2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

メロメロパーク BOOTS 世代交代

BOOTSが世代交代になりました。          
               
今回からお手紙などの掲載は省略していきます。                 
  
そして今度来たメロは8月15日に新しく出たユタローのCallingです。                                     
 20110824221924058.jpg 

新しいキャラクターなのでどんな成長をするのか楽しみです。(^ー^* )フフ♪    
 

EDIT  |  22:20  |  メロメロパーク  |  Top↑

2011.07.08 (Fri)

メロメロパーク BROS 世代交代

BROSが世代交代になりました。      
                   
2011070821574007b.jpg                                                 
胴体はオレンジ白色のドット柄です。
頭に枝のようなものが生えました。
顔は可愛らしいタイプです。


こんなお手紙を貰いました。                                 
20110708215802ea0.jpg                                                  
 
さんをみせてくれた?
もしかして太陽の事を英語で言っているのかな?
そんなに頭の賢い子ではないね。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

はなじけんなんてこわいな~

すごいかさってどんなかさだろう?ププッ ( ̄m ̄*) 

相変わらず意味不明でしたが可愛らしいお手紙でした。
 
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは久しぶりにベヤーのBOOTSです。
                                    
 20110708215714865.jpg    

どんな成長をするのか楽しみです。(^ー^* )フフ♪    
 

EDIT  |  22:04  |  メロメロパーク  |  Top↑

2011.05.06 (Fri)

メロメロパーク LION 世代交代

LIONが世代交代になりました。     
                  
20110506160406dcd.jpg                                                
胴体はグリーンに白色のドット柄です。
頭と顔の周りには枝のようなものが沢山生えました。
顔は前回と同様に日本人形みたいな顔です。
ちょっと美人さんかな?


こんなお手紙を貰いました。                                
20110506160348652.jpg                                                
 
かおがだいすきだった?
誰の顔だろう?

お友達にばらとぱーくを教えてもらって良かったね。

手紙を書くのにでんきのことを考えるなんて面白いな~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
夢にも遊びに来てね。

相変わらず意味不明でしたが可愛らしいお手紙でした。
 
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは前回と同様の新種のユキちゃんのBROS.です。
                                   
 20110506160322d34.jpg   

どんな成長をするのかとても楽しみです。(^ー^* )フフ♪    
 

EDIT  |  16:09  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.26 (Sat)

メロメロパーク 伝言 世代交代

伝言が世代交代になりました。    
                 
20110326142748e8a.jpg                                               
胴体は黄色に白色のドット柄です。
頭の上にたんこぶ3つ?
目に睫毛があって鼻が少し高い、日本人形みたいな顔です。
美人さんの方なのかな?


こんなお手紙を貰いました。                               
2011032614282168a.jpg                                              
 
しょうひんがいないとちょっとはずかしい?
何の商品だろう?

いれかえがだいすき?
あ~確かに好きかも。ププッ ( ̄m ̄*)

げんきげんき!なんて嬉しいな。

ばいばいちん!というのも可愛いところかな。

ちょっと意味不明でしたが可愛らしいお手紙でした。
 
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは前回と同様の新種のユキちゃんのLIONです。
                                  
 2011032614272472e.jpg  

どんな成長をするのかとても楽しみです。(^ー^* )フフ♪    
 

EDIT  |  14:34  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.03 (Thu)

メロメロパーク 心~color~ 世代交代

心~color~が世代交代になりました。   
                
20110203153653541.jpg                                              
胴体は白色のパンツに黒色のシャツです。
顔の周りが水色の花の形になりました。
目鼻立ちは可愛いらしい顔です。(^ー^* )フフ♪


こんなお手紙を貰いました。                              
201102031537093f6.jpg                                            
 
楽しい時間は本当にわーだね。( ´艸`)

チョコの事を教えてもらって良かったね。
チョコ好きは飼い主に似たのかな?ププッ ( ̄m ̄*)

大好きな年内のこと?なんだろう? 

夢でも会おうね。

ちょっと意味不明でしたが可愛らしいお手紙でした。
 
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは新種のユキちゃんの伝言です。
                                 
 201102031536289e3.jpg 

新種なのでどんな成長をするのかとても楽しみです。(^ー^* )フフ♪    
 

EDIT  |  15:42  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.12 (Sun)

メロメロパーク 蛍 世代交代

蛍が世代交代になりました。  
               
20101212135536e2f.jpg                                             
胴体は青色のパンツに黒色のシャツです。
顔の周りが緑でサボテンのようなプチプチだらけです、
鼻が黒いのでぬいぐるみの鼻みたいで
愛嬌のある顔でした。(^ー^* )フフ♪


こんなお手紙を貰いました。                             
20101212135556c7a.jpg                                          
 
ゆりがないとちょっとはずかしい?

なんか凄いこと書いていたっけ?( ̄~ ̄;)ウーン…

ぽたぽた・・・かぶがでたなんて嫌だね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  
いつみ以上に意味不明でした。
 
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロはサンちゃんの心~Color~です。
                                
 201012121355083bd.jpg                
                    

どんな成長するか楽しみです。(^ー^* )フフ♪ 

EDIT  |  14:01  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

メロメロパーク はつ恋 世代交代

はつ恋が世代交代になりました。 
              
201010222253538ce.jpg                                            
胴体が下から紫、緑、オレンジ色で
顔も濃いピンクでかなり派手になりました。
頭の形が玉ねぎみたいでユニークです。(*^m^*) ムフッ
 

こんなお手紙を貰いました。                            
20101022225432452.jpg                                        
 
てがみでこんなに嬉しがっているとは・・・

おはながすきなひとと一緒にいたから覚えた?

何を覚えたんだろうね?( ̄~ ̄;)ウーン…

ふどうさん だいすき?
そんなことはないよ。

いつまでもいっしょにいたかったかったなんて
良いことを言ってくれるね~(。>_<。) えーん   
  
意味不明ですが可愛らしいお
手紙でした。 
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロはサンちゃんのです。
                               
 20101022225319ac3.jpg              
                    

どんな成長するか楽しみです。(^ー^* )フフ♪ 

EDIT  |  23:02  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

メロメロパーク 化身 世代交代

化身が世代交代になりました。
             
201009121318045c0.jpg                                           
胴体がオレンジ色で羽が赤と緑で
これも派手になりました。
頭の形がサザエさんみたいなのでお茶目です。(*^m^*) ムフッ
 

こんなお手紙を貰いました。                           
2010091213183322a.jpg                                      
 
むらがないとはずかしいんだね。(/ω\)

あそびを沢山覚えて良かったね。

ほんを思い出して元気を出すなんて、
ちょっと私に似ているかな?  
  
今回は少しまともな文章で短い
手紙でした。 
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは新しく仲間入りしたタネビーのはつ恋です。
                              
 2010091213174527a.jpg            
                   

これはこちらでは初めて育てるので
どんな成長するか楽しみです。(^ー^* )フフ♪ 

EDIT  |  13:24  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

メロメロパーク 想 世代交代

想が世代交代になりました。            
201008152241337bc.jpg                                          
初めての成長です。
赤と白でかなり派手になりました。
頭が帽子を被っているみたいです。
顔はそのままだったので可愛いです。(*^m^*) ムフッ
 

こんなお手紙を貰いました。                          
20100815224216b9d.jpg                                    
 
た100こってなんだろう?

つきのことをおしえたっけね~?

おとなになったからだいじょうぶって、
なんだか頼もしいです。( ´艸`) 
  
相変わらず意味不明でしたが可愛らしい
手紙でした。 
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロはニジムシの化身です。
                             
20100815224104136.jpg           
                   

これからどんな成長するか楽しみです。(^ー^* )フフ♪ 

EDIT  |  22:49  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.03 (Sat)

メロメロパーク 東京にもあったん 世代交代

東京にもあったんが世代交代になりました。           
2010070314254962c.jpg                                        
初めてのニジムシの成長ですが、
こんなにカラフルな色になりました。
オレンジ色が太陽のように眩しいです。
頭に毛が3本がチャーミングです。(*^m^*) ムフッ
 

こんなお手紙を貰いました。                         
2010070314263941f.jpg                                  
 
ずっとたのしくてよかったね。

たなばたのかざりみてたの?
へんなのって!
でもなつかしいんだね。ププッ ( ̄m ̄*)
 
なかよしがいっぱいでよかった よかった。(^ー^* )フフ♪ 

相変わらず意味不明でしたが可愛らしい
手紙でした。 
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは5周年記念に新しく仲間入りした
もう1匹のサンちゃんにしました。
サンちゃんのです。
                            
201007031425212be.jpg         
                   

こちらでは初めて育てるので成長が楽しみです。(^ー^* )フフ♪ 

EDIT  |  14:37  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT