2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

タグふれんずバレンタイン ショッピング&お散歩

バレンタインのアイテムが出たのでショップに行ってみました。
お店の前で久しぶりに
会長さんに会って少しだけご挨拶。(ノ^∇^)/ヤッホー
WS001014.BMP 

色々なコミュニティ広場がバレンタイン用に飾られていました。
まずはワイケケビーチ。
WS000911.BMP 

ここではピンクの天使ゾンに会いました。
2WS000908.BMP 

セレブガーデン。
2WS000931.BMP
チョコが溢れ出ています。

ふわふわの森。
WS000948.BMP 
洋服の男の子を発見。

私のタグではチョコのゾンが来ていました。
WS000889.BMP
カーペットがチョコなので同化しています。o(^▽^)o キャハハハ

今日からタグふれんずのフレームが選ぶことが出来ます。
色々あるのですが、バレンタインなのでその3週類を・・・
バレンタイン01                        バレンタイン02
WS000959.BMP  WS000971.BMP 

バレンタイン03
WS001001.BMP
どこもチョコだらけで、チョコ好きな私にはたまらないです。
(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

結局お店ではキャスケットの服を購入しました。
皆さん宜しく
ね~ (*>▽<*)ゞよろしくお願いします!
WS001023.BMP 

タグふれんずもどんどんと進化していくので、
これだけはやめられないです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  22:52  |  タグふれんず  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

今日のラッキー村 6億ベル突破

seed.gif紫のバラ2本、オレンジのコスモス、すずらんが咲きました。 
特別な訪問者の来ないのどかな日です。 

貯金を見てみたら、やっと6億ベルを突破しました。314
200801311330000 
9億ベルまではまだまだ先です。
地道に貯金をしないと・・・(;-_-) =3 フゥ

w_turnip.gif午前117べル/午後65べル

EDIT  |  13:39  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

マロン占い

マロン占い:引っ越し運良し

 
きちんと引っ越しをしましょう

  マロン占い監修:マロン

引っ越し運が良いのは良いけれど、
そんなに引っ越しは出来ないからね~
(*^m^*) ムフッ

EDIT  |  13:26  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

今日のラッキー村 13本目の青バラ (BlogPet)

ゆみぴーの「 今日のラッキー村 13本目の青バラ 」のまねしてかいてみるね

紫のパンジー、このまま旅立たせます。
午前133べ

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

(・0・。) ほほーっ
私の記事を真似して書いてみるなんて、
嬉しいことを言ってくれるね~
それにしてはベルなのにべで終わっているのが面白いな。
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
EDIT  |  10:01  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

今日のラッキー村 13本目の青バラ

seed.gif紫のパンジー、ピンクのチューリップ
オレンジのバラ青のバラが咲きました。
 
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
chomolung.gifチョモランが引っ越しの順備をしています。
2度目の来村なので、このまま旅立たせます。

13本目の青バラが咲きました。
久々に咲いたので嬉しいです。411


w_turnip.gif午前133べル/午後95べル

EDIT  |  14:32  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

マロン占い

マロン占い:正規運よさそう

 
マイショップを巡っていたら正規があったので購入しますでしょう

  マロン占い監修:マロン

正規運っていうのがどうゆうのか分からないけれど、
良いから良しとしようかな。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  14:32  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

Livly Island  模様替え

今までの島は少し和風にまとめていたので、
そろそろバレンタインなので少しほんわかな感じにしたかったので、
マイショップを巡っていたらカラクリ玩具があったので購入しました。
WS000941.BMP 

カラクリ玩具が、こんな風に動くので可愛いです。
WS000952.BMP 

9052910fusen.gif
カラクリ玩具の正規の値段が分からなかったので、
お得なお買い物なのかどうか分からなかったです。
タンタン2世も誰かにチョコをあげるのかな?ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

EDIT  |  14:20  |  リヴリー  |  CM(6)  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。 
tsunekichi.gifつねきちが来ました。 
garigari.gifガリガリが引
っ越してきました。
2回目の来村なので、スルーします。 


w_turnip.gif午前62ベル/午後60ベル

EDIT  |  14:18  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

マロン占い

マロン占い:古今東西運なし

 
きぬよが古今東西を付いていたので訊いてみますでしょう

  マロン占い監修:マロン

古今東西運がないなんて、何だか複雑な気分かな~
マロンは難しい言葉を覚えたね~ピース!(v^-^v) ピース!

EDIT  |  14:17  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gifオレンジのコスモス青のパンジー2本が咲きました。
rakosuke.gifラコスケが来ました。
甲板の床、おおうなばらの壁紙、羅針盤2個を貰いました。   
cozy.gifコージィが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
 

kinuyo.gifきぬよが溜息を付いていたので訊いてみました。
「最近おねーちゃん、夜になると窓から空を眺めてるんよね
 冬のこの時期になると見える星座が
 あるんやってゆーけど・・・
 おねーちゃんたら、星座ちか花言葉とか、
 そうゆうコトには意外なくらい詳しかったりするんよねー」
asami.gifあさみに訊いてみると、
「また、思い出話を聞きたいと言うですか?
 思い出はそんな楽しいことばかりちがいますよ・・・?」
「そんなんだ?」と言うと
「確かに楽しい事も一杯あったんだですけどね。
 村にまだ天文台なんて無かった頃、
 二人で屋根に登って夜空を眺めた事とか・・・
 そうそう、二人で星座を考えた事もあったわね
 あたしが考えたのは丁度Tの形をしたTシャツ座・・・
 たぬきちさんは古今東西の商人が集まるマーケット、
 楽市らく座なんてのを考えたんですよ、懐かしいわぁ・・・」
「イイ話だね」と言うと
「ええ・・・その後、都会に出てしまったたぬきちさんは、
 あるコトをきっかけに町を追われ、身も心もすみきって
 村に戻ッて来るんですけど・・・
 たぬきちさん、あの頃の思い出があったから
 立ち直れたんやと思うんです
 思い出ってね 人を苦しくもさせますけど、
 時にはそうやって、人を救ってくれるコトもあるんですよね」
あさみの話は素敵な話でした。

w_turnip.gif午前110ベル/午後69ベル 
EDIT  |  12:41  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

マロン占い

マロン占い:部屋運そこそこ

 
30000カブ部屋しますでしょう

  マロン占い監修:マロン

部屋が30000カブという意味なのかな?
部屋運がそこそこというのも微妙かな~
( ̄~ ̄;)ウーン…

EDIT  |  12:39  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。
kaburiba.gifカブリバが来たのでr_turnip.gifw_turnip.gif109ベルで
30000カブ購入しました。 
  

今日はほめる日ですが、特にほめる住人がいないのでスルーします。


ハッピールーム・アカデミーは262138ポイント。
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfect Room!

先週とポイント、コメントが同じです。

EDIT  |  14:10  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

マロン占い

マロン占い:引っ越し運不調かも

 
引っ越しが引っ越しの順備をしているでしょう

  マロン占い監修:マロン

また訳の分からないことを書いています。
引っ越しは人ではないのよ~(T△T) そんなぁ…

EDIT  |  14:07  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのバラ紫のバラ2本が咲きました。 
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。  
cozy.gifコージィが引っ越しの順備をしています。
2度目の来村なので、このまま旅立たせます。

w_turnip.gif午前52ベル/午後50ベル
EDIT  |  14:14  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

マロン占い

マロン占い:購入運下降気味

 
購入は・・・1つだけ購入したらジオラマ人形2ですでしょう

  マロン占い監修:マロン

(。'-')(。,_,)ウンウン
リヴリーで1つだけ購入したらジオラマ人形2だったよ~
よく分かったね。ってそのままだよ。o(^▽^)o キャハハハ

EDIT  |  14:12  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

Livly Island ヤミ箱

第4週目の木曜日はヤミ箱の発売なので見てみました。
今回のヤミ箱は、お菓子箱です。
WS000940.BMP 
中身は・・・
WS000910.BMP 
WS001014.BMP

1つだけ購入したらジオラマ人形2でした。
WS000975.BMP

9052910fusen.gif
前回ヤミぬいぐるみ1だったので、2の方がお揃いで良かったかな。
でも、何が出てくるのか分からないので、
無駄使いをしてしまいそうなので、1個だけにしておきました。
タンタン2世もリボンをして女の子に見えるかな?(*^m^*) ムフッ

EDIT  |  15:32  |  リヴリー  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

今日のラッキー村

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
chomolung.gifチョモランが引っ越して来ました。
2度目の来村なので、スルーします。 
kinuyo.gifきぬよが溜息をついていました。
「調子はどう?」と訊くと
「昔からおねーちゃんがずっと使っているハサミが
 あるんやけど、切れにくそうやから、
 新しいの買ったた方がエエんちゃうって言ったら、
 エライけんまくで怒られてしまったわ・・・
 物を大事にするコトにかけてはおねーちゃん・・・
 ちょっとすじがねいりやわ!」
asami.gifあさみに訊いてみると、
「なんかあたしとたぬきちさんの若い頃の
 お話、随分打ち明けてしまったわね。カンニンね。」
「もっと聞かせて」と言うと
「・・・町へ出て行った たぬきちさんはね、
 あたしに度々お手紙を出してくれたの
 ある時ね、たぬきちさんから小さな桐の箱が
 届いたやけど・・・
 開けてみてあたし、ビックリしました!」
「まさか、ゆびわ?」と言うと
「そっ!そんなんちがいますよ!
 なんかドラマの見すぎでるんやありません?!
 ・・・ああ、いけない、いかねい小箱の中身ですけどね、
 あたしの好きなえんじ色のとってもお洒落な・・・
 でもそれでいてちゃんとした布もスイスイ切れそうな、
 ハサミが1つ入っていたんです」
「続きを聞かせて」と訊くと
「同封のお手紙には、お誕生日おめでとう・・・
 そう書いてありました。
 あたし、忙しいさのあまり自分の誕生日のことも
 忘れていたんやけど、まさかたぬきちさんの方が
 それを覚えてくれていたなんて・・・
 若い頃のたぬきちさん、都会で生活するのも苦しい時期に、
 なけなしのお給料であんないいハサミを
 送ってくれるなんて・・・あたし・・・
 その事を思うと、嬉しくって、今でも涙が出そうになるんですよ」
良い話ですね。でも、本当のたぬきちさんの気持ちは、
恋心があったりして・・・405

w_turnip.gif午前56べル/午後54べル

EDIT  |  15:30  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

マロン占い

マロン占い:むし運よさそう

 
ミックスむしの服と三角眼鏡を貰いますでしょう

  マロン占い監修:マロン

むし運が良いなんて・・・
この寒い季節にむしがいるかな?
でも、むしはいない方が良いかな。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

EDIT  |  15:26  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

今日のラッキー村

grace.gifグレースが来ました。
あおむしの服と青いニット帽、キリンの服と青いニット帽、
オレンジの作業着と青いニット帽、、ミックスサンドの服と三角眼鏡
を貰いました。 
gureo.gifグレオが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。


w_turnip.gif午前61ベル/午後59べル

EDIT  |  14:24  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

マロン占い

マロン占い:エントリ運下降気味

 
心配するとエントリが上昇しそうです

  マロン占い監修:マロン

もうマロンの占いは分からないよ~
エントリ運下降気味なのに、
心配するとエントリ運が上昇するなんて・・・
どうしたら良いのかな~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

EDIT  |  14:18  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

お話(BlogPet)

きょうは、お話するつもりだった。
だけど、ちゃん心配しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

マロンは誰とお話をするつもりだったのかな?
ちゃんって誰かな~(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  08:48  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのバラ紫のバラ
黒のバラ2本、すずらんが咲きました。
 

特別な訪問者の来ないのどかな日です。

w_turnip.gif午前67ベル/午後64ベル

EDIT  |  13:26  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

マロン占い

マロン占い:溜息運好調かも

 
きぬよが溜息をついているでしょう

  マロン占い監修:マロン

溜息運が好調ね~
あんまり溜息はつかない方が良いかな。(;-_-) =3 フゥ

EDIT  |  13:26  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gifすずらんが咲きました。 
tsunekichi.gifつねきちが来ました。    
gureo.gifグレオが引っ越しの順備をしています。
2回目の来村なので、このまま旅立たせます。
 kinuyo.gifきぬよが溜息をついています。
「おねーちゃんが大事なモノをしまってる桐の箱が
 あるんやけど、その中身だけは妹のウチにも
 見せてくれへんのよねー
 昔、何かの拍子に一度だけ、大事なお手紙が
 入ってるって、聞いた気がするんやけど・・・」
asami.gifあさみに訊いてみると、
「若い頃のたぬきちさんが村を出て、最初のお手紙が
 丁度今頃の時期やってね・・・
 昨日寝る前にその思い出のお手紙取り出して
 ながめてみたんです。」
「どんな お手紙?」と訊くと
「ふふふ、ちょっと字は汚いけど、若者らしい
 まっすぐな思いがにじみ出る良いお手紙でした・・・
 あの頃のたぬきちさんは、お金よりも夢!が
 口癖で、見ていてちょっと心配になるぐらい、
 ピュアな心をしていたの。
 だからあたし、寝る間際にいつもお祈りをしていたんです・・・
 どうかたぬきちさんのピュアな心を、都会の悪い人達が
 ふみにじるような事がありませんようにって・・・」
あさみさんって幼なじみを大切にして、良い人ですね。
今後はどうなるのかな?


w_turnip.gif午前71ベル/午後69ベル

EDIT  |  14:16  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

マロン占い

マロン占い:期限切れ運不調かも

 
期限切れがなかなか可愛いでしょう

  マロン占い監修:マロン

期限切れがなかなか可愛いって・・・
なかなかマロンも面白いことを言うね~
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

EDIT  |  14:15  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

タグふれんず お散歩

先日ようこさんのタグに行ったら、久々に会えました。
さっそく2人で写真撮影会です。 212
WS000999.BMP WS000952.BMP
青鬼のお面を付けて可愛いです。(ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

豆まきの順備です。
WS001064.BMP 

鬼は外~福は内~437
WS000906.BMP

今度はスコップさんに変身。ねずみも後から覗いています。287
WS001031.BMP  WS001008.BMP 
久しぶりに話せたので嬉しかったです。411
また今度もお邪魔しますね~
いつも有り難うございます。(^ー^* )フフ♪

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

つい最近にこんな可愛い洋服がありました。
WS001056.BMP 
帽子がなかなか可愛いです。345
今は買わないけれど、期限切れになったら着てみようかな?(*^m^*) ムフッ

EDIT  |  14:44  |  タグふれんず  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gifすずらんが咲きました。
特別な訪問者のいないのどかな日です。
cozy.gifコージィが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。

w_turnip.gif午前76/午後73ベル
EDIT  |  14:43  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

マロン占い

マロン占い:ベル運あり

 
黒のベルが咲きますでしょう

  マロン占い監修:マロン

黒のベルって・・・
ベルはおい森のお金だから、
そんなのは咲かないよ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは

EDIT  |  14:42  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif紫のパンジー青のパンジー
紫のバラ、黒のチューリップ
が咲きました。
kaburiba.gifカブリバが来たのでr_turnip.gifw_turnip.gif96ベルで
30000カブ購入しました。 

cervantes.gifセルバンデスが引っ越しました。
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
 

今日はつり大会ですがお休みします。75


ハッピールーム・アカデミーは262138ポイント。
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfect Room!

ポイントが変わりました。

EDIT  |  14:55  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

マロン占い

マロン占い:あさみ運あり

 
あさみもあさみをついているでしょう

  マロン占い監修:マロン

あさみもあさみもって・・・
そんなのあさみのことが好きなのかな?
(! ──__──) ジトーッ!

EDIT  |  14:52  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT