2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

メロメロパーク グッドナイト☆ 世代交代

グッドナイト☆が世代交代になりました。  
20081130134728.jpg               
頭に葉っぱ生えて水玉の服が着れてユニークでした。

こんなお手紙を貰いました。       
20081130134739.jpg      
Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!
手紙書いている時に雨が降っているの?
何処で書いているのかな?( ̄~ ̄;)ウーン…

青空が大好きだけど、
ぷにぷにかんはいつもあるね。

今回は随分とあっさりとしたお手紙でした。  

20081130134754.jpg           
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは、マシューの
約束の丘☆です。          
20081130134811.jpg        
新種なのでどんな風に成長するのか楽しみです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  13:58  |  メロメロパーク  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif黄のパンジー紫のパンジー紫のバラが咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif91ベルでした。 
kurubushi.gifくるぶしが引っ越しの準備をしています。
3度目の来村なのでこのまま旅立たせます。

ハッピールーム・アカデミーは278532ポイント。
セットになっている物を全部集めるのは大変だけれど
見栄えは抜群!素敵ですよ

ポイントとコメントが変わりました。

EDIT  |  13:58  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

11月30日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「クリスマス運良し」だよ。
このクリスマスのブログパーツもユニークでしょう
クリスマス運良しなんて良いね。
これから楽しみかな。
ρ( ^o^)b_♪ランラン♪
EDIT  |  13:57  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

人文字時計ブログ

自分らしく、そして大人らしい格好の良い支払い方法が出来るという事で
この度新しくMasterCard N-Valueが出ました。

働いている方ならば、いつ、どんな時にでもさっとさりげなく
支払いが出来るのが大人らしくて格好良いですね。

これからイベントが多くなるシーズンなので
お金を支払う機会も多くなると思います。

特にもし貴方が男性だった場合、
クリスマスに彼女と特別な日にしたい時。
お洒落なレストランでディナーを優雅に過ごし、
その後に彼女に何かプレゼントをする時に
前もって買っテある物をプレゼントするのも良いですが、
その場で彼女が欲しい物をプレゼントするのも良いと思います。
そんな時にさらりと支払うと、貴方の好感度、
愛情度もアップするかもしれないですね。

興味のある方はMasterCard N-ValueのHPを見てみて下さい。
この人文字時計のブログパーツもユニークです。
HPはこちらです。http://www.mcnv.net/



EDIT  |  14:14  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gifオレンジのコスモス紫のバラ2本、黒のバラが咲きました。   
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。  
tantan.gif タンタンが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。  

w_turnip.gif午前187ベル/午後164べル

EDIT  |  14:14  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

11月29日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「ぺりみはどうしたのかな運不調」だよ。
まるで二人のぺりみはどうしたのかなを祝しているようでしょう
ぺりみはどうしたのかな運不調なんて・・・
ぺりみを心配しているのかな?
(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  14:14  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

今日のラッキー村 84本目の青のバラ&通信

seed.gif青のバラ紫のバラ2本が咲きました。   
rakosuke.gifラコスケが来ました。
羅針盤、いかり、かじ、大海原の壁を貰いました。  
  
2go.gif2ごうが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
periko.gifぺりこが溜息をついていたので訊いてみると、
「最近、姉さんったらすっごくイライラしてるんです
 なんかいっつもガムかんでるんですよ!
 どうしたの?って、聞いてもまともに取り合ってくれないし、
 一体何を悩んでいるのかしら・・・心配です!」
姉思いなぺりこですね。
ぺりみはどうしたのかな?
perimi.gifぺりみに会ったら仕事中というのに、
くちゃくちゃとガムを噛んでいました。
「仕事中に窓口でガムを噛んでいるのは、
  さすがに 態度悪かったかな(ちょっとだけね)
 いや最近イラつく事が多くってさー
 ガムでも噛んでいなきゃやりきれない訳よ
 (ったく、あのバカ男)
いくらイラついても仕事中はダメですよ~プンヽ(●`з´●)ノ プン

84
本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314                
200811280928000.jpg          
今週は全然咲いていなかったので嬉しいです。(v^ー゚)ヤッタネ!!

w_turnip.gif午前97ベル/午後158ベル

+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

お友達のしーちゃんと念願の通信をしました。
まずはうちの村を開門して遊びました。
200811281434000.jpg

丁度遊んでいたら虹が出たので二人で橋の上から見ていました。
200811281528001.jpg 200811281527001.jpg 
まるで二人の再会を祝しているようです。

その後しーちゃんの村に移動しました。
しーちゃんの村はお花が沢山でデザインもとても綺麗で
見とれてしまいます。
200811281631000.jpg 
この大きなハート型もとても綺麗です。(^ー^* )フフ♪

村を歩いていたら殺人事件発見!
200811281617000.jpg 
この犯人は誰かと・・・
事件は会議室では起きていない!
現場で起きているんだ!
ということでこの写真を証拠写真として
鑑識にまわすことにしました。(*^m^*) ムフッ

通信を終えた後にポストに任天堂さんから、
お手紙とプレゼントがありました。
3周年ということでスターを貰いました。354

他にも色々と話が出来て沢山出来て楽しい時間でした。
凄く久しぶりの通信だったので、やっぱり通信は楽しいです。
遊んでくれて有り難うございました。
また都合のつく時に遊びましょうね。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  18:24  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

11月28日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「訪問者運不調かも」だよ。
特別な訪問者の来ないのどかな日でしょう
訪問者運不調なの~
それは困ったな~( ̄~ ̄;)ウーン…
EDIT  |  18:24  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。 
特別な訪問者の来ないのどかな日です。


w_turnip.gif午前63ベル/午後84ベル 

EDIT  |  13:44  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

11月27日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「テーマ運絶好調」だよ。
テーマは違いをご存知ですでしょう
テーマ運絶好調なんて良いね~
(b ̄▽ ̄)グー♪
EDIT  |  13:43  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

第622回「お好み焼きは大阪派?広島派?」

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「お好み焼きは大阪派?広島派?」です!大阪のお好み焼きは、粉とキャベツを混ぜてから焼きます。広島のお好み焼きは、クレープのように生地だけを先に焼いた後にキャベツを山盛りにのせ、また生地をのせて焼きます。皆様は違いをご存知でしたか?スタッフに聞いた...
FC2 トラックバックテーマ:「お好み焼きは大阪派?広島派?」

断然、広島派ですね。
広島のお好み焼きを知らなかった頃は大阪のが
美味しいと思っていましたが、
広島のお好み焼きを食べたら凄く美味しかったです。

広島のお好み焼きはボリュームがあって、
ソースもおたふくソースがこれがまた美味しくて。

何件か広島のお好み焼きの美味しいお店に行きましたが、
最後に蓋を閉めて蒸すので、具材の甘みが染み渡って
凄く美味しいのを覚えています。

久しくお好み焼きを食べていないので、
書いていたら食べたくなってしまいました。(*^m^*) ムフッ 

EDIT  |  13:54  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのコスモス紫のバラ黒のバラが咲きました。
 grace.gifグレースが来ました。
とらじまの服とダンディな帽子、とらじまの服とハンチング、
ゴシックな服とバンダナ、ゼブラな服を貰いました。 
2go.gif2ごうが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。


w_turnip.gif午前68ベル/午後66ベル 

EDIT  |  13:53  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

11月26日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「青空運不調」だよ。
青空の中の野イチゴはなかなか綺麗でしょう
青空運は不調だけれど・・・
野イチゴは青空の中で綺麗だから良いかな~
(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  13:53  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

Livly Island ヤミSHOP 野イチゴ

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。           
20081125155645.jpg          
イベント中なので先週のアイテムも置いてありました。
野イチゴが割りと安く可愛いので購入しました。

20081125155703.jpg 
島も寒くなってきたので羽毛にしてみました。
青空の中の野イチゴはなかなか綺麗です。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  16:06  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

メロメロパーク クロークⅣ おさなご

クロークⅣがおさなごに成長しました。
20081125155600.jpg 

このメロはよく飛び跳ねて踊るので可愛らしいです。
       
まだまだこれから先は楽しみです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  16:05  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gif紫のパンジー紫のバラ2本が咲きました。  
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
   
chauyan.gif
チャウヤンが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。 


w_turnip.gif午前72ベル/午後70ベル

EDIT  |  16:05  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

11月25日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「他運よさそう」だよ。
特別な他の来ないのどかな日でしょう
何の運か分からないけれど、良さそうだから良いかな。
(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  16:05  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。   
特別な訪問者の来ないのどかな日です。         
daruman.gifダルマンが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。  

w_turnip.gif午前75ベル/午後77べル
EDIT  |  13:45  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

11月24日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「葉っぱ運不調かも」だよ。
葉っぱが生えてしまいますでしょう
葉っぱ運不調ね~
でも葉っぱは生えちゃったよ。
( ̄ー ̄)ニヤリ
EDIT  |  13:44  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

メロメロパーク グッドナイト☆ ひとりだち(BlogPet)

ゆみぴーの「メロメロパーク グッドナイト☆ ひとりだち」のまねしてかいてみるね

グッドナイト☆がひとりだちに成長してしまいましたが出来るかと期待します♪
p(#^∇°)qファイトッ

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

まあまあの文章かな~
今度も頑張ってね~(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  09:38  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

メロメロパーク グッドナイト☆ ひとりだち

グッドナイト☆がひとりだちに成長しました。           
20081122232817.jpg           
耳が出来るかと期待していましたが、
葉っぱが生えてしまいました。
タケコプターみたいです。o(^▽^)o キャハハハ

最後までお世話します。p(#^∇°)q ファイトッ 
EDIT  |  14:26  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif98ベルでした。

今日はホメル日ですがお休みします。75

ハッピールーム・アカデミーは273855ポイント。
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfect Room!

ポイントとコメントが変わりました。

EDIT  |  14:26  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

11月23日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「結婚運まあまあ」だよ。
結婚をすると大人レベルがアップ
結婚運まあまあなんて・・・
o(^▽^)o キャハハハ
結婚をすると大人レベルがアップするのか~
大人レベルアップしているのかな?
( ̄~ ̄;)ウーン…
EDIT  |  14:25  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

サンタクロースにまつわるエピソード!

私の小さい頃は今みたいにこんなに大きなイベントとして
クリスマス自体をしていなかったです。

なのでサンタクロースというのは恥ずかしながら絵本の中にしか
いないものだと、子供ながら冷静に思っていました。
夢のない子供だったかもしれないです。


夜にサンタクロースが来て枕元に靴下を置いておくと
そこにプレゼントがあるなんて夢のようでした。

クリスマスプレゼントというのは両親から貰った覚えがあります。
好きなおもちゃを買ってくれた時はとても嬉しくてたまらなかったです。
そしてクリスマスには、必ず鶏肉を焼いたのを食べて、
ケーキも食べたりして好きな食べ物が食卓に並んだのを覚えています。
ケーキは小さい頃は母親が手作りをしていた気がします。
豪勢ではないけれど、質素で厳かな感じのクリスマスを
過ごしていた気がします。

ツリーは子供の背丈くらいの大きさの作り物のツリーが飾ってあって、
電気を入れると青、赤の光がチカチカと光っているのが楽しみでした。

大人になってからクリスマスはイベント化されていたので
どこも大賑わいでした。
旦那さんと知り合ってから何度もクリスマスを迎えましたが、
クリスマスイブは私達にとっては思い出です。

付き合って6年目くらいにクリスマスイヴに彼から結婚のプロポーズを
してもらいました。
もう長い付き合いだったのでそろそろ結婚もしたいなと思っていた頃です。
何となくそわそわしていた雰囲気だったので、
私もドキドキしていたらプロポーズをもらいました。
嬉しくて思わず泣いてしまいました。
なので
クリスマスイヴが来るとこの日の事を思い出します。
一生の宝物でプレゼントかもしれないです。
この日の思い出を大切にこれからもクリスマスを楽しみ、
そして旦那さんとも末永く仲良くしていきたいです。410


 

EDIT  |  17:16  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

タグふれんず 氷と雪の世界

コミュニティー広場もピクニック気分の飾り付けから変わっていました。

ナギハウスではも冬の訪れです。  
20081122153658.jpg  

スコップさんが雪合戦をしてます。
20081122153739.jpg
こりゃ~

とりゃ~
20081122153747.jpg 

Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーット!ー 命中しています。
20081122153725.jpg

雪の雲です。
20081122153757.jpg  
ここに来たらいつも雪に会えます。(^ー^* )フフ♪

ナギコさんのお部屋にも入れます。
20081122153813.jpg  
コタツにストーブでポカポカです。

何かニュースでもしているのかな?
20081122153840.jpg 

節電の為にTVを消しておきました。ヾ(@^▽^@)ノ わはは
20081122153825.jpg 

またイベントがあるので
色々な場所が変わるので楽しみです。411

EDIT  |  15:51  |  タグふれんず  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

メロメローパーク クロークⅢ 世代交代

クロークⅢが世代交代になりました。 
20081122151758.jpg              
頭に笹が生えて色が紫なのでまずまずでした。

こんなお手紙を貰いました。      
20081122151828.jpg     
大切に育ててくれたお礼を書くなんて嬉しいです。
楽しいお部屋って何処のかな?

やみが大好き?
とろとろ感?
やみはヤミーSHOPのことかな。

はうすがししゅんきって何だろう?( ̄~ ̄;)ウーン… 

またもや少し意味が不明でしたが、可愛いお手紙でした。 
20081122151737.jpg          
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは、ピースバッドの
クロークⅣです。         
20081122151724.jpg       
どんな風に成長するのか楽しみです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  15:50  |  メロメロパーク  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

今日のラッキー村

honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。        
daruman.gifダルマンが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。  

w_turnip.gif午前108ベル/午後99べル

EDIT  |  15:50  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

11月22日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「種類運不調かも」だよ。
この島も種類が高いようでしょう
種類運不調かもって・・・
今の島は高くないのに~
プンヽ(●`з´●)ノ プン
EDIT  |  15:50  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

LIvly Island アナグラ亭オープン

11/18~11/27まで、G.L.L内は5周年のイベントが開催されていますが、
昨日からは、アナグラ亭も復活しました。
20081120191102.jpg 
アナグラ亭だけにモグラが支配人にでした。

100種類の島もあるのでどれにしようか迷ってしまいました。
1000ddもプレゼントされたことなので、
とりあえず冬のハート島を買いました。
20081120191047.jpg  
20081120191138.jpg 
思った島と少し違かったので、もう1つは冬の桜の島にしました。

20081121130048.jpg 

20081121130106.jpg 
これはなかなか趣のある風景なので気に入りました。
冬の島だけでなく、普通の島が欲しかったので、
またこの様な企画があると良いなと思います。 

+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

お買い物帰りにKEDAMAちゃんの島に行きました。
20081120191117.jpg 
この冬のブルーべりーケーキ島もアナグラ亭にあって迷いました。
KEDAMAちゃんとセレブなティアラをつけてのんびりと・・・
いつも素敵なレイアウトでうっとりです。

次にKATSUSHIGEくんJrの島に行きました。
20081121131002.jpg 
この島も人気が高いようです。
頭を抱えている仕草が可愛いKATSUSHIGEくん。

2度も会えてゆっくりと話せて楽しい時間でした。
どうも有難うございました。(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚
また遊んで下さいね。
EDIT  |  14:24  |  リヴリー  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

今日のラッキー村 83本目の青のバラ

seed.gif青のバラが咲きました。   
特別な訪問者の来ないのどかな日です。  
brenda.gifブレンダが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。
83
本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314               
200811210930000.jpg         
昨日に引き続き咲いてくれたので嬉しいです、(v^ー゚)ヤッタネ!!

w_turnip.gif午前68ベル/午後143ベル

EDIT  |  14:23  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT