2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

メロメロパーク トータルコーディネート自慢コンテスト

1.トータルコーディネート自慢応募キャプチャ
20080430141516.jpg

2.メロの名前 
  プリン

3.コーディネートのコンセプトorコメント
  春のくつろぎバスタイムをイメージしました。
  お風呂上りにもゆっくりと飲み物を飲めるスペースもあります。
  お風呂も香水とキャンドルでアロマな感じにしました。
  プリンも先代のマカロンものんんびりとしています。

4.メロの住所
  メロードウェイ 8-277-824

EDIT  |  15:32  |  メロメロパーク  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

メロメロパーク プリン やんちゃざかり

プリンがやんちゃざかりに成長しました。
20080430123122.jpg
今回はあまり早く育てていないつもりでしたが、
意外にも早く成長しています。

これからどんな風に成長するか楽しみです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  12:34  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gifオレンジのコスモス紫のバラ、黒のバラが咲きました。 
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
aurora.gifオーロラが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。


w_turnip.gif午前140ベル/午後107ベル

EDIT  |  12:26  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

04月30日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「アヒル運そこそこ」だよ。
今週のアヒルはこちらになるでしょう
アヒル運そこそこは良いかな。
今週のアヒルって・・・
来週もあるのかな~o(^▽^)o キャハハハ
EDIT  |  12:26  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

Livly Island ヤミショップ ヤミぬいぐるみ16

毎週火曜日のヤミショップの商品入れ替えです。

今週のアイテムはこちらになります。
20080429141314.jpg

今回のヤミぬいぐるみは私の好きなアヒルの形だったので購入しました。
20080429141335.jpg
 
この島より池があるともっと良いかな。(*^m^*) ムフッ

EDIT  |  21:21  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

今日のラッキー村 27本目の青のバラ

seed.gif青のバラが咲きました。 
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
sakurajima.gifさくらじまが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。
 

27本目の青のバラが咲きました。314 
200804220944000 
ちょこちょこと咲いているので、
このまま咲き続けて欲しいです。(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

w_turnip.gif午前43ベル/午後74ベル

EDIT  |  12:15  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

04月29日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「Island石壁運なし」だよ。
これからのIsland石壁にぴったりな緑とお花があって良い感じになりますでしょう
(@'ω'@)ん?
Island石壁運なしなのに、
良い感じなんてよく分からない占いだね~o(^▽^)o キャハハハ
 
EDIT  |  12:14  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

Livly Island 石壁の城の島

マイショップ巡りをしていたら安価な島が買えました。
石壁の城です。
20080428141050.jpg

前からこの島も欲しかったので嬉しいです。
これからの季節にぴったりな緑とお花があって
良い感じになりました。O(≧∇≦)O イエイ!!

EDIT  |  14:19  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ2本が咲きました。  
jony_ds.gifジョニーが来ました。
マトリョーシカを貰いました。
ダブりでした。ズーン…(つд-||)
   
medias.gifメリヤスが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰こ来ませんでした。
明日のお楽しみです。

w_turnip.gif午前106ベル/午後77べル

EDIT  |  12:28  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

04月28日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「購入運不調かも」だよ。
カブリバが来たのでと104購入で10000カブ購入しますでしょう
また不調か・・・ズーン…(つд-||)
同じような事を何回も書くとこうなるのかな?
謎だな~(@'ω'@)ん?
EDIT  |  12:21  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ2本紫のチューリップ、黒のバラが咲きました。
kaburiba.gifカブリバが来たのでr_turnip.gifw_turnip.gif104ベルで
10000カブ購入しました。   

今日は魚つり大会ですがお休みします。75

ハッピールーム・アカデミーは265363ポイント。
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfect Room!

ポイントもコメントも同じです。

EDIT  |  14:28  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

04月27日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「お出かけ運わるそう」だよ。
お出かけすることでエントリをみかけることになるでしょう
お出かけ運悪そうなんてリアルなことを言うマロンだな~
ズーン…(つд-||)
でもお出かけすることでエントリを見かけることになるのか~
o(^▽^)o キャハハハ
EDIT  |  14:28  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

マロン(BlogPet)

きょうマロンは準備したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

マロンは何の準備がしたかったのかな~
お出かけでもするのかな。(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  07:49  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ3本、黒のバラが咲きました。 
  honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。 
medias.gifメリヤスが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。

w_turnip.gif午前79ベル/午後76ベル

EDIT  |  14:48  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

04月26日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「スルー運不調」だよ。
スルーが引っ越してきますでしょう
スルー運?
スルーが引っ越してくるなんて・・・
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
EDIT  |  14:47  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。 
aurora.gifオーロラが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。
 

w_turnip.gif午前164ベル/午後120ベル

EDIT  |  13:26  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

04月25日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「変化運あり」だよ。
(*^m^*)今日からお風呂屋さん変化がオープンしますでしょう
変化運ありか~(^ー^* )フフ♪
お風呂屋さん変化って面白いな。ヾ(@^▽^@)ノ わはは
EDIT  |  13:24  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

メロメロパーク プリン おさなご&お風呂屋さんショップ

プリンがおさなごに成長しました。

20080424230807.jpg
まだここでは大きな変化がないので、
これからが楽しみです。 (*^m^*) ムフッ

今日からお風呂屋さんショップがオープンしました。
前々からこれが欲しかったのでパールを貯めていたので、
お手軽価格だったので嬉しいです。O(≧∇≦)O イエイ!!

商品はこちらです。
20080424230645.jpg

さっそく模様替えです。
20080424231910.jpg
今日からお風呂屋さん開店で~す。
皆さん、寛ぎに来てね。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  23:21  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

今日のラッキー村 7億ベル突破

seed.gif紫のバラオレンジのバラが咲きました。
rolland.gifローランが来ました。
高原な壁紙、空き地の床、
プロレスの床、荒野の床を貰いました。 
gurumin.gifグルミンが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。

やっと貯金が7億ベルを突破しました。314
20080424124235.jpg
あと2億ベルも貯金しないとです。
先が長いです。o( _ _ )o ショボーン
 

w_turnip.gif午前158ベル/午後545ベル
久々のフィーバーです。411

EDIT  |  13:16  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

04月24日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「パンジー運わるそう」だよ。
青のパンジーが咲きますでしょう
また不吉なことを占うね~
残念ながら青のパンジーは今日は咲かなかったよ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
EDIT  |  13:12  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gif青のパンジーが咲きました。
rakosuke.gifラコスケが来ました。
大海原な壁紙、かじ、大砲2個を貰いました。


w_turnip.gif午前69ベル/午後130ベル

EDIT  |  16:04  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

04月23日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「うさぎ運あり」だよ。
青い鯉のぼりを付けたとパンちゃんもうさぎに見ているでしょう
うさぎ運あり?
ましゃのうさぎちゃんのことかな~
それとももう1つのブログのうさぎちゃんかな?
うさぎ運があると良いけどな~o(^▽^)o キャハハハ
EDIT  |  16:03  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

タグふれんず お友達から・・・

タグに出てみると、プレゼントが置いてありました。
20080422152447.jpg
青い鯉のぼりを付けたゾンとパンちゃんも
一緒に見ています。(  ̄m ̄)プッ 

誰からかな?
20080422152532.jpg 20080422152544.jpg
おてんば娘さんからでした。 ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

もうそろそろ餌がなくなってきたので丁度良いタイミングでした。
本当にどうも有難うございました。
こちらこそ、いつも感謝しているからね~
これからも宜しくね。(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!

最近よく私のタグにいる青い鯉のぼりのゾン。
20080422153231.jpg
パンちゃん怖くないのかな?
うさぎのましゃも寝ているし・・・
飼い主に似て神経が図太いのかな。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
EDIT  |  22:34  |  タグふれんず  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

Livly Island ヤミショップ折り紙かぶと

毎週火曜日のヤミショップの商品入れ替えです。

今週のアイテムはこちらです。
20080422151411.jpg
 
そろそろこどもの日が近いということで、
こどもの日のアイテムがありました。

折り紙兜もかしわの葉っぱもあまり値段が変わらないので、
かっこいい折り紙兜を奮発しちゃいました。

20080422151424.jpg
タンタンに似合うかな?
たまにこうゆう帽子があると嬉しいです。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

EDIT  |  20:02  |  リヴリー  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

今日のラッキー村 26本目の青のバラ

seed.gif赤黄のパンジー青のバラが咲きました。 
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
gurumin.gifグルミンが引っ越しの準備をしています。
写真を貰ったのでこのまま旅立たせます。
fu-ta.gifフータが溜息付いていたので訊いてみました。
「いえ、ちょっとマスターの昔のコトを
 思い出していたんです、ハイ
 今だから言える話ですけど あの人も色々と
 苦労されたんですよね」
「そうなんだ?」と聞くと
「今も昔もマスターの店はコーヒーだけを扱う専門店
 ですからね・・・
 さいきん、そうゆう昔ながらの喫茶店には
 なかなか お客が様が・・・
 とりわけ 都会の若い人は、来てくれない
 そうじゃありませんか?
 収入もはかばかしくなく 赤字に悩まされ
 マスターは、お店をたたむか、たたまないかで
 随分迷ったそうなんですよね・・・」
「かわいそうに・・・」と言うと
「そんなマスターのコトを風の噂で聞きつけた
 わたくしはですね、いてもたってもいられなくて、
 マスターにお手紙を出したんです
 博物館の一室を無料で貸し出すから、
 村に来て新しい店を始めてみないかって!」
「良かったの?」
「・・・結果は見ればお分かりでしょう?
 大成功ですよ、ホホー!
 都会ではありふれた飲み物のコーヒーも、
 村では意外と珍しい飲み物のようでありまして・・・
 村のいろんな人達にコーヒーのすばらしさを
 広めるため、マスターは昔以上にやる気マンマンで
 働いていますです、はい!」
成功してマスターよかったね。 

25本目の青のバラが咲きました。314 
200804220944000 

w_turnip.gif午前74ベル/午後72ベル

EDIT  |  14:38  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

04月22日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「すずらん運下降のきざし」だよ。
すずらんとメリヤスの交換ができそうです
また下降か・・・
下降が好きだね~ズーン…(つд-||)
すずらんとメリヤスの交換が出来るのか~
物々交換かな?o(^▽^)o キャハハハ
EDIT  |  14:37  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif青のパンジー、黒のバラ2本すずらんが咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
medias.gifメリヤス
が引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。

w_turnip.gif午前70ベル/午後96ベル
EDIT  |  15:12  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

04月21日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「(⌒▽⌒)運絶好調」だよ。
こんなお(⌒▽⌒)を貰いますでしょう
(⌒▽⌒)運絶好調って何だろう?
でも嬉しいな~
ニコニコしているしね。ρ( ^o^)b_♪ランラン♪
EDIT  |  15:12  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

メロメロパーク マカロン 世代交代

マカロンが世代交代をしました。

今回も前回と同じ黄色になりました。
耳はウサ耳で可愛いので世代交代するのが惜しかったです。
20080420144719.jpg

こんなお手紙を貰いました。
20080420144750.jpg
  
またもややや意味不明でした。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
石がいつまでも忘れられないって・・・
つめが大好き?
私が・・・
もちもちしているつめって・・・
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

最後に身体にきをちけては嬉しい言葉だね~
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ ルームで思い出すよ。

こんなに涙が・・・
20080420144834.jpg 

20080420144815.jpg
またお部屋で会おうね。(≧∇≦)ノシ マタネー!

そして今度来たメロは、ぺトのプリンです。  
20080420144859.jpg
どんな風に成長するのか楽しみです。(*^m^*) ムフッ 

EDIT  |  14:59  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのバラ紫のバラ、黒のバラが咲きました。
kaburiba.gifカブリバが来たのでr_turnip.gifw_turnip.gif100ベルで
30000カブ購入しました。   
savanna.gifサバンナが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。


ハッピールーム・アカデミーは265363ポイント。
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfect Room!

コメントが
変わりました。

EDIT  |  13:28  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT