2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

yumiのつぶやき ありがとう

ついに今年も大晦日となってしまいました。
私にとって今年は昨年よりも色々な経験のあった年でした。
通信は昨年より全然出来なくなってしまいましたが、
何とか『おいでよどうぶつの森』がここまで続きました。
そして『タグふれんず』ではまた新しいお友達に出会うことが出来て、
楽しい話ができて本当に嬉しかったです。
また、ゲームをあまりしない私が『リヴリー』や、
『メロメロパーク』などを始めてまた新たな世界の広がり楽しめました。
途中、苦い経験もありましたが、
それも何とか乗り越えることができて、
それも支えてくれたお友達がいたからです。
この場を借りて、感謝のお礼を申し上げます。
本当に有難うございました。

また、今年はブログだけでなくHPを作成できて、
まだまだ未熟な内容ですが何とか出来たことが一番でした。
こちらのブログでは途中からおい森、リヴリーなどが中心になり、
趣味、日記は別のブログに書いたこともまた新たな感じでした。
来年も多分このままのスタイルでいくつもりなので、
宜しくお願い致します。
このブログも開始してから知らないうちに40000HITを超えましたが、
(カウンターが少し怪しいですが・・・)
ブログを読んでくださった皆さん、
本当にどうも有り難うございました。
来年もまた宜しかったらこんな私ですが
お付き合いを宜しくお願いします。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。 

                panda_03.jpg

EDIT  |  18:36  |  日記  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

タグふれんず プレゼント

昨夜タグに出てみると、プレゼントがありました。25
誰からかな? 
WS000866.BMP 
パンちゃんもひょっこり覗きにきました。
がぶりえるさんからのプレゼントでした。411 
WS000877.BMP WS000884.BMP

WS000901.BMP

タグぽん券なので今日がちゃぽんをしてきました。
WS000924.BMP
お正月まじかなので、飾り付けもだいぶ違います。
お賽銭箱からお金が溢れています。欲しい~o(^▽^)o キャハハハ

WS000925.BMP がちゃぽんにもしめ飾りが・・・

タグぽん券が2枚あったので、おみくじをしてみました。
WS000930.BMP  WS000931.BMP
おみくじ七福神が出て、何だか嬉しい気分です。(*'-'*)エヘヘ
がぶりえるさんどうも有り難うございました。
こちらこそ、来年も楽しく遊んで下さいね。435
EDIT  |  17:55  |  タグふれんず  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのバラ紫のバラ
ピンクのコスモス、すずらんが咲きました。 
 
mantaro.gifまんたろうが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
 

今日はいよいよカウントダウンイベントです。
このイベントはやっぱりわくわくしてしまいます。o(^-^)oワクワク

w_turnip.gif午前73ベル/午後71べル

EDIT  |  16:22  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

マロン占い

マロン占い:コウモリ運不調かも

 
度がコウモリに成長しますでしょう

  マロン占い監修:マロン

(@'ω'@)ん?
度がコウモリに成長する?
意味不明だけれど、コウモリが出ない方が良いかな。
マロンも今年は毎日働いてくれて有難う。
また来年も良い占いを頼みますよ~ヽ(@^∇^@)ノアリガトー♪

EDIT  |  16:22  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

メロメロパーク

ちょびをふと見てみたら、
メロ度がやんちゃざかりに成長しました。 
WS000865.BMP
ついに羽もどきが付いて、コウモリみたいになりました。37
アクションもあきっちょとはだいぶ違うので面白いです。
これからまたどう成長していくのか楽しみです。o(^-^)oワクワク

EDIT  |  00:37  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

今日のラッキ村

seed.gif青のパンジーオレンジのコスモス
ピンクのチューリップ、すずらんが咲きました。
kaburiba.gifカブリバが来たのでr_turnip.gifw_turnip.gif93ベルで
3000カブ購入しました。 

ハッピールーム・アカデミーは260858ポイント。
必需品が新たに揃って
暮らしやすいお部屋になりました
くつろぎと安心の住まい!

ポイントもコメントが変わりました。
 
EDIT  |  21:40  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

マロン占い

マロン占い:ひと時運好調

 
ひと時を一匹だけ連れてきますでしょう

  マロン占い監修:マロン

ひと時運が好調なんて、何だかほっとして良いかな~(^ー^* )フフ♪
でも、ひと時を一匹だけ連れだすなんて面白いな。
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

EDIT  |  21:39  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

タグふれんず スローフォレスト&お散歩

タグに出てみたら、もうすぐお正月なので新しいゾンビに出逢いました。
WS000918.BMP
来年はネズミ年なのでネズミが凧を持って現れました。

私も着物に着替えました。(*/∇\*) キャ
WS000964.BMP

WS000916.BMP 晴れ着というより、ミニ着物?
去年と変わらない色でした。(  ̄m ̄)プッ

スローフォレストという新しい所ができたので行ってみました。
WS000852.BMP

羊、ペンギン、パンダ、象、ライオンが居たので
それぞれと記念写真を撮りました。 212
WS000872.BMP WS000914.BMP WS000932.BMP 

 WS000876.BMP  WS000854.BMP

ここのテーマがエコらしいのですが、コンセプトがよく分からないのですが、
パンダを一匹だけ連れてきました。 344
WS000970.BMP 
名前はパンちゃんです。\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪ 
でもこのパンちゃんは一人で勝手に話しているので・・・
どう扱って良いのか分からないです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
可愛いからいいけれど。

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。* *:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*
クリスマスの夜にワイケケで出会えたお友達です。
2WS000816.BMP

何度も落ちて大変でした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
2WS000844.BMP

私の後で耳を作ってくれた、がぶさんです。(^ー^* )フフ♪ 
2WS000844.BMP
落ちてばかりの中、皆さん楽しいひと時が過ごせて嬉しかったです。
また来年も宜しくお願いします。<m(__)m>
EDIT  |  21:37  |  タグふれんず  |  CM(6)  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

タグふれんず プレゼント

昨日のお昼にタグに出てみると、プレゼントがありました。25
誰からかな?  
WS001017.BMP 

ゆっきさんからのおプレゼントでした。411
WS000859.BMP WS000851.BMP

WS000880.BMP  WS000873.BMP
また餌を貰ったのでペット達も大喜びです。 
何だかこんなに頂いてしまって申し訳ない感じです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ゆっきさんどうも有り難うございました。435
EDIT  |  12:32  |  タグふれんず  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのバラオレンジのコスモス、黒のバラが咲きました。 
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。
mantaro.gifまんたろうが引っ越しの順備をしています。
写真を貰ったので、このまま旅立たせます。

w_turnip.gif午前76ベル/午後89べル

EDIT  |  12:13  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

マロン占い

マロン占い:介抱運上昇のきざし

 
特別な介抱のこないのどかな日でしょう

  マロン占い監修:マロン

介抱が来ないのは良いことかな。
穏やかで良いかも・・・(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  12:13  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのバラ青のパンジー
紫のバラ、黒のチューリップがきました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
 
gureo.gifグレオが引っ越してきました。
写真は持っているのでスルーします。

fu-ta.gifフータが「ホホー・・・・・・」と言っていたので、
どうしたの?」と訊いてみると
「恥ずかしながら、虫嫌い克服の特訓の件・・・
 あれ、止めにしましたです、ハイ」
「どうしてさ?」と訊くと
「昨夜も大昆虫図鑑をツンツンしているうちに、
 いつのまにか気絶していたわたくしなのですが、
 目を覚ますとフーコのやつが介抱してくれまして、
 こんな事を言うんです
 おにーちゃん、もう止めようよ・・・
 人には苦手なモノがあるのは当たり前じゃない
 それも含めておにーちゃんはおにーちゃんだから・・・
 って・・・わたくし、生まれてこのかた
 こんなに嬉しかった事がなかったです、ハイ!」
「良かったね」と言うと
「普段あまりかまってやれないというのに、
 フーコが優しい子に育ってくれていて・・・
 わたくしは本当に嬉しいんですよね、ホホー!
 こんなに素晴らしい事は世界中のアカデミーの
 論文をひもといたって、
 滅多にのっているものじゃありませんです、ハイ」
優しいフーコです。
フータも特訓をしなくていいなんて良かったかな。
410

w_turnip.gif午前59ベル/午後105ベル

EDIT  |  13:43  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

マロン占い

マロン占い:サンタ運好調

 
こんなに沢山貰ってサンタも大喜びでしょう

  マロン占い監修:マロン

もうクリスマスが終わったのに、
サンタのことを言っているマロン。
サンタが好きなのかな?(*^m^*) ムフッ

EDIT  |  13:31  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

タグふれんず プレゼント

夜にタグに出てみると、プレゼントがありました。25
誰からかな?  
WS001017.BMP 

ようこさんからのお年玉でした。411
WS001028.BMP   WS001019.BMP 


WS001063.BMP  WS001075.BMP
こんなに沢山貰ってペット達も大喜びです。
どれも美味しそうで、私が食べたいです。(*^m^*) ムフッ
これでペット達も良いお正月も迎えられます。
ようこさんどうも有り難うございました。さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。* *:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*
先日ようこさんのタグにお邪魔した時にサンタさんとツリーのゾンビーが
沢山いたので、写真を撮りました。
WS000867.BMP
沢山いたのですが、次々と出るので追いつかなかったです。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これからもまたお話をしましょうね。(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  22:01  |  タグふれんず  |  CM(5)  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif黒のチューリップが咲きました。
jony_ds.gifジョニーが来ました。
マーライオンを貰いました。ダブリでした。
いつになったら揃うのかな・・・390 
fulmetal.gifフルメタルが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。

w_turnip.gif午前72ベル/午後41べル

EDIT  |  14:19  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

マロン占い

マロン占い:一緒運停滞中

 
一緒は一人だと夜は寂しいのかな~
 今度夜更かしでもするでしょう

  マロン占い監修:マロン

ほほ~
今度は夜更かしをするんだ~
遊びすぎには注意するんだぞ~

EDIT  |  14:13  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

夜中(BlogPet)

きょうゆみぴーは、夜中が一緒しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

夜中が一緒しなかった?
マロンは一人だと夜は寂しいのかな~
今度夜更かしでもしましょか~392
EDIT  |  07:54  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

Livly Island 初ヤミ箱ショップ

お友達からヤミ箱ショップというのがあるというので行ってみました。
今回は和風箱がありました。
WS001007.BMP
中身は購入してからのお楽しみです。(*^m^*) ムフッ

今回のヤミ箱の中身こちら・・・
WS001001.BMP 
WS001017.BMP

今回はとりあえず安かったので、
火鉢とヤミぬいぐるみminiが購入できました。 411
WS000945.BMP
  


タンタン2世寒さのあまりに火鉢に手を当てています。
(@'ω'@)ん?
でも手を入れすぎて火傷しちゃうよ~
これで寒い冬が越せるかな?(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  21:27  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gifすずらんが咲きました。
seiichi.gifセイイチが来ました。
欲しいデザインがないので食事は我慢してもらいます。 


w_turnip.gif午前111ベル/午後73べル

EDIT  |  15:58  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

マロン占い

マロン占い:タグ運よさそう

 
タグをどうも有り難うございますでしょう

  マロン占い監修:マロン

マロンからタグにお礼なんて言っている~
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
マロンもタグが欲しいかな?

EDIT  |  15:57  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

タグふれんず プレゼント

夜にタグに出てみると、プレゼントがありました。25
誰からかな? 
WS000874.BMP

おてんば娘からのクリスマスプレゼントでした。
WS000816.BMP  WS000822.BMP 
食べ物は有難いです。
このチョコケーキは美味しそうなので、
私が食べたいくらいです。(^~^)モグモグ

おてんば娘さん、o<(*'ー')o<※☆:゚*★Merry*Christmas
私も愛しているよぉ~413
これからも宜しくね。
そして、プレゼントをどうも有り難うございました。
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
EDIT  |  21:33  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

Livly Island クリスマスイベント開催中

クリスマスイベントが明日まで開催中です。
以前グリーンの丘で靴下が発売されたのですが、
その中身が
プレゼントになっていました。
プレゼントの中身は・・・おもちゃの機関車でした。 234
WS000882.BMP

他のお友達の島を散策してみたら、3種類をありました。
ワングのぬいぐるみが欲しかったかな~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
9052910fusen.gif
KEDAMAちゃんの島に遊びに行ったら、
ワングのぬいぐるみがありました。 405
WS000858.BMP
ワングのぬいぐるみと一緒に、記念写真を撮りました。
KEDAMAちゃんもワングのぬいぐるみに満足な顔かな~398
少ししか遊べなかっなかったのですが、ワングのぬいぐるみと写真が
撮れてお話もできたので嬉しかったです。

EDIT  |  14:22  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのチューリップオレンジのコスモスが咲きました。
tsunekichi.gifつねきちが来ました。 
fulmetal.gifフルメタルが引っ越しの順備をしています。
2度目の来村なので、このまま旅立たせます。
fu-ta.gifフータが溜息付いていたので訊いてみました。
「虫嫌いを克服する特訓を続けてだいぶ経ちますけど、
 一向に効果が出てくれなくって・・・
 ちょっとブルーなんです」
「そうなんだ?」と言うと
「これでもわたくしだって目標があってですね、
 夏にはフーコをキャンプにでも連れて行ってやりたいんですよ・・・
 あのぐらいの年頃って、まだまだ遊びたい盛りでしょ?
 だからですね・・・
 頼れる兄貴と星空の下でキャンプ!
 これに喜ばない女の子なんているハズないですよ」
「そうかもね」と言うと
「いやぁ、思えば、わたくし、これまで頼りない兄貴でしたからね・・・
 海に行ってはフナムシがいて気持ち悪い・・・
 山に行くとモンシロチョウですら気持ち悪い・・・
 言ってて情けなくなってきちゃいますよ」
妹思いな兄なのに、虫嫌いには苦労していて大変です。
394

w_turnip.gif午前46ベル/午後42ベル

EDIT  |  14:16  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

マロン占い

マロン占い:雪運不調かも

 
雪☆からのクリスマスプレゼントですでしょう

  マロン占い監修:マロン

雪が運が不調なのは、降らないから良いかな。
雪からクリスマスプレゼントなんてロマンチックだね。398
今回も記号を覚えてきて、少しづつ賢くなっているかな~(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  14:01  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

タグふれんず プレゼント

夜にタグに出てみると、プレゼントがありました。25
誰からかな? 
WS000874.BMP

なっちゃん☆からのクリスマスプレゼントでした。255
WS000841.BMP  WS000846.BMP

タグポン券だったので、さっそくがちゃぽんをしに行きました。
2WS000883.BMP
空からは雪の結晶が降っていました。

こんなにプレゼントがあるなんて良いな~
少し独り占めの気分です。(*^m^*) ムフッ
WS000899.BMP 

がちゃぽんでは、タグふれぬいぐるみを貰いました。
WS000912.BMP
トナカイの女の子で可愛いです。411
なっちゃんどうも有り難うございました。(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  22:35  |  タグふれんず  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのバラが咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
marimo.gifまりもが引っ越してきました。
写真は持っているので、スルーします。


w_turnip.gif午前93ベル/午後69べル

EDIT  |  19:09  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

マロン占い

マロン占い:スタイリッシュ運わるそう

 
スタイリッシュもコメントが変わりますでしょう

  マロン占い監修:マロン

またもや運が悪いです。
何日も続くと嫌だな~(。>_<。) えーん

EDIT  |  19:08  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ、黒のバラが咲きました。
kaburiba.gifカブリバが来たのでr_turnip.gifw_turnip.gif90ベルで
30000カブ購入しました。
gomez.gifゴメスが引っ越しました。 222
他の村でも元気でね。
その後誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。


ハッピールーム・アカデミーは259061ポイント。
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋は どこからみても
Perfect Room!

ポイントもコメントが変わりました。
 
EDIT  |  14:13  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

マロン占い

マロン占い:克服運悪し

 
克服の切ない体験ですでしょう

  マロン占い監修:マロン

また運が悪いのか・・・
克服の切ない体験なんで、何だか余計に嫌な予感。
α~ (ー.ー") ンーー

EDIT  |  14:12  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのバラ、すずらんが咲きました。 
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。
fu-ta.gifフータが溜息付いていたので訊いてみました。
「虫嫌いを克服する特訓なんですけど、
 かんばしくなくって・・・
 昨日も大昆虫図鑑 片手に床につっぷしている所を、
 妹に揺すり起こされ呆れられるしまっですよ・・・」
「切ないね」と言うと
「エエ・・・ここまで相性が悪いと、むしろ切ないぐらいですよ!
 切ないといえば夏にはこんな事もありましたっけ・・・
 あなたの手の平ぐらいある でっかい蛾がですね、
 夜中に突然この博物館に飛び込んできたんです!
 あぁー・・・なんか思い出しただけで
 ブルーになるんですけど、結局あの夜はマスターの所に駆け込んで、
 コーヒーをチビチビやりつつ蛾が出ていくのを待っていたんですよね・・・
 朝になるまで!いやはや、あれはわたくしの人生の中でも、
 指折りの切ない体験でしたよ・・・」
切ない話ですね~
虫嫌いでよく博物館の館長をしているフータは偉いです。
424

w_turnip.gif午前190ベル/午後167べル

EDIT  |  14:46  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT