2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

お知らせ 有り難うございました

ついに今年も本日で終わりとなりました。
通信は昨年より殆ど出来なくなってしまいましたが、
何とか『おいでよどうぶつの森』がここまで続きました。
そして『タグふれんず』、『リヴリー』、『メロメロパーク』でも
新たなお友達に出会うことが出来て、本当に嬉しかったです。 

こちらのブログは昨年の途中からゲーム中心になりましたが、
それでも読んでくれている方がいてくれるので嬉しいです。 
『おいでよどうぶつの森』も『街森』が出てしまったので
だいぶ下火になってきて、私もアイテムは全部コンプ出来て、
貯金も満額に貯まったので
あとは住人一人を待つのみなのでどこまで続くか分かりませんが
これからも宜しくお願いします。
 
来年もまた宜しかったら、お付き合いを宜しくお願いします。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。  

                20081231155951.gif

EDIT  |  16:21  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

yumiのつぶやき 不調続き

今日は雨も止み、少し晴れ間もあって寒くもなくて過ごしやすい日だった。
特にすることもなかったので、録画した映画を観たりしていた。

夕飯を終えてから日記を書こうとしたら、
サーバーの不具合で投稿が全然出来なくなってしまい困ったので、
仕方なく今日はこちらから。
あまりjugemではこうゆうのはなかったのに・・・
明日には直って欲しいな~( ̄~ ̄;)ウーン…

それに付け加えて、PCに向かっていたらお腹が急に痛くなった。
夕飯に特別な変な物を食べた訳でもないのに。
痛いのにトイレに行っても何もなかったので、
しばらくしたら何とか鎮静。

私のお腹は少し変で、食物繊維の多い物を少し多めに食べたりすると、
すぐにお腹が痛くなったりする。
でも今日は食物繊維の多い物は食べていないけどな~
飲むヨーグルトを少し飲んだから、
その時のお腹の具合で痛くなったのかも・・・
平気な時は全然何にないのにな~
身体って意外とデリケートに作られているのかな。
はっ~痛かった。ズーン…(つд-||)

今はお腹を温めているから、
お風呂にゆっくり浸かってまた温めて寝ようかな。

まったく夜になって厄日になるなんて・・・
もう今日は何も考えられないから、これでおやすみなさい。

EDIT  |  22:15  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

yumiのつぶやき ありがとう

ついに今年も大晦日となってしまいました。
私にとって今年は昨年よりも色々な経験のあった年でした。
通信は昨年より全然出来なくなってしまいましたが、
何とか『おいでよどうぶつの森』がここまで続きました。
そして『タグふれんず』ではまた新しいお友達に出会うことが出来て、
楽しい話ができて本当に嬉しかったです。
また、ゲームをあまりしない私が『リヴリー』や、
『メロメロパーク』などを始めてまた新たな世界の広がり楽しめました。
途中、苦い経験もありましたが、
それも何とか乗り越えることができて、
それも支えてくれたお友達がいたからです。
この場を借りて、感謝のお礼を申し上げます。
本当に有難うございました。

また、今年はブログだけでなくHPを作成できて、
まだまだ未熟な内容ですが何とか出来たことが一番でした。
こちらのブログでは途中からおい森、リヴリーなどが中心になり、
趣味、日記は別のブログに書いたこともまた新たな感じでした。
来年も多分このままのスタイルでいくつもりなので、
宜しくお願い致します。
このブログも開始してから知らないうちに40000HITを超えましたが、
(カウンターが少し怪しいですが・・・)
ブログを読んでくださった皆さん、
本当にどうも有り難うございました。
来年もまた宜しかったらこんな私ですが
お付き合いを宜しくお願いします。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。 

                panda_03.jpg

EDIT  |  18:36  |  日記  |  CM(4)  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

yumiのつぶやき 30000HITありがとう

ふとカウンターを見てみたら、

何と30000HITを超えていました。

ブログに訪問してくれた皆様のお陰です。

皆さんどうも有り難うございました。

こんなブログですが、これからも末永く

宜しくお願い致します。

こちらのブログだけでなく、HPもあるのでそちらも

お時間があったら遊びに来てみて下さい。
                panda_03.jpg
EDIT  |  17:39  |  日記  |  CM(6)  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

お知らせ

やっと作業していたHP作成が一段落した。
私のはまだ大雑杷しかできていなくて、
blogなどを1つにまとめたものである。
あとはプロフィールなどがあったり。
まだまだ修正する所があり、まだ足りたい事があるから、
これから徐々にもう少しまともなHPに仕上げたいと思っている。
訪問してくれた方は、こんな所かもしれないけれど、
大きな心で見てやって下さいませ。
HPはYumiko's Memoriesです。
宜しくお願い致します。435
EDIT  |  23:19  |  日記  |  CM(4)  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

yumiのつぶやき お知らせ

今日は昨日とうって変わって天気予報通り雨が降った。
少しは暑さから解放されてほっと一息。
でも何だかこうゆう天気は眠気が誘う。
眠くてたまらない。
今週はしばらく、PCに向かいすぎて目がおかしくなったから、
今日は作業を一時中断でお休み。
旦那さんも今日から3日間の久しぶりの休みで
のんびりとしている。
今日から日記、趣味などのことは引っ越しします。
こちらのブログの記事がごちゃごちゃなので
整理する為にそうすることにした。
こちらにはおい森、タグふれんず、リヴリーなどの事を
掲載することにした。
いつもブログを読んで頂いている方には
見ずらいかもしれないけれど、
後々のこと
を考えてこうゆう形式にした。

話題は変わるが・・・
最近の不祥事や事故はどれも初めからきちんとしないで、
積もり積もって起きてしまった事故だと思った。
ミート社のミンチ偽装なんて酷すぎる。
ここ数年ではなくて、もう随分前からしているではないか。
私はこの事件がある前に、食品の本を読んでいて、
ソーセージ、ミートボールなどにはここでは書けないような
物を使用していると書いてあったのを読んで、
それから食べないようにしている。
だから、このミンチ事件のミート社も本当に
氷山の一角かもしれない。
食品は人体に影響があるものだから、
安全な物を作ってもらいたいものだ。

趣味の事、日記などのことは左のほんのりYumi気分
から行けますので遊びに来て下さい。
まだできたてのほやほやですけど・・・

EDIT  |  22:14  |  日記  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

yumiのつぶやき

今日も真夏日で蒸し暑かった。
梅雨入りしてから本当に雨が降らないな。
明日からはどうやら雨が降るらしいが・・・

午前中に携帯のメールが届いたから見てみると、
件名を見たけれど無くて、
内容は「初めまして!いきなりのメールで失礼します。
気を悪くしないで下さいね。 できればあなたとメル友に
なりたいのですが。いかがでしょうか?
決して怪しい者ではありませんから。信じて下さい。
返信よろしくお願いします。」とあった。
私は携帯のメールのアドレスをあまり人には
教えてはいない。
使用頻度も少ないし、文字を打つのが面倒だから。
だから特定のごくわずかな人しか知らない。
それに携帯を購入したての頃は、迷惑メールがやたらと
多くくるので迷惑メール対策もしているのにこんな
メールがくるなんて。
どんな対策をとっても、それをかい潜って
忍びこんでくるのかな。
勿論、返信もしないで削除した。

とりあえず今取り組んでいる作業に少しづつ慣れてきて、
何とか形らしくなってきた。
今日は他の方法でしてみたけれど、初めは戸惑った
けれど、どうにか出来た。
これだと色々な種類ができそうだ。
また試行錯誤してみることにする。
EDIT  |  21:30  |  日記  |  CM(4)  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

yumiのつぶやき

今日は幾分あって昨日よりは涼しい。
昨日からあれこれ作業にとりかかっているけれど、
どれも理想のにならないから息詰まった。
けれど、どうにか簡単な方法でいくつかパターン
ができた。
簡単な方法ならば、何度もしたからもうだいぶ
流れ的には分かってきた。
あとは細かいことかな。
ずっと根詰めていたから、
首こり、肩こり、目、腕も疲れた。
とりあえずは、今日はここで止めておこう。

説明書を読んでも上手くできない、
私は理解力がないのだろうか・・・
あとは細かいことだから慎重にしないと。
嗚呼疲れた。

でも、おい森でもしようかな。
あはは・・・

最近fc2のブログが重くて困る。
ブログの更新をしたくてもなかなかできなくて・・・
アクセスが混んでいてできませんとかで。
ブログも開かないし。
何でだろう。
早く改善されると良いのに。

EDIT  |  16:51  |  日記  |  CM(4)  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

yumiのつぶやき

今日はやけに蒸し暑い。
そんなに陽射しがないのに何だか暑い。
ついにこの嫌な蒸し暑さの到来か。

午前中に新しいことを始める為の物が
amazonから届いた。
届くやいなや、すぐに作業にかかった。
とりあえずは、初めてだから初心者コースの物を
してみたけれど、私の理想の物にはならないので、
入門書を広げながら色々な物を試してみた。
うーん、なかなか理想の物ができないな。
とりあえずは、もう1つすることもあったから、
そちらからしてみた。
それは以前からしていることなのですんなりとできた。
あとは、問題のものだけだ。
それが大変かな。
大丈夫なのかな~

EDIT  |  21:21  |  日記  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

yumiのつぶやき

今日も初夏のような天候だった。
午後から最寄の駅の旅行代理店に行ってきた。
それ程暑くないから自転車で向かったのだが、
意外と風が強くて自転車ですいすいとは進めなかった。
運動不足もたたっていて、着いた時には汗は出るし、
足がおぼつかなかった。
約束の時間まで時間があったので、
銀行でお金を引き出そうとATMに向かったが、
何回今まで通りに押しても暗証番号が違うと出る。
変更もしていないのにおかしいと思い、
行員の人に聞いてみたら、期限が切れていますと
言われた。
は~?期限が切れてるって・・・
いつも銀行からはちょっとした投資をしているので、
月に1度位に頻繁に電話がかかってきているのに、
そんなことは何も伝えてこなかった。
今まではクレジットがないカードだったけれど、
昨年からクレジットがあるのに変更した。
多分、そのクレジットの期限が切れたのだと思う。
私はクレジットでは買わないで、現金主義だから
本当はクレジットは要らないと話したのだけれど、
作っておいた方が良いというのでしてもらった。
期限切れだからお金が引き落とせないから、
他の銀行で引き落としてきた。
また銀行に行く破目になってしまった。

まだ時間があったからウィンドウショッピングをして、
喉が渇いて仕方なかったので外のコンコースの椅子に
座り時間までぼーっとしていた。
隣に初老のおじさんがパンのくずを投げたから、
鳩がいっせいに寄ってきて、パンの奪い合い。
パンの奪い合いで一羽の鳩が首こ噛まれていたけれど、
その後の経過をみていたら、どうやら雌の奪い合い
みたいだった。
昼間から鳩がこんな所で・・・401

時間より少し前に旅行代理店に向かうと、
すぐに応対してくれたので助かった。
旦那さんの職場では夏休みというのは特にないから、
自分で好きな時に休むしかない。
お盆休みもないし。
なので、早めのちょっとした旅行休みを毎年とっている。
今回は少し足を伸ばして、北陸方面に行く予定だ。
希望の日が確保できたけれど、同じ所に2泊予約
できなかったのが残念。
でも、同じ姉妹館だから良いかな。
無事確保成立。424

これが終わり、後は自分の好きな雑貨や服を買い、
旦那さんは今日は遅番だから、夕飯は一人だから
美味しそうなお弁当を買ってきた。
一人の買い物はあちこちと気楽に出来るから、
たまには良いかな。

これはマリンビューウッドフレームで、
玄関先が寂しいからこれを飾ることにした。
夏らしくて良いかな。466
20070618175719.jpg

これはhair LABOという人形の頭から
草が生えてくるもの。
どんな風に生えてくるのか楽しそうだし、
生えてきたら、髪型を変化させられるので、
遊び心に誘われた。
他にも動物の種類が何個かあった。
20070618175647.jpg
どんな髪型にしようかな。と目論み中。403

と言う訳で、色々と巡っていたらあっという間の時間で
今はただ疲れたの一言。
いかに普段動いていないのが分かる。うう~

EDIT  |  18:41  |  日記  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT