2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

タグふれんず Open

ショッピングモールに新しいお店が開店したので行ってみました。
ほうほうCHARACTERという名前ですね。
20070831150928.jpg

中を覗いて見ると・・・
20070831150948.jpg
こんな感じになります。
モグラさんも良いな~

20070831151023.jpg
野菜、果物も良いな~
でも、320円は少し高いかも・・・
金髪のマイボール人間が少し嫌な時もあるけれど、
値段が高いとなるとためらうかな。
今しばらくは購入は見送りかな。389

EDIT  |  15:21  |  タグふれんず  |  CM(8)  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのバラ紫のチューリップ、すずらんが咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
penta.gifペンタが引っ越しの順備をしています。
写真は持っていたので、このまま旅立たせます。

periko.gifぺりこが溜息をついていたので訊いてみると、
「わたしがこんなに想っているのに
 ぺりおさんってば・・・
 もしかして・・・
 もしかしてぺりおさん、誰か好きな人でもいるのかしら・・・
 そんな まさか・・・」
どうなのかな~
ぺりおに聞いてみると良いのに。
乙女心だから聞けないかな・・・401
perimi.gifぺりみが
「むっ・・・・・・」と言っていたので訊いてみると、
「最近、仕事しているとどうしても視線が気になってさ・・・」
「そうなんだ?」
「あ!別にアンタの事とかじゃないから 安心してヨ
 窓の外ヨ・・・
 外からこっそり誰かが見ている気がしてならないの・・・
 気のせいだったらいいんだけど、
 もしもアイツだったら・・・!
 あーっ、ヤダヤダ!
 考えたくなうワ!!(いや、もうマジで!)」
ぺりみでも怖いものがあるんですね。
何だか意外かな。403

明日はフリマなので少し順備でもしようかな。

w_turnip.gif午前70ベル/午後94べル

EDIT  |  13:10  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

マロン占い

マロン占い:手運下降のきざし

 あるまとまった手が出来たので思い切って購入しますでしょう

 マロン占い監修:マロン

まとまった手が出来たって・・・
手をどうしたんだろう~
肝試し大会じゃないんだから。39
キャ~マロン怖いよ。399

EDIT  |  13:08  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

Lively Island ビー玉

前々からビー玉(黄緑)が欲しかったのですが、
高額だったのでなかなか手に入れることができなかったのですが、
ある程度まとまったお金が出来たので思い切って
購入しました。
20070830182821.jpg

9052910fusen.gif
タンタンも少しは興味を持ってくれかな。
もう少し安く売ってくれと助かるのだけれど・・・
また地道にddを貯めないとかな。217

EDIT  |  18:40  |  リヴリー  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif紫のパンジーが咲きました。
grace.gifグレースが来ました。
シンメトリーな服、サイケデリックな服、ブリキの服とハンチング、
スパニッシュな服とハンチングを貰いました。
applique.gifアップリケが引っ越してきました。
写真は持っていたのですが、村には来た事がありませんでした。
好きな言葉は「親バカ 子バカ」。
いつもカンガルーは子供を袋に入れているからかな。

w_turnip.gif午前111ベル/午後65ベル
EDIT  |  14:31  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

マロン占い

マロン占い:散歩運好調

 性格のお散歩をしていたらこんなのを見つけますでしょう

 マロン占い監修:マロン

昨日とまったく同じ占いです。405
機能の故障なのかな?
どうしたんだろう~

EDIT  |  14:31  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのバラ、すずらんが咲きました。
rakosuke.gifラコスケが来ました。
いかり、たいほう、かじ2個を貰いました。
tome.gif とめが引っ越しました。
1ケ月以上いたので長いほうでした。
他の村でも可愛がってもらってね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。


w_turnip.gif午前95ベル/午後100ベル

EDIT  |  18:53  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

マロン占い

マロン占い:性格運悪し

 性格のお散歩をしていたらこんなのを見つけますでしょう

 マロン占い監修:マロン

性格のお散歩なんて面白いな~
どんな性格を見つけたのかな?391

EDIT  |  18:47  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

ちょんまげ占い

タグのお散歩をしていたらこんなのを見つけました。

ちょんまげ占い


結果は・・・
20070828214737.jpg


八丁堀の旦那。
性格が少し当たっているかも・・・
侮れない、ちょんまげ占いです。
お暇な時に占ってみて下さい。218
EDIT  |  21:52  |  占い  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

Lively Island ヤミショップ

毎週火曜日はヤミショップで新しい商品が
出るので見てみました。
またぬいぐるみがあったので、ヤミぬいぐるみ8と
黒リボンを購入しました。
20070828171337.jpg
9052910fusen.gif

朝顔の観察の島は取り外して、
タンタンの遊び場風にしてみました。
タンタンのリボン姿は位置が悪いのか、
何だかいまいちです。
これは売れないからな~389
EDIT  |  17:24  |  リヴリー  |  CM(6)  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのバラ青のパンジー3本、すずらんが咲きました。
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
periko.gifぺりこが溜息をついていたので訊いてみると、
「いつまでたってもぺりおさん・・・
 気づいてくれないんです
 わたしがもうちょっと積極的に
 ならないといけないんでしょうけど、
 で、でも・・・勇気が出なくって・・・
 こんな時姉さんなら 物おじしないで、
 何でも言ってのけるのに・・・」
ぺりこももう少し積極的になれば良いのに・・・
特にすることが無いので束の間の休みです。75
perimi.gifぺりみも溜息をついていたので訊いてみると、
「ふとした拍子に村長さんに言っちゃったのヨ・・・
 もう 歳ですねって
 あの人には聞こえなかったみたいで
 正直助かったけれど、聞こえてたら・・・
 フーッ!危うく首になるとこだったワ
 物事の本質、ズバッと言いすぎんのも考えもんよね・・・」
ぺりみは少々ストレートだからね~

w_turnip.gif午前64ベル/午後48べル

EDIT  |  12:55  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

マロン占い

マロン占い:定番運好調

 平日なので定番が徐々にですでしょう

 マロン占い監修:マロン

良い占いなのか微妙だな~
お店の店員さんみたいな結果かな。411

EDIT  |  12:53  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

タグふれんず ケロケロ集会

月曜日もケロケロ集会があったので遊びに行きました。
今回もかえるの着ぐるみがそろそろ期限切れになので、
着ぐるみを着て集まりました。535
平日なので集まりが徐々にでした。
20070828001219.jpg

後のお化けは泥棒さんみたいなお髭が・・・411
20070828001415.jpg

徐々に集まっている間に寝ている方が・・・75
夜だから眠くなるからね~
20070828001448.jpg

今回もまたPCが重くて切断されて私が二人です。
20070828001512.jpg

タグふれんずが3周年なので3を作りました。
20070828001528.jpg

三つ子ちゃんです。因みに残像ではないです。
20070828001549.jpg

また切断されて双子になりました。
20070828001657.jpg

通信状態が悪い中でも何とか楽しい話ができました。
もうカエルの着ぐるみともそろそろお別れかな・・・
この服も定番にして欲しいのに。
皆さん、楽しい時間を有り難うございました。
また週末に会いましょうね。411
EDIT  |  00:29  |  タグふれんず  |  CM(13)  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ紫のパンジー、すずらんが咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。

tome.gif とめが
引っ越しの順備をしています。
写真を貰ったので、このまま旅立たせます。
andes.gifアンデスから写真を貰いました。221
好きな言葉は「同じ羽色の鳥は 集まる」。
類は友を呼ぶとも同じことなのかな?


w_turnip.gif午前73べル/午後68ベル

EDIT  |  14:12  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

マロン占い

マロン占い:見栄え運停滞中

 キラりんと見栄え者を話すでしょう

 マロン占い監修:マロン

キラりんとなんて可愛い表現するね~
お友達の記事からかな。
これからもどんどん覚えてきてね。422

EDIT  |  14:11  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

訪問(BlogPet)

きょうは、キラりんと訪問者を話したかも。
だけど、生茶ぱんだじゃじゃ丸で見栄えすればよかった?
だけど、きょう、ぽちとコメントするはずだったみたい。
それできのこっこで意味したかも。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。
EDIT  |  07:36  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

タグふれんず ケロケロ集会

昨夜もケロケロ集会があったので遊びに行きました。
今回はもうかえるの着ぐるみがそろそろ期限切れになるし、
本来の集会のケロケロ集会の意味をこめて、
皆さんかえるの着ぐるみを着て集まりました。535

早々と皆さんが集まっていました。
そして入れ替わりがあるので、写真撮影も忙しいです。
20070826162616.jpg
皆、かえるの着ぐるみが無くなるのを惜しんでいました。

20070826162636.jpg
かえるの目が皆同じ方向なのが可愛いです。392

PCが重くなり落ちて、私が二人になりました。

20070826162655.jpg


20070826162726.jpg

どんどん増えていくぞ~356
20070826162806.jpg

初参加の方も・・・男性の集会の参加は嬉しいです。
女性陣は大歓迎しております。314
20070826162835.jpg

ナイアガラの花火がまだやっているというので移動しました。355
20070826162909.jpg

海での花火はやっぱり綺麗で良いです。
20070826162940.jpg

今回も皆でわいわいと楽しい話ができてとても楽しい時間でした。
かえるの着ぐるみではあと1回着れそうなので、
また参加できればしたいです。
皆さん、いつも有り難うございます。410

EDIT  |  16:48  |  タグふれんず  |  CM(6)  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif紫のパンジーが咲きました。
kaburiba.gifカブリバが来たのでr_turnip.gifw_turnip.gif90ベルで、
30000カブ購入しました。
andes.gifアンデスが引っ越してきました。
仲良く宜しくね。392


ハッピールーム・アカデミーは307210ポイント。
セットになっているものを全部集めるのは、
大変だけど見栄えは抜群!素敵ですよ
いつも同じ部屋なのによく
コメントが変わります。
役所の前に便箋と置いてあるからかな?

部屋の模様替えを少ししてみました。
20070826155624.jpg
青バラを並べて青バラの部屋。
ガーデニングを意識して?プールとスプリンクラーを
置いてみました。一面青バラになると良いな。254

EDIT  |  15:59  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

マロン占い

マロン占い:無視運よさそう

 最近は後から来た無視がどんどん引っ越していくでしょう

 マロン占い監修:マロン

無視がどんどん引っ越すなんて~
虫なら分かるけれどね。523
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

EDIT  |  14:34  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif黒バラ、紫のコスモス、すずらんが咲きました。
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。
brenda.gifブレンダが引っ越しました。222
ブレンダも1週間しかいなかったです。
最近は後から来た住人がどんどん引っ越していきます。
他の村でも可愛がってもらってね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。

w_turnip.gif午前88べル/午後95ベル

EDIT  |  14:27  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

マロン占い

マロン占い:パンジー運あり

 特別なパンジーの来ないのどかな日でしょう

 マロン占い監修:マロン

特別なパンジーって人がくるの?
またまたおかしなことを言っているマロンです。411

EDIT  |  14:26  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif紫のパンジーオレンジのバラ2本
赤黄のパンジーが
咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
特にすることがないので、束の間の休息です。75

periko.gifぺりこが溜息をついていたので訊いてみると、
「ぺりおさん・・・
 わたし、こんなに努力してるのに・・・
 どうして気づいてくれないのかしら?」
「努力って?」
と訊くと
「羽毛をピンとのばしたり、くしばしを毎日綺麗に磨いたり・・・
 あら、ヤダ!
 わたしったら仕事中に一体何を言ってるのかしら」
ぺりこは恋する乙女のまっ只中かな。238
perimi.gifぺりみも溜息をついていたので訊いてみると、
「いた、ホント最近、げんなりする事が多いワ
 ったく、ぺりおのヤツ・・・
 調子に乗ってんじゃないワヨー!!」
何があったのかな?興味深々391

w_turnip.gif午前56ベル/午後69べル

EDIT  |  14:25  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

マロン占い

マロン占い:バラ運下降気味

 オレンジのバラが咲きますでしょう

 マロン占い監修:マロン

バラ運が下降気味なのに、バラが咲くんだ~
不思議な占いだね。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

EDIT  |  14:19  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gifオレンジのコスモスオレンジのバラ咲きました。
hakkemy.gifハッケミイが来ました。
特に占ってもらうことがないです。
brenda.gifブレンダが引っ越しの順備をしています。
写真を貰ったので、このまま旅立たせます。
choki.gifチョキが家に遊びに来たいのいうのでお招きしました。
★5つで部屋を褒めてもらいました。
そんなチョキから写真を貰いました。
好きな言葉は「いっき いちゆう」。
何でこの言葉が好きなのか不思議です。

w_turnip.gif午前81べル/午後37べル

EDIT  |  14:17  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

マロン占い

マロン占い:訪問運まあまあ

 特別な訪問者の来ないのどかな日でしょう

 マロン占い監修:マロン

おい森の記事がそのままだね~
たまには小休止なのかな。75

EDIT  |  14:16  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gif黒のコスモス、すずらんが咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
choki.gifチョキが引
っ越してきました。
仲良く宜しくね。392


w_turnip.gif午前102ベル/午後76べル

EDIT  |  14:36  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

マロン占い

マロン占い:子運停滞中

 たぬ子が苦労しているからこその言葉でしょう

 マロン占い監修:マロン

たぬ子って・・・
たぬきちの間違えでしょう。
面白ろすぎのマロンだな~(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

EDIT  |  14:26  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gif紫のチューリップが咲きました。
昨夜お星様にお祈りをしたら
黒のキングのプレゼントが届きました。
お星様有り難う。354
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
2go.gif2ごうが引っ越しました。222
先週来たと思ったらもう引っ越してしまいました。
他にまだ長く住んでいる住人がいるのに・・・
他の村でも可愛がってもらってね。
その後は誰も来ませんでした。明日のお楽しみです。
tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついていたので訊いてみると、
「色々とボクの若い頃のお話を聞いてもらったし、
 こうなったら最後まで聞いて欲しいだも・・・」
「聞きたいの!」
「都会で夢破れて村に逃げ帰って来たボクは、
 しばらくは何もする気になれなかっただも・・・
 だって、腹立つ時にすっごい大口叩いて
 出て行ったボクが、帰ってきたら一文無しだなんて・・・
 あんまり惨めで、励ましてくれる人達の優しい言葉さえ
 辛くって、ボクはつい、みんなにあたり散らして
 しまったんだも・・・!
 自分で言うのも何だけど、
 あの頃のボクはとんでもなくヤなやつだったも」
「そんなコトないよ」
「・・・あの頃のボクにもそうやって優しい言葉を
 かけてくれた人がいただもよ
 ボクの幼なじみでね、無口だけれど優しい子で、
 夢をあきらめたらアカン、ってボクを何度も励ましてくれただも
 でも
ボクは・・・ボクは・・・
 その子に向かって言ってしまっただも・・・
 夢なんて所詮お金の力には叶わないんだも って・・・!
 ・・・それ以来、その子とは疎遠になつてしまったけど、
 本当はあの励ましの言葉、とっても嬉しかっただも・・・」
たぬきちが苦労しているからこその言葉です。
大変だったんですね。


w_turnip.gif午前38ベル/午後46べル

EDIT  |  14:40  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

マロン占い

マロン占い:カジン運わるそう

 ブレンダからカジンを貰いますでしょう

 マロン占い監修:マロン

カジンって何だろう?
どこからか覚えてきたのかな~295

EDIT  |  14:38  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gifのチューリップ、青のパンジー、すずらんが咲きました。
jony_ds.gifジョニーが来ました。
2週間前にも来たので早いです。
モアイを貰いました。ダブリでした。
brenda.gifブレンダから写真を貰いました。221
好きな言葉は「はっこうの カジン」。
どんな意味なのか分からないです。

w_turnip.gif午前96べル/午後51べル

EDIT  |  14:00  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT