2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

タグふれんず ウサビッチ

タグふれんずでまた新しいキャラクターが出たと昨夜の集会で
話していて、
ウサビッチが出たというので見学してきました。

おっと何やらただならぬ気配です。404
20070930212227.jpg
見つかってしまいました。405

アイテムを見てみると・・・
電気椅子がありました。    うわ~ビリビリになる!406
20070930212250.jpg  20070930212332.jpg

ギロチンもありました。     これは首が切れてしまうよ。406
20070930212448.jpg  20070930212507.jpg
他にも怪しい物が沢山ありました。

これが新しいウサビッチです。
20070930212553.jpg
こんな可愛いウサギなのに・・・

タグふれんずは本当にどんどん新しいキャラクターが
出てくるので、チェックするのが大変です。356

EDIT  |  21:39  |  タグふれんず  |  CM(6)  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

タグふれんず ケロケロ集会

土曜日の夜にケロケロ集会があったので
少し遅めにいつものワイケケに遊びに行きました。
次々とタグふれんずも種類が増えたので、
皆さんキャラクターが変わっています。
私も今回は温泉サルで登場しました。

主催者のかえるちゃんも今回はモグラでした。
ぺットには念願のカエルを連れていました。
20070930182110.jpg
けっこうぴょこぴょこと飛んでリアルです。535

徐々に集まってきたので、記念撮影です。212
20070930182138.jpg

ようこさんのPCの調子が悪かったので、何度も潜っていました。
これがその瞬間です。
20070930182026.jpg
素早い回転です。29

いつもビキニのおてんば娘さんがメイドさんです。
20070930182048.jpg

もっと近づいて・・・
萌え~401
20070930182200.jpg

この新しいウサギさんは初お目見えです。
挨拶代わりにオナラです。
20070930182220.jpg
目がまん丸で可愛い顔して、オナラをするなんて・・・405

また人が入れ替わったので、記念撮影です。212
20070930182241.jpg

ウサギさんと海でのんびりと・・・
ウサギさんは本を読んでいるのに、
ついついうたた寝てしまうお猿です。75
20070930182303.jpg

ぷぷちゃんのぺットがタイムボカンシリーズに
いた鳥なので懐かしいです。
20070930182331.jpg

へのへのもへじの瓶を10回クリックすると、
へも!という字が出るというのを教えてくれたのでしてみました。
20070930182350.jpg
へも!でたよ~

今回はモグラさんが勢ぞろいしていました。
人気ですね~441
20070930182412.jpg

どくろちゃんが来たので、また記念撮影です。212
20070930182428.jpg
どくろちゃんも喜んでいます。

これは小さいバージョン。
20070930182444.jpg

今度はみかんちゃんに変身しました。
20070930182458.jpg
車を見てかっこいいと笑みをするみかんちゃん。

またまた今回も海の中に頭だけの島が・・・
20070930182515.jpg

皆でそろそろおひらきの時間ということで、
マメーの気球で遊ぶみかんちゃん。
20070930182535.jpg
みかんちゃん、顔がはみ出ていますよ。411

今回も楽しい話ができて有り難う
ございました。
また色々と変装して今度はひと文字も楽しみたいです。392

EDIT  |  18:52  |  タグふれんず  |  CM(6)  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのチューリップピンクのバラ青のパンジーが咲きました。
kaburiba.gifカブリバが来たのでr_turnip.gifw_turnip.gif96ベルで
25000カブ購入しました。
peshimichi.gifぺしみちが引っ越しました。222
7月から居たので長い住人でした。
他の村でも可愛がってもらってね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。


ハッピールーム・アカデミーは261326ポイント。
スタイリシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfect Room!

先週と同じ
部屋なのにコメントとポイントが変わりました。

EDIT  |  14:53  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

マロン占い

マロン占い:青運上昇中

 ホンマさんが毎週のごとく来ますが青でしょう
 
 マロン占い監修:マロン


また青が出てきました。
ホンマさんは青ではないよ~
ホンマさんのしつこさには真っ青だけどね。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


EDIT  |  14:53  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gifオレンジのコスモス、すずらんが咲きました。
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。


w_turnip.gif午前77ベル/午後73べル

EDIT  |  13:14  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(1)  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

マロン占い

マロン占い:青運好調

 ぺしみちが引っ越しの青備をしているでしょう
 
 マロン占い監修:マロン


青備ってなんだろうね?
ブルー系は好きだから良いかな~(#^.^#)


EDIT  |  13:12  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif紫のパンジーピンクのコスモス
青のパンジー、すずらんが咲きました。
hakkemy.gifハッケミイが来ました。
特に占ってもらうことがないです。
peshimichi.gifぺしみち
が引っ越しの順備をしています。
写真を貰ったので、このまま旅立たせます。


w_turnip.gif午前419ベル/午後130べル

EDIT  |  13:53  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

マロン占い

マロン占い:写真運あり

 写真が引っこしてきますでしょう
 
 マロン占い監修:マロン


写真が引っ越してくるなんてないよ~
マロンは面白すぎだね。
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!


EDIT  |  13:53  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif青のパンジーが咲きました。
rolland.gifローランが来ました。
お手伝いをせっせとして
プロレスの床、空き地の床、砂漠の床、荒野の壁を貰いました。
mint.gifミント
が引っ越してきました。
写真は持っていましたが、来村してなかったので嬉しいです。
好きな言葉は「色とりどりの世界」。


w_turnip.gif午前85ベル/午後180ベル

EDIT  |  14:40  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

マロン占い

マロン占い:生まれたて調良し

 昨日こちらのブログにもメロメロ生まれたてを
 始めてみますでしょう
 
 マロン占い監修:マロン


メロメロパークのことをだね~
メロメロ生まれたてなんて可愛い言い方だね。
o(^▽^)o キャハハハ


EDIT  |  14:36  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

メロメロパーク

昨日こちらのブログにもメロメロパークを始めてみました。
20070925184209.jpg

まだ生まれたてです。
不具合が起きるので上手く育つかわかりませんが、
コロリンと同様に可愛がっていきたいと思います。
これはどうゆう風に変わるのか楽しみです。(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  22:19  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

脳内フェチ

昨日に続きうそこメーカー脳内フェチ占いをしてみました。
まずはゆみぴーのフェチは・・・
脳内メーカーシリーズ
ゆみぴーの脳内フェチイメージ
がフェチなんて、同じ様なものじゃないの~
お尻は意外とあっているかも・・・(*^m^*) ムフッ

本名のフェチは・・・

20070926143243.jpg
は綺麗な細いのが好きだから当たりだ!
もけっこうポイントに入れるからこれもそうかも・・・
あながち嘘ではないな~392

今度は本名の間を空白を入れてみました。
20070926143254.jpg
匂いは重要だし、がお洒落なのが好きだし、
お尻も、も重要でこれも当たりかも。
恐るべきこの占い。399

最後はマロンのを・・・
おお~
さすが犬のせいか、がフェチでぴったりです。286
脳内メーカーシリーズ
マロンの脳内フェチイメージ
PCの前でこれを読んでいる貴方は何フェチですか?
すぐに占いをして遊んでみましょう。o(^▽^)o キャハハハ

EDIT  |  14:41  |  占い  |  CM(4)  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gif黒のチューリップ、紫のパンジー、黒のバラ、すずらんが咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
andes.gifアンデスが
引っ越しました。222
他の村でも可愛がってもらってね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。

w_turnip.gif午前64ベル/午後62べル

EDIT  |  14:03  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

マロン占い

マロン占い:毎日運好調かも

 うちの毎日は滅茶苦茶でしょう
 
 マロン占い監修:マロン


うちの毎日が滅茶苦茶なのが
何で分かるのかな~
マロンはうちも見ているのかな。
変なことを書かれないようにきちんとしておこう~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


EDIT  |  14:02  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

カレンダーメーカー

いーさんの記事でうそこメーカーで新しくカレンダーメーカー
出たのでさっそくゆみぴーで占うと・・・
20070925174609.jpg
ばかり?
受験生かっ!295


20070925172735.jpg
うわ~
毎日Hばかりだよ。405
日曜日には家にいるなんて、私は愛人なのか?
ってなんだろう?


旦那さんのも占ってみると・・・
20070925172747.jpg
買い物デートで随分遊んでいるな~
空想というのはデートの空想かな。403

うちの夫婦は滅茶苦茶だな。394
面白いので、皆さんも占ってみて下さい。411
EDIT  |  17:55  |  占い  |  CM(4)  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gifオレンジのバラピンクのコスモス、すずらんが咲きました。
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
特にする事が無いので、束の間の休息です。75

10月に中旬にどんぐり祭りがあるので、
少しですが順備をしています。

w_turnip.gif午前68ベル/午後66べル

EDIT  |  15:41  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

マロン占い

マロン占い:訪問運上昇のきざし

 訪問者が引っ越しの順備をしているでしょう
 
 マロン占い監修:マロン


訪問者が引っ越しの順備って・・・
怪しい訪問者なのかな~(-д☆)キラッ


EDIT  |  15:40  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif青のパンジー、すずらんが咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
andes.gifアンデスが
引っ越しの順備をしています。
写真を貰ったので、このまま旅立たせます。
sumi.gifスミから写真を貰いました。221
好きな言葉は「くれぬ先の 提灯」。
意味がよく分からないけれど、墨から由来しているのかな?

w_turnip.gif午前73ベル/午後71べル

EDIT  |  15:27  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

マロン占い

マロン占い:コメントウンまあまあ

 めんどうくさくても、こめんとしましょう
 
 マロン占い監修:マロン


マロンからお叱りのお言葉が・・・
これからはきちんとコメントします。( ^ - ^ )ゝ ラジャ!


EDIT  |  15:24  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

眉毛コメントしたよ♪(BlogPet)

きのうマロンが、眉毛コメントしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

眉毛コメントって何だろう?
マロンは眉毛評論家なのかな~
o(^▽^)o キャハハハ
EDIT  |  09:14  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

タグふれんず ケロケロ集会

土曜日の夜にケロケロ集会があったので
いつものワイケケに遊びに行ってきました。
私はかえるの着ぐるみはもう着れなくなってしまったので、
今回は色々な服を試しました。

ワイケケに行くと飛行機が5機も並んでいました。
かっこいいな~352
20070923220104.jpg

徐々に集まってきたので、記念撮影です。212
20070923220048.jpg

へべれけ坊やにかこまれたおてんば娘さん。
今日もゆらゆら~305
20070923220122.jpg

海の中に頭だけの島が・・・
20070923220236.jpg

おお~骸骨ちゃんが喜んでいます。楽しそう~411
20070923220314.jpg

骸骨ちゃんが4人も揃って不気味?
でもユニークな骸骨ちゃんで楽しいです。40
20070923220335.jpg

また増えてきたので記念撮影です。212
20070923220433.jpg

ブラスマンさんの綿パン。
ちょこぼさんには綿菓子をどうぞ~
20070923220457.jpg

新入りさんも登場です。314
20070923220515.jpg

私はダイバー姿に。
20070923220554.jpg

ちょこぼさんもダイバー姿で。
今日のかえるちゃんはヒーローピーマンです。
マントが良い感じです。218
20070923220649.jpg

浴衣で眉毛を作ろうとしたら、少女Aになりました。
悪いことはしてませんよ~356
20070923220711.jpg
いつもい楽しい時間を有り難う
ございます。
また色々と変装して楽しみたいです。392

EDIT  |  22:26  |  タグふれんず  |  CM(4)  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラ、紫のバラ紫のパンジー、すずらんが咲きました。
kaburiba.gifカブリバが来たのでr_turnip.gifw_turnip.gif93ベルで
30000カブ購入しました。
sumi.gifスミが引っ越してきました。
仲良く宜しくね。392


ハッピールーム・アカデミーは258126ポイント。
「海賊」をテーマに見事統一しましたね!
It's Fantastic!
先週と同じ
部屋なのにコメントとポイントが変わりました。

今日はほめる日です。
ほめる住人がいないのでスルーです。

EDIT  |  14:04  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

マロン占い

マロン占い:誤解運上昇のきざし

 すっかりつぶきちと誤解は子供だと思っていますでしょう
 
 マロン占い監修:マロン


誤解運が上昇なんて嬉しくないな~
つぶきちと誤解が子供なんて面白いな。
マロンの発想にはいつも笑えるよ。411


EDIT  |  14:04  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif青のパンジー、すずらんが咲きました。
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。
olivia.gifオリビアが
引っ越しました。222
他の村でも可愛がってもらってね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついていたので
「元気ないね?」と言うと

「・・・・・・ボクもいつまでも独り身じゃいけないだなも・・・」
「子供がいるでしょ」と言うと
「エ?!嫌だなぁ・・・
 ボクが一体何歳に見えるの?
 
まめきちもつぶきちもボクの子供なんかじゃないだもよ?!
 彼らはただの従業員で血のつながりは無いんだも
 いわゆる師弟関係というヤツなんだなも!
 その証拠に二人ともボクのことたぬきちさんって呼ぶでしょ?
 親を「さん」付けで呼ぶ子供なんて、何処の世界にいるんだも!」
「なるほどね」
「という訳で、ボクはまだ独身だも!
 よく誤解されるけどバツイチなんかでもないんだも!
 エ?ああ・・・
 そんな事思ってなければ、別にいいんだも」
すっかりつぶきちとまめきちは子供だと思っていました。
そっくりな顔なんだもん。
本当にたぬきちの子供ではないのかな?403

w_turnip.gif午前53ベル/午後50べル

EDIT  |  13:35  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

マロン占い

マロン占い:休息運上昇のきざし

 休息のパンジー2本が咲きますでしょう
 
 マロン占い監修:マロン


休息のパンジーなんてあったら良いね。
飼い主が休息ばかりしているかも・・・
o(〃'▽'〃)oあははっ♪


EDIT  |  13:25  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif紫のパンジー2本が咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
特にすることがないので、束の間の休息です。75


w_turnip.gif午前57ベル/午後55べル

EDIT  |  14:25  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

マロン占い

マロン占い:タグ運良し

 きょうのあなたはタグとおなじぐらいの運勢です
 
 マロン占い監修:マロン


タグ運が良いなんて嬉しいね。
タグと同じくらいの運勢ってどんなのかな~
楽しみだな。398


EDIT  |  14:24  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

タグふれんず お散歩

タグに出てみたらお友達のいちごちゃんに会えました。
いちごちゃんの満面の笑みが可愛いです。
20070920223829.jpg
いちごちゃんは正義の味方みたいでかっこいいかも。352

少し話しをしてからタグの散歩をしました。
ヘルマウンテンでその場で会った人と少しお喋りをしました。
20070920223854.jpg

トップレス温泉でも会ったのでまたお喋り。
20070920223933.jpg

写真を撮りながらも、遊ぶみかんちゃん。
お酒のお盆の上にのってみました。379
20070920223913.jpg
美味しいみかんは、いかかですか~428

提灯みかんも忘れないです。
提灯より、顔が大きいよ~あはは405
20070920224026.jpg
タグのお散歩は楽しいな~411
EDIT  |  22:51  |  タグふれんず  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gifすずらんが咲きました。
olivia.gifオリビアが引っ越しの順備をしています。
写真を貰ったので、このまま旅立たせます。

pechika.gifペチカから写真を貰いました。221
好きな言葉は「芸術は 金の腕輪」。
ペチカには似合わないような言葉かな。

w_turnip.gif午前63ベル/午後60べル

EDIT  |  14:33  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

マロン占い

マロン占い:友達運なし

 友達と企画の交換ができそうです
 
 マロン占い監修:マロン


友達運がなしなんて寂しいな。
だけど、企画の交換ができるなんて嬉しいね~
何だかまともな占いみたい。(^ー^* )フフ♪


EDIT  |  14:33  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT