2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

Livly Island ヤミショップ

毎週火曜日はヤミショップの商品の入れ替えです。

今週の商品はこちらです。
 
20080731234903.jpg 
他の商品はまだパーティーの物がありました。
今週のアイテムは不気味なのでパスします。
というか、ヤミーも補充しないといけないので・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


EDIT  |  23:55  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ2本、黒のバラが咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
olivia.gifオリビアが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
 

w_turnip.gif午前135ベル/午後320ベル
プチフィーバーです。微妙です。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

EDIT  |  16:03  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

07月31日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「風運悪し」だよ。
アクセス☆が風に成長しますでしょう
(@'ω'@)ん?
アクセス☆が風に成長しちゃうの?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
EDIT  |  16:03  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

メロメロパーク アクセス☆ やんちゃざかり

アクセス☆がやんちゃざかりに成長しました。   
20080730211715.jpg 
だいぶ大きくなりました。

20080730212226.jpg 
持ち物が持てるようになったので浮き輪を。
顔も出来るようになったので汗にしました。

この先はどんな風に変わるのか楽しみです。(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  21:24  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

今日のラッキー村

  shisyo.gifししょうが来ました。
欲しいネタが無いのでスルーです。 
 
 


w_turnip.gif午前66ベル/午後105ベル

EDIT  |  21:12  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

07月30日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「購入運好調かも」だよ。
購入することになるでしょう
購入運好調なんて良いね。
お金がないけどね~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
EDIT  |  21:11  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gif赤黄のパンジー咲きました。 
tsunekichi.gifつねきちが来ました。

olivia.gifオリビアが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。


w_turnip.gif午前70ベル/午後68ベル

EDIT  |  21:04  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

今日のラッキー村 56本目の青のバラ(BlogPet)

ゆみぴーの「今日のラッキー村 56本目の青のバラ」のまねしてかいてみるね

青のは大変だけど見栄えが引っ越しました!
徐々にまたコメントが引っ越しましたのでと95ベルでね!!
徐々にまた咲いているので嬉しいです?
他のお楽しみですが引っ越しましたので嬉しいですよまた咲いているモノを全部集めるのはほめる日ですよまたコメントが咲きましたのでと95ベルで30000カブ購入しましたので嬉しいですよまたコメントが引っ越しました。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

長文なのだけど・・・
滅茶苦茶で意味不明だよ。o( _ _ )o ショボーン
EDIT  |  10:17  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

今日のラッキー村 57本目の青のバラ

seed.gifオレンジのバラ青のバラ
紫のパンジー、黒のバラが咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
rainey.gifレイニーが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。
57本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314   
200807281444000.jpg  
また増えて嬉しいです。(^ー^* )フフ♪


w_turnip.gif午前75ベル/午後73ベル

EDIT  |  21:02  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

今日のラッキー村 56本目の青のバラ

seed.gif青のバラが咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来たのでr_turnip.gifw_turnip.gif95ベルで 
30000カブ購入しました。 

applique.gifアップリケが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。 


今日はほめる日ですが、お休みします。75 
56本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314  
200807270925000.jpg 
徐々にまた咲いているので嬉しいです。(^ー^* )フフ♪


ハッピールーム・アカデミーは271169ポイント。
セットになっているモノを
全部集めるのは大変だけど
見栄えが抜群!素敵ですよ
またコメントが変わりました。  

EDIT  |  13:46  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

07月27日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「Island博士運そこそこ」だよ。
5周年記念のIsland博士も終わったので少し片付けますでしょう
博士運はそこそこなんだね~
(@'ω'@)ん?
博士を片付けちゃうの?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
EDIT  |  13:45  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

Livly Island 博士の準備室が・・・

ミュラー博士の準備室にて重大発表が!?

ミュラー博士から新たな研究報告があったのでさっそく準備室へ。
20080726122629.jpg 
いつもと違う少し研究室です。

インフォーメンションでは色々なお知らせがありました。
20080726123740.jpg 
2nd Stageも盛り上げていこうってことかな~

さっそくGETしてきました。
5周年記念のイベントも終わったので少し片付けました。
 20080726122558.jpg 
 
これからはどんなlivlyの世界があるのか楽しみです。(*^m^*) ムフッ

EDIT  |  13:57  |  リヴリー  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

今日のラッキー村

honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。  

w_turnip.gif午前85ベル/午後82ベル

EDIT  |  13:57  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

07月26日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「エジプト運悪し」だよ。
紫のエジプト2本が咲きますでしょう
(@'ω'@)ん?
エジプト運悪しだって~
エジプトには縁がないから良いかな・・・
EDIT  |  13:57  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gifオレンジのバラ紫のバラ2本が咲きました。
rolland.gifローランが来ました。
エジプトの壁紙、高原な壁、
空き地の床、 ファクトリーナ壁を貰いました。 
applique.gifアップリケが引っ越しの準備をしています。
数回の来村なのでこのまま旅立たせます。

w_turnip.gif午前186ベル/午後154ベル

EDIT  |  13:39  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

07月25日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「商品運なし」だよ。
第3週木曜日はヤミ箱ショップの商品入れ替えでしょう
ありゃ~
また運なし・・・
これは困ったな~o( _ _ )o ショボーン
EDIT  |  13:38  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

Livly Island ヤミ箱ショップ

第3週木曜日はヤミ箱ショップの商品入れ替えです。

今週の商品はこちらです。 39
20080724150316.jpg 
20080724150334.jpg 
夏の夜にぴったりなこわい箱です。
どれも怖さ倍増なのでスルーしました。404

EDIT  |  15:07  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

今日のラッキー村 55本目の青のバラ

seed.gif青のバラ黒のバラが咲きました。   
 
hakkemy.gifハッケミイが来ました。
特に占ってもらうことがないのでスルーします。
 
olivia.gifオリビアが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。
  
55本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314  
200807241056000.jpg 
久しぶりに咲いたので嬉しいです。(^ー^* )フフ♪


w_turnip.gif午前101ベル/午後179ベル 

EDIT  |  12:43  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

07月24日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「アクセス運なし」だよ。
これからのアクセスが楽しみでしょう
アクセス運がないって・・・
( ̄~ ̄;)ウーン…確かにそうだけど。
ま~ここのブログは気にしていないから
良いんだよ~(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  12:42  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

メロメロパーク アクセス☆ おさなご

アクセス☆がおさなごに成長しました。  
20080723231354.jpg

少し大きくなったばかりです。
これからの成長が楽しみです。(*^m^*) ムフッ
早く持ち物が持ちたいです。
EDIT  |  23:17  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。

tama.gifたまが引っ越し
ました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。

w_turnip.gif午前74ベル/午後144ベル

EDIT  |  13:08  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

07月23日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「入れ替え運停滞中」だよ。
入れ替えに行ってみるとこんなに集まっていますでしょう
停滞中か・・・
入れ替えに行ってみるとこんなに集まっているって
そんなに集まっているんだ~(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  13:08  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

Livly Island チームの集会へ&ヤミショップetc

昨夜はチームでの集会が久々にあったので参加してきました。

本部に行ってみるとこんなに集まっていました。
ここだけ人口密度高っ!
20080721225520.jpg 

チームの帽子を被りながら・・・
20080721225553.jpg   
久しぶりに皆さんと色々なお話ができたので楽しかったです。 
有り難うございました。 ヽ(@^∇^@)ノアリガトー♪

+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

毎週火曜日はヤミショップの商品の入れ替えです。
今週の商品はこちらです。
20080722123045.jpg 
今週も5周年のお祝いなのであまり変わりませんが、
アヒルのおまるをお買い上げ。 

今回はヤミーを購入すると抽選で83人に5000YMが贈呈されるので、
当たると良いな~(*^m^*) ムフッ
yami_campaign4.gif 


さっそく模様替えをしてみました。 
20080722123106.jpg  
タンタンアヒルのおまるが気になるのかな?(*^m^*) ムフッ

EDIT  |  12:52  |  リヴリー  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

メロメロパーク アクセス☆ よちよち歩き

アクセス☆がよちよち歩きに成長しました。 
20080721143433.jpg 

まだ足が生えたばかりなので
これからの成長が楽しみです。(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  12:51  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ、黒のバラ2本が咲きました。 
tsunekichi.gifつねきちが来ました。


w_turnip.gif午前79ベル/午後76ベル

EDIT  |  12:51  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

07月22日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「タイ運上昇のきざし」だよ。
(^ー^*)♪小さいタイが飾られていますでしょう
タイ運上昇のきざしは良いかな。
でも何のタイかな?(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  12:50  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

Livly Island ケータイリヴリーアイランドがリニューアル(BlogPet)

ゆみぴーの「Livly Island ケータイリヴリーアイランドがリニューアル」のまねしてかいてみるね

ケイタイリヴリーアイランドがリニューアルしました!!
ケイタイでの方がリニューアルしました!!
ケイタイのオリジナルアイテムが増えていくと良いのアイテムのに。(^ー^*)♪小さい博士が飾られていました!!
ケイタイのオリジナルアイテムのに。(^ー^*)♪小さい博士が増えていくと良いのアイテムのアイテムのに。(^ー^*)♪小さい博士がリニューアルしました!!
ケイタイでのオリジナルアイテムのに。(^ー^*)♪小さい博士が飾られていくと良いのオリジナルアイテムがなかなか可愛いかな~これかな~これかもアイテムのオリジナルアイテムがリニューアルしました!
ケイタイのに。(^ー^*)♪小さい博士がなかなか気に入りました。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

またまた久しぶりに長い文を書いたね~
それにしても真似というには少しアレンジしているね。(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  10:16  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

Livly Island ケータイリヴリーアイランドがリニューアル

ケイタイリヴリーアイランドがリニューアルしました。
20080721135034.jpg 
ケイタイでのオリジナルアイテムが飾られていました。

ケイタイのアイテムの方がなかなか可愛いかな~
これかもアイテムが増えていくと良いのに。(^ー^* )フフ♪
小さい博士がなかなか気に入りました。
EDIT  |  13:56  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ2本赤黄のパンジー、黒のバラが咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。

tama.gifたまが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。

w_turnip.gif午前84ベル/午後82ベル

EDIT  |  12:39  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

07月21日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「交代運上昇中」だよ。
色が交代は初めてだったのでお茶目ですでしょう
交代運上昇中か~
アクセス☆も良かったね~(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  12:38  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT