2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

02月23日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「バニラ運わるそう」だよ。
バニラがよちよちバニラに成長しますでしょう
Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!
バニラ運が悪そうって・・・
マロンはバニラのことを羨ましいのかな~
バニラはこれから成長するから見守るんだよ。(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  13:53  |  福山雅治  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

十七年モノ wowowにて

今日の午後6時半からwowowで3月15日に横浜アリーナで
行われた「十七年モノ」が放映されました。
曲順は以下の通りです。
1  虹 
2   IN MY HERART
3   Message
4   美しき花
5  IN THE CITY
6   Cool
7   東京
8    milk tea
9   BEAUTIFUL DAY 
10  あの夏も海も空も
11 Sandy
12  FREEDOM
13  HEAVEN
14  Peach!
15  追憶の雨の中
16 LOVE TRAIN
17  THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
18  RED×BLUE
19  東京にもあったんだ
20  無敵のキミ
21 桜坂

20070520213040.jpg
結婚してから全然ライブには行っていないので、
ライブ放送は有難いものです。
今回もDVDに録画で準備万端です。
ライブが始まると、もうその気になってTVに釘付け。
前半に懐かしい曲を歌ってくれたので、
当時のことを思い出させてくれました。
HEVENからはノリノリな曲なので私もノリノリです。
もう今はほぼ興奮状態です。345
他の会場ではアンコール曲がもう少しあったようですが、
wowowではなかったので残念ですが仕方ないですね。
恒例の聖水かけもありました。
今回はあまり衣装が変わっていなかったような・・・
またゆっくりと見直して、ましゃにうっとりと浸ります。415

EDIT  |  21:34  |  福山雅治  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

福山雅治 「十七年モノ」WOWOW放送

1月18日の埼玉スーパーアリーナを皮切りに、
全国11会場27公演で開催されたアリーナツアー
「十七年モノ」のライブの模様を、
WOWOWで放送することが決定しました。
 放送日時 5月20日(日)
       18:30~21:00
福山さんの皆さん、お見逃しのないように。415

EDIT  |  21:42  |  福山雅治  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

福山さんのイラスト

昨年、タグふれんずをまだ始めて間もない頃に
知り合った天姫さんから福山さんのイラストを、
お願いしたところ完成したという報告があったので、
さっそく頂きにいきました。
20070424141227.jpg
ご多忙の中こんな素晴らしいイラストを描いてくれて、
本当に感謝の気持ちで一杯です。
何とお礼をしていいのやら。435
とにかく感謝、感謝です。
これからも、天姫さんのイラストで癒されて、
元気を注入したいと思います。
天姫さんも体調に気を遣けて、お仕事に頑張って下さいね。
EDIT  |  14:21  |  福山雅治  |  CM(11)  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

福山雅治 「東京にもあったんだ」

4月14日から公開される映画「東京タワー」の主題歌、
「東京にもあったんだ」と現在KOSEのCM曲の
「無敵のキミ」を収録されたシングルが明日発売されますが、
先月予約しておいたので購入しました。


♪収録曲
1 東京にもあったんだ
   映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
2 無敵のキミ
   BEAUTE de KOSE ESPRIQUE PRECIOUS CMソング
  +各曲 オリジナルカラオケ収録 全4曲

初回限定盤DVDには「東京にもあったんだ」のミュージック・
クリップも収録されています。
小さいフォトブックも付いていました。
20070410155228.jpg
この顔も素敵です。398
前からの写真がこれしか無いのが残念です。

20070410155238.jpg
でも、この艶かしい顔も好きかも。
しばらくはましゃに酔いしれます。414
EDIT  |  16:15  |  福山雅治  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

福山雅治 PEPSI NEXのCM OA開始

3月27日からリニューアル発売されるサントリー㈱の
PEPSINEXのCMが登場します。
全国11会場を巡っている全国アリーナツアー
「十七年モノ」の合間に撮影されたこのCMは、
”それぞれの自然な雰囲気のキャラクターを最大限に生かす”
という演出意図のもとで行われたそうです。

CMはサントリーHPで見れます。
福山さんは発見「大発見」篇、
「ペプシ好き」篇に出演しています。

今日さっそくお昼にTVでCMを観ることができました。
久々のましゃだけど、いつ観てもうっとり~415
EDIT  |  13:55  |  福山雅治  |  CM(4)  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

福山雅治 「東京にもあったんだ」リリース決定

4月14日から公開される映画「東京タワー」の主題歌、
「東京にもあったんだ」と現在KOSEのCM曲の
「無敵のキミ」を収録されたシングルが4月11日に
リリースされるのが決定されました。

♪収録曲
1 東京にもあったんだ
   映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
2 無敵のキミ
   BEAUTE de KOSE ESPRIQUE PRECIOUS CMソング
  +各曲 オリジナルカラオケ収録 全4曲

初回限定盤DVDには「東京にもあったんだ」のミュージック・
クリップを収録。
EDIT  |  20:22  |  福山雅治  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

福山雅治 お誕生日おめでとう!


20070206145433.jpg
今日は愛する福山雅治こと、ましゃの誕生日です。
ましゃ、お誕生日おめでとう!314
38歳になりました。
旦那さんとそんなに変わらないのに、この若さは何?
この美貌はどこからくるの?
歳を重ねていると、多少の変化はあるけれど、
ましゃは昔からあまり変わらないな~
きっと人に見られているし、見えない所では
努力しているんでしょう。
このままいつまでも憧れのましゃでいて欲しいです。415

KOSE CMソングのタイトル曲名が決定しました。
12月16日から放映されている「ESPRIQUE PRECIOUS」の
CMソングで使用されている曲名が「無敵のキミ」となりました。
KOSEのHPでもCMが見れます。
  157 http://ep-bko.com/
   「ADVERTISINGコーナー」をクリックします。
  けれど、ましゃは見れませんのでご了承をお願いします。

EDIT  |  15:26  |  福山雅治  |  CM(5)  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

福山雅治 映画主題歌決定

4月14日(土)から公開される映画「東京タワーオカンと
ボクと時々オトン」の主題歌に決定されました。
主題歌はこの映画の為に書き下ろした
「東京にもあったんだ」が使用されます。
今春にも新曲が発売予定です。20070119211400.gif
発売は決定次第HPで発表されます。

東京タワーオカンとボクと時々オトン 公式サイト

EDIT  |  21:16  |  福山雅治  |  CM(4)  |  Top↑

2006.12.05 (Tue)

福山雅治 アルバム「5年モノ」


ついに待望のましゃのアルバム5年モノ
前日発売していたので、購入しました。
 1  FREEDOM
 2  THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
 3  虹
 4  ひまわり
 5  それがすべてさ 
 6  泣いたりしないで
 7  RED×BLUE
 8  東京
 9  milk tea
10 美しき花
11 LOVE TRAIN 
12 あの夏も 海も 空も
13 BEAUTIFUL DAY 
14 わたしは風になる(LIVE VERSION)
Bonus Disc 1 Sandy が収録されています。
初回限定版なのでシールとフォトブックが付いていました。
このアルバムはタイアップ曲満載です。
何処かで聴いたことのあると思う人もいると思います。
2曲目はSUZUKI S ×4のCM曲で、いつもならば、
ラジオで先に聴いているのですが、最近聴いていないので、
初めて聴いて、初期頃の曲調で懐かしいです。
のりのりもあり、しっとりとした曲もあります。
久しぶりのアルバムでましゃに会えたので
ほくほく顔の私です。402
当分は聴きまくりになるかも・・・

EDIT  |  17:37  |  福山雅治  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT