2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

Lively Island 麦藁帽子

今日はヤミショップで帽子が販売されていました。
帽子は集めているので、購入しました。
被ってみるとこんな感じでいた。323
20070731160310.jpg

タンタンには麦藁帽子が耳で少し浮いているように見えます。
サンバイザーの方が似合うかな361

宝くじの当選日でしたが、4枚とも何にも当たりませんでした。
ま~4枚では当たりそうもないですけど・・・
宝くじはいつも販売しているけれど、普段はやや高めなので、
こうゆうイベントの時にあると良いです。
今度は年末ジャンボ宝くじかな・・・

EDIT  |  16:11  |  リヴリー  |  CM(4)  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gif紫のパンジーが咲きました。
tsunekichi.gifつねきちが来ました。

w_turnip.gif午前72ベル/午後84べル

EDIT  |  13:47  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

マロン占い

マロン占い:人文字運よさそう

 そしていつもの人文字をしますでしょう

 マロン占い監修:マロン

昨日のケロケロ集会のことだね。
人文字って実際にはなかなかしないね~
これからも集会で人文字で楽しんじゃおう。415

EDIT  |  13:46  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

タグふれんず ケロケロ集会

今日はケロケロ集会に参加できるのではりきって行きました。
月曜日でしたが、けっこう集まっていました。
まずはそろった人達と撮影会。212
kerokero-1.jpg

そしていつもの人文字をしました。
今日の日付の
kerokero-1-7.jpg

そして
撮影のタイミングを外してしまってこんな事に・・・409
もっと綺麗な形だったのです。
kerokero-1-3.jpg

そして
kerokero-1-0.jpg

皆が徐々に帰った後で、残った皆さんで撮影しました。
kerokero-1-end.jpg
左からぷぷちゃん、もちさん、リンリンさん、プラスマンさん、
私、かえるちゃん、ケロリーヌさん。

今日もわいわいと皆で会えて楽しかったです。
また集会があるのが待ち通しいです。
皆さん、いつも楽しいひと時を有り難う。
411

EDIT  |  23:28  |  タグふれんず  |  CM(4)  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

タグふれんず お友達と

午前中はブログが開かないし、インもできないので、
タグで色々な所を散歩していました。
丁度困るっていた時にようこさんが遊びに来てくれて、
同じ症状が出ると言うので色々と話をしていました。
こえだちゃんシリーズのお友達はあまり居ないので、
記念写真を撮りました。212

koedachan.jpg
ようこさんのこえだちゃんが可愛いです。
パンダもちょこんと立っていて可愛いです。398

また今夜もケロケロ集会で会えたら良いですね。

EDIT  |  16:21  |  タグふれんず  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gifオレンジのバラ青のバラ3本咲きました。
shisyo.gifししょうが来ました。
笑えないネタにお付き合いして新しいネタを貰いました。
huge.gifヒュージが引っ越しの準備をしています。
写真を貰ったのでこのまま旅立たせます。

w_turnip.gif午前77ベル/午後74ベル
EDIT  |  16:09  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

マロン占い

マロン占い:購入運下降のきざし

 きちんと購入しましょう

 マロン占い監修:マロン

何かのCMみたいだね。
ご利用は計画的は・・・
なんてね~433

EDIT  |  16:08  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

Lively Island ポプリ島

少しddが貯まったのでマイショップ周りをしてみました。
手頃な値段のポプリ島・青を購入してみました。
こうゆうタイプの島は初めてだったので、気分も変わります。
そしてヤミーショップではぬいぐるみが売っていたので、
プリティでヤミぬいぐるみを購入しました。
タンタンもぬいぐるみがあってご機嫌のようです。314
20070729225329.jpg

まだまだ高い物には手が出せないので、
地道にddを貯めないとです。356
EDIT  |  23:01  |  リヴリー  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

タグふれんず ケロケロ集会

昨夜はlivelyとケロケロ集会の時間が重なるってしまったので、
ケロケロ集会は遊びに行けたら行こうと思っていました。
もう集会の時間からだいぶ時間が経っていたのですが、
一応気になっていたのでワイケケに行ってみました。
すっかりもぬけの殻でしたが、集会で知り合ったお友達が
居たので少しお話をしてきました。
kaeru1.jpg
右から胡麻ちゃん、しーちゃん、ぷぷちゃん、ようこさん、私。
皆でたまにはカエル姿で記念写真を撮りました。212

月曜日にまたケロケロ集会はあるので、
参加したいと思っています。
少しでも皆と話せると楽しいです。
また会えると良いです。411
EDIT  |  15:26  |  タグふれんず  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

Liveliy Island 初の集会

昨夜は最近チームに入会させて頂いたチームの
初めての集会でした。
初めてだったのでどきどきワクワクでした。
帽子はチームの帽子です。
皆さん初期からしている人が多いので
レベルの高さには驚いてしまいました。405
タンタンはまだまだひよっこです。

20070729144852.jpg

皆で次々に花を出したのでこんなに沢山になりました。298
20070729150707.jpg

見たことのない技が沢山あって驚きの連続でした。
この光は何なのかしら?

20070729144937.jpg

初参加でしたが、皆さん良い人達ばかりでまったりとお話が
できたので楽しかったです。
また集会があったら参加をしたいと思います。
名前が覚えられませんでしたが、皆さん有り難うございました。410

EDIT  |  15:13  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのバラ青のパンジー赤黄のパンジー咲きました。
kaburiba.gifカブリバが来たのでr_turnip.gifw_turnip.gif97ベルで、
25000カブ購入しました。
sakurajima.gifさくらじまが引っ越しました。222
来たと思ったらあっという間に引っ越してしまいました。
他の村でも渋くいてね。
tonko.gifトンコが引っ越してきました。
2度目なので何のお構いもしないけれど宜しくね。392

kinuyo.gifきぬよが溜息を付いていたので、
「なにかあったの?」と訊いてみると、
「たぬきちさんってば、夢のない人やと思わへん?」
「どうしてさ?」と言うと
「こない たまたまお店の前でたぬきちさんに会ったんで、
 ちょっとばかしお話してみたんですけど、
 ウチがお店繁盛してけっこうなコトですね ゆーたら
 ・・・あの人、なんてゆーたと思います?
 ボクのお店は大きいから繁盛するのは当たり前だなも!
 世の中結局、お金を持ってることが勝つんだも・・・
 ですって!
 そりゃ夢だけじゃ生きていかれへんかもしれんけど・・・
 ウチは世の中、お金だけでもないって思うんよね!」
続きをasami.gifあさみに訊いてみると、
「あ、lこないだのお話は忘れて下さいね」
「何のコト?」と聞くと
「嫌やわ。あたしとたぬきちさんの子供の頃の話ですよ!
 思えばあの頃が、二人とも一番無邪気で
 いられた頃やったわ・・・」
「どうゆうコト?」とまた聞くと
「うん・・・成長したたぬきちさんは、都会で成功するという
 夢を追い、村を出て行ってしまって、
 あたしの方では両親に先立たれて、それどころじゃなくなって
 しまったものやから・・・
 きぬよちゃんの世話をしながらお店を 
 切り盛りしていくだけで精一杯でね
 あの頃のあたしにもう少しだけ余裕があったら、
 ・・・なーんて今更考えてもしよーがない事なんやけどね」
状況が変わってしまうと、考え方も違くなって
しまうかもしれませんね。
でも、たぬきちも本心で言っているとは思えないけれど。

ハッピールーム・アカデミーは304010ポイント。
セットになっているモノを
全部集めるのは大変だけど
見栄えはバツグン!ステキですよ
先週と
同じ部屋なのにコメントが変わりました。

EDIT  |  14:06  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

マロン占い

マロン占い:ピンク運悪し

 きょうのあなたはピンクが忘れられません

 マロン占い監修:マロン

何だか占いらしい表現だね。
でもピンクが忘れられないなんてね~
乙女みたいな心だね。345

EDIT  |  13:49  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのバラ赤黄のパンジー咲きました。
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。

w_turnip.gif午前74べル/午後124ベル

EDIT  |  13:44  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

マロン占い

マロン占い:ヒュージ運下降のきざし

 青のヒュージが咲きますでしょう

 マロン占い監修:マロン

ヒュージはおい森のキャラだから咲かないよ。
マロンは相変わらず面白ね~411

EDIT  |  13:43  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif青のパンジーが咲きました。
特別な訪問者が来ないのどかな日です。
sakurajima.gifさくらじまが引っ越しの順備をしています。
写真を貰っているので、このまま旅立たせます。

huge.gifヒュージから写真を貰いました。222
好きな言葉は「象をかう者は 象をおそえない」。
面白い言葉が好きですね。
確かに襲えないも。納得。426

w_turnip.gif午前38ベル/午後86ベル
EDIT  |  15:01  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

マロン占い

マロン占い:お裾分け運悪そう

 お裾分けとお金の交換ができそうです

 マロン占い監修:マロン

お裾分けでお金の交換ができるなんて、
何て良いじゃないの~
マロンにお裾分けしようかな。441

EDIT  |  14:58  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

マロン(BlogPet)

きょうは、しずは参加された!
それでマロンがkeikoと観戦とか集会した?
それでグレースが我慢するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。
EDIT  |  14:31  |  未分類  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gifオレンジのバラ青のパンジーが咲きました。
grace.gifグレースが来ました。
ゼブラな服とハンチング、らくだ色の服とハンチング、
キリンの服、カミナリの服とハンチングを貰いました。
2つも普通の服なんて・・・高額を出しているのに。
グレースも意外とケチです。403
huge.gifヒュージが引っ越してきました。
仲良く宜しくね。392
kinuyo.gifきぬよが溜息を付いていたので、
「なにかあったの?」と訊いてみると、
「もう・・・たぬきちさんにはホンマ、参っちゃいます
 あの人のお金の執着は分かっていたつもりでしたけど、
 まさかこれほどひどかったなんて・・・」
「何があったの?」
「こないだね、ウチとおねーちゃんでケーキを焼いたんやけど、
 お隣のたぬきちさんの所にもお裾分けを持って行ったんよ
 そしたらたぬきちさん、・・・なんて言ったち思う?
 このケーキは僕にはいくら払えば良いんだも?
 ・・・だって!
 ウチ、もう呆れ果ててなんも言えへんかったわ!」
続きをasami.gifあさみに訊いてみると、
「あたしとたぬきちさんが幼なじみやった事は
 お話しましたけど、実はねぇ、
 それでだけじゃないの 子供の頃から
 あたしたしお互い夢を語り合った仲だったんよ・・・」
「そうなんだ?」
「幼い頃のたぬきちさん、口癖みたいに言ってたんですよ
 世界一 おっきなお店を作るんだもって
 ふふふ、そうゆうのって何だかんだ言って、
 いつまでも変わらないよね
 エ?イヤやわ・・・あたしの夢ですか?
 そんなの聞いたって面白くも何ともありませんよ・・・」
「聞かせて!」と言うと
「・・・・・・あたしの夢・・・
 可愛いお洋服で村を一杯にしたい
 あーっ!!・・・言ってしもた 恥ずかしいわぁ・・・
 こんな事、他の人には言わんといて下さいね」
たぬきちも気を遣っているのですね。
でも、お隣りさんだから少しは甘えれば良いのに。

w_turnip.gif午前125ベル/午後57ベル
EDIT  |  16:06  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

マロン占い

マロン占い:帽子運好調

 イザ帽子が引っ越しますでしょう

 マロン占い監修:マロン

帽子が引っ越すの?
それは無いでしょう。
マロンは可笑しいね~411

EDIT  |  16:05  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gif青のパンジーが咲きました。
seiichi.gifセイイチが来ました。
欲しいデザインがないので食事は我慢してもらいます。
isabella.gifイザベラが引っ越しました。222
他の村でも可愛がってもらってね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみにしています。

麦藁帽子を被っていますが、写真を貰う為に外出している
時間が長いので、メインのキャラは少し日焼けしてきました。
このまま日焼けして、まっくろにしようかな。396


w_turnip.gif午前119ベル/午後127べル
EDIT  |  14:06  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

マロン占い

マロン占い:言葉運好調かも

 青の言葉が咲きますでしょう

 マロン占い監修:マロン

青の言葉が咲くなんて・・・
青、青、青、青、青・・・ばかり~
Aho!の間違いの方が良いかも。411

EDIT  |  14:06  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのバラ2本オレンジのコスモス
青のパンジーが咲きました。
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
sakurajima.gifさくらじまから写真を貰いました。221
好きな言葉は「薩摩の サヤわり」。
さくらじまらしい言葉で良いです。
特にすることが無いので、束の間の休息です。75

w_turnip.gif午前46ベル/午後58べル

EDIT  |  16:03  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

マロン占い


マロン占い:溺死運好調

 また週末に溺死の人を会いたいでしょう

 マロン占い監修:マロン

溺死の人に会いたいなんて・・・
マロンは怖いな~404

EDIT  |  16:03  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

タグふれんず ケロケロ集会

ケロケロ集会は月曜日の9時半からも開催しているので、
月曜日は参加したことがなかったので遊びに行きました。
夏休みのせいか土曜日ほど人が居ませんでした。

なのでしばし、お昼寝をしてみました。
20070723230613.jpg
私のキャラは何だか溺死みたいです。409
けれど、しっかりぬいぐるみは抱いています。

20070723230630.jpg
おサルさんはぷかぷか浮いていて、
気持ち良さそうです。75

しばらく経ってから少し人数が集まったので、
記念写真です。
20070723230656.jpg

人数は少なかったけれど、ワイケケで泳ぎの競争などを
したり、話がゆっくりできたので楽しかったです。
また週末に沢山の人を会いたいです。411
EDIT  |  23:15  |  タグふれんず  |  CM(6)  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif青のパンジーオレンジのコスモス紫のパンジー
ピンクのバラが咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。

isabella.gifイザベラが引っ越しの順備をしています。
写真を貰ったのでこのまま旅立たせます。

w_turnip.gif午前74ベル/午後57ベル
EDIT  |  13:37  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

マロン占い


マロン占い:ホント運上昇中

 ホントの兄のようにしたっていたんでしょう

 マロン占い監修:マロン

まともな文を書いています。
誰をホントの兄のようにしたっていたのかな?
気になるな~403

EDIT  |  13:36  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

今日のラッキー村

kaburiba.gifカブリバが来たのでr_turnip.gifw_turnip.gif92ベルで、
20000カブ購入しました。
sakurajima.gifさくらじまが引っ越してきました。
お手軟らかにに宜しくね。392
kinuyo.gifきぬよが溜息を付いていたので、
「どうかしたの?」と訊いてみると、
「ホントに嫌やわー たぬきちさんったら、
 いっつもお金も事しか言わへんのやから・・・」
「あははは」
「ウチらにとっては笑い事じゃないんよ?
 あの人の取立て、ホンマに厳しくって・・・
 期限を過ぎたら 時は金なりだなも!・・・だし、
 お金の事となるとビタ1ベルもまけてくれへんし・・・
 お隣さんで商売しとるんやから、ウチらがどんだけ
 忙しかちょっとは考えてくれても良さそうなもんやのにー!」
続きをasami.gifあさみに訊いてみると、
「たぬきちさん、今でもあの頃の事を引きずっているんやろね・・・
 何とかしてあげたいのは山々やけど、
 あたし、一体どうしたらええんやろう・・・」
「知り合いなの?」と訊くと
「え?ええ・・・
 あたしとたぬきちさんは幼なじみやったから、
 あの人の事なら子供の頃から もう何でも知ってるんですよ
 最近はちょっとばかし疎遠になってしまいましたけど・・・
 これでもあたし、昔はたぬきちさんの事、
 実の兄のようにしたっていたんです・・・」
どうやら難しい事情のようですね。389

ハッピールーム・アカデミーは300810ポント。
スタイリシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfect Room!
コメントとポイントが変わりました。

今日はほめる日です。

EDIT  |  13:28  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

マロン占い


マロン占い:次運停滞中

 重い次の中でお疲れですでしょう

 マロン占い監修:マロン

重い物を運んだら疲れるね~
マロンは何を運ぶんだろう?449

EDIT  |  13:27  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

タグふれんず ケロケロ集会 

今週もケロケロ集会に参加しました。
丁度サッカーの日本VSオーストラリアをTVで放映していたので、
皆で観戦をしながらでした。81
20070721231652.jpg
後半戦の終わりからPKにかけてだったので、
皆で「頑張れ~」「きめろ~」なんて言ってました。
まるでオオロラビジョンでTYを観ているかのようでした。
そして・・・
ついにPKで日本が勝ちました。314

皆でやったね~ということで、まずはVサインです。

20070721231737.jpg

次は日本の82
20070721231803.jpg

次は日本のを作っていた途中で私はあまりにも重くて、
PCがプチンと切れ、落ちました。
なのでこんな写真になってしまいました。406
20070721231822.jpg

最後はワイケケ縦断で並んでみました。
20070721231845.jpg

今回は今までになく、PCが重かったです。
皆さん、重い状態の中でお疲れ様でした。
けれど、同じサッカー観戦を観て応援できて楽しかったです。
またみんなに会えるのを楽しみにしています。411

EDIT  |  23:35  |  タグふれんず  |  CM(7)  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

Lively Island 珊瑚礁の島

毎月GL.L.では限定島、アイテムが出ているのですが、
ddが少ないので、いつもマイショップで安く売っている
物を購入していました。
けれど、今回いつもよりddがあったので初めて
その月に買えました。
20070721192158.jpg
これが珊瑚礁の島です。
珊瑚礁にひまわりは似合わないかな?
またアレンジしてみようかな。437

EDIT  |  20:15  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT