2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

バルビレッジ

時々にしか遊んでいませんが、
パーク内を少し散策してみました。106

ここはわらぶきのパーク。
20071203141331.jpg

みどりのパーク。
20071203141349.jpg
上の2つのパークは初めて行きました。

ほしぞらのパーク。
20071203141402.jpg
ここは何回も来ているのでお馴染みです。411

我が家はまだこれしか物がないです。
クリスマスのせいか、緑のトナカイが置いてありました。
20071203141418.jpg

まだまだ分からないことだらけですが、
のんびりライフなので気楽です。
イベントも色々とあるので参加してみたいです。
でもこの中でのお金が無いのよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
EDIT  |  14:40  |  バルビレッジ  |  CM(4)  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

バルビレッジ

以前から気になっていたバルビレッジに登録してみました。
まずはキャラクターの設定と家の設定をして・・・
それから、良く分からないけれど、
とにかく実践だと思い色々と村を散策してみました。
村も色々あってワープができて、
チャット、挨拶などの身振り、手振りが豊富なので、
アイテムも揃えますが、挨拶だけでも面白いです。(^ー^* )フフ♪

これが初めの家です。258
ペットも居ました。286
20071125001327.jpg

通りすがりの方に聞いてみたところ、
毎日お世話しなくてもよくて、遊びたい時に遊べば良いそう。
のんびりライフみたいです。
慣れるまで、手探りでのんびりと遊んでみたいと思います。
o(^-^)oワクワク
EDIT  |  23:59  |  バルビレッジ  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP |