2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

Livly Island うるう年イベント

今年は4年に1度のうるう年なので、
一日限定でうる年限定リヴリーが登場しました。
その名はネタツザルです。
20080229125610.jpg

さっそくタンタン2世も研究室に行ってみました。
20080229125557.jpg
なるほど~
けっこう可愛いかな。
でもこの前、ネオベルミンに漬けたばかりなので止めておきました。

なので変身の技で・・・
20080229125621.jpg
リボンが意外と似合って可愛いです。
o(^▽^)o キャハハハ

矢が刺さるとどうなるかと思って・・・
20080229125632.jpg 20080229125640.jpg
あら・・・
矢が刺さっても可愛い顔です。
驚いた顔もチャーミングかも・・・(*^m^*) ムフッ
1日限定のリヴリーなんて貴重です。
また新たな種類も増えて、変身も楽しみかな。( ̄ー ̄)ニヤリ

EDIT  |  13:08  |  リヴリー  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

今日のラッキー村 14本目の青バラ

seed.gif紫のバラ青のバラ、すずらんが咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
mosakichi.gifモサキチが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。

14本目の青バラが咲きました。314
20080229122102.jpg
色々と手入れをしているのですが、
なかなか咲かなかったので嬉しいです。(^ー^* )フフ♪

w_turnip.gif午前44べル/午後96べル

EDIT  |  12:24  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

02月29日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「エントリ運そこそこ」だよ。
きょうエントリが実感するはずでしょう
(・0・。) ほほーっ
エントリ運がそこそこなのか~
実感するのは良いね。(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  12:12  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

信用するはずだった(BlogPet)

きょうマロンが実感するはずだったの。
でも、きのう、信用するはずだった。
だけど、きのうマロンが、みにぷぷとデザインしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

マロンは何を実感するはずだったのかな?
信用も?
みにぷぷちゃんとどうやらデザインがしたかったみたいかな。
何だろうな~( ̄~ ̄;)ウーン…
EDIT  |  08:05  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのチューリップ紫のバラ、黒のバラが咲きました。
seiichi.gifセイイチが来ました。
デザインはコンプしたのでスルーします。 

あるみが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。


w_turnip.gif午前95ベル/午後44べル

EDIT  |  12:40  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

02月28日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「ししょう運あり」だよ。
欲しいししょうが無いのでスルーでしょう
ししょう運ありだって。
o(^▽^)o キャハハハ
でも欲しいししょうが無いからスルーだってさ~
ししょうは確かに欲しくないかもね。
EDIT  |  12:39  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ、黒のバラが咲きました。 
  shisyo.gifししょうが来ました。
欲しいネタが無いのでスルーです。 
 


w_turnip.gif午前88ベル/午後91ベル

EDIT  |  14:51  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

02月27日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「月運上昇のきざし」だよ。
バニラのお月はこんな感じになりますでしょう
月運上昇のきざしは良いかな。(^ー^* )フフ♪
バラのお月って何だろう?
まだまだ意味不明です。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
EDIT  |  14:48  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

メロメロパーク ガールズショップ

今日の17:00~3月18日17:00までガールズショップが
オープンします。
雛祭りの順備といった感じです。

今回の商品はこちらです。 
20080226211438.jpg
20080226211459.jpg
雛祭りに似合う可愛いアイテムばかりです。
今回も全てパールでお買い上げ。

バニラのお部屋はこんな感じになりました。 
20080226211512.jpg
ちょっと目が眩しいかも・・・
アイテムが一杯になってしまったので、
また急遽リサイクルで売ってパールにしました。
でもあまりパールにはなりませんでした。(T△T) そんなぁ… 

今回はメロスキンも発売されていたので購入してみました。
20080226211526.jpg
シックな感じで良いです。
メロは可愛いものばかりなので、ついついパールを使いたくなりますが、
アイテムがあまり持てないのが難点です。
もう沢山になってしまったのでどうにかしないと・・・
雛祭りまで、また楽しみたいと思います。
ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

EDIT  |  21:26  |  メロメロパーク  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

Livly Island 雛祭りの順備

今週のヤミショップでのアイテムは
雛祭りアイテムでした。
雛祭りアイテムは持っていないので、
値段もそれ程高くなかったので買ってしまいました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
20080226155604.jpg
 
さっそく模様替えをしました。
20080226155612.jpg

9052910fusen.gif
あまりリアルなお金はかけたくなかったけれど、
家にも雛人形はないのでここで飾ってお祝いをしようかと・・・
ぼんぼりが意外にも綺麗な灯りなので気に入りました。
タンタン2世は気に入ってくれるかな?(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  16:05  |  リヴリー  |  CM(4)  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gif黒のチューリップ、黒のバラが咲きました。  
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
あるみが引っ越しの順備をしています。
写真を貰ったので、このまま旅立たせます。
 
tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついていました。
「どうしたの?」と訊くと
「ボクが都会で夢破れた過去を待つコトは
 話したけど、実は今でもボク、
 あの頃の夢を捨てきれてないんだも・・・」
「そうなんだ?」と言うと
「でもね、今のボクは分かっているだも・・・
 世の中夢だけじゃ生きていけないって!
 やっぱり最後にモノをいうのは、お金の力だなも・・・
 悲しいけどこれ、現実なんだも」
「・・・・」
「ご、ごめんだなも!
 しめっぽい話をしてしまって・・・
 昔のボクの話なんて、若い人には、退屈だったよね・・・
 ウン、この話はもうおしまいだなも!
 今までのコトは綺麗さっぱり忘れてね!だなも!」
やっぱり最後はお金なのね。悲しい現実話だな~
でも、夢は持っていて欲しいかな。


w_turnip.gif午前67ベル/午後41ベル

EDIT  |  15:25  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

02月26日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「体操運良し」だよ。
ヾ(@^▽^@)ノわはは色々な体操が見ていて飽きないでしょう
体操運だって。o(^▽^)o キャハハハ
だいぶ絵文字を覚えてきたみたいで嬉しいな。
ρ( ^o^)b_♪ランラン♪
EDIT  |  15:17  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

メロメロパーク バニラ やんちゃざかり

バニラがやんちゃざかりに成長しました。
20080225192707.jpg
全体的に大きくなりました。
おばけのQちゃんみたいです。

先代のちょびと体操をしてます。
20080225192721.jpg

こんなお茶目な体操も・・・
20080225192759.jpg

足上げ体操?
20080225192731.jpg

たまに大きく深呼吸をしたり・・・
20080225192740.jpg

調子にのってたら倒れちゃいました。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
20080225192750.jpg
色々な動きが見ていて飽きないです。 
これからまたどんなを動きをするか楽しみです。
勿論、成長も・・・(*^m^*) ムフッ

EDIT  |  20:48  |  メロメロパーク  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラピンクのコスモスが咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日
です。
sumi.gifスミが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。

w_turnip.gif午前112ベル/午後56べル

EDIT  |  14:02  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

02月25日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「ポイント運上昇のきざし」だよ。
カブリバが来たのでと91ポイントで30000カブ購入しますでしょう
ポイント運上昇なんて良いね。
でもおい森のポイントだとは・・・
o(^▽^)o キャハハハ
EDIT  |  14:01  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ2本、黒バラが咲きました。
kaburiba.gifカブリバが来たのでr_turnip.gifw_turnip.gif91ベルで
30000カブ購入しました。 
robo.gifロボが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。


ハッピールーム・アカデミーは266623ポイント。
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfect Room!

ポイントが変わりました。

EDIT  |  14:21  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

02月24日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「乳歯運まずまず」だよ。
(*^m^*)これからまたどんなを乳歯をするのか楽しみでしょう
乳歯運?
バニラが乳歯に似ているからだね。
まずまずなら良いかな。
やっと顔文字を覚えてくれたみたいだね。(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  14:19  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

メロメロパーク  バニラ  おさなご

バニラがおさなごに成長しました。  
20080223211930.jpg
少し頭がが大きくなりました。
乳歯から永久歯になったくらいかな?

大きくなって・・・
20080223211942.jpg

次は小さくなって・・・
20080223211952.jpg
このポヨンとした動きが何とも可愛いです。(*^m^*) ムフッ
これからまたどんなを成長をするのか楽しみです。 

EDIT  |  21:26  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

今日のラッキー村

honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。
tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついていました。
「何か聞かせて!」と言うと
「お友達を失う時、一番多い理由って知ってる?」
「なんなのさ?」と言うと
「それはね・・・
 お金の貸し借りだなも
 いくら信用できそうなお友達にでも、
 絶対にお金を貸しちゃいけないだも
 キミがそのお友達にお金をあげるつもりで貸すなら
 ともかく、向こうから言ってきた時は絶対に
 貸したりしちゃダメだなも!」
「分かったよ」
「キミも経験を積めば分かるだなも・・・
 お金の貸し借りで友情がどんなにたやすく壊れる
 かってコト、若い頃のボクが身を持って実感した
 絶対確かなコトなんだも!」
たぬきちの言うことは正しいですね。
お金は大事です。(。'-')(。,_,)ウンウン


w_turnip.gif午前108ベル/午後72ベル
EDIT  |  13:57  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

02月23日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「バニラ運わるそう」だよ。
バニラがよちよちバニラに成長しますでしょう
Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!
バニラ運が悪そうって・・・
マロンはバニラのことを羨ましいのかな~
バニラはこれから成長するから見守るんだよ。(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  13:53  |  福山雅治  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

メロメロパーク  バニラ よちよち歩き

バニラがよちよち歩きに成長しました。  
20080222194638.jpg
まだ足が生えて、
よちよち歩きなので可愛いです。

少し歯に似ているかも・・・(*^m^*) ムフッ
この後どんなを成長をするのか楽しみです。 

EDIT  |  19:55  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ2本が咲きました。
hakkemy.gifハッケミイが来ました。
特に占ってもらうことがないです。 
robo.gifロボが引っ越しの順備をしています。
2度目の来村なので、このまま旅立たせます。
あるみから写真を貰いました。221
好きな言葉は「人生 マジェスティック」

あるみに似合っているかどうかは分からないです。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

w_turnip.gif午前108ベル/午後77べル

EDIT  |  12:34  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

02月22日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「エントリ運良し」だよ。
それできのこっことエントリされるでしょう
エントリ運が良いのは嬉しいね~
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
お友達のきのこっこちゃんのことが・・・
きのこっこちゃんがエントリーされるんだ~
なんだろうね~(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  12:20  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

マロンがジョニーへ登録(BlogPet)

きょう、交代ー!
それで一緒する?
それできのこっこと発生された。
それで生茶ぱんだは範囲へ発売するつもりだった?
でも、マロンがジョニーへ登録ー!

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

少し長い文が書けるようになったね。
それにしても面白いね。
それで、それで~って話しているみたい。(*^m^*) ムフッ
お友達も2人出てきて嬉しいな。
EDIT  |  07:51  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

メロメロパーク CROZO世代交代

COROZOが世代交代をしました。

COROZOという名前には相応しくない
可愛い子に成長してくました。(^ー^* )フフ♪
20080221220124.jpg
 

こんなお手紙を貰いました。 
20080221220136.jpg
出だしは良い感じです。
かんがないとちょっと恥ずかしい?ってなんだろう。

楽しく遊んでくれたことが書いてあると嬉しいです。
でも一番の思い出がくろ?って・・・

さみしい時にえさを思い出すと良いんだね。
えさって・・・
ペットじゃないんだから。o(^▽^)o キャハハハ
所々に意味不明なところもありますが、
何と手紙になっているかな?

ここが寂しいところ・・・
20080221220150.jpg
COROZOが泣くと泣けちゃうよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

20080221220200.jpg 
今まで楽しかったよ有り難うね。
またお部屋で会おうね。 マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

今度来たメロは、ペトのバニラです。
20080221220209.jpg
 これからどんな風に成長するのか楽しみです。(*^m^*) ムフッ

EDIT  |  22:16  |  メロメロパーク  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

今日のラッキー村

特別な訪問者の来ないのどかな日です。 
sari.gifサリーが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。

あるみが引っ越してきました。
仲良く宜しくね。392
引っ越し作戦が無事に出来たので嬉しいです。
きよぴーさん、協力して頂いてどうも有り難うございました。


w_turnip.gif午前374ベル/午後148ベル

EDIT  |  15:32  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

02月21日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「部屋運まあまあ」だよ。
小さいお花が部屋で付きますでしょう
部屋運はまあまあなのは良いかな。
小さいお花が部屋に付くのね~
部屋にお花があるのは綺麗だもんね。
たまにはまともなことを書くマロンです。(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  15:32  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

メロメロパーク COROZO ひとりだち

COROZOがひとりだちに成長しました。
20080220224357.jpg


20080220224424.jpg
小さいお花が飾りで付きました。 254
部屋に花が飾っあったから付いたのかな?
今までのメロはこんなのがなかったので嬉しいです。
ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

さて、またお世話をしないとかな。(*^m^*) ムフッ

EDIT  |  22:54  |  メロメロパーク  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

タグふれんず 雛祭り&プレゼント

2月16日から雛祭りのアイテムが発売されています。

色々なコミュニティ広場も雛祭り用に飾られていました。
まずはワイケケビーチ。
20080220144540.jpg
プーチンの抜け殻が大量発生!
こんなのす多すぎです!!405

ふわふわの森。
20080220144518.jpg 

ふわふわの森。
20080220150220.jpg
ピンクの車にピアノがある~

ここはシンプルかな。
20080220144528.jpg

スペース2021。
20080220144505.jpg 
ここではお雛様の顔抜きがあったので遊んじゃいました。
o(^▽^)o キャハハハ

20080220144551.jpg
お内裏様。

20080220144611.jpg 
お雛様も・・・
お内裏様の方が顔にはぴったり入るかも・・・((●≧艸≦)プププッ

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
午前中にタグに出てみたらプレゼントが置いてありました。
誰からかな?
20080220125605.jpg 20080220125616.jpg

いつも親切ないーさんからでした。
ひなひなケーキなんて可愛いです。
自分でも食べたいケーキです。(^~^)モグモグ
いーさんどうも有り難うございました。ヽ(@^∇^@)ノアリガトー♪

EDIT  |  15:09  |  タグふれんず  |  CM(4)  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gif黒のチューリップが咲きました。 
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
 
tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついていました。
「語って欲しい」と言うと
「若い頃のボクが都会で失敗した話はしたよね?
 キミに同じ失敗をして欲しくないから教えるけど、
 商売するならなるべく幅広い分野に
 手を出す方がいいだなも」
「どうして?」
「それはね・・・
 リスクが分散されるからだも
 確かにいろんなコトに手を出すと、資金繰りや
 管理も手広くやらないといけないんだけど、
 1つの事業に失敗した時に、全てを失うようなコト
 にはならないんだも!」
「ナルホドね」
「でもでも、ここで大事なのは、悪までも自分の目の
 届く範囲で手を広げるコトだなも!
 誰かに任せきりではいけないなも
 都会は怖い所・・・
 どんなに信用できそうな人も一皮むけば、
 キミの財産を奪おうと狙っている、ワルかもしれなだなも!
 自分にできそうな程度に商売のジャンルを広げる・・・
 これが簡単そうで難しい実業の秘訣なんだなも!」
たぬきちに商売の秘訣を教えてもらったのは良いけれど、
商売はこの村ではできないかな。

きよぴーさんから あるみが引っ越したと連絡があったので

さっそくお邪魔しました。
久々の通信だったので慌ててしまいました。
なかなか繋がらないので焦りましたが、
何とかお邪魔することができ、お話も少しできました。
チャットも久々なのでおろおろしていました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

記念に写真も撮ってきました。212
20080220221327.jpg
ゆっくり出来ませんでしたが無事に引っ越し作戦が
できることを祈ります。
きよぴーさん、ご協力をどうも有り難うございました。<m(__)m>

w_turnip.gif午前782ベル/午後165ベル

EDIT  |  14:31  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT