2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

タグふれんず ハロウィン

夜にブログに出てみたらこんなことになりました。
20071031223751.jpg
ブログにカボチャがど~んと落ちてきました。

20071031223816.jpg
おまけにタグはカボチャで埋め尽くされてしまいました。
私はいずこ・・・
その正体はこのチビくんです。
20071031223834.jpg

ワイケケビーチに行ってみたら、
同じくカボチャで埋め尽くされました。
20071031223900.jpg

今年のハロウィンは昨年よりも
パワーアップされていて楽しいです。
ハロウィンムードも今日までですね。
明日から何だか寂しい気がします。
EDIT  |  22:48  |  タグふれんず  |  CM(6)  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

タグふれんず お着替え

前々からつぎはぎの女の子の服が気になっていたので、
もう猫の服が期限切れになるので購入しました。
ゆみゆみさんのタグで記念撮影です。
20071030215459.jpg
右がゆみゆみさんです。
今回私のキャラは前髪があります。
嬉しいな。(´ー`)うふふ

小さいバージョンも・・・


これから色々な所で意外な行動をしますので、
お楽しみに。るららら~♪
また、ゆみゆみさんも写真撮りで遊びましょうね~ヽ(^o^)丿

EDIT  |  16:44  |  タグふれんず  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gifオレンジのコスモス、黒のチュリップ、すずらんが咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。

特にすることが無いので、束の間の休息です。75

w_turnip.gif午前74ベル/午後72べル

EDIT  |  15:12  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

マロン占い

マロン占い:いたずら運あり

 きょうは、いたずらするでしょう

 マロン占い監修:マロン


今日はハロウィンだからいたずらしても良いかもね。476
マロンはどんないたずらをするのかな~ヽ(^。^)ノ


EDIT  |  15:12  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

タグふれんず ケロケロ集会

月曜日もケロケロ集会なので、
また少し遅めにワイケケに行ってみました。
けっこう皆さんがいました。(^ー^* )フフ♪

まずは初めの揃い組から記念撮影です。212
20071030153445.jpg

会長さんは、風邪が治ったのでいつものビーム炸裂でした。344
20071030153515.jpg

モグラさんの魔法に、チクタクさんも驚いて目をつぶってしまいました。
20071030153546.jpg
きのこの魔法の威力は凄い!405

小さいバージョン。
20071030153609.jpg

いたずら坊やの登場です。
あっ!棒を持っているから魔法をするのかな?
20071030153625.jpg

接近してみました。
髪型が可愛いです。352
20071030153649.jpg

魔法でお菓子と出してくれました。
おお!ジャンプして魔法をかけていて凄いな。
お菓子もこんなにあると嬉しいな。(^~^)モグモグ
20071030153742.jpg

海の中では、さすらいのモグラさんとおばQさんがいました。
20071030153719.jpg
仮装をするとモグラさんはだいぶ変身します。

ハロウィンにぴったりな3人です。 476
20071030153802.jpg

心はいつも乙女四人組です。
 
綺麗でしょ?353

おサルさんに羽が生えました。
益々可愛いです。
20071030153904.jpg

あひるさんの登場です。
これは初めてお目にかかります。
パンツもカボチャみたいですね~
魔法をかけるとジャンプしてます。
20071030153932.jpg  20071030153951.jpg

ひつじさん何かにイタズラをしています。
20071030154007.jpg
可愛い顔をして、何をつついているのかな?389

最近は集会の初めの時間よりも、中盤から徐々に人が来ます。
今回は色々なキャラクターに会えたので楽しかったです。
いつも楽しいお話ができて有り難うございます。410

EDIT  |  16:26  |  タグふれんず  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

Livly Island 変身

先日お友達のKEDAMAちゃんの島に遊びに行ったら、
KATSUSHIGEくんJr.に会えたので少し遊びました。

KATSUSHIGEくんJr.もタンタンと同じクンパです。
20071030125445.jpg

その後KATSUSHIGEくんJr.も変身しました。
20071030125455.jpg
慌てて撮影したので、文字入りになってしまいました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また遊で下さいね~410

今日のヤミショップで空き缶帽子を購入しました。
20071030125506.jpg
とてもお安い値段だったので、迷わず購入しました。
こんなタンタンはどうかな?
遊び心の帽子は楽しいです。411

EDIT  |  13:08  |  リヴリー  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gif紫のパンジー2本赤黄のパンジーオレンジのバラが咲きました。
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
tanukichi4.gifたぬきちから手紙が届きました。
やっとプラチナ会員になったので、
デパートの模型が貰えました。221

torako.gifトラこが引っ越しの順備をしています。
写真を貰ったので、このまま旅立たせます。
sable.gifサブレから写真を貰いました。221
好きな言葉は「馬も買わずに鞍を買う」。
サブレにはぴったりな言葉です。

w_turnip.gif午前79ベル/午後77べル

EDIT  |  12:33  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

マロン占い

マロン占い:成長運まあまあ

 成長の中も以前からハロウィン気分でしょう

 マロン占い監修:マロン


何だか意味がいまいち分からないけれど、
マロンもハロウィンが好きみたいだね~476


EDIT  |  12:32  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

メロメロパーク

何気にあきっちょを見てみたら、青から紫に変化していました。
元気度はししゅんきに成長していました。
20071029180659.jpg

コロリンより遅く始めたのに早く成長しているので、
意外な展開でした。
これからどうなるのか、益々楽しみです。

メロメロパークもハロウィンイベント開催中なので、
部屋の中も以前からハロウィン気分です。476
20071029180710.jpg

EDIT  |  18:13  |  メロメロパーク  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif紫のパンジーが咲きました。
sable.gifサブレが引っ越してきました。
仲良く宜しくね。392
馬が2頭いるので、仲間同士話すのが見れるかな?


w_turnip.gif午前84ベル/午後82べル

EDIT  |  14:47  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

マロン占い

マロン占い:エントリ運絶好調

 エントリとプレゼントの交換ができそうです

 マロン占い監修:マロン


エントリとプレゼントが交換できたら良いな~
プレゼント好きなマロンだね。25


EDIT  |  14:45  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

プレゼントされた(BlogPet)

きょう、プレゼントされた。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

誰からプレゼントを貰ったのかな?
私にもマロンからプレゼントが欲しいな~25
EDIT  |  08:38  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

タグふれんず お散歩

土曜日はケロケロ集会なのですが、
リヴりーの集会に参加していたので途中で抜けて
少しワイケケに行ってみました。

閑散としたワイケケでしたが、何人か知り合いの方が居たので、
お喋りをしていました。

左からnicoさん、かぶをさん、私、ぷーちんさん、小春さん。
20071028152554.jpg
初めてジェーソンの男の子を見ました。
斧を持って少し怖いと思いましたが、
仮面は意外と可愛いです。352

小春さんが双子になりました。
20071028152606.jpg
スリムで可愛い猫の服です。
私の顔はきつねみたいだな~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
小鳥ちゃんは私のではないけれど、
ちゃっかり隣で私のモノみたいです。(*^m^*) ムフッ

音楽の話から昔の懐かしい話までしていました。
あと少しのハロウィンを
楽しみたいです。441
いつも楽しいお話を有り難うございます。410

EDIT  |  15:36  |  タグふれんず  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

Livly Island ハロウィン集会

昨夜チームのイベント集会があったので参加しました。476
皆でクロメに変身をしました。
タンタンはどれでしょう?
20071028150520.jpg
1匹だけ変なのがいますね~(*^m^*) ムフッ

お菓子がこんなに沢山嬉しいです。
むしゃむしゃ。(^~^)モグモグ
20071028150457.jpg

お休みタイム。
20071028150510.jpg
皆さん、長年リヴをしているので色々な事を
教えてくれて親切にして頂きました。
あっという間のイベントでしたが、色々な人と話せて楽しかったです。

また集会があったら参加したいと思います。410

EDIT  |  15:16  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラが咲きました。
kaburiba.gifカブリバが来たのでr_turnip.gifw_turnip.gif107ベルで
30000カブ購入しました。
pachiku.gifパーチクが引っ越しました。222
他の村でも可愛がってもらってね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。

kinuyo.gifきぬよが溜息を付いていたので訊いてみると、
「・・・ったく、もう!
 たぬきちさんったら、ホンマ、頭にくるわ!」
「一体何が?」
「朝、お店を開ける前に玄関前をお掃除してたんやけど、
 バッタリたぬきちさんに鉢合わせちゃって・・・
 ウチ、おはようございます、って挨拶したんやけど、
 たぬきちさんったら知らん顔して、
 お店の中に入ってしもうたんよ・・・
 んもー!
 お隣さんやってのに、なんなやろ、あの態度!!」
asami.gifあさみに訊いてみると、
「たぬきちさん・・・」
「どうしたの?」と言うと
「・・・いえ、昨日の閉店間際、店先に出てみたら、
 バッタリたぬきちさんに出くわしちゃいまして、
 一瞬どう声をかけたものか 戸惑っちゃいましたけど、
 勇気を出して、服の着心地のこと、聞いてみたんです・・・
 そしたらたぬきちさん、いつも通りだも!
 この服は最高だなもって ぶっきらぼうに呟いて、
 またお店の中に・・・」
「そうなんだ?」
「ええ、思えば昔からそうなんです・・・
 幼なじみのあたしが言うんやから間違いありません
 たぬきちさんは心底嬉しい事があった時は、
 なかなか感情を表に出せないところがあるの・・・
 良かった・・・
 ホンマに良かったわ・・・
 たぬきちさんがあたしの作った服を喜んで着てくれて・・・」
たぬきちは恥ずかしがりやさんなんですね。398


ハッピールーム・アカデミーは259741ポイント。
スタイリシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfect Room!

先週と
コメントは同じでポイントが変わりました。

今日はつり大会ですがお休みします。75

EDIT  |  14:48  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

マロン占い

マロン占い:休息運不調

 ホンマさんが毎週のごとくきますが休息でしょう

 マロン占い監修:マロン


おい森のことだね~
毎週村に来ているのに休息しているなんて・・・
村に休みに来ているのか~
o(^▽^)o キャハハハ


EDIT  |  14:47  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのバラが咲きました。
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。

特にすることが無いので束の間の休息です。75


w_turnip.gif午前144ベル/午後123べル

EDIT  |  13:06  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

マロン占い

マロン占い:協調性運あり

 平和で賑やかな協調性を過ごす事が出来ることでしょう

 マロン占い監修:マロン


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
マロンにしてはまずまずな占いをしているね。
何だか良い感じかな。411


EDIT  |  13:04  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

綾鷹 KAMON ジェネレーター

かぶをさんのブログでまた面白いのを見つけたので、
さっそく試してみました。
KAMONジェネレーター


私の本名でしてみると・・・
20071026145123.jpg
【四葉】四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、
平和を好む温和な性格。
周りとの調和を大切にし、多くの人々と手をとって
生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く
人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。
持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。

確かに争いごとが嫌なので、嫌いなことがあってもじっと
絶えてしまう方かな。
皆で楽しくすることが好きかな。
当たっているかも・・・
でもこの四葉が本当は良いのだけれど、
ある事がまとわりついて微妙かな・・・

旦那さんをしてみると・・・
20071026145134.jpg
【桜】細かいところまで行く小さな気遣い、ちょっとした優しさが
意外なほど周囲を和ませる・・・。
そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。
その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、
きっと多くの人々があなたの元にあつまり、
平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。 

細かいところまで気遣いがする?
((●≧艸≦)プププッ
そんな扱いは受けた覚えがあるような、ないような・・・
違う意味で癒し系ではあるけれど・・・
何だか桜は良いな~
そんな訳でうちはお互い平和主義なのかな。
ま~大きな喧嘩もせず、のんびりしているからそうなのかも。

今度は私の旧姓でしてみると・・・
20071026212643.jpg
【愛】とにかく人が大好きな愛情紋のあなた。
愛や友情をとても大切にするはず。
懐も深く、多くの人々の感情を受け止める力を持っています。
それだけに裏切りや嘘には敏感に反応してしまい、
異常な嫌悪感を感じる事も・・・
その溢れる愛情を正しい相手に発揮すればこのうえなく
幸せな人生を歩めるはずです。

旧姓の方が当たっているかも・・・
人が好きだからタグふれんずとかも好きなのかも。
ふむふむ・・・

皆さんも、興味があったら試してみて下さい。411
EDIT  |  15:02  |  占い  |  CM(8)  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

タグふれんず ハロウィン

昨夜タグに出たらゆみゆみさんといーさんに会いました。
まずは皆、ハロウィン姿なので記念撮影です。212
20071026123521.jpg

いー伯爵はソファーの前でトマトジュースをゴクリ。
満足な笑みです。411
20071026123536.jpg

ゆみゆみさんはつぎはぎの服が可愛いです。
靴下も色違いで凝っています。426
20071026123554.jpg

私のタグでは狭いので温泉に移動しました。355
20071026123832.jpg
皆、手で棒を握っているみたいです。

おっとここで一杯。
いー伯爵がトマトジュースを飲み始めました。382
20071026123608.jpg

またもや、満足そうな微笑です。
その後もどんどん飲んでいました。
20071026123816.jpg

ゆみゆみさんは何やら本を出しました。
何をするのかな?
20071026123846.jpg

おお~歌っているではありませんか!341
楽しそうですね~
いー伯爵もトマトジュースを片手にマイクを持っています。
20071026123900.jpg
温泉の後はカラオケ大会かな?

あと残り少しなのでハロウィンを楽しみたいです。
また二人ともお話をしましょうね。410

EDIT  |  13:04  |  タグふれんず  |  CM(6)  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのバラが咲きました。
pachiku.gifパーチクが引っ越しの順備をしています。
写真を貰ったので、このまま旅立たせます。
torako.gifトラこから写真を貰いました。221
好きな言葉は「恋人からくれるのはリンゴ」。
猫はリンゴが好きなのかな?


w_turnip.gif午前55ベル/午後132べル

EDIT  |  13:03  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

マロン占い

マロン占い:物見運絶良し

 何お手軽な物見を購入できたので良かったでしょう

 マロン占い監修:マロン


何だかマロンは不動産屋みたいだね~
o(^▽^)o キャハハハ


EDIT  |  12:57  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

Lively Island 物見の丘

ハロウィンイベント2007開催中で、
島屋で物見の丘が発売されていました。
20071024220640.jpg
9052910fusen.gif
お手軽な値段で購入できたので良かったです。
まだまだ色々と出てきそうです。

EDIT  |  14:48  |  リヴリー  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのバラ紫のパンジーが咲きました。
torako.gifトラこが
引っ越してきました。
仲良く宜しくね。392
kinuyo.gifきぬよが溜息を付いていたので訊いてみると、
「うーん・・・・・・
 ちょっと不思議に思っている事があってね?
 たぬきちさんの着てる服の事なんやけど・・・」
「どうかしたの?」と言うと
「あの人毎日、同じ服を着ているでしょ?
 アレって、汚れたりせーへんのやろか?
 男の人の服って襟の辺りとかすぐ汚れるんでしょ?
 それとも実は小まめに取り替えているんかな・・・
 クロゼット開けたら同じ服がずらーっと並んでたりしてね
 ふふふ、それも何となくたぬきちさんらしいけど!」

asami.gifあさみに訊いてみると、
「たぬきちさん・・・今日もあの服、着てくれてました?」
「いつもの着てた!」と言うと
「ここだけの話やけど、あの服ね・・・
 あたしがたぬきちさんのご要望に合わせてここで
 仕立てた物なんですよ
 あ!でもこの事はきぬよちゃんには言わんといてね
 仕事抜きのお祝いで作って差し上げた物やし・・・」
「そうなんだ?」と言うと
「実は、ちょっと前までにここのお隣にあるたぬきちさんのお店、
 売り上げがかんばしくなかったみたいでね
 自分の着る物も節約するぐらい切り詰めてみたいなんやけど、
 不思議な事に貴方が村に来たぐらいの頃から、
 お店の売り上げ・・・
 随分と上がったみたいなんですよ
 お祝いにあたし、プレゼントしたんです あの服・・・
 一見、何て事もないありふれた服に見えますけど、
 裏にはたっぷり羽毛を縫い込んであって、
 保温効果は抜群!
 寒い冬の日でもアレさえ着ていれば温かいハズなんよ・・・」
きぬよも少しは大人の男の人を知っているみたいですね~
たぬきちのあの服に羽毛が入っているとは意外です。405

w_turnip.gif午前144ベル/午後59べル

EDIT  |  14:47  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

マロン占い

マロン占い:生き血運絶好調

 何を飲んでいるかと思ったら・・・口の生き血が赤いでしょう

 マロン占い監修:マロン


生き血運って・・・
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
マロンも生き血が好きなのかな?
それはいけないよ~388


EDIT  |  14:47  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

タグふれんず お散歩

先日いーさんの変身した姿に出逢えました。
なんとドラキューラ伯爵です。
20071024160120.jpg
いつもと違う姿なので、何だか不思議な気分です。

何を飲んでいるかと思ったら・・・
20071024160135.jpg

口の周りが赤いです。405
さては生き血かな・・・74
20071024160148.jpg
本人曰く、トマトジュースみたいです。382
うん?何だかしっぽを握られて、
逃がさないようにしているみたい?


タグふれんずもハロウィン満載なので楽しいです。441

EDIT  |  16:12  |  タグふれんず  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

Lively Island ハロウィンイベント

本日からハロウィンイベント2007が開催されます。
これまでに亡くなったリヴリー達の亡霊が
あちこちに出ています。
けれど、嬉しいプレゼントを用意されています。
さっそく色々な所にプレゼントを探しに行きました。355
20071024153956.jpg
案内パークもこんなに賑やかです。314

20071024154008.jpg
ティータイム公園もこんなにお洒落です。
お化けがウヨウヨしているけれど・・・39


20071024154018.jpg
ケーキに夢中なタンタンです。274

G.L.L城の前こんなに華やかで、お化けがウヨウヨです。37
20071024154029.jpg

お友達の情報でプレゼントが貰えました。410
5つの掛け時計です。
20071024154046.jpg
9052910fusen.gif
初めてのハロウィンイベントで、まだ始まったばかりなので、
色々と楽しんでみたいです。441

EDIT  |  16:00  |  リヴリー  |  CM(3)  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gifオレンジのバラ紫のバラ、すずらんが咲きました。
mama.gif迷子のお母さんがいました。
けれど再会できるかどうか分かりません。
ごめんなさい。
sumi.gifスミが引っ越しました。222
他の村でも可愛がってもらってね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。

w_turnip.gif午前101ベル/午後122べル

EDIT  |  15:27  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

マロン占い

マロン占い:きち運絶好調

 きちんときちをしましょう

 マロン占い監修:マロン


また「きち」が出てきましたね~
そんなに「きち」が気に入っているのかな?
きちって何のきちなのかな~411


EDIT  |  15:27  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gif青のパンジーピンクのバラ、黒のバラが咲きました。
tsunekichi.gifつねきちが来ました。


w_turnip.gif午前80ベル/午後50べル

EDIT  |  13:58  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT