2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

今日のラッキー村 45本目の青のバラ

seed.gifのバラ2本青のバラが咲きました。   
jony_ds.gifジョニーが来ました。
マーライオンを貰いました。
ダブりでした。ズーン…(つд-||)
 
もうマーライオンだらけです。
あと1つなのに・・・
ジョニーよ。もうそろそろ本命が欲しいよ~
:・。・゜゜・(≧□≦)・゜゜・。・え~ん!!!
 
45本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314
20080630115933.jpg 
あと5本で50本になるのでこのまま咲て欲しいです。 

w_turnip.gif午前78ベル/午後76ベル

EDIT  |  13:46  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

06月30日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「真似運好調」だよ。
真似をすると真似レベルがアップ
真似運好調だって~
o(^▽^)o キャハハハ
真似ばっかりしているとダメだぞ~
EDIT  |  13:46  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

今日のラッキー村(BlogPet)

ゆみぴーの「今日のラッキー村」のまねしてかいてみるね

紫の準備を全部集めるのバラ、黒の来た。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

真似をして書いている割には、
意味不明なんですけど・・・
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
EDIT  |  07:32  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ黒のバラコスモスが咲きました。
kaburiba.gifカブリバが来たのでr_turnip.gifw_turnip.gif99ベルで 
30000カブ購入しました。    
tama.gifたまがが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。


ハッピールーム・アカデミーは271169ポイント。
セットになっているモノを
全部集めるのは大変だけど
見栄えが抜群!素敵ですよ
コメントが変わりました。  

EDIT  |  13:58  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

06月29日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「変化運よさそう」だよ。
これからの変化が楽しみでしょう
ほほー
ここのところ良さそうなのが続いているから良いかな。
(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  13:58  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ、黒のバラが咲きました。  
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。 
rakkyo.gifらっきょが引っ越してきました。
 
2度目の来村なのでスルーします。

w_turnip.gif午前83ベル/午後121ベル

EDIT  |  13:07  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

06月28日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「成長運よさそう」だよ。
これからの成長が楽しみでしょう
成長運よさそうでよかったな~
O(≧∇≦)O イエイ!!
EDIT  |  13:07  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

メロメロパーク クロークⅡ おさなご

クロークⅡがおさなごに成長しました。
20080627150154.jpg 
まだ変化が分かりません。
この大きさでもふわふわして小さいので可愛いです。

これからの成長が楽しみです。(*^m^*) ムフッ

EDIT  |  15:08  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ赤黄のパンジー
ピンクのチューリップ、黒のバラが咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。

gonzaresu.gifゴンザレスが引越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。 

w_turnip.gif午前40ベル/午後89べル

EDIT  |  15:07  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

06月27日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「ウサギ運好調」だよ。
ウサギがおいてありますでしょう
(@'ω'@)ん?
ウサギ運好調だって~
ああ~タグのウサギのことだね~(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  15:07  |  Blog Pet  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

タグふれんず プレゼント

タグに出てみると、プレゼントがおいてありました。
今度はパンちゃんと黒いウサギも後から見ています。
o(^▽^)o キャハハハ
20080626104001.jpg 

誰からかな? 
20080626104020.jpg 20080626104013.jpg
いーさんからでした。
巨大ちんすこうが貰えて嬉しいです。
丁度餌を買おうと思っていたところだったので、
助かりました。

いつもお気遣い有難うございます。(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚
EDIT  |  13:28  |  タグふれんず  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif紫のパンジーが咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。


w_turnip.gif午前86ベル/午後52べル

EDIT  |  13:28  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

06月26日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「記念運好調」だよ。
記念に分かれているようでしょう
記念運好調だけど何の記念かな~
(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  13:27  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

LIvly Island  ビギナーズパーク&ポフ

6月25日より、若葉パークがビギナーズパークにリニューアルしました。 314
20080625164000.jpg
Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーット!
新しい管理人さんピロールさんがいました。

中に入ってみると、森の中の学校みたいです。
20080625164014.jpg
タンタンも勉強をしないと・・・

ここでもポムが売られていました。 
20080625170052.jpg
用途別に分かれているようです。
 

そして20日から新しくリヴを飼い始めた人にはポフが貰えるようになりました。
20080625163320.gif
G.L.L内で買えたので安くてすみました。
20080625163346.jpg

ピンクのポフが新しく仲間入りです。
20080625163431.jpg
小さいくて可愛いです。

そして、ビギナーズパーク&管理人のリヴリー「シマミンツ」の登場を
記念してプレゼントに変身できる壷を配布していたので貰ってきました。
まずはプレゼントに変身です。(*^m^*) ムフッ
20080625163520.jpg


20080625163533.jpg

クマ
20080625163545.jpg

おもちゃの兵隊さん
20080625163601.jpg

ハート
20080625163616.jpg


20080625163633.jpg 

こんなにも色々に変身できるから楽しいです。411
EDIT  |  17:05  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

今日のラッキー村 44本目の青のバラ

seed.gif紫のバラ2本青のバラが咲きました。
seiichi.gifセイイチが来ました。
デザインはコンプしたのでスルーします。
gonzaresu.gifゴンザレスが引越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。 
 
44本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314
20080625122016.jpg 
昨日に続けいて咲いたので嬉しいです。
O(≧∇≦)O イエイ!!

w_turnip.gif午前102ベル/午後74べル

EDIT  |  14:03  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

06月25日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「商品運上昇のきざし」だよ。
毎週火曜日の商品の商品入れ替えでしょう
商品運上昇のきざしなんだね~
それは良いけれど、商品の商品入れ替えでしょう
って何だろう?
o(^▽^)o キャハハハ
EDIT  |  14:03  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

Livly Island ヤミショップ

毎週火曜日のヤミショップの商品入れ替えです。

今週のアイテムはこちらになります。
20080624130333.jpg
ヤミ王の椅子が気になるところですが、
先週も大きな買い物をして、
最近はちょこちょこ買い物をしているので辞めておきました。

また良い物があったら買おうかと思います。

EDIT  |  13:08  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

今日のラッキー村 43本目の青のバラ

seed.gif紫のバラ青のバラ咲きました。 
tsunekichi.gifつねきちが来ました。  
patre.gifパトラが引っ越して来ました。
2度目の来村なのでスルーします。
  
periko.gifぺりこが溜息をついていたので訊いてみると、
「実は昨日人気の無くなった時間を見計らって、
 こっり書き込みをしようと掲示板に近づいたら、
 ばったりぺりおさんに出くわしちゃって・・・」
「それはそれは」と言うと
「もう心臓がバクバクしちゃって、
 思わずしどろもどろになっちゃいましたよー!
 い・・・いい お天気ですね!
 なーんて、的はずれな事を言っちゃったりして、
 ぺりおさんったら、キョトンとした顔してました
 ああ、もうバカ・・・バカ・・・
 わたしのバカ・・・」
秘密でしていたことがばれそうになると、
ドキドキしますよね。
ぺりこはぺりおに会ったから余計にそう思えたのかもね。
perimi.gifぺりみが「ったく、もう・・・」と言っているので、
「どうしたの?」と訊いてみると
「いや、人の恋路を邪魔するつもりなんて毛頭ないけどさ、
 姉としては血の繋がった妹が、
 バカな男に熱を上げるのを見すごす訳にもさ・・・
 ま、何にしても 世の中って
 ホントよくできているわヨ
(悪意を感じるぐらいにネ)」
ぺりみもこんな調子だけれども、妹思いなのかな。
 
43本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314
20080624121850.jpg 
徐々にですが50本を目指して咲いているので嬉しいです。
(^ー^* )フフ♪

w_turnip.gif午前63ベル/午後74ベル

EDIT  |  12:27  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

06月24日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「グレース運下降気味」だよ。
ラメ入りの服と青いグレースを貰いますでしょう
また下降気味か・・・
相変わらず好きだね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
青いグレースは貰えないよ。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
EDIT  |  12:26  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。
grace.gifグレースが来ました。
赤いネットの服とオレンジのニット帽、ヌーボな服とオレンジのニット帽、
ミックスサンドな服とおしゃぶり、ラメ入りの服と青いニット帽を貰いました。  

norippe.gifのりっぺが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。 
 

w_turnip.gif午前121ベル/午後71ベル

EDIT  |  14:04  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

06月23日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「お気に入り運上昇中」だよ。
それできょうお気に入りがピンク購入されるでしょう
お気に入り運上昇中なんて良いね~
何があるのかな~ρ( ^o^)b_♪ランラン♪
EDIT  |  14:04  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

クローク(BlogPet)

きのうはみにぷぷとクロークへ意味するつもりだった。
それできょうマロンがピンク購入された!

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

(@'ω'@)ん?
またみにぷぷちゃんが出てきたね~
マロンはお気に入りなのかな?(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  07:38  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif黒のコスモスが咲きました。
kaburiba.gifカブリバが来たのでr_turnip.gifw_turnip.gif92ベルで 
30000カブ購入しました。 

ハッピールーム・アカデミーは271169ポイント。
特別ポイントの高い
インテリアが飾られていたので
ラッキーポイントをつけました!

またポイントとコメントが変わりました。  

EDIT  |  13:31  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

06月22日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「クローク運良し」だよ。
クロークになったので持ち物が持てるようになりますでしょう
ほほー
クローク運良しなんて良いね。(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  13:30  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

メロメロパーク 追憶の雨の中 やんちゃざかり&クロークⅡ よちよち歩き

追憶の雨の中がやんちゃざかりに成長しました。
20080621223148.jpg
まだ変化が分かりません。

やんちゃざかりになったので持ち物が持てるようになりました。
20080621223125.jpg
クローバーでお邪魔しますよ~

そして、クロークⅡがよちよち歩きに成長しました。
20080621223105.jpg

2匹とも今後の成長が楽しみです。(*^m^*) ムフッ

EDIT  |  22:37  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

今日のラッキー村 42本目の青のバラ

seed.gifピンクのコスモス紫のバラ
青のバラ、黒のバラ2本が咲きました。  
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。 
norippe.gifのりっぺが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。 
42本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314
20080621115202.jpg 
続けて咲いたので嬉しいです。(^ー^* )フフ♪


w_turnip.gif午前141ベル/午後109ベル

EDIT  |  16:50  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

06月21日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「ベル運不調」だよ。
41本目の青のベルが咲きますでしょう
ベル運不調は不調だったな~
でも青のベルは咲かないよ。(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  16:49  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

今日のラッキー村 41本目の青のバラ

seed.gif青のバラ黒のバラが咲きました。
特別な訪問者のいないのどかな日です。
gonzaresu.gifゴンザレスが引越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。
41本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314
20080620121944.jpg
50本目まで着々と目指してくれる良いな~(^ー^* )フフ♪  

w_turnip.gif午前68ベル/午後110ベル

EDIT  |  12:31  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

06月20日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「世代運悪し」だよ。
世代は他の2匹の荷物持ちなのであまり活動しているでしょう
世代運悪しなんて、まだしたばかりだよ~
まったくマロンはすぐに焼きもちを焼くんだから・・・
( ̄~ ̄;)ウーン…
EDIT  |  12:31  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

メロメロパーク クローク世代交代

クロークが世代交代をしました。

クロークは他の2匹の荷物持ちなのであまり活動していません。
3月8日から育成したのでのんびりと育ちました。
20080619155036.jpg
頭に花が咲いたので可愛いかったです。

こんなお手紙を貰いました。 
20080619155059.jpg
やや意味不明でした。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
たがって何なんだろう?

またもちもちかんが出てきました。
はれたほきのいれかえのように、
輝くって・・・ププッ ( ̄m ̄*)
少しだけ可愛いお手紙でした。
 

20080619155207.jpg 
またお部屋で会おうね。ヾ( ^ _ ^ )マタネー 

そして今度来たメロは、モフモフ
クロークⅡです。   
20080619155404.jpg 
どんな風に成長するのか今から楽しみです。(*^m^*) ムフッ 

クロークⅡにも着せ替えをしました。
20080619155137.jpg
頭が重すぎだけれど、小さくて可愛いです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  16:22  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT