2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

メロメロパーク Loving☆ ひとりだち& クロークⅥ 世代交代

Loving☆がひとりだちに成長しました。       
20090228153439.jpg               
 
          
また眉毛が生えました。
そして頭に毛が三本生えました。
帽子を被っていたので全然気がつきませんでした。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

途中で当然変異もあるそうなので最後まで楽しみです。(^ー^* )フフ♪

そしてクロークⅥが世代交代だったのですが、
エラーでお手紙もお別れも見れませんでした。o( _ _ )o ショボーン

新しくきたメロはぺトのクロークⅦです。
20090228153405.jpg 

これからの成長が楽しみです。(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  15:41  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

今日のラッキー村 113本目の青のバラ

seed.gif青のバラが咲きました。  
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。 
maguro.gifマグロが引っ越してきました。
2
度目の来村なのでスルーします。  
113本目20080515141159.gifのバラが咲きました。314       
200902281128000.jpg   
月の最後に咲いてくれたので嬉しいです。
今週は割りと咲いてくれました。(^ー^* )フフ♪ 
  
  
w_turnip.gif午前158ベル/午後117べル

EDIT  |  15:26  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

02月28日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「スミモモ運停滞中」だよ。
????スミモモが引っ越しますでしょう
スミモモ運停滞中はま~いいかな。
もう引っ越ししちゃったし。( ̄ー ̄)ニヤリ
EDIT  |  15:19  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラが咲きました。
  
jony_ds.gifジョニーが来ました。
メトロイドを貰いました。 
   
sumimomo.gif スミモモが引っ越しました。221
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。


w_turnip.gif午前165ベル/午後363ベル 
プチフィーバーです。218

EDIT  |  15:20  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

02月27日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「ラコスケ運あり」だよ。
112本目の青のラコスケが咲きますでしょう
ラコスケ運ありは良いけれど、
ラコスケは咲かないよ。(*≧m≦*)ププッ
EDIT  |  15:19  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

今日のラッキー村 112本目の青のバラ

seed.gif青のバラが咲きました。  
rakosuke.gifラコスケが来ました。
羅針盤、かじ2個、かんぱんの床を貰いました。
  
112本目20080515141159.gifのバラが咲きました。314      
200902260926000.jpg  
昨日に続いてまた咲いたので嬉しいです。(^ー^* )フフ♪ 
 

w_turnip.gif午前67ベル/午後137ベル

EDIT  |  15:15  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

02月26日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「エントリ運好調かも」だよ。
きょうはエントリを利用されるでしょう
エントリ運好調は良いかも・・・
( ‥)ン?
でも前にも訊いたような?
EDIT  |  12:54  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

タグ(BlogPet)

きょうはタグを利用されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
タグは毎日使うからね~
EDIT  |  09:33  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

メロメロパーク 雛祭り着せ替えアイテム

昨日から雛祭り着せ替えアイテムがオープンしました。  

商品はこちらになります。  

頭は・・・ 
20090224230840.jpg  

首は・・・ 
20090224230901.jpg 

持ち物は・・・ 
20090224230923.jpg   
           
  
顔は・・・   
20090224230950.jpg 

背中は・・・
20090224231011.jpg 

今回は手足中はありませんでした。
 

今回は販売開始時間より遅くインしましたが、
特に問題がありませんでした。


Loving☆の着せ替えは・・・   
20090224231103.jpg   
プチボンボリ帽、桃の花ボンボンリボン(白)、官女グッズ
。  

クロークⅥの着せ替えは・・・
20090224231044.jpg 
桃の花リボン、桃の花コサージュのリボン、 ひなあられ。

どれも可愛いアイテムですがキラリンが多いので
パールだけでお買い上げ。 

サザエの着せ替えはこちらから見れます。

EDIT  |  17:52  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

今日のラッキー村 111本目の青のバラ

seed.gifピンクのコスモス青のバラ
紫のバラ2本、黒のバラが咲きました。
 
特別な訪問者の来ないのどかな日です。

村も雪解けになりました。
   
sumimomo.gif スミモモが引っ越しの準備をしてます。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。 
 
111本目20080515141159.gifのバラが咲きました。314     
200902251729000.jpg 
ぽちぽつと咲いているので嬉しいです。(^ー^* )フフ♪
村の住人も青のバラを見てきているように見える光景です。


w_turnip.gif午前73ベル/午後70ベル

EDIT  |  17:51  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

02月25日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「購入運上昇のきざし」だよ。
昨年にお雛様の購入は大体購入してありますでしょう
購入運上昇のきざしは良いね~
色々購入したからね。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
EDIT  |  17:51  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

Livly Island ヤミーSHOP&新ケータイリヴリーパーク

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。                        
20090224125523.jpg                       
桃の節句が近いのでお雛様にちなんだ物でした。
昨年にお雛様のアイテムは大体購入してありました。
金屏風だけなかったので購入しました。 


20090224125539.jpg  
これでお雛様は十分です。

先日ケー
タイヴリーアイランドがリニューアルされました。
夢の壷が貰えたのでGETしてきました。
20090224125552.jpg 
華やかなパークになりずっと見ていたいくらいです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  13:32  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。 
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
 
makoto.gif マコト
が引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。
tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついていました。
「どうしたの?」と訊くと
「ボクが都会で夢破れた過去を待つコトは
 話したけど、実は今でもボク、
 あの頃の夢を捨てきれてないんだも・・・」
「そうなんだ?」と言うと
「でもね、今のボクは分かっているだも・・・
 世の中夢だけじゃ生きていけないって!
 やっぱり最後にモノをいうのは、お金の力だなも・・・
 悲しいけどこれ、現実なんだも」
「・・・・」
「ご、ごめんだなも!
 しめっぽい話をしてしまって・・・
 昔のボクの話なんて、若い人には、退屈だったよね・・・
 ウン、この話はもうおしまいだなも!
 今までのコトは綺麗さっぱり忘れてね!だなも!」
やっぱり最後はお金なのね。悲しい現実話だな~
でも、夢は持っていて欲しいかな。


w_turnip.gif午前78ベル/午後75ベル

EDIT  |  13:32  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

02月24日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「キャラ運そこそこ」だよ。
キャラで私のキャラだったので嬉しいでしょう
キャラ運そこそこは嬉しいね。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
私のキャラのプレゼントは嬉しかったよ~
(*'‐'*) ウフフ♪
EDIT  |  13:31  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

タグふれんず プレゼント♪

タグに出てみるとプレゼントが置いてありました。   
20090224132212.jpg     

誰からかな?     
20090224132414.jpg   20090224132248.jpg         
いーさんからでした。
お雛様で私のキャラだったので嬉しいです。
いつもお気遣い本当に有難いです。(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚ 

さっそくすぐに飾りました。
EDIT  |  23:24  |  タグふれんず  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

今日のラッキー村 109、110本目の青のバラ

seed.gif紫のバラ青のバラ2本黒のバラが咲きました。 
特別な訪問者の来ないのどかな日です。

doc.gifドクが引っ越しました。 222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。

109本目、110本目
20080515141159.gifのバラが咲きました。314     
200902230939000.jpg 

200902230942000.jpg    
久々に二本も咲いていたので嬉しいです。(^ー^* )フフ♪ 

w_turnip.gif午前83ベル/午後81べル

EDIT  |  14:41  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

02月23日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「紹介運下降のきざし」だよ。
紹介などを干した場合は埃などをよくうようにしているでしょう
紹介運下降のきざしね・・・
紹介を干すなんて。(*≧m≦*)ププッ
EDIT  |  14:41  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

マイティアアイテクトアルピタット

そろそろ春がやってきますが、花粉症の季節になりますね。

花粉症には目の痒みがつきもので辛いですが、

このたび千寿製薬のマイティアシリーズの新製品で

マイティアアイテクトアルピタットという目薬が発売されました。

アルピタットは日本で初めて抗アレルギー成分・抗ヒスタミン成分に

抗炎症成分プラノプロフェンを配合して、

炎症をともなう目のアレルギー症状に効果を発揮する目薬です。

花粉症やアレルギーでお悩みの方にはお勧めな商品です。

今まで市販されているアレルギー用目薬を2日間位し様して、

効果があまり感じられな方にも十分に効果があるとの感想がありました。

みんなで考えるセルフケアは、健康、リラクゼーション、

美容、生活情報などがあり、元気になれる情報がブロガーの皆さんから

集めて紹介しているサイトです。

そんなアルピタットの利用者の声はこちらからです。

 http://cc.enq.ne.jp/PmbD/osOY

私も花粉症まではいかないですが、

この季節になると目が痒くなったり、かすんだりするので、

こんな目薬があればすっきりするなと思いました。

多分少し花粉のアレルギーがあるのかと思うので、

なるべく洗濯物、布団などを干した場合は埃などをよく掃うようにしています。

目薬もたまにさしてすっきりさせています。

みんなで考えるセルフケアで利用した方の感想を

見てみては如何でしょうか?





EDIT  |  23:18  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

今日のラッキー村

kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif105ベルでした。    

ハッピールーム・アカデミーは271244ポイント。
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfect Room!
コメントが変わりました。

EDIT  |  11:03  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

02月22日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「お金運悪し」だよ。
私もあのお金が着たいな~(*'‐'*)♪ナギハウスはこんな感じでしょう
お金運悪しなんて嫌だな~
でもお金は着たくないよ。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
EDIT  |  11:02  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

タグふれんず お雛様

コミュニティー広場がバレンタインからお雛様に模様替えしていました。

スペース2021です。
20090221214600.jpg 

私もあの着物が着たいな~(*'‐'*) ウフフ♪
20090221214620.jpg 

ナギハウスはこんな感じです。
20090221214541.jpg

やっぱり毎年顔を入れてしまいます。( ̄ー ̄)ニヤリ
20090221214523.jpg  

お雛様はうちには無いのでここで毎年楽しんで遊んでいます。
バレンタインの写真を撮るのを忘れてしまったのが残念です。
(。>_<。) えーん
EDIT  |  21:54  |  タグふれんず  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラが咲きました。  
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。 
doc.gifドクが引っ越しの準備をしています。
2
度目の来村なのでこのまま旅立たせます。         
tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついていました。
「何か聞かせて!」と言うと
「お友達を失う時、一番多い理由って知ってる?」
「なんなのさ?」と言うと
「それはね・・・
 お金の貸し借りだなも
 いくら信用できそうなお友達にでも、
 絶対にお金を貸しちゃいけないだも
 キミがそのお友達にお金をあげるつもりで貸すなら
 ともかく、向こうから言ってきた時は絶対に
 貸したりしちゃダメだなも!」
「分かったよ」
「キミも経験を積めば分かるだなも・・・
 お金の貸し借りで友情がどんなにたやすく壊れる
 かってコト、若い頃のボクが身を持って実感した
 絶対確かなコトなんだも!」
たぬきちの言うことは正しいですね。
お金は大事です。(。'-')(。,_,)ウンウン
   
  
w_turnip.gif午前92ベル/午後109べル

EDIT  |  14:15  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

02月21日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「祭り運好調」だよ。
これからも変化するので祭りが楽しみでしょう
祭り運好調なんて楽しそうだね。
ρ( ^o^)b_♪ランラン♪
EDIT  |  14:14  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

メロメロパーク Loving☆ ししゅんき&メロメテオ

Loving☆がししゅんきに成長しました。      
20090220152411.jpg             
           
今度は頭に星の模様が出来ました。

これからも変化するので成長が楽しみです。(^ー^* )フフ♪

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

昨日から雛祭りアイテムが出ました。

今までの様にただアイテムを買う方法でなく、
メロメテオという迷路になりました。
こちらはパールのみです。
20090220152348.jpg 

メロひな人形はキラリンになります。
20090220152401.jpg 

コレクションアイテムの土台にアイテムを乗せられるのは良いですが、
迷路なので同じアイテムが出てしまうのでパールの減りが早いです。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

EDIT  |  15:39  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif黒バラが咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
momochi.gifモモチが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。

w_turnip.gif午前72ベル/午後103ベル
EDIT  |  15:37  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

02月20日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「バラ運悪し」だよ。
特別なバラ者の来ないのどかな日でしょう
バラ運悪しか・・・
でもバラ者って何だ?
(*≧m≦*)ププッ
EDIT  |  15:37  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ、黒のバラが咲きました。  
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
 
pola.gifポーラが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。

w_turnip.gif午前123ベル/午後58ベル

EDIT  |  14:07  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

02月19日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「エントリ運好調」だよ。
きょうのあなたはエントリとおなじぐらいの運勢です
エントリ運好調は嬉しいけど・・・
エントリと同じくらいの運勢ってどんなのかな?
(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  14:01  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

ょうゆみぴ(BlogPet)

きょうゆみぴーは、バラへ商売したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

変なタイトルだな~
ププッ ( ̄m ̄*)
EDIT  |  09:48  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

メロメロパーク クロークⅥ ひとりだち

クロークⅥがひとりだちに成長しました。  
20090218211338.jpg    
          
           
クローバーが頭に咲きました。
クローバーが付いたのは初めてなので嬉しいです。
ここの部屋は割りと植物が付く傾向の様です。

最後までお世話に頑張ります。
(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  21:16  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT