2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

Livly Island ヤミーSHOP 憧れのローズの茂み

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。    
20080930124902.jpg   
前々からローズの茂みが欲しいと思っていたので、
色違いですがピンクで綺麗なので即買いしました。

さっそく模様替えをしました。
20080930124955.jpg  
来月、もう明日から10月なので誕生日が近いので
パーティー風にしてみました。

それにしてもピンクのローズの茂みが艶やかです。(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  14:28  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

メロメロパーク クロークⅢ よちよち歩き

クロークⅢがよちよち歩きに成長しました。      
20080930121628.jpg     
まだ小さいので頭の着せ替えをすると重そうです。
でもよちよちと歩いているので可愛いです。

どんな風に成長するか楽しみです。(*^m^*) ムフッ 

EDIT  |  14:28  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

今日のラッキー村 3本まとめて・・・70本目の青のバラ

seed.gif紫のパンジ青のバラ3本咲きました。 
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
  
takorina.gifタコリーナが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。

3本の20080515141159.gifのバラが咲きました。314       
200809300905000.jpg 

200809300917000.jpg    

200809300917001.jpg    
3本もまとめて咲いてくれたので凄く嬉しいです。
2本まではあったけれど、
3本は初めてなので余計に嬉しいです。
ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

w_turnip.gif午前79ベル/午後60ベル

EDIT  |  13:02  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

09月30日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「早め運まあまあ」だよ。
きょうのあなたは早めとおなじぐらいの運勢です
早め運まあまあなんて・・・
何でも早めはしておくと良いかな。(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  13:01  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

メロメロパーク WOHWOW♪ おさなご

WOHWOW♪がおさなごに成長しました。     
20080929134224.jpg    
このおチビさん具合がいつも可愛いので
ついついポロリにしてしまいます。
寒いから早めに服が着れると良いかな~

どんな風に成長するか楽しみです。(*^m^*) ムフッ

EDIT  |  13:58  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

今日のラッキー村 67本目の青のバラ

seed.gif黒のコスモス、青のバラ、黒のバラが咲きました。 
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
   
maple.gifメープルが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。

67本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314      
200809290945000.jpg      
久しぶりに咲いてくれたので嬉しいです。O(≧∇≦)O イエイ!!

w_turnip.gif午前133ベル/午後72ベル

EDIT  |  13:53  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

09月29日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「クローク運上昇中」だよ。
のんびりと育ているのでクロークがありますがお別れをしますでしょう
クローク運上昇中なのは良いかな~
(^ー^* )フフ♪
あとは訳が分からないぞ~( ̄~ ̄;)ウーン…
EDIT  |  13:52  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

メロメロパーク クロークⅡ 世代交代

クロークⅡが世代交代をしました。
20080928151608.jpg   
角が下に生えてくれたので羊のように可愛かったです。
のんびりと育ているので愛着がありますがお別れをしました。

こんなお手紙を貰いました。    
20080928151627.jpg   
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ 確かに長く飼っていたね~
でも子供が忘れない?
子供なんていたっけ?

さっぱりしたピンクって何だろう?( ̄~ ̄;)ウーン…

でも最後はもういかなきゃなんて・・・
ばいばいちんっていうのも可愛いです。
何処で覚えてきたのかな?

少し意味が不明でしたが、可愛い
お手紙で満足です。

20080928151641.jpg      
   
またお部屋で会おうね。(≧∇≦)ノシ マタネー!  

そして今度来たメロは、メロッチョの
クロークⅢです。       
20080928151657.jpg     
今度はどんな風に成長するのか楽しみです。(*^m^*) ムフッ  

EDIT  |  15:36  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gifオレンジのコスモス黒のバラが咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来たのでr_turnip.gifw_turnip.gif107ベルで 
30000カブ購入しました。
  

今日はほめる日ですがお休みします。75

ハッピールーム・アカデミーは271581ポイント。
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfect Room!
ポイントが変わりました。

EDIT  |  15:36  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

09月28日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「従業運なし」だよ。
その従業に二人ともボクのことたぬきちさんって呼ぶでしょう
従業運なしなんて・・・
たぬきちも何だか可哀想だな~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
EDIT  |  15:35  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

今日のラッキー村

honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。
maple.gifメープルが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。

tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついていたので
「元気ないね?」と言うと

「・・・・・・ボクもいつまでも独り身じゃいけないだなも・・・」
「子供がいるでしょ」と言うと
「エ?!嫌だなぁ・・・
 ボクが一体何歳に見えるの?
 
まめきちもつぶきちもボクの子供なんかじゃないだもよ?!
 彼らはただの従業員で血のつながりは無いんだも
 いわゆる師弟関係というヤツなんだなも!
 その証拠に二人ともボクのことたぬきちさんって呼ぶでしょ?
 親を「さん」付けで呼ぶ子供なんて、何処の世界にいるんだも!」
「なるほどね」
「という訳で、ボクはまだ独身だも!
 よく誤解されるけどバツイチなんかでもないんだも!
 エ?ああ・・・
 そんな事思ってなければ、別にいいんだも」
すっかりつぶきちとまめきちは子供だと思っていました。
そっくりな顔なんだもん。
本当にたぬきちの子供ではないのかな?403


w_turnip.gif午前90ベル/午後124べル

EDIT  |  14:44  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

09月27日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「歩き運好調」だよ。
まだよちよち歩きで危なかっしい歩きなのでしょう
歩き運好調は良いかな。
メロの事が気になるんだね~
(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  14:43  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

メロメロパーク WOHWOW♪ よちよち歩き

WOHWOW♪がよちよち歩きに成長しました。    
20080926141836.jpg   
まだよちよち歩きで危なかっしい歩きなのです。
それも可愛さです。(^ー^* )フフ♪

これからどんな風に成長するか楽しみです。(*^m^*) ムフッ

EDIT  |  14:25  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gifのバラが咲きました。   
jony_ds.gifジョニーが来ました。
五重塔を貰いました。
ダブりでした。
  
あと1つなのに、まだ貰えないです。
いつになったら・・・o( _ _ )o ショボーン 
chief.gif チーフが引っ越してきました。
2度目の来
村なのでスルーします。

w_turnip.gif午前61ベル/午後138ベル

EDIT  |  14:25  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

09月26日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「意味運良し」だよ。
意味をしてどんな風に成長するのか楽しみでしょう
意味運良しって・・・
何だか複雑だな~( ̄~ ̄;)ウーン…
EDIT  |  14:25  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

メロメロパーク 風をさがしてる♪ 世代交代

風をさがしてる♪が世代交代をしました。
20080925124815.jpg  
頭はチューリップになって、洋服も靴下も履いてくれたので
まずまずの仕上がりになったので愛着があります。
けれど、大家族を作ろうと思いお別れをしました。

こんなお手紙を貰いました。   
20080925124829.jpg  
今回は意味不明です。
ぬいぐるみのことってリヴのことかな?

ぽたぽたは他のメロでも出てきました。
うちのお部屋はぽたぽたの部屋なのかな~o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 

何だかいつもより短いお手紙だったようにも思えます。  

20080925125009.jpg  
   
またお部屋で会おうね。(≧∇≦)ノシ マタネー!  

そして今度来たメロは、またポロリの
WOHWOW♪です。      
20080925125026.jpg    
お世話をしてどんな風に成長するのか楽しみです。(*^m^*) ムフッ  

EDIT  |  13:15  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

今日のラッキー村

特別な訪問者の来ないのどかな日です。  
aporo.gifアポロが引っ越しました。222
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。

w_turnip.gif午前84ベル/午後60ベル

EDIT  |  13:15  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

09月25日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「エントリ運上昇のきざし」だよ。
のまねしてかいてみるね青のエントリが咲きますでしょう
エントリ運上昇のきざしなんて嬉しいね。
その下の文は意味不明だけれど・・・
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
EDIT  |  13:14  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

今日のラッキー村(BlogPet)

ゆみぴーの「今日のラッキー村」のまねしてかいてみるね

青のパンジーが咲きました。
た。
た。
特別な日です。
特別な?(*^m^*)午前86ベル/午後132ベル

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

まねしている割にはちょっとおかしいぞ~
た。が2つも出てくるし・・・
今度は頑張りましょう。
o(^▽^)o キャハハハ
EDIT  |  10:27  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gif青のパンジー咲きました。 
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
  
tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついていたので訊いてみると、
「まったく・・・
 つぶきちとまめきちのずるかしこさには参るだもよ」
「何があったの?」と訊くと
「ボクね・・・寝る前に蜂蜜をなめるのが、
 1日の終わりの楽しみなんだなも
 商売がら頭を使うもんだから、
 仕事が終わると無償に甘い物が欲しくなるだもよ」
「で、それから?」と訊くと
「うん・・・
 そのボクの楽しみにしている蜂蜜をね
 つぶきちとまめきちが全部なめてしまったんだなも!
 ・・・さすがにあの時はボクも激怒しただなも
 ついつい暴れ出してしまって、
 大事な売り物の壷を叩き割っちゃったぐらいだも!
 でもね、その後の二人のいい訳がね・・・
 尊敬するたぬきちさんのようになりたくて、
 いけないと知りつつ つい、なめてしまいました!
 ・・・とまあ、こんな具合で、何となくそれ以上、
 怒るに怒れなかっただもよ・・・」
つぶきちとまめきちも同じく疲れているのかも・・・
たぬきちのことを尊敬しているのなら、可愛いいたずらかな?(*^m^*) ムフッ 

w_turnip.gif午前86ベル/午後132ベル

EDIT  |  16:09  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

09月24日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「商品運良し」だよ。
毎週火曜日はSHOPの商品の入れ替えでしょう
商品運良しなんて良いね~
ρ( ^o^)b_♪ランラン♪
EDIT  |  16:08  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

Livly Island ヤミーSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。   
20080923114213.jpg  
レスキューキャップが可愛いので買おうか迷ってい様子を見ていましたが、
値段も高くなかったので買いました。

20080923212333.jpg 
怪我のある人はお手伝いしますよ~
働けるどうかは分からないけれどね。(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  21:27  |  リヴリー  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのバラ紫のバラ咲きました。 
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
  
aporo.gifアポロが引っ越しの準備をしています。
何度も来村しているのでこのまま旅立たせます。

w_turnip.gif午前68ベル/午後59ベル

EDIT  |  13:40  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

09月23日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「ししょう運まずまず」だよ。
欲しいネタが無いのでししょうでしょう
欲しいネタが無いのししょうなんて言われてる~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
EDIT  |  13:39  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif青のパンジー紫のバラ咲きました。  
  shisyo.gifししょうが来ました。
欲しいネタが無いのでスルーです。 

tonko.gifトンコが引っ越してきました。
数度の来村なのでスルーします。

w_turnip.gif午前96ベル/午後71ベル

EDIT  |  14:33  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

09月22日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「ベル運そこそこ」だよ。
ベルが引っ越しますでしょう
あらら・・・
ベルが引っ越してしまうなんて。
それは無いよ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
EDIT  |  14:32  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

今日のラッキー村 66本目の青のバラ

seed.gifオレンジのバラ青のバラ紫のバラが咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来たのでr_turnip.gifw_turnip.gif103ベルで 
30000カブ購入しました。
 
saintarrow.gifセントアローが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。 
66本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314      
200809210941000.jpg      
徐々に咲いているので嬉しいです。(^ー^* )フフ♪

今日は虫とり大会ですがお休みします。75

ハッピールーム・アカデミーは271169ポイント。
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfect Room!
コメントが変わりました。

EDIT  |  14:18  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

09月21日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「挨拶運まあまあ」だよ。
それぞれ挨拶をしてくれるでしょう
挨拶運まあまあは良いかな。
それぞれ挨拶をしてくれるっているしね。
(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  14:17  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

タグふれんず 京都どす~♪

ナギハウスに遊びに行ってみたら
また変わっていました。
すっかり秋の気配です。34

昼間の雰囲気はこんな感じです。
20080920121454.jpg 
昼間は色がはっきり見えるので綺麗です。

20080920121504.jpg 
庭に中に入っちゃいました。(*'-'*)エヘヘ

夜は幻想的です。
20080920115414.jpg 

舞子さんだ!
20080920115425.jpg 

それぞれ挨拶をしてくれます。
20080920115432.jpg 

Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーット! 同時にもしてくれました。
20080920115439.jpg 

龍庵寺をイメージしているのかな?
20080920115449.jpg  

なかなか風情のあるナギハウスで京都に行った気分になれます。
お抹茶でも頂きましょうかね~(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  13:46  |  タグふれんず  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

今日のラッキー村

honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。
tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついていたので訊いてみると、
「まったく もう!
 つぶきちとまめきちのヤツにも困ったものだも・・・」
「どうしてさ?」と訊くと
「ボクにあの二人の見分けがつかないとでも
 思っているのか、一人ずつお給料を貰いにくるだなも!
 あれは、ボクに対する挑戦なだも!!・・・」
「それはないでしょ」と言うと
「ふふん、何が分かるんだも?
 ボクは知ってるだもよ
 つぶきちとまめきちの見分け方・・・
 左手首にホクロがあるのがまめきちで、
 右手首にホクロがあるのがつぶきちなんだなも!
 ん?待てよ・・・
 ひょっとしたら逆だったかもしれないだも」
たぬきちももしかして見分けがついていないかも?
身内なのに・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


w_turnip.gif午前103ベル/午後73べル

EDIT  |  13:45  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT