2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

タグふれんず プレゼント

タグに出てみるとプレゼントが置いてありました。  
20090131143919.jpg    

誰からかな?  
20090131143933.jpg    20090131143946.jpg  
ままちゃんさんからでした。
いつもお気遣い本当に有難いです。(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚

私は大したことをしていないのに・・・

とっても可愛いアイテムなのでさっそく飾りました。(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  14:50  |  タグふれんず  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

今日のラッキー村 102本目の青のバラ

seed.gif青のバラ黒のバラが咲きました。  
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。 
martha.gif マーサが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。
 
 102本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314           
200901311049000.jpg                            
また咲いてくれたので嬉しいです。
そろそろタンスの中も一杯なので、外に置こうと思いますが、
貧乏性なのでなかなか外に植えられないです。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 
  
w_turnip.gif午前90ベル/午後95べル

EDIT  |  14:50  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

01月31日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「成長運停滞中」だよ。
クロークが成長になりますでしょう
(@'ω'@)ん?
成長運停滞中だって・・・
成長ばんばんさせちゃうもんね~
o(^▽^)o キャハハハ
EDIT  |  14:49  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

メロメロパーク クロークⅤ 世代交代

クロークが世代交代になりました。    
20090130152128.jpg                 
まっ黒で頭の周りに毛玉の様な物が生えて
少し不気味な生き物になりました。

こんなお手紙を貰いました。         
20090130152207.jpg  
かーてんが懐かしいって・・・
かーてんが好きだったのね~

たぐが大好き?
もちもち感がやめられない?
タグは好きだけれど、もちもちはしていないよ。

さきを思い出して?

何だか意味不明だったけれど可愛いお手紙でした。    

20090130152223.jpg             
青い涙も見れました。
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは、ヒッキーマッキー
クロークⅥです。            
20090130152331.jpg          
これからどんな風に成長するのかまた楽しみです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  15:31  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラが咲きました。   
  hakkemy.gifハッケミイが来ました。
特に占ってもらうことがないのでスルーします。
   
karupi. カルピが引っ越しました。222
他の村での元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
 


w_turnip.gif午前76ベル/午後120ベル

EDIT  |  13:24  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

01月30日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「オープン運下降気味」だよ。
きちんとオープンをしましょう
Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!
オープン運下降気味なの?
オープンしたてなのに・・・
EDIT  |  13:23  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

メロメロパーク バレンタイン着せ替えアイテム

バレンタイン着せ替えアイテムがオープンしました。  

商品はこちらになります。  

頭は・・・
20090129234329.jpg 

首は・・・
20090129234402.jpg

持ち物は・・・
20090129234432.jpg  
           
  
顔は・・・  
20090129234605.jpg 

手は・・・
20090129234450.jpg 


足は・・・
20090129234524.jpg 

今回は背中はありませんでした。
 

今回は販売開始時間より遅くインしましたが、
特に問題がありませんでした。


MELODY☆の着せ替えは・・・  
20090129234645.jpg  
くまリボン、プチジェリービーンズネックレス、トロトロチョコ、
ハートチョコ、チョコミトン、チョコ靴下ゴム靴
。  

20090130002348.jpg   
キャンディーリボンヘアアクセ、キャンディーリボン、
トロトロチョコ、キューブチョコ 。


チョコだらけで美味しそうです。(^ー^* )フフ♪  

カツオのはこちらから見れます。

EDIT  |  23:49  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

メロメロパーク MELODY☆ ひとりだち

MELODY☆がひとりだちに成長しました。      
20090129232610.jpg    
先日ひとりだちになったのですが、
また変化がありました。

リボンのついたみつ編みになっていました。


これは確実女の子ですね。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  23:30  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。 
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
    

w_turnip.gif午前131ベル/午後57ベル
EDIT  |  14:09  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

01月29日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「購入運停滞中」だよ。
購入することでエントリはあなたのもの
購入運停滞中って・・・
でも購入することでエントリは私のものなのか~
何を購入しようかな?
( ̄~ ̄;)ウーン…
EDIT  |  11:18  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

女優(BlogPet)

きょうは、ゆみぴーは女優帽っぽい購入したかも。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

まあまあの文章だね。
大変よくできました。424
EDIT  |  09:23  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

Livly Island お友達と・・・

昨日お友達のしーちゃんに会えました。

闇月の中でのお花は綺麗です。
20090127225353.jpg 

しーちゃんのお友達のうるさんと初対面です。

20090127225408.jpg 

20090127225428.jpg 
二人で大きくなったらうるさんが小さくなっていたので、
影に隠れてしまいました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20090127225524.jpg 
最後はトビネに変身です。

久しぶりにお友達と話せたので楽しい時間でした。
有り難うございました。
また遊んでね。(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚
EDIT  |  14:04  |  リヴリー  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラが咲きました。 
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
  
karupi. カルピが
引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なので旅立たせます。
 

w_turnip.gif午前137ベル/午後138ベル

EDIT  |  14:02  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

01月28日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「身体運よさそう」だよ。
毎週火曜日はSHOPの身体の入れ替えでしょう
身体運よさそうは良いね~
あとは相変わらず意味不明だけれど・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
EDIT  |  14:02  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

Livly Island  ヤミーSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。                    
20090127121443.jpg                   
今週もまた以前から欲しいと思っていた
女優帽があったので購入してしまいました。 

 
20090127121508.jpg  
身体と同系色なので似合うかな?
恥ずかしそうに桶の後ろに居ます。(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  13:33  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

今日のラッキー村 101本目の青のバラ

seed.gifピンクのバラ青のバラ紫のバラが咲きました。
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
binta.gifビンタが引っ越してきました。
2度目の村なのでスルーします。
  
 101本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314          
200901270922000.jpg                           
目標の100本になったので特にお手入れはしていなかったのですが、
咲いてくれました。
どこまで咲くかのんびりと挑戦してみようと思います。   

w_turnip.gif午前71ベル/午後70ベル

EDIT  |  13:32  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

01月27日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「お嬢さん運わるそう」だよ。
メロメロお嬢さんMELODY☆ひとりでしょう
メロメロお嬢さんMELODY☆ひとりでしょうって・・・
意味不明です。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
EDIT  |  13:31  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

メロメロパーク MELODY☆ ひとりだち

MELODY☆がひとりだちに成長しました。     
20090126141552.jpg   
この画像では見えないと思いますが、
実は睫毛が生えました。

おじさんからお嬢さんに変身したかな?

最後までお世話します。
(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  14:30  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

今日のラッキー村

 grace.gifグレースが来ました。
くさの服と青い眼鏡、ブリキのと青い眼鏡、
べージュのニットとバンダナ、ストレンジな服を貰いました。    
alberto.gif
アルベルトが引っ越しました。 222
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。

w_turnip.gif午前112ベル/午後45ベル

EDIT  |  14:30  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

01月26日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「バラ運そこそこ」だよ。
カブリバが来ましたがバラは満額なのでスルーするでしょう
バラ運そこそこは嬉しいな~
でもバラは満額にならないよ。
(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  14:28  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ、黒のバラ2本が咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif99ベルでした。         

今日は褒める日ですがお休みします。
 75   
  

ハッピールーム・アカデミーは271244ポイント。
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfect Room!
コメントが変わりました。

EDIT  |  13:18  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

01月25日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「ぴらぴらが運上昇中」だよ。
????見事に不気味なぴらぴらがになりますでしょう
ぴらぴらが運上昇中はあんまり・・・
でもまともな占いだね。(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  13:17  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

メロメロパーク クロークⅤ ひとりだち

クロークⅤがひとりだちに成長しました。    
20090124131937.jpg   

見事に不気味な絵図らになりました。
頭周りのぴらぴらが気持ち悪いです。

早く世代交代させてしまおうかな。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
EDIT  |  13:26  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラが咲きました。  
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。  
alberto.gifアルベルトが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。

  
w_turnip.gif午前71ベル/午後69べル

EDIT  |  13:25  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

01月24日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「バラ運まあまあ」だよ。
きょうのあなたはバラとおなじぐらいの運勢です
バラ運まあまあは良いし、
バラとおなじぐらいの運勢なんてゴージャスな感じだな~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
EDIT  |  13:25  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ2本、黒のバラが咲きました。  
rakosuke.gifラコスケが来ました。
羅針盤、横向きな樽、かじ、、樽を貰いました。
  
karupi. カルピが
引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします
 

w_turnip.gif午前138ベル/午後73ベル

EDIT  |  16:38  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

01月23日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「ももこ運まずまず」だよ。
特別なももこ者の来ないのどかな日でしょう
ももこ運まずまずは良いけれど、
もう居ないのよね~
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
EDIT  |  16:37  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

今日のラッキー村 100本目の青のバラ達成!

seed.gifピンクのバラ、黒のチューリップ、
青のバラ、黒のバラ咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。

momoko.gifももこが引っ越しました。
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
 
 やっと100本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314         
200901221009000.jpg                          
これで100本になって目標を達成したので嬉しさ倍増です。
O(≧∇≦)O イエイ!!   

w_turnip.gif午前140ベル/午後166ベル

EDIT  |  12:27  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

01月22日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「デザイン運なし」だよ。
デザインはします♪デザインはした♪デザインはするでしょう
デザイン運なしって・・・
確かにないけれどね。o( _ _ )o ショボーン

それにしてもまた同じ言葉の連呼だね。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
EDIT  |  12:27  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

今日のラッキー村(BlogPet)

ゆみぴーの「今日のラッキー村」のまねしてかいてみるね

紫のバラ3本が来ました。
デザインはします♪
デザインはした♪
デザインはします。
デザインはした?
セイイチが来ましたのでスルーしたのでスルーします!!
セイイチが来ましたのでスルーします。
セイイチが来ましたのでスルーします。
午前128ベル/午後102べ

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

なんじゃこれは?
同じ事を何度も書いている!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ
EDIT  |  09:51  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT