2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

お知らせ 有り難うございました

ついに今年も本日で終わりとなりました。
通信は昨年より殆ど出来なくなってしまいましたが、
何とか『おいでよどうぶつの森』がここまで続きました。
そして『タグふれんず』、『リヴリー』、『メロメロパーク』でも
新たなお友達に出会うことが出来て、本当に嬉しかったです。 

こちらのブログは昨年の途中からゲーム中心になりましたが、
それでも読んでくれている方がいてくれるので嬉しいです。 
『おいでよどうぶつの森』も『街森』が出てしまったので
だいぶ下火になってきて、私もアイテムは全部コンプ出来て、
貯金も満額に貯まったので
あとは住人一人を待つのみなのでどこまで続くか分かりませんが
これからも宜しくお願いします。
 
来年もまた宜しかったら、お付き合いを宜しくお願いします。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。  

                20081231155951.gif

EDIT  |  16:21  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

タグふれんず カウントダウン

1週間位前から年末に向けての
カウントダウンプレートがありました。
20081231161716.jpg 
このプレートをクリックすると・・・

上からで~んと・・・
20081231161728.jpg 
カウントダウンの数字が表れます。
毎年色々なアイデアのタグふれんずさんです。

になったらどうなるのかな?(*^m^*) ムフッ 
EDIT  |  16:20  |  タグふれんず  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

メロメロパーク 約束の丘☆ 世代交代

約束の丘☆が世代交代になりました。    
20081231150900.jpg                 
新種のメロだったのでそうなるかと思っていましたが、
初めはあんなにもこもこして可愛かったのに、
こんなになるとは思ってもいませんでした。
胴は地味な色なのに、頭は派手目です。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 

こんなお手紙を貰いました。         
20081231151409.jpg  
てがみがどうも好きみたいで興奮気味。

意味はやや不明な内容です。

はいはい・・・
いいこといっぱい書きますよ~

今回は割と短いお手紙でした。    

20081231151451.jpg             
マシューの頭はやっぱりヅラだったのね~( ̄ー ̄)ニヤリ
滑って脱げているし・・・

20081231151509.jpg 
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは、同じくマシューの
MELODY☆です。            
20081231150834.jpg          
またどんな風に成長するのか楽しみです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  15:34  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

今日のラッキー村 カウントダウンイベント

seed.gif黒のコスモス、紫のバラ咲きました。     
bouquet.gifブーケが
引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。 

今日は毎年恒例のカウントダウンイベントです。
このイベントはやっぱりわくわくします。
o(^-^)oワクワク

w_turnip.gif午前76ベル/午後73ベル

EDIT  |  15:33  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

12月31日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「エントリ運好調かも」だよ。
エントリのおかげで話しそうです
エントリ運好調なんて最後に嬉しいかな。
マロンも今年もお疲れ様でした。
(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  15:33  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

話するはずだったの(BlogPet)

きょうは、話するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

誰と話するはずだったのかな?
( ̄~ ̄;)ウーン…
EDIT  |  10:04  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

Livly Island  ヤミーSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。                
20081230135432.jpg               
お正月が間近なのでそれにちなんだアイテムです。
来年は丑年なので柄も牛柄です。

ジオラマ人形のホルスタインが安かったです。
豆コタツが欲しかったので2点購入しました。

ジオラマ人形のホルスタインが首を振るので楽しいです。
20081230135455.jpg 
☆★レオン☆★はコタツで寝ないで寝てしまいました。
(≧▽≦;)あちゃ~
EDIT  |  14:12  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

メロメロパーク クロークⅤ おさなご

クロークⅤがおさなごに成長しました。 
20081230135406.jpg  

このくらいだとまだニョロニョロ感がそれ程ないので
可愛らしいです。
 
      
まだまだこれから先が楽しみです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  14:12  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gifオレンジのコスモス紫のバラ、黒のバラが咲きました。 
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
    
vis.gifビスが引っ越してきました。
3度目の
来村なのでスルーします。
fu-ta.gifフータが溜息付いていたので訊いてみました。
「虫嫌いを克服する特訓を続けてだいぶ経ちますけど、
 一向に効果が出てくれなくって・・・
 ちょっとブルーなんです」
「そうなんだ?」と言うと
「これでもわたくしだって目標があってですね、
 夏にはフーコをキャンプにでも連れて行ってやりたいんですよ・・・
 あのぐらいの年頃って、まだまだ遊びたい盛りでしょ?
 だからですね・・・
 頼れる兄貴と星空の下でキャンプ!
 これに喜ばない女の子なんているハズないですよ」
「そうかもね」と言うと
「いやぁ、思えば、わたくし、これまで頼りない兄貴でしたからね・・・
 海に行ってはフナムシがいて気持ち悪い・・・
 山に行くとモンシロチョウですら気持ち悪い・・・
 言ってて情けなくなってきちゃいますよ」
妹思いな兄なのに、虫嫌いには苦労していて大変です。
 
( ̄~ ̄;)ウーン…

w_turnip.gif午前81ベル/午後79ベル

EDIT  |  14:11  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

12月30日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「ジョニー運不調かも」だよ。
95本目の青のジョニーが咲きますでしょう
ジョニー運不調かも・・・
あと今年も少しだから好調にして欲しいな~
( ̄~ ̄;)ウーン…
EDIT  |  14:11  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

今日のラッキー村 95本目の青のバラ

seed.gif青のバラのバラ2本、黒のバラが咲きました。   
jony_ds.gifジョニーが来ました。
ピサの斜塔を貰いました。 
  
anchovy.gifアンチョビが引っ越しまし
た。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
 
95本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314    
200812291001000.jpg                     
久々に咲いて嬉しいです。(^ー^* )フフ♪

w_turnip.gif午前86ベル/午後84ベル 

EDIT  |  13:26  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

12月29日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「きのこシリーズ運なし」だよ。
カブリバが来ましたがきのこシリーズは満額なのでスルーするでしょう
きのこシリーズ運なしは良いけれど・・・
意味不明な占いだね~
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
EDIT  |  13:25  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif黒のコスモス、紫のバラ黒のバラが咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif110ベルでした。                      
        

ハッピールーム・アカデミーは270133ポイント。
きのこシリーズを
見事コンプリートしましたね
It’s Wonderful!
ポイントとコメントが変わりました。

EDIT  |  13:09  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

12月28日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「福袋運よさそう」だよ。
クロークのお福袋はこんな感じでしょう
福袋運よさそうなんて言うなら来年は買おうかな。
クロークの中身も良かったしね。
(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  13:08  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

メロメロパーク お正月アイテム&着せ替えショップオープン/クロークⅤ よちよち歩き

12月26日から1月13日までお正月アイテム&着せ替えショップが
オープンしています。

着せ替えの見本はこちらになります。
20081226234559.jpg
20081226234614.jpg 

頭は・・・
20081226234648.jpg 

首は・・・    
20081226234705.jpg       

持ち物は・・・    
20081226234723.jpg 

お尻は・・・
20081226234750.jpg 
今回は手と足の新商品はありませんでした。

約束の丘☆の着せ替えはこんな感じです。
20081226235032.jpg
福袋を買ってみました。
べビー獅子帽、天晴れ扇子が入っていました。
あとは賀正チャームペンダントを購入。
 
クロークⅤも福袋を買いました。
20081226234913.jpg 
みかんペンダント、おもちが入っていました。
あとは初日の出のへッドを購入。   

部屋のお正月アイテムはこちらです。
20081226234818.jpg 
20081226234843.jpg 


約束の丘☆のお部屋はこんな感じです。 
20081227145141.jpg  
唐草模様の壁、しめ縄、盆栽。


クロークⅤのお部屋はこんな感じです。
20081226234929.jpg 
破魔矢、牛の羽子板。

今回はキラリンが多かったので今回もパールだけお買い上げ。
アンティークショップでも去年の物があったのでそれも飾りました。

これでメロ達も無事お正月を迎えられそうです。(^ー^* )フフ♪

一度に両方のアイテムを買うのはパールが沢山いるので大変です。
おまけにいつもの如く、販売開始時間がシステム障害を起こして
2時間近くなって開始されました。
それでもエラーが多くて買うのに大変でした。
もう少しきちんとした対応にして欲しいです。プンヽ(●`з´●)ノ プン  

ワカメのお部屋はこちらから見れます。


+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

クロークⅤがよちよち歩きに成長しました。
20081226173934.jpg 
まだのっぺりと歩いているので可愛いです。

これからの成長が楽しみです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  15:09  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのコスモス紫のバラ、黒のバラ2本が咲きました。  
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。
anchovy.gifアンチョビが引っ越しの準備をしています。
3度目の来村なのでこのまま旅立たせます。

fu-ta.gifフータが溜息付いていたので訊いてみました。
「虫嫌いを克服する特訓なんですけど、
 かんばしくなくって・・・
 昨日も大昆虫図鑑 片手に床につっぷしている所を、
 妹に揺すり起こされ呆れられるしまっですよ・・・」
「切ないね」と言うと
「エエ・・・ここまで相性が悪いと、むしろ切ないぐらいですよ!
 切ないといえば夏にはこんな事もありましたっけ・・・
 あなたの手の平ぐらいある でっかい蛾がですね、
 夜中に突然この博物館に飛び込んできたんです!
 あぁー・・・なんか思い出しただけで
 ブルーになるんですけど、結局あの夜はマスターの所に駆け込んで、
 コーヒーをチビチビやりつつ蛾が出ていくのを待っていたんですよね・・・
 朝になるまで!いやはや、あれはわたくしの人生の中でも、
 指折りの切ない体験でしたよ・・・」
切ない話ですね~
虫嫌いでよく博物館の館長をしていますね~ププッ ( ̄m ̄*)
 
   

w_turnip.gif午前71ベル/午後69べル

EDIT  |  15:09  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

12月27日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「顔運上昇中」だよ。
顔も雪でキラキラして綺麗でしょう
顔運上昇中なんて良いね~
顔もキラキラして綺麗だってさ~
ρ( ^o^)b_♪ランラン♪
EDIT  |  15:08  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

Livly Island チームの集会

昨夜はチームの集会が久々にあったので参加してきました。

またもやあれこれしていたら予定開始時間より
だいぶ遅い時間に到着していまいました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それからアジトへ。 
20081225230912.jpg 
アジトも雪でキラキラして綺麗です。

他のお友達もキャンディスノーに変身しました。
20081225230935.jpg 
☆★レオン☆★はどれでしょう?(*^m^*) ムフッ

しばらくお喋りを楽しみました。
久しぶりに皆さんと遊べて楽しかったです。 
本当に有り難うございました。(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚

そしてクリスマス靴下のプレゼントのアイテムの発表です。
20081225230954.jpg 
手編みのマフラー、ミューラー博士ミニ黄金像でした。
マフラーも大きいし、博士の像も大きいので島が満杯です。
☆★レオン☆★が困った顔をしているみたいです。o(^▽^)o キャハハハ

EDIT  |  14:22  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

今日のラッキー村 93本目、94本目の青のバラ

seed.gifピンクのコスモス青のバラ2本
紫のバラ黒のバラが咲きました。   
  hakkemy.gifハッケミイが来ました。
特に占ってもらうことがないのでスルーします。
 
bazure.gifバズレーが引っ越し
てきました。
2度目の来村なのでスルーします。
93本、
94目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314       
200812260922000.jpg 

200812260924000.jpg 
2本咲いたので嬉しいです。(^ー^* )フフ♪

w_turnip.gif午前154ベル/午後102ベル

EDIT  |  14:21  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

12月26日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「リロママ運わるそう」だよ。
リロママに出てみたらプレゼントが置いてありますでしょう
こら~!!
リロママ運わるそうなんて言うじゃありません!
大切なお友達なんだからきちんと謝りなさい。
もう!プンヽ(●`з´●)ノ プン
EDIT  |  14:21  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

タグふれんず プレゼント

タグに出てみたらプレゼントが置いてありました。
誰からかな?
20081221140158.jpg 


びぃ熊さんからでした。 
20081225151656.jpg 20081225151715.jpg 

20081225152123.jpg  



リロママさんから頂きました。
20081225151826.jpg 20081225151743.jpg 
二人とも本当にどうも有り難うございました。
びぃ熊さんからのプレゼントはさっそく飾りました。
リロママさんからのプレゼントは後でぺットのお食事です。


ままちゃんさんからも頂きました。  
20081225232412.jpg  20081225232342.jpg   
お気遣いどうも有り難うございます。
ぺットのお食事にさっそくあげます。

そして今年はタグに緑のサンタさんが現れました。
20081225151900.jpg 20081225151846.jpg
何回も目にして2回GETしました。
毎年タグふれんずはクリスマスにイベントをしてくれるので嬉しいです。

タグのお友達、本当にどうも有り難うございました。
これからも宜しくお願いします。
EDIT  |  15:32  |  タグふれんず  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

メロメロパーク クロークⅣ 世代交代

クロークⅣが世代交代になりました。   
20081225143527.jpg                
刺激的な赤色で頭にちょこんと髪が生えてユニークになりました。

こんなお手紙を貰いました。        
20081225143549.jpg 
見守っているのがお好み焼きの王様になったみたい・・・
にハッピーだなんて面白いな~(*^m^*) ムフッ

ひともじになっている時があったの~
凄いな~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

おーっきい映画くらいさみしいって・・・

今回は割と面白いお手紙でした。   

20081225143610.jpg            
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは、ニョロロの
クロークⅤです。           
20081225143627.jpg         
どんな風に成長するのか楽しみです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  14:50  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

今日のラッキー村 92本目の青のバラ

seed.gif青のバラ、黒のバラが咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。   
chauyan.gifチャウヤンが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
 
92本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314       
200812250922000.jpg   
久々に咲いてくれたので嬉しいです。(^ー^* )フフ♪ 

w_turnip.gif午前128ベル/午後249べル 
プチフィーバーです。

EDIT  |  14:49  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

12月25日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「昆虫運下降のきざし」だよ。
特別な昆虫の来ないのどかな日でしょう
昆虫運下降のきざし・・・
昆虫は今頃出ないよ~
(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  14:49  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのコスモスオレンジのコスモス
紫のバラ、黒のバラ咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。

fu-ta.gifフータが「ムー・・・・・」と言っていたので訊いてみました。
「こないだわたくし、虫嫌いを克服するって言いましたけど・・・
 あれから毎日、特訓をしているんです、ハイ」
「どんな特訓?」
と言うと
「それはもう過酷な特訓でしてね・・・
 思い出すだけで目が回りそうになるんですけど、
 大昆虫図鑑 あの大きな図鑑をガバッと開いて・・・
 虫の写真をおもむりに触るんです
 うわぁ・・・もう思い出すだけで 油汗とか出てきちゃいました!
 こないだなんか イモムシの頭がアップになった写真を見ていたら、
 段々眩暈がしてきて・・・
 ああ、気持ち悪い・・・」
凄い特訓だけれど、そんなにまで虫を見るのも余計に
嫌いになりそうです。
フータ頑張れ!p(#^∇°)q ファイトッ 

w_turnip.gif午前62ベル/午後105ベル

EDIT  |  14:36  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

12月24日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「エントリ運上昇のきざし」だよ。
子悪魔くんはエントリするでしょう
エントリ運上昇のきざしは嬉しいな~
子悪魔くんがエントリするんだね~
(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  14:35  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

プレゼント(BlogPet)

きのうはお待ちっぽい記念した。
でも、子悪魔くんは準備したかも。
それで居眠りしたかったみたい。
だけど、きょうマロンはHard Rockでプレゼントに話♪
でも、なーさんの荒野安心しないです。
それでゲレゲレはサンタプレゼントしたかった。
それでmickeyと昼寝へ購入するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

今日は沢山のお友達が出てきたね~
でも意味は不明なのは同じだね。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
EDIT  |  08:07  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

Livly Island ヤミーSHOP サンタニット帽

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。               
20081223145827.jpg              
いよいよクリスマスも間近になっているので今週も
先週からのクリスマスアイテムも置いてあります。

サンタニット帽が温かそう可愛いので購入しました。

ニット帽を被って色々な顔を見てみました。
20081223145841.jpg 
口が開く事はあまり無いので可愛いです。

20081223145854.jpg  
これはお決まりのお悩みの顔。(*^m^*) ムフッ

20081223150004.jpg 
目が開いていても困っているのか分からない
憎めない顔。

それにしても手足が短いリヴです。( ̄ー ̄)ニヤリ

EDIT  |  15:12  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ2本、黒のバラが咲きました。 
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
    

chauyan.gifチャウヤンが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。


w_turnip.gif午前66ベル/午後65ベル

EDIT  |  15:11  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

12月23日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「床運悪し」だよ。
床が引っ越してきますでしょう
(@'ω'@)ん?床運悪し・・・
床が引っ越してくる?
そんな訳ないでしょうが~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
EDIT  |  15:11  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT