2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

メロメロパーク 風をさがしてる♪ やんちゃざかり

風をさがしてる♪がやんちゃざかりに成長しました。     
20080831153355.jpg    
今回は洋服を着てくれるかな~ 

これからの成長が楽しみです。(*^m^*) ムフッ

EDIT  |  15:38  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのコスモス紫のバラ、黒のバラが咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来たのでr_turnip.gifw_turnip.gif106ベルで 
30000カブ購入しました。
 

ハッピールーム・アカデミーは271169ポイント。
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfect Room!
先週とコメント、ポイントも同じです。

EDIT  |  15:38  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

08月31日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「赤運上昇のきざし」だよ。
今週で赤が終了でしょう
赤運が上昇なのに、
今週で終了しちゃうんだ~
何だかよく分からないな~( ̄~ ̄;)ウーン…
EDIT  |  15:37  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif赤黄のパンジーのバラが咲きました。
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。 
 
spark.gifスパークが引っ越しの準備をしています。
2度目のなのでこのまま旅立たせます。


今週で花火大会が終了です。 469 

w_turnip.gif午前111ベル/午後92ベル

EDIT  |  13:10  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

08月30日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「クラゲ運停滞中」だよ。
海にはクラゲがうようよしてますでしょう
クラゲ運停滞中は今の季節ならではね~
(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  13:09  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

タグふれんず クラゲ出没

ワイケケビーチに行ってみたら、海にはクラゲがうようよしてました。
20080829134945.jpg 

クラゲに刺されちゃうと危ないな~405
20080829134929.jpg 

でもよく見ると顔は可愛いです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  13:59  |  タグふれんず  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ2本、黒のバラが咲きました。  
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
 

kenta.gifケンタが引越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。
 
periko.gifぺりこが溜息をついていたので訊いてみると、
「わたしがこんなに想っているのに
 ぺりおさんってば・・・
 もしかして・・・
 もしかしてぺりおさん、誰か好きな人でもいるのかしら・・・
 そんな まさか・・・」
どうなのかな~
ぺりおに聞いてみると良いのに。
乙女心だから聞けないかな・・・401
perimi.gifぺりみが
「むっ・・・・・・」と言っていたので訊いてみると、
「最近、仕事しているとどうしても視線が気になってさ・・・」
「そうなんだ?」
「あ!別にアンタの事とかじゃないから 安心してヨ
 窓の外ヨ・・・
 外からこっそり誰かが見ている気がしてならないの・・・
 気のせいだったらいいんだけど、
 もしもアイツだったら・・・!
 あーっ、ヤダヤダ!
 考えたくなうワ!!(いや、もうマジで!)」
ぺりみでも怖いものがあるんですね。
何だか意外かな。403


w_turnip.gif午前43ベル/午後114ベル

EDIT  |  13:59  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

08月29日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「村運不調」だよ。
青の村が咲きますでしょう
村が不調だと困るな~( ̄~ ̄;)ウーン…
青の村が咲いたら大変だ~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
EDIT  |  13:58  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif青のパンジー咲きました。  
  shisyo.gifししょうが来ました。
欲しいネタが無いのでスルーです。 

lucy.gifルーシーが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。 

w_turnip.gif午前102ベル/午後63ベル

EDIT  |  13:51  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

08月28日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「省略運あり」だよ。
省略とマロンの交換ができそうです
省略運ってなんだろう?
マロンは省略と交換しちゃうんだ。ププッ ( ̄m ̄*)
EDIT  |  13:50  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

省略したかったの(BlogPet)

きのう、省略したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

マロンは省略をしたかったんだね~
さては占いをおさぼりしちのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
EDIT  |  09:48  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

メロメロパーク 風をさがしてる♪ おさなご

風をさがしてる♪がおさなごに成長しました。    
20080826211935.jpg   
まだ小さいので可愛いです。(^ー^* )フフ♪

これからが変化どきなので楽しみです。(*^m^*) ムフッ

EDIT  |  15:09  |  メロメロパーク  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gifオレンジのバラ、黒のコスモス、黒のバラが咲きました。 
rolland.gifローランが来ました。
障子、畳、
砂漠な壁、砂漠な壁紙を貰いました。  


w_turnip.gif午前94ベル/午後117ベル

EDIT  |  15:09  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

08月27日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「タン運なし」だよ。
案内タンから行けるだけでシステムは殆ど変わっていませんですでしょう
(@'ω'@)ん?
タン運って何だろう・・・
タンタンの省略かな。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
EDIT  |  15:08  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

Livly Island ヤミショップリニューアル

毎週火曜日はヤミショップの商品の入れ替えです。
先週はお休みでした。
そして本日からヤミショップがリニューアルされました。
といっても公式になって、案内パークから行けるだけで
システムは殆ど変わっていませんでした。
名前はヤミーSHOPに。

お店の前は明るくなりました。
20080826144707.jpg 

今週の商品はこちらです。 
20080826144643.jpg  
   

帽子が欲しかったのでヤミーSHOP店長帽を購入しました。
20080826144722.jpg 
値段が少し高めでしたが、
お洒落な帽子なので良いかなと・・・
タンタン2世に似合うかな?(*^m^*) ムフッ

号外はこちらから。http://www.livly.com/times-extra/080826/index.php
EDIT  |  14:54  |  リヴリー  |  CM(4)  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

今日のラッキー村 61本目の青のバラ

seed.gif青のバラ、黒のコスモス、黒のバラが咲きました。 
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
  
lucy.gifルーシーが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。 

periko.gifぺりこが溜息をついていたので訊いてみると、
「いつまでたってもぺりおさん・・・
 気づいてくれないんです
 わたしがもうちょっと積極的に
 ならないといけないんでしょうけど、
 で、でも・・・勇気が出なくって・・・
 こんな時姉さんなら 物おじしないで、
 何でも言ってのけるのに・・・」
ぺりこももう少し積極的になれば良いのに・・・( ̄~ ̄;)ウーン…
perimi.gifぺりみも溜息をついていたので訊いてみると、
「ふとした拍子に村長さんに言っちゃったのヨ・・・
 もう 歳ですねって
 あの人には聞こえなかったみたいで
 正直助かったけれど、聞こえてたら・・・
 フーッ!危うく首になるとこだったワ
 物事の本質、ズバッと言いすぎんのも考えもんよね・・・」
ぺりみは少々ストレートだからね~

61本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314  
200808260934000.jpg  
最近全然咲いていなかったので嬉しいです。ρ( ^o^)b_♪ランラン♪ 

w_turnip.gif午前45ベル/午後73ベル

EDIT  |  14:38  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

08月26日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「成長運不調」だよ。
まだよちよち成長で危なかっしい成長なので可愛いでしょう
成長運不調だなんて・・・o( _ _ )o ショボーン
でも可愛いなんていってる。
心配しているのかな。(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  14:37  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

メロメロパーク 風をさがしてる♪ よちよち歩き

風をさがしている♪がよちよち歩きに成長しました。   
20080825133925.jpg  
まだよちよち歩きで危なかっしい歩きなので可愛いです。(^ー^* )フフ♪

これからどんな風に成長するか楽しみです。(*^m^*) ムフッ

EDIT  |  13:47  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのバラ紫のバラ、黒のバラが咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。

maple.gifメープルが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。


w_turnip.gif午前112ベル/午後59ベル
EDIT  |  13:46  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

08月25日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「成長運好調」だよ。
成長がひとりだちに成長しますでしょう
成長運好調なんて良いね~
でも成長が成長するとは・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪
EDIT  |  13:45  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

メロメロパーク クロークⅡ ひとりだち

クロークⅡがひとりだちに成長しました。  
20080824143312.jpg 
  
今回は角が生えたのでモコモコしているので
羊みたいで可愛いです。(^ー^* )フフ♪ 

最後までゆっくりとお世話して楽しみます。
可愛いから世代交代させないでこのままにしておこうかな。(*^m^*) ムフッ

EDIT  |  14:39  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif紫のパンジーピンクのコスモス紫のバラ2本が咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来たのでr_turnip.gifw_turnip.gif96ベルで 
30000カブ購入しました。
 
yumeko.gifユメコが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。

ハッピールーム・アカデミーは271169ポイント。
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfect Room!
ポイントが変わりました。

EDIT  |  14:39  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

08月24日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「一緒運まあまあ」だよ。
アクセス☆が一緒をしますでしょう
(@'ω'@)ん?
一緒運ってなんだろうね~
いつも一緒ってことかな・・・
EDIT  |  14:38  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

メロメロパーク アクセス☆世代交代

アクセス☆が世代交代をしました。 

20080823123636.jpg 
頭は帽子になって、お腹がピンクになって、
手足も黒くなったのは初めてだったのでけっこう愛着がありました。

こんなお手紙を貰いました。  
20080823123656.jpg 
今回はまずまずの手紙で可愛いお手紙でした。
ピースでハッピーだったなんて嬉しいね~(^ー^* )フフ♪

毎日1回はオレンジと一緒に思い出すよ~(*^m^*) ムフッ 

20080823123718.jpg 
後ろ姿もお腹がピンクだったのね~

20080823123751.jpg 
   
またお部屋で会おうね。ヾ( ^ _ ^ )マタネー  

そして今度来たメロは、ポロリの
風をさがしてる♪です。     
20080823123538.jpg   
また毎日お世話をしてどんな風に成長するのか楽しみです。(*^m^*) ムフッ  

EDIT  |  13:44  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

今日のラッキー村

honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。   
periko.gifぺりこが溜息をついていたので訊いてみると、
「ぺりおさん・・・
 わたし、こんなに努力してるのに・・・
 どうして気づいてくれないのかしら?」
「努力って?」
と訊くと
「羽毛をピンとのばしたり、くしばしを毎日綺麗に磨いたり・・・
 あら、ヤダ!
 わたしったら仕事中に一体何を言ってるのかしら」
ぺりこは恋する乙女のまっ只中。238
perimi.gifぺりみも溜息をついていたので訊いてみると、
「いた、ホント最近、げんなりする事が多いワ
 ったく、ぺりおのヤツ・・・
 調子に乗ってんじゃないワヨー!!」
何があったのかな?興味深々。391


今週も花火大会が開催されます。 469 

w_turnip.gif午前88ベル/午後73ベル

EDIT  |  13:44  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

08月23日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「セイイチ運まずまず」だよ。
2度目の来セイイチなのでこのまま旅立たせるでしょう
セイイチは何度も来るよ~
ププッ ( ̄m ̄*)
EDIT  |  13:43  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラが咲きました。
seiichi.gifセイイチが来ました。
デザインはコンプしたのでスルーします。  
 
yumeko.gifユメコが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。

w_turnip.gif午前560ベル/午後141べル
久々のフィーバーです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  19:03  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

08月22日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「ルーシー運まあまあ」だよ。
ルーシーが引っ越してきますでしょう
(@'ω'@)ん?
そのままの感じだね。
またおさぼりかな?(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  19:02  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ、黒のバラが咲きました。
grace.gifグレースが来ました。
5ばんだまの服、ゼブラな服、
ブリキの服、ゆきの服を貰いました。 
 
lucy.gifルーシーが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。 
 

w_turnip.gif午前97ベル/午後154ベル

EDIT  |  15:40  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

08月21日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「購入運そこそこ」だよ。
購入が購入したいでしょう
購入運そこそこだとお買い物しようかな~
(@'ω'@)ん?
マロンはそんなに購入したいのかな。
EDIT  |  15:40  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT