2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

リラックマ やんちゃないたずらぬいぐるみ

昨日旦那さんが出先から直帰だだったので
その途中にUFOキャッチャーでゲットしてきました。
リラックマの「やんちゃないたずらぬいぐるみBIG」です。
20070621105941.jpg

ちなみに手に持っているのはハサミとミシンの時に
使用する糸巻きです。
これはリラックマの着ぐるみにアップリケを
縫い付けるといういたずらのシチュエーションです。

何だか何でもいたずらしそうな目をしているコリちゃんです。


全部で4種類あります。

詳しくは、FANSCLBEで見れますので、
興味のある方は見てみて下さい。

EDIT  |  15:18  |  リラックマ、可愛い物  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

リラックマ てるてるリラックマぬいぐるみ

今日は旦那さんが休みだったので買い物がてらに、
いつものごとくUFOキャッチャーをしてきました。
リラックマの「てるてるリラックマぬいぐるみ」が
あったのでチャレンジしました。
いつものように店員さんにゲットしたいものを移動して
もらい、今回は3回でゲットできました。221
水色の生地がつるつると滑るので
それが良かったのかも。411

20070615154657.jpg
ちなみに水色の生地はかっぱを着ています。279
顔の目が糸目なのであまり好きではないのですが、
これが一番に目についたのでこれにしました。
リラックマは取りづらい所にあったので止めました。

全部で4種類あります。

詳しくは、FANSCLBEで見れますので、
興味のある方は見てみて下さい。

EDIT  |  15:57  |  リラックマ、可愛い物  |  CM(4)  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

プチキャラガーデンに・・・

1週間前位にリラックマのプチキャラガーデンに
種をまきました。
膨らむ土に水を入れて、しばらく水分を含ませてから、
土をほぐしかき混ぜました。

リラックマにはイタリアンパセリ。
コリラックマにはレモンバーム。の種をまきました。

こんなので芽が出るのかなと半信半疑でしたが、
2~3日前についに芽が出ました。22
20070523175357.jpg

芽が出たのはリラックマのイタリアンパセリ。
まだわずかですが、これからどこまで育つのか
楽しみです。
コリラちゃん、頑張って芽をもう少し咲かせてね。433
EDIT  |  18:06  |  リラックマ、可愛い物  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

リラックマ ちりめんぬいぐるみ

今日は旦那さんが休みだったので買い物がてらに、
いつものごとくUFOキャッチャーをしてきました。
リラックマの「ちりめんぬいぐるみ」が
あったのでチャレンジしました。
いつものように店員さんにゲットしたいものを移動して
もらいましたが、今回は苦戦しました。
コリラックマだけで一苦労でした。393
20070518150521.jpg
温泉のタオルを首に巻いています。48

リラックマも欲しかったのですが、
アームが弱い上に生地がちりめんなので
滑り安いのでゲットならずでした。406

全部で5種類あります。

詳しくは、FANSCLBEで見れますので、
興味のある方は見てみて下さい。

EDIT  |  15:17  |  リラックマ、可愛い物  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

はんなり豆腐

Passportのオリジナル商品のはんなり豆腐で、
ぶるぶるクッションがあったので買ってみました。
20070514153429.jpg
単三電池2本を使用して、お豆腐の右手にある
スイッチを押すとぶるぶると振動します。
普段は足をのせてリラックスしたり、
背中や腰にあててもリラクスできます。
意外と細かい振動があるので、
腰が痛くなる私には活躍の出番が多そうです。

はんなり豆腐は全部で8丁の仲間がいます。
ちなみに、これは焼き豆腐です。
この顔だけでも癒されてしまいます。
これからお世話になりますよ~398
EDIT  |  15:59  |  リラックマ、可愛い物  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

リラックマ やんちゃな毎日ぬいぐるみ

今日は旦那さんが休みだったので買い物がてらに、
リラックマの新しい「やんちゃな毎日ぬいぐるみ」が
あったので、UFOキャッチャーをしてきました。
ここの機械はアームが弱いので、
ゲットするのにお金を費やしてしまいがちですが、
今回は珍しく600
円でゲットできました。426
20070426144840.jpg
左はうさぎのコリラックマ。
手に持っているのは旗です。82
右は本を珍しく読んでいるリラックマ。
全部で4種類ありますがこの2種類だけをチョイス。

詳しくは、FANSCLBEで見れますので、
興味のある方は見てみて下さい。

EDIT  |  15:25  |  リラックマ、可愛い物  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

リラックマ つれてって!ヒップバッグ

今日は旦那さんが休みだったので買い物がてらに、
久々にUFOキャッチャーをしてきました。
リラックマの新しい「つれてって!ヒップバッグ」があったので、
しようとしたのですが、機械が故障していたので、
店員さんに直しもらい、欲しい物の位置も置き直して
もらいました。
これですぐにゲットできるぞと思ったのですが、
なかなかゲットできなくて1000円を越してやっとでした。
大金はたいてしまったかな。356
20070323154427.jpg
ピンクの紐が腰に巻けます。
さすがにこの歳ではできないけれど。389

20070323154450.jpg
背中のリュックのチャックが開けれます。
後から見るとてんとう虫みたいかも?
これでまたうちにもリラックマグッズが増えました。
種類は全部で5種類あります。
これが一番可愛かったので、あとはいいかな。410
EDIT  |  15:59  |  リラックマ、可愛い物  |  CM(6)  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

リラックマ あつめてぬいぐるみ コリラックマのやんちゃな毎日

先月発売されたリラックマのあつめてぬいぐるみが
発売されました。
今回はコリラックマのやんちゃな毎日というのがテーマ。
サンエックスのHPからこの映像が観れます。
 

全部で5種類あるのですが3種類を購入しました。
20070308171310.jpg
これは伏せてお菓子をポリポリしてます。
伏せているぬいぐるみはあまり好きではないのですが、
この姿は可愛らしいので・・・
コリラックマがいたずらをして、後のチャックが開いていたり、
足の所にアップリケが付いています。
「ポリポリ、お菓子は美味ですね~」とでも言ってそうです。

20070308171333.jpg
キイロイトリがぬいぐるみのペンギンを持っています。
あなたもぬぐるみなのに・・・
「いいでしょ~」

20070308171345.jpg
コリラックマのやんちゃな姿です。
ぬいぐるみも持っているし、ポシェットもかけています。
ポシェットの中にはきちんとキャンディーが入っています。
20070308182240.jpg
「ふふん。これでいたずらしてもにげちゃうもん。」

コリラックマはいつも人気で今回も
これ1個しか置いてなかったので、ギリギリセーフです。
他の種類もサンエックスのHPのこちらから見れます。

EDIT  |  18:35  |  リラックマ、可愛い物  |  CM(4)  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

リラックマ プチキャラガーデン

サンエックスのキャラクターからプチキャラガーデンの
ミニミニガーデンが発売されていました。
最近サンエックスでリラックマの商品をチェックして
いなかったので、殆ど衝動買いです。
20070208163328.jpg
リラックマはイタリアンバジルが育ち、
コリラックマはレモンバームが育ちます。
とにかく小さいサイズなので料理に使える量か
分かりませんが、鉢は置物になるので良いです。
春に種を撒くと良いので、もう少し先になったら
撒こうと思います。437

20070208163339.jpg
はんなり豆腐という癒し系のキャラクターが気に入って
ついに買いました。
これは抹茶豆腐のフォトフレーム。
この種類は全部で4種類で、焼き豆腐、梅豆腐、ゆず豆腐。
はんなり豆腐はPassportのオリジナル商品のようです。
ついにHPができたので良かったら見てみて下さい。
 http://www.j-t-s.jp
楽しい情報や、商品紹介、壁紙DLがあります。
絵も和みますが、それに添えてある言葉も好きです。410

EDIT  |  16:56  |  リラックマ、可愛い物  |  CM(4)  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

リラックマ バレンタインチョコ

最寄の大型スーパーに行ったらバレンタインフェアを
していたので、チョコ好きな私にはたまらないので、
見渡しました。
美味しそうなチョコが沢山。352
都内の有名なチョコ屋さんのものから、海外のものまで。
高い物は買わないで、昨年も買ったリラックマのケースに
チョコのつめ放題を買いました。
20070203190422.jpg

開けるとリラックマ達のチョコです。
20070203190441.jpg
チョコの包み紙も可愛いので食べるのがもったいないですが、
きっとすぐになくなるでしょう。
旦那さんには内緒で違う所で、チョコを買いました。
甘い物をそれほど食べない人なので少しだけです。415
EDIT  |  19:15  |  リラックマ、可愛い物  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT