2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

今日のラッキー村

rakosuke.gifラコスケが来ました。
樽、かじ2個、おおうなばらの壁紙を貰いました。
chitose.gifちとせが引っ越してきました。
仲良く宜しくね。392


w_turnip.gif午前76ベル/午後81ベル

EDIT  |  13:38  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

マロン占い

マロン占い:積運よさそう

 
ワイケケにお積がいますでしょう

  マロン占い監修:マロン

積運って何かな~
ワイケケにお積が居るの?
よく分からないかな・・・α~ (ー.ー") ンーー

EDIT  |  13:38  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

タグふれんず 雪

お友達からカフェバレンシアに
雪が積っていると聞いたので行ってみました。

20071129122741.jpg
一面、雪で真っ白で綺麗です。276

寒いのでカフェで一休み。273
20071129122803.jpg
こんなお方も・・・
o(^▽^)o キャハハハ

ついでに温泉も入ってきました。48
20071129122820.jpg
お盆サルはいかがですか~411


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
先日夜にお散歩していたら、ワイケケにお友達がいました。
20071129122723.jpg
ピッピさん、ぷぷちゃん、胡麻ちゃんに会えました。
少しだけお話ができたので
嬉しかったです。410
クリスマスではまだまだあるので楽しみたいです。
EDIT  |  13:47  |  タグふれんず  |  CM(6)  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif紫のパンジー、黒のバラが咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
marimo.gifまりもが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
periko.gifぺりこがまた溜息をついています。
「最近の姉さん、すっごくストレス貯まってるみたいで、
 四六時中、ガムを噛んでいるの
 だからわたし、プレゼントしたんです・・・」
「何をあげたの?」と訊くと
「シュガーレスのペパーミント・ガムです
 これならいくら感でも太らないですし、
 第一、ノンカフェインの方が体にも良いと思って・・・」
ぺりこは本当にお姉さん思いで感心します。
perimi.gifぺりみに会ったら仕事中というのに、
くちゃくちゃとガムを噛んでいました。
「何のガム?」と聞くと
「はぁ?・・・コーヒー味の
ガムだけど?
 そうよアイツの大嫌いなシュガーレス・コーヒーガム
 せっかくだからアンタも1枚・・・っと、残念!
 子供にはこの味、・・・ちょっと早すぎるワ!」
ぺりこの思いは通じていないようです。390

w_turnip.gif午前93ベル/午後71べル

EDIT  |  13:45  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

マロン占い

マロン占い:訪問運好調

 
訪問や休息をするとよさそうですでしょう

  マロン占い監修:マロン

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
マロンが良いこと言っている!!
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
時々は休んだりしないとだね。

EDIT  |  13:39  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。

特にすることが無いので、束の間の休息です。75

w_turnip.gif午前119ベル/午後91べル

EDIT  |  13:50  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

マロン占い

マロン占い:温泉猿運わるそう

 
温泉猿で元気一杯に走り回っているでしょう

  マロン占い監修:マロン

温泉猿くんに焼もちを焼いているのかな?
マロンも元気一杯に走ってね~29

EDIT  |  13:50  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

タグふれんず クリスマス

先日ようこさんのタグに温泉猿のパーティー浮かれ服で
遊びに行きました。
とまこちゃん、ソリで元気一杯に走り回っています。355
20071127131846.jpg

とまこちゃんとのツーショット写真。
お猿の顔が大きすぎです。o(^▽^)o キャハハハ
20071127131829.jpg
前髪の所に温泉マークが・・・48

雪も降らせてくれました。276
20071127131900.jpg

今度は羊ちゃんのクリスマスバージョン。255
20071127131941.jpg
とまこちゃんはお疲れでお休みです。75

20071127131918.jpg 20071127131928.jpg
もこもこして暖かそうです。   こんな応援も可愛いです。360
ウールだから・・・         マイクを前に?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
先週の土曜日のケロケロ集会では遅く行ったので、
あまり人に会えませんでした。
けれど唯一撮れた写真が・・・
20071127131954.jpg
同じお猿さんで見事に、分身ができました。
同じお仲間さんがいて嬉しいです。398

皆さんで、タグふれんずもクリスマスまで楽しみましょうね。
EDIT  |  14:01  |  タグふれんず  |  CM(6)  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ青のパンジー2本、黒のバラが咲きました。
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
marimo.gifまりもが引っ越しの順備をしています。
写真を貰ったので、このまま旅立たせます。
rebecca.gifレベッカから写真を貰いました。221
好きな言葉は「絵を見て 己を知る」。
なかなか興味深い言葉です。

w_turnip.gif午前53ベル/午後72べル

EDIT  |  14:00  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

マロン占い

マロン占い:溜息運好調

 
ぺりこがまた溜息をついているでしょう

  マロン占い監修:マロン

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ぺりこは最近溜息ばかりついているんだ。
溜息ばかりは可愛そうだよ。390

EDIT  |  14:00  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gifオレンジのバラ紫のパンジー2本、すずらんが咲きました。
seiichi.gifセイイチが来ました。
欲しいデザインがないので食事は我慢してもらいます。
rebecca.gifレベッカが引っ越してきました。
仲良く宜しくね。392

periko.gifぺりこがまた溜息をついています。
「最近姉さんがよくガムを噛んでいるんですけど、
 なんか味が無くなっても、そのままずーっと噛んでるの・・・」
「それはヤバい」
「それだけならまだヤバくなんかないですよ!
 ヤバいのは・・・
 噛み終わったガムを吐き出さないで、
 飲んじゃう事なんです!
 わたし、心配で心配で・・・
 このままじゃ姉さん、便秘になっちゃいますよ!」
仕事中にガムはどうでしょうね~α~ (ー.ー") ンーー
perimi.gifぺりみに会ったら仕事中というのに、
くちゃくちゃとガムを噛んでいました。
「あー、あーガムね、ガムなら今、吐き出すから!!
 ペっ・・・と(あー面倒くせー)」
「態度悪いね!」と言うと
「・・・なによ?
 なんだっての?
 分かったような顔して良識振りかざすのは
 止めてくんない?(ケッ)
 大人にはさー、大人の悩みってのがある訳よ!
 ま、アンタなんかには分からないでしょーけどね!
 (まだまだね・・・)」
うわ~凄い態度です。怖い怖い。388


w_turnip.gif午前116ベル/午後55べル

EDIT  |  16:05  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

マロン占い

マロン占い:マロン運あり

 
マロンとコメントの交換ができそうです

  マロン占い監修:マロン

マロンはコメントの交換がしたいのかな。
自分でマロン運ありなんて面白いな~
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

EDIT  |  16:04  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

コメントする(BlogPet)

きょう、コメントする?

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

今日のマロンは随分あっさりだね~
コメントはするよ~(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  08:49  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif青のパンジー紫のバラ
オレンジのバラ、黒のバラが咲きました。
kaburiba.gifカブリバが来たのでr_turnip.gifw_turnip.gif95ベルで
30000カブ購入しました。
yayoi.gifやよいが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。

今日はほめる日ですがお休みします。
75

ハッピールーム・アカデミーは259741ポイント。
スタリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこからみても
Perfect Room!
先週とポイントとコメントは同じです。

EDIT  |  15:22  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

マロン占い

マロン占い:チャット運上昇中

 
チャットでのんびりと遊んでみたいと思うでしょう

  マロン占い監修:マロン

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
マロンは私こことがだいぶ分かってきているみたい。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
たまにはのんびりと遊んでみたいな~

EDIT  |  15:21  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

バルビレッジ

以前から気になっていたバルビレッジに登録してみました。
まずはキャラクターの設定と家の設定をして・・・
それから、良く分からないけれど、
とにかく実践だと思い色々と村を散策してみました。
村も色々あってワープができて、
チャット、挨拶などの身振り、手振りが豊富なので、
アイテムも揃えますが、挨拶だけでも面白いです。(^ー^* )フフ♪

これが初めの家です。258
ペットも居ました。286
20071125001327.jpg

通りすがりの方に聞いてみたところ、
毎日お世話しなくてもよくて、遊びたい時に遊べば良いそう。
のんびりライフみたいです。
慣れるまで、手探りでのんびりと遊んでみたいと思います。
o(^-^)oワクワク
EDIT  |  23:59  |  バルビレッジ  |  CM(6)  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gifすずらんが咲きました。
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。

特にすることが無いので、束の間の休息です。75


w_turnip.gif午前162ベル/午後78べル

EDIT  |  13:57  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

マロン占い

マロン占い:テト運まあまあ

 
こんな偶然なんて・・・テトに皆さんと会えたので
 少しお話をしますでしょう

  マロン占い監修:マロン

この前の深夜の井戸端会議のことだね~
またみんなと会えると良いな。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  11:28  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

タグふれんず クリスマス気分

先日ようこさんのタグに遊びに行ったら
初めてのお友達がいました。
20071123161950.jpg
ようこさんはとまこちゃん、こえだちゃんはなっちゃん☆でした。

なっちゃん☆が急にいなくなったと思ったら・・・
おサルさんになっていました。526
20071123162004.jpg  20071123162020.jpg

なっちゃんが雪を降らせてくれました。276
手袋もしていますね~
20071123162032.jpg

昨日深夜のお散歩をしていたら、偶然お友達3人と会えました。
20071123162046.jpg
トナカイのまゆっちさん、ソリのこばとさん、いちごちゃんのテトさん。
こんな偶然なんて・・・
久々に皆さんと会えたので少しお話をしました。

今日は昨夜のタグで眠っていたゆみちゃんに会えました。
やっぱり可愛いです。398
20071123162104.jpg 

眠る時はトナカイさんも眠るのね~
手袋も可愛いし、ぬいぐるみも持って寝ています。
20071123162116.jpg 20071123162125.jpg
                   角でつんつんしている私。

20071123162136.jpg 20071123162145.jpg
眠った後で、元気に走るゆみちゃんです。
雪も降らしてくれました。276
いーさんは雪の上で爆睡中です。75
こんなに楽しめるタグは辞められないです。
またアイテムか服を購入しようかな~
411
皆さん、また一緒に遊んで下さいね。441
EDIT  |  16:44  |  タグふれんず  |  CM(6)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

タグふれんず ケロケロ集会

先週の土曜日にケロケロ集会だったので、
ワイケケに遊びに行きました。
クリスマスのアイテムが出ていたので、
皆さんだいぶクリスマスの洋服でした。324

こえだちゃんがそれぞれ違う姿で見るのは初めてです。
20071123154519.jpg
会長さんもナース姿でいつもと違う雰囲気です。

まずは揃い組さんで記念撮影です。212
20071123154554.jpg
モグラさんのソリの早さに目をつぶる私。389

正面からも可愛いです。
20071123154623.jpg


20071123154647.jpg

ビーチの奥でカップルを発見!345
20071123154708.jpg
その間にしっかりゾンがいます。
邪魔はしてはいけないですよ。431

皆さんで・・・
またゾンがちゃっかり居ます。
20071123154728.jpg
この日はゾンだらけでした。39

こえだちゃんの仲間がまた来てくれました。
可愛いです。353
20071123154754.jpg
私のトナカイの角が意外と大きいです。
ブラスマンさんの目に・・・405

忍者くん登場です。
20071123154816.jpg
このカップルも良いかも。344

今回も色々と楽しませて頂き、いつも有り難うございます。410
クリスマスまでまだまだなのでその間も楽しみましょう。255

EDIT  |  16:02  |  タグふれんず  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ青のパンジー、すずらんが咲きました。
jony_ds.gifジョニーが来ました。
ピサの斜塔を貰いました。ダブリでした。
yayoi.gifやよいが引っ越しの順備をしています。
写真を貰ったので、このまま旅立たせます。
elephin.gifエレフィンから写真を貰いました。221
好きな言葉は「終わり良ければ 全て良し」。
納得です。

w_turnip.gif午前165ベル/午後187べル
EDIT  |  14:48  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

マロン占い

マロン占い:訪問運停滞中

 
オレンジの訪問者が咲きますでしょう

  マロン占い監修:マロン

オレンジの訪問者って・・・
そんなのが咲いたら大変だ~405

EDIT  |  14:47  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラオレンジのコスモスが咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
elephin.gifエレフィン
引っ越してきました。
仲良く宜しくね。392

periko.gifぺりこが溜息をついていたので訊いてみると、
「最近、姉さんったらすっごくイライラしてるんです
 なんかいっつもガムかんでるんですよ!
 どうしたの?って、聞いてもまともに取り合ってくれないし、
 一体何を悩んでいるのかしら・・・心配です!」
姉思いなぺりこですね。
ぺりみはどうしたのかな?
perimi.gifぺりみに会ったら仕事中というのに、
くちゃくちゃとガムを噛んでいました。
「仕事中に窓口でガムを噛んでいるのは、
  さすがに 態度悪かったかな(ちょっとだけね)
 いや最近イラつく事が多くってさー
 ガムでも噛んでいなきゃやりきれない訳よ
 (ったく、あのバカ男)
いくらイラついても仕事中はダメですよね~403

w_turnip.gif午前103ベル/午後94べル

EDIT  |  16:22  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

マロン占い

マロン占い:ビー玉運上昇中

 
過去に発売されたビー玉が再販されているそうでしょう

  マロン占い監修:マロン

マロンもビー玉が欲しいのかな?
ビー玉って綺麗だもんね~(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  16:18  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

Livly Island 秘密ショップ

今日からG.L.L4周年記念イベントが始まりました。
G.L.L城内の秘密の場所で、
過去に発売されたアイテムが再販されているそうです。
さっそく行ってきました。

お城の前も大賑わいです。
20071121163040.jpg

中央広場も風船で飾り付けしてあります。
20071121163116.jpg

イベント広場もこんなに盛大です。
20071121163225.jpg

ここが秘密のショップです。
20071121163241.jpg

アイテムは沢山ありました。
20071121163252.jpg
20071121163301.jpg
20071121163312.jpg
20071121163322.jpg
20071121163330.jpg
20071121163340.jpg
再販するなんて思ってもいなかったので、
今まで苦労してビー玉を集めていたのに、
こんなに安い値段で売っているとは・・・(。>_<。) えーん
無いものが沢山あったので13品も購入しました。
かなりddを使ってしまいました。

20071121163350.jpg
クリスマス気分になるようにアイテムを購入したのは良いけれど、
よくよく考えてみたら全部飾れませんでした。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
タンタン2世はどうやらプレゼントに興味があるようです。
クリスマス気分には良いかな。255
EDIT  |  16:55  |  リヴリー  |  CM(6)  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gif紫のパンジーピンクのバラが咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
croco.gifクロコが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後が誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。


w_turnip.gif午前68ベル/午後66べル

EDIT  |  14:18  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

マロン占い

マロン占い:休息運不調

 
きょうは、休息をするとよさそうです

  マロン占い監修:マロン

確かに昨日でかなり疲れています。
マロンはよく分かるのね~凄いかも・・・
たまには休息しないとね。

EDIT  |  14:17  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのコスモス紫のバラが咲きました。
tsunekichi.gifつねきちが来ました。

特にすることが無いので、束の間の休息です。75

w_turnip.gif午前73ベル/午後71べル

EDIT  |  18:20  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

マロン占い

マロン占い:チューリップ運よさそう

 
やよいのチューリップにぴったりな言葉でしょう

  マロン占い監修:マロン

マロンはやよいがチューリップを
咲かせたと思っているのかな~
チューリップが好きなのかな。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  18:16  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif紫のパンジー、黒のチューリップが咲きました。
hakkemy.gifハッケミイが来ました。
特に占ってもらうことがないです。

croco.gifクロコが引っ越しの順備をしています。
写真を貰ったので、このまま旅立たせます。
yayoi.gifやよいから写真を貰いました。221
好きな言葉は「前方 後円墳」。
やよいの風貌にぴったりな言葉です。


w_turnip.gif午前78ベル/午後76べル

EDIT  |  15:38  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT