2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

メロメロパーク WOHWOW♪ 世代交代

WOHWOW♪が世代交代になりました。
20081031131139.jpg             
下半身が穿けなかったですが、
頭がマッシュルームになれたのでまずまずでした。

こんなお手紙を貰いました。     
20081031131155.jpg    
くろがないとちょっとはずかしいの?
なんだろうね~

Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーット!
ブログに書いていた宝物のアイテムって何だって・・・
意外とブログの事も読んでいたんだね。
少し感心しました。

チューリッぷくらい寂しいのは意味不明だけれど、
最後のばいばいっが可愛いです。 

少し意味が不明でしたが、可愛いお手紙で満足してます。
20081031131213.jpg
         
またお部屋で会おうね。(≧∇≦)ノシ マタネー!  

そして今度来たメロは、ぺトの
グッドナイト☆です。        
20081031131647.jpg      
どんな風に成長するのか楽しみです。(*^m^*) ムフッ  

最後までお世話に頑張ります。p(*^-^*)q がんばっ♪

EDIT  |  14:24  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのコスモス咲きました。 
rolland.gifローランが来ました。
プロレスの壁、南の島の壁、
空き地の床、ひびわれた道路を貰いました。  
laramie.gif ララミーが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。

w_turnip.gif午前56ベル/午後54ベル

EDIT  |  14:24  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

10月31日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「期待運まずまず」だよ。
遅く期待をかけますが・・・本を買いすることは殆どないでしょう
期待運まずまずというのは良いのかな?
あとは意味不明です。( ̄~ ̄;)ウーン…
EDIT  |  14:23  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

第604回「本をジャケ買いしたことありますか?」

第604回「本をジャケ買いしたことありますか?」

遅くトラックバックをかけますが・・・

本をジャケ買いすることは殆どないです。
好きな作家さんもいるし、本の表紙の簡単なストーリを読まないと
はずれがあるので。

好きな作家さんはそうでも無いですが、
初めて買う作家さんの場合はストーリーをある程度読まないと
面白い作品かどうか分からないので・・・
それでもたまに期待をはずされることもありますけど。

最近のジャケは割と綺麗なのが多いので迷いますね。
一度くらいはジャケ買いをしてみようかな?(*^m^*) ムフッ
新しい作品にめぐり合えるかも・・・

EDIT  |  14:03  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのチューリップピンクのコスモスが咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。       

w_turnip.gif午前60ベル/午後58ベル

EDIT  |  14:03  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

10月30日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「大砲運下降気味」だよ。
76本目の青の大砲が咲きますでしょう
青の大砲が咲いたら大変だ~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
EDIT  |  14:02  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

今日のラッキー村 76本目の青のバラ

seed.gif青のバラが咲きました。
rakosuke.gifラコスケが来ました。
横向きな樽、羅針盤、大砲、甲板の床を貰いました。
laramie.gif ララミーが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。
76本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314          
200810290911000.jpg   
時々咲いてくれるので嬉しいです。(^ー^* )フフ♪
 
 

w_turnip.gif午前65ベル/午後62ベル

EDIT  |  14:04  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

10月29日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「お話運不調かも」だよ。
おお話をしていたらKEDAMAちゃんに会えたので遊びますでしょう
お話運不調なんて嫌だよ~
おおって・・・
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
EDIT  |  14:03  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

Livly Island ヤミーSHOP&お友達と

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。        
20081028142221.jpg       
今週もハロウィンのアイテム中心です。 
前回のものもありました。
今回は買いたい物はなかったのでスルーします。

お散歩をしていたらKEDAMAちゃんに会えたので遊びました。
20081028142238.jpg 
★☆レオン★☆は技があまりないので色々と出してもらいました。

アジトにもお邪魔しました。
20081028142248.jpg 
パンプキンのアジトで良い感じです。 476
お菓子も沢山出してもらい見ているだけでお腹が好きそうです。(*^m^*) ムフッ

20081028142301.jpg 
大きいクラッカーも綺麗です。 314

色々なお話もゆっくりと出来て遊べたので楽しかったです。
レベルを上げるのに忙しかったので、
ゆっくりと出来たひと時だったので嬉しかったです。
有難うございました。また遊んで下さいね~ヽ(@^∇^@)ノアリガトー♪
EDIT  |  14:44  |  リヴリー  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ3本咲きました。 
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
  
yayoi.gifやよいが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。

w_turnip.gif午前69ベル/午後67ベル

EDIT  |  14:43  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

10月28日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「´∇`)運好調かも」だよ。
すっかり´∇`)もハロウィン一色になりますでしょう
(@'ω'@)ん?
私が使わない顔文字だね~
ハロウィン一色だね。(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  14:43  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

タグふれんず ナギコさんから・・・&プレゼント

先週からナギハウスのナギコさんからハロウィンに備えて
お菓子が配られています。
20081027135320.jpg 20081027135336.jpg
明日まで貰えるのかな?
お菓子というのでぺットにあげれる餌だと思ってしまいました。
その方が助かるのだけれど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

タグにプレゼントが置いてありました。
20081014124123.jpg

誰からかな?  
20081027135205.jpg 20081027135149.jpg  
おてんば娘さんから、ピンクのテディベアでした。
いつも貰ってばかりで申し訳ないです。
本当に有難いです。(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚ 

可愛いのでさっそく飾りました。

20081027135215.jpg 
すっかりマイタグもハロウィン一色になりました。476

EDIT  |  14:20  |  タグふれんず  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのコスモスオレンジのコスモス
紫のバラ、黒のバラが咲きました。  
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
   
tonko.gifトンコが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。

w_turnip.gif午前74ベル/午後72べル

EDIT  |  14:20  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

10月27日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「限定運下降のきざし」だよ。
限定を限定したいでしょう
限定運下降のきざしなんて・・・
( ̄~ ̄;)ウーン…
EDIT  |  14:19  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

ブランコ(BlogPet)

ゆみぴーと、ブランコを限定したかった。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

ブランコを限定したかったの?
後でブランコで遊びましょ!(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  07:18  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのチューリップ紫のバラ、黒のバラ2本が咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来たのでr_turnip.gifw_turnip.gif94ベルで 
30000カブ購入しました。
 

今日はつり大会ですがお休みします。75


ハッピールーム・アカデミーは273104ポイント。
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfect Room!

コメントが変わりました。

EDIT  |  15:32  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

10月26日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「しゅんき運そこそこ」だよ。
クロークがししゅんきに成長しますでしょう
しゅんき運そこそこなんて良いね。
文章もまともに書いて、大変よくできました。
o(^▽^)o キャハハハ
EDIT  |  15:32  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

メロメロパーク クロークⅢ ししゅんき

クロークⅢがししゅんきに成長しました。          
20081024222656.jpg         
色が紫になりました。
割と綺麗な色なのでまずまずです。

この後どんな風に成長するか楽しみです。(*^m^*) ムフッ  

EDIT  |  12:59  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ、黒のバラが咲きました。      
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。
   
tonko.gifトンコが引っ越しの準備をしています。
数度の来村なのでこのまま旅立たせます。

w_turnip.gif午前74ベル/午後72べル

EDIT  |  12:58  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

10月25日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「被害運下降気味」だよ。
新しいリヴリーは被害と同じくにしますでしょう
被害運下降気味は良いかもね。
でも新しいリヴリーは同じ被害にしてはダメだよ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
EDIT  |  12:57  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

Livly Island ★☆レオン★☆と共に・・・

一昨日タンタン2世がお墓になってしまって、
事務局に連絡をしたのですがまだ何も反応が無いので
とりあえず新しいリヴを飼うことにしました。
多分、同じ被害に遭った人が多いと思うのでその対応に負われていると思うので。

新しいリヴリーは前回と同じくトビネにしました。
名前は★☆レオン★☆です。
20081024144755.jpg 
生まれたてなので小さいのです。
アイテムも無事に揃い、限定の島を貰うのに所持している島が
一杯なので使わない島は捨ててしまいました。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
今回のアイテムはなかなかお洒落なランタンで、
島にぴったりな感じです。

新種のリヴはビズーです。
20081024144921.jpg  20081024144843.jpg
これも面白いと思いましたが、やっぱり後でラヴォクスにしたいので
止めておきました。

G.L.L広場も豪華な感じです。
所々に蜘蛛はいますけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
20081024144825.jpg 

ティタイム広場は落ち着けます。
20081024144904.jpg 

また新たな始まりとなりましたが、レベルを地道に上げていきたいと思います。
心配してくれたお友達も本当にどうも有難うございました。

それにしてもレベルが下がるのも困ったものだけれど、
せっかくもらった技が使えなくなったのが悔しいです。o( _ _ )o ショボーン
EDIT  |  15:10  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

タグふれんず ハロウィンをお友達と・・・

コミュニティー広場も少し飾り付けが変わっていました。

ナギハウスでは・・・
20081023162734.jpg 


20081023162505.jpg 怪我しているクマちゃんと遭遇。


20081023162526.jpg 
お化けはずっとブランコに乗って遊んでいます。
次に乗らせてよ~( ̄ー ̄)ニヤリ


スペース2021に遊びに行ってみたら ようこさんに久々に会えました。
20081023161557.jpg 

二人で記念写真です。212
20081023161606.jpg 
羊ちゃんも大人しくいました。

久々にタグで会えたのであれこれと話せて楽しかったです。
また会えると良いです。
有難うございました。ヽ(@^∇^@)ノアリガトー♪
EDIT  |  15:10  |  タグふれんず  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif黒バラ2本が咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
ben.gifベンが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。

w_turnip.gif午前174ベル/午後76ベル
EDIT  |  15:09  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

10月24日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「公園運良し」だよ。
緊急公園を実施させていただきますでしょう
公園運良し・・・ってなんだろう?
ま~良いから嬉しいことにしておこうかな。
(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  15:09  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

Livly Island 事務局からのお知らせ

昨日タンタン2世がお墓になってしまって、
メンテナンス後にインをしても居ないので落ち込んでます。
リヴリー事務局からお知らせが書いてありました。

2008.10.22
 リヴリー事務局からのお知らせ

WGPクラシックにいるモンスター「オニヤンマ」により、
多数のリヴリーが怪我をする・死亡する等の被害が
確認されているため、10月22日(水)18:00~19:20の間、
緊急メンテナンスを実施させていただきました。

■対応内容
・モンスター「オニヤンマ」を
 WGPクラシックからG.L.L大公園3に駆除対応

なおモンスターの攻撃によるリヴリーの死亡につきましては、
大変申し訳ありませんが、対応いたしかねます。

しかし特別措置として、10月22日(水)12:00~19:00の間、
モンスター「オニヤンマ」による攻撃で死亡した
リヴリーにつきましては、状況を確認した上で、個別対応を
させていただく場合がございますので、10月31日(金)までに
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※死亡したリヴリーが生き返ることはありません。

※お問い合わせフォームでは、「不具合などのお問い合わせ」を選択、
  お問い合わせ内容で「不具合・エラーに関して」を選択してください。
  また、お問い合わせの際には下記内容をお問い合わせ内容欄に
  コピー&ペーストしてご連絡ください。


一応またお問い合わせフォームから連絡をしておきました。
けれどまだ返事が無いので遊びたくても遊べないです。
モンスター攻撃は何もしていないのでどうなるか分かりませんが、
何だかこの報告書を読むと復活するまで時間がかかりそうです。( ̄~ ̄;)ウーン…

他の多数のリヴも同じ様な目に遭った人がいるみたいなので、
きっと同じ気持ちだと思います。
待っているのも退屈なので新しいリヴを飼うかどうか迷っているところです。
明日に返事がなかったから一応新しいリヴを飼おうかと思っています。
EDIT  |  14:56  |  リヴリー  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

今日のラッキー村 75本目の青のバラ

seed.gif青のバラ黒のバラが咲きました。
 grace.gifグレースが来ました。
サンセットな服と青いニット帽、じゅうきしきの服、
グレータータンの服と青いニット帽、くさの服とオレンジの服を貰いました。 
mint.gifミントが引っ越し
ました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
 
75本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314          
200810230920000.jpg   
珍しく数日で咲いたので嬉しいです。(^ー^* )フフ♪

w_turnip.gif午前140ベル/午後476ベル
久々のフィーバーです。ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

EDIT  |  14:46  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

メロメロパーク ハロウィン着せ替えアイテム

ハロウィン着せ替えアイテムの見本はこんな感じです。  
20081022233139.jpg   
 

商品はこちらになります。
頭は・・・    
20081022233149.jpg    

首は・・・    
20081022233208.jpg       

持ち物は・・・    
20081022233237.jpg     

顔は・・・    
20081022233258.jpg 

今回から背中が出来ました。
20081022233317.jpg     
今回もいつの間にかに販売が開始されていたので、
限定アイテム無くなっていました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


WOH
WOW♪着せ替えはこんな感じになりました。  
20081022233346.jpg  
   
お化けとカボチャでまとめてみました。

クロークⅢは・・・  
20081022233421.jpg    
お化けでまとめてみました。
お化けの変装シーツの下にはプチカボチャルックがあるのですが、
シーツで見えないです。o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 

ハロウィンイベントでお化けを捕まえると帽子のアイテムが貰えます。

EDIT  |  14:46  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

10月23日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「アイテム運悪し」だよ。
やっとアイテムが出来てもなかなか移動する事ができなかったでしょう
アイテム運悪しなんて・・・
マロンに慰めてもらいたいな~
o( _ _ )o ショボーン
EDIT  |  14:45  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

Livly Island タンタンが・・・&ハロウィンイベント開催

本日から31日までハロウィンイベントが開催されます。476

20081022173203.jpg 

GLL前もこんなに賑やかです。
20081022173109.jpg

島屋では限定の島が発売されていました。
20081022173144.jpg  
購入しようと思いましたが、持っている島が一杯なので
今日は購入しませんでした。後ほど・・・

アイランドの中の何処かに無料のアイテムが隠されているので、
探しに行っていました。
インをする時も1回で出来なくて、
やっとインが出来てもなかなか移動する事ができなかったです。

そして何とか移動できても次に移動しようとしたらエラーになってしまい、
タンタン2世を呼んでも反応がなくて・・・
そしたらリヴリーはいません。ということになってしまいお墓が・・・
エラーしているうちにお墓になってしまうなんて信じられないです。
20081022173127.jpg 
せっかく去年から地道に150レベルまでこれたのに、
これでいなくなってしまったなんて納得できないので
事務局の方にエラーの報告をしときました。

今夜もメンテナンスがあるので、これで復活してくれると良いのですが・・・
もう泣きたいくらいです。:・。・゜゜・(≧□≦)・゜゜・。・え~ん!!!
せっかくのイベントなのに・・・
EDIT  |  17:47  |  リヴリー  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gifのバラ2本、黒のバラが咲きました。   
  hakkemy.gifハッケミイが来ました。
特に占ってもらうことがないのでスルーします。
  


w_turnip.gif午前65ベル/午後84ベル

EDIT  |  17:47  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT