の間を空白を入れてみました。
20070926143254.jpg
匂いは重要だし、がお洒落なのが好きだし、
お尻も、も重要でこれも当たりかも。
恐るべきこの占い。399

最後はマロンのを・・・
おお~
さすが犬のせいか、がフェチでぴったりです。286
脳内メーカーシリーズ
マロンの脳内フェチイメージ
PCの前でこれを読んでいる貴方は何フェチですか?
すぐに占いをして遊んでみましょう。o(^▽^)o キャハハハ

EDIT  |  14:41  |  占い  |  CM(4)  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

カレンダーメーカー

いーさんの記事でうそこメーカーで新しくカレンダーメーカー
出たのでさっそくゆみぴーで占うと・・・
20070925174609.jpg
ばかり?
受験生かっ!295


20070925172735.jpg
うわ~
毎日Hばかりだよ。405
日曜日には家にいるなんて、私は愛人なのか?
ってなんだろう?


旦那さんのも占ってみると・・・
20070925172747.jpg
買い物デートで随分遊んでいるな~
空想というのはデートの空想かな。403

うちの夫婦は滅茶苦茶だな。394
面白いので、皆さんも占ってみて下さい。411
EDIT  |  17:55  |  占い  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

ちょんまげ占い

タグのお散歩をしていたらこんなのを見つけました。

ちょんまげ占い


結果は・・・
20070828214737.jpg


八丁堀の旦那。
性格が少し当たっているかも・・・
侮れない、ちょんまげ占いです。
お暇な時に占ってみて下さい。218
EDIT  |  21:52  |  占い  |  CM(4)  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

脳内メーカー 続き

昨日に続き自分のフルネームでしてみました。
20070627145657.jpg
食欲ばかりだなんて・・・
食いじの張りすぎだ~405
20070627145629.jpg
今度は下の名前だけでしてみました。
悩みが多すぎだ~
でも、お酒は飲まないのにな~
悪があるのがなかなか良いかも。うひひひ・・・391

20070627145721.jpg
今度は旦那さんの下の名前だけでしてみました。
ぴったりかも~
金の亡者だ!61
疲れているのか、休みが・・・
まさに男性の脳かな。403
20070627145748.jpg
今度は旦那さんのフルネームでしてみました。
何だこの脳は!Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
悪だらけだ!
お主もなかなか悪だの~403
謎というのは何だろう?
これを見たら驚くだろうな。
あはは・・・411
悪までも占いなので、楽しんでしまいましょう。
興味がある方は試してみて下さいね。
EDIT  |  15:11  |  占い  |  CM(6)  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

脳内メーカー

うそこメーカー
ゆみの脳内イメージ 
お友達のblogで面白い占いが載っていたので、
さっそくやってみました。
ゆみという名前でしてみたら、こんな脳内でした。
悩みも少々あるな~
愛が少なすぎるよ~390
休みが多いというのが、何だか複雑だな~
でも面白いかな。
今度は本名でしてみようかな。うふふ。411
興味がある方は試してみて下さいね。

EDIT  |  21:21  |  占い  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT