2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

今日のラッキー村

特別な訪問者の来ないのどかな日です。  
king.gifキングが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。

w_turnip.gif午前114ベル/午後44ベル

EDIT  |  12:21  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

03月31日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「ハッピールーム・アカデミー運不調かも」だよ。
カブリバが来たのでと95ハッピールーム・アカデミーで30000カブ購入しますでしょう
ハッピールーム・アカデミーとは何とも
かっこいい名前だね。
また不調運の始まりだ~( ̄~ ̄;)ウーン…
EDIT  |  12:20  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

今日のラッキー村 20本目の青バラ

seed.gif青のバラ、黒のバラが咲きました。
kaburiba.gifカブリバが来たのでr_turnip.gifw_turnip.gif95ベルで
30000カブ購入しました。 


20本目の青のバラが咲きました。 314
20080330140741.jpg
やっと20本になりました。
まだまだ咲くと良いな~(^ー^* )フフ♪


ハッピールーム・アカデミーは264083ポイント。
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfect Room!
It's Fantastic!
ポイントが
変わりました。

EDIT  |  14:15  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

03月30日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「無視運なし」だよ。
きょうは、無視をするためにあるような日です
無視運はなくても良いけれど。
今日は無視をするためにあるような日って・・・
マロンは意外と酷いことを言うね~(* ̄m ̄) ププッ
EDIT  |  14:15  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif紫のパンジーが咲きました。 
 
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。  
king.gifキングが引っ越しの準備をしています。
2回目の来村なのでこのまま旅立たせます。


w_turnip.gif午前72ベル/午後70ベル

EDIT  |  14:24  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

03月29日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「オープン運まずまず」だよ。
めんどうくさくても、オープンをしましょう
面倒くさくてもオープンしましょうだって・・・
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
はいはい、
面倒くさがらないでオープンしますよ~
開店ガラガラ。ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
EDIT  |  14:21  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

オープン(BlogPet)

ゆみぴーは、オープンしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

何をオープンしたのかな?
それとも何かオープンした方が良いのかな~(*^m^*) ムフッ

EDIT  |  08:05  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

メロメロパーク マカロン&クローク やんちゃざかり

マカロンとクロークがやんちゃざかり成長しました。 
20080328220947.jpg20080328220927.jpg
どちらもまだこれといった変化はないです。

これからが肝心なので
楽しみです。(*^m^*) ムフッ
可愛くなってね。(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

EDIT  |  22:13  |  メロメロパーク  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラ2本が咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
anne.gifアンヌが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。

w_turnip.gif午前101ベル/午後74べル

EDIT  |  12:38  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

03月28日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「遊び運よさそう」だよ。
遊びを一杯飾っている私にはどれも似合わないので止めているでしょう
遊び運が良さそうなのは良いね~(^ー^* )フフ♪
遊びを一杯飾っているのに
似合わないなんて・・・
マロンもきついことを言うね~ズーン…(つд-||)
EDIT  |  12:37  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

タグふれんず お友達&イースターとお花見

昨日ようこさんのタグに遊びに行ったら
モグラさんのようこさんに会えました。
お花見の洋服です。
20080327144656.jpg

ようこさんの傍で安心して寝ているパンダちゃんです。
20080327144715.jpg
気持ち良さそうです。

20080327144707.jpg
ようこさんのタグはいつも綺麗に飾られています。
センスがばっちりです。(b ̄▽ ̄)グー♪

コミュ二ティー広場ではイースターとお花見で飾られています。
20080327144642.jpg

ゾンがお花見に変身していました。
(@'ω'@)ん? 何やら袋を持ってます。
20080327144613.jpg

お団子が・・・
20080327144623.jpg

Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!
お団子食べちゃってるし~
20080327144631.jpg

今年のお花見のゾンは面白いです。(* ̄m ̄) ププッ
私もお団子をおよばれしたいな~


タグの枠も変更になりました。
お花見01                               お花見02
20080327154101.jpg  20080327154115.jpg

イースター01            イースター02
20080327154127.jpg  20080327154135.jpg

どれも綺麗だったり、可愛いのですが、
アイテムを一杯飾っている私にはどれも似合わないので止めています。
置きすぎってことかな・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪

EDIT  |  11:26  |  タグふれんず  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

Livly Island ヤミ箱ショップ

第3週木曜日はヤミ箱ショップの商品入れ替えです。
しばらく休みだったのですが今週からオープンしました。

今回はいたずらdoodoo箱です。 
20080327144535.jpg

20080327144526.jpg
20080327144543.jpg

試しに1個だけ買ってみました。
ヤミぐるみ3が欲しかったのですが当たりませんでした。
いつも欲しいアイテムが当たらないのが残念です。 ズーン…(つд-||)

アイテムは私の島に来ると分かるので、
探してみて下さいね。( ̄ー ̄)ニヤリ 

EDIT  |  14:58  |  リヴリー  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ2本紫のパンジーが咲きました。  
特別な訪問者の来ないのどかな日です。

azaraku.gifアザラクが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。


w_turnip.gif午前273ベル/午後160ベル

EDIT  |  14:58  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

03月27日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「デザイン運上昇中」だよ。
デザインすることでデザインをみかけることになるでしょう
久しぶりの上昇中だ~
v(=∩_∩=)ピース
デザインすることでデザインをみかけることは当たり前だよ~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
EDIT  |  14:57  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ2本、黒のバラ2本が咲きました。
seiichi.gifセイイチが来ました。
デザインはコンプしたのでスルーします。 
 

w_turnip.gif午前118ベル/午後169べル

EDIT  |  14:14  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

03月26日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「ショップ運まずまず」だよ。
この島はゲーセンみたいにアームでぬいぐるみのショップを取れるので楽しいでしょう
久しぶりのまずまずだ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
文章はまる写しだけどね。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
EDIT  |  14:13  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

Livli Island ヤミショップ&お友達と・・・

毎週火曜日のヤミショップの商品入れ替えです。
今週のアイテムはこちらです。
20080325141138.jpg
いまいちピンとこないアイテムだったので買いませんでした。
なかなか可愛い帽子が出てこないのが残念です。

昨夜お友達と偶然会えたので遊びました。
20080324224122.jpg
胡麻ちゃんの島で技で遊んだり、話をしたりしてました。
この島はゲーセンみたいにアームで
ぬいぐるみの帽子を取れるので楽しいです。
タンタン2世は小さくなって胡麻ちゃんの頭の上です。(^ー^* )フフ♪

この時に種が雨で花を咲かせられるのを楽しめたので、
さっそくお店巡りをしたら安いのを見つけました。

まずは芽が出て・・・
20080325141146.jpg
小さい双葉が見えるかな?

ニョキニョキ~っと葉が出て・・・
20080325141154.jpg

はいっ!最後に花が咲きました。

20080325141204.jpg
タンタン2世、技を使ったから疲れたみたいで寝ています。
また種で遊んじゃおうかな。(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  19:41  |  リヴリー  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

メロメロパーク マカロン よちよち歩きからおさなごへ

マカロンがよちよち歩きからおさなごへ成長しました。 
20080324124740.jpg 20080324201945.jpg
久しぶりのモフモフなので小さくて可愛いです。
鼻が上に向いているのが面白いけど・・・

今は天使の輪を付けています。
20080324201957.jpg

先々代のメロの前でオナラをしているマカロン。
20080324202006.jpg
そんな所でオナラをするなんて失礼だよ~
それにしても気持ち良さそうにしているな~(*^m^*) ムフッ

これからどんな風に成長するか楽しみです。

EDIT  |  19:41  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

今日のラッキー村 19本目の青バラ

seed.gif紫のバラ2本青のバラ、黒バラ2本が咲きました。  
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
azaraku.gifアザラクが引越しの準備をしています。
2度目なのでここまま旅立たせます。  

19本目の青のバラが咲きました。314
20080325120800.jpg
3日続けて咲いたので驚いています。
このまま続けて咲いてくれると良いな~411
とりあえずの目標は50本くらい欲しいです。
欲張りすぎかな。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

w_turnip.gif午前69ベル/午後67ベル

EDIT  |  14:03  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

03月25日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「溜息運好調かも」だよ。
18本目の青の溜息が咲きますでしょう
溜息が好調?
青の溜息が咲く?
もうめちゃくちゃだよ~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
EDIT  |  14:02  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

今日のラッキー村 18本目の青バラ

seed.gif赤黄のパンジー青のパンジー
青のバラ、黒のバラ2本が咲きました。
rakosuke.gifラコスケが来ました。
横向きな樽、羅針盤、大砲2個を貰いました。
isabella.gifイザベラが
引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。
periko.gifぺりこが「ふぐぅ~・・・」と溜息をついてるので
訊いてみると、
「昨夜ぺりおさんの夢を見ちゃったんです・・・
 夢の中でわたし、
 ぺりおさんとデートの約束してるんですけど、
 風が強くって、待ち合わせの雲の上に
 なかなか辿りつけないの」
「メルヘンだね」と言うと
「そんなコトはありませんよ
 夢の中ではわたし、飛ぶのだってスゴイんですから!
 翼を広げてバサバサすると、
 あっというまに雲の上!
 ぺりおさんとふわり、
 青空ランデブーなんです♪
 はーっ・・・・・・
 夢の中のわたしみたいに積極的にふるまえたら、
 この想いも一方通行じゃなくなると
 思うんですけどね」
ぺりこももう少し勇気を出しても良いのにね。
頑張れぺりこ!343
perimi.gifぺりみが溜息をついていたので訊いてみると、
「いや、最近思うワケよ・・・
 いくら馬鹿な男だろーが、
 そいつのコトをどうしても好きだっつーなら、
 それはそれで許してやるしかしょーがないか・・・
 なーんて、さ」
「オトナじゃん」
「いやぁ・・・
 ぺりこのヤツが寝言でさー
 ぺりおさん、ぺりおさんって、
 言ってんの聞いたらなんつーかね・・・
 本人が幸せだったら、そーゆーのも
 アリなんじゃないかって、不覚にも
 思っちゃったりした訳よ・・・
 (アタシもまだまだ甘いわ!)」
ぺりみも良いところがあるだね~
少し見直したかな。

18本目の青のバラが咲きました。314
20080324110731.jpg
昨日も咲いて続けてなので嬉しいです。411
もっと咲かないかな~

w_turnip.gif午前75ベル/午後72ベル

EDIT  |  12:40  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

03月24日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「コメント運不調かも」だよ。
カブリバが来たのでと94コメントで30000カブ購入しますでしょう
また不調か・・・
しかし不調が好きだねε=( ̄。 ̄;)フゥ
94コメントもあったら大変だ~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
EDIT  |  12:38  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

今日のラッキー村 17本目の青バラ

seed.gif青バラ、黒のコスモス、黒バラが咲きました。
kaburiba.gifカブリバが来たのでr_turnip.gifw_turnip.gif94ベルで
30000カブ購入しました。
sumi.gifスミが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。


17本目の青バラが咲きました。 314
20080323144918.jpg 
最近続けて咲いているので嬉しいです。

今日はほめる日ですがお休みします。75

ハッピールーム・アカデミーは266638ポイント。
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfect Room!
It's Fantastic!
ポイントとコメントが
変わりました。

EDIT  |  14:52  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

03月23日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「手紙運下降気味」だよ。
商品の手紙は・・・可愛い物はみんなキラリンのようでしょう
手紙運下降気味なの~
また下降気味なんだ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
商品の手紙が、可愛い物でキラリン?
何だか意味不明なんだけど・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
EDIT  |  14:43  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

メロメロパーク 杏仁 世代交代

杏仁が世代交代をしました。

今回は服の色も可愛いし、
耳もクマ耳なのでなかなか愛嬌がありました。
20080322153414.jpg 


こんなお手紙を貰いました。 
20080322153425.jpg
今までにない意味不明な手紙でした。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
青みたでしょ。って青バラのことかも・・・
でもへんなの!!って書いてあるし・・・

その後の文章はめちゃくちゃです。
ぽたぽた・・・ばにらって何なの~

挨拶だけは上手に書けました。


お別れのバイバイです。
1206163483.gif 
今まで楽しませてくれて有り難うね。
またお部屋で会おうね。 (≧∇≦)ノシ マタネー!

今度来たメロは、またモフモフのマカロンです。 
20080322153545.jpg
どんな風に成長するのか楽しみです。(*^m^*) ムフッ

着せ替えショップのアイテムが入れ替えになっていました。
商品のリストは・・・
20080322153638.jpg
可愛い物はみんなキラリンのようです。
なるべくキラリンを使わないようにして楽しみたいです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

EDIT  |  15:49  |  メロメロパーク  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif紫のパンジー2本、黒のバラ2本が咲きました。 
 
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。  

w_turnip.gif午前86ベル/午後82ベル

EDIT  |  15:33  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

03月22日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「先代運下降のきざし」だよ。
先代とレベルを戦死しましょう
Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!エー
またマロンは恐ろしいことを占うね~
先代とレベルを戦死するなんて・・・
なんという残酷なマロンなんだろう。( ̄~ ̄;)ウーン…
EDIT  |  15:32  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

Livly Island レベル100に到達

やっとタンタン2世のレベルが100になりました。314

20080321171958.jpg

先代のタンタンも100になっていたのですが、
無謀なモン退治をしてしい戦死してしまいました。
なのでこのタンタン2世は、また初めからスタートでした。
やっとここまで来れたので嬉しいです。411

この先もまだまだ頑張ります。
タンタン2世の色もだいぶワインレッドになってきたので良い感じです。426

EDIT  |  09:44  |  リヴリー  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

停滞(BlogPet)

きょうはマロンと停滞する?
それとも購入する?

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

停滞なんてしたくないよ~
また停滞なんて書いている。
もういい加減飽きたよ。ズーン…(つд-||)
EDIT  |  08:08  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

今日のラッキー村 16本目の青バラ

seed.gif紫のパンジー青のバラ、黒のバラが咲きました。 
 
jony_ds.gifジョニーが来ました。
方位磁石を貰いました。ダブりでした。ズーン…(つд-||)

sumi.gifスミが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。
periko.gifぺりこが溜息をついてるので訊いてみると、
「姉さんったら、ぺりおさんのコトを
 あんまりよく思ってないのに・・・
 見た目と裏腹に姉さんはすっごく
 しっかりしていますから、
 他人の評価はどうあれ
 わたしは姉さんのコト尊敬しているんですけど・・・」
ぺりこも勝気な姉さんを持て大変ですね。
恋の行方はどうなるのかな? 
perimi.gifぺりみは何の変化の様子もありませんでした。
どうなっているのかな?

16本目の青バラが咲きました。
20080321123302.jpg
つい最近も咲いたのでう嬉しいです。
もっと咲くと良いのにな~(^ー^* )フフ♪

w_turnip.gif午前196ベル/午後178べル

EDIT  |  12:41  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT