2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

メロメロパーク クロークⅦ 世代交代

クロークⅦが世代交代になりました。       
200903312258318b2.jpg                    
胴体にお花が出来て、
パンダ耳になったのは初めてだったので嬉しかったです。
欲を言うとお花の色が明るい色だったらもっと良かったかなと。
でもここまで成長してくれたので満足です。 

こんなお手紙を貰いました。            
20090331225900e38.jpg       
 
ぴーちがないとはずかしいの?
ぴーちなんて書いた覚えないのにな~

すごいことかいていた?
全然分からないよ~

相変わらずぽたぽたが好きで書かれています。

今回は意味不明なお手紙でした。      
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは、ポロリのーの
クロークⅧです。               
200903312259209dc.jpg             
ポロリは変化が激しいので
これから成長が楽しみです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  23:09  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

Livly Island ヤミーSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。                              
20090331151609273.jpg  
                   
貴婦人帽、貴族 帽を被っているリヴを見たのですが、
とてつもなく大きいので、☆★レオン☆★が被ったら
姿が見えなくなりそうなので今週も買わないことにしました。

宝石箱はddで買ったものがあるので
それで良いかと。

節約、節約・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
EDIT  |  15:20  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gifオレンジのコスモスのバラ、黒のバラが咲きました。
tsunekichi.gifつねきちが来ました。  
jean.gif ジャンが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
       

w_turnip.gif午前76
ベル/午後73ベル

EDIT  |  14:58  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

03月31日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「約束運下降気味」だよ。
約束することになるでしょう
約束運下降気味ね~
何を約束するのかな?(*^m^*) ムフッ

今日でこの占いはお終いです。
マロンお疲れ様でした。
EDIT  |  14:53  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。
  
jony_ds.gifジョニーが来ました。
方位磁石を貰いました。
periko.gifぺりこが「ふぐぅ~・・・」と溜息をついてるので
訊いてみると、
「昨夜ぺりおさんの夢を見ちゃったんです・・・
 夢の中でわたし、
 ぺりおさんとデートの約束してるんですけど、
 風が強くって、待ち合わせの雲の上に
 なかなか辿りつけないの」
「メルヘンだね」と言うと
「そんなコトはありませんよ
 夢の中ではわたし、飛ぶのだってスゴイんですから!
 翼を広げてバサバサすると、
 あっというまに雲の上!
 ぺりおさんとふわり、
 青空ランデブーなんです♪
 はーっ・・・・・・
 夢の中のわたしみたいに積極的にふるまえたら、
 この想いも一方通行じゃなくなると
 思うんですけどね」
ぺりこももう少し勇気を出しても良いのにね。
頑張れぺりこ!343
perimi.gifぺりみが溜息をついていたので訊いてみると、
「いや、最近思うワケよ・・・
 いくら馬鹿な男だろーが、
 そいつのコトをどうしても好きだっつーなら、
 それはそれで許してやるしかしょーがないか・・・
 なーんて、さ」
「オトナじゃん」
「いやぁ・・・
 ぺりこのヤツが寝言でさー
 ぺりおさん、ぺりおさんって、
 言ってんの聞いたらなんつーかね・・・
 本人が幸せだったら、そーゆーのも
 アリなんじゃないかって、不覚にも
 思っちゃったりした訳よ・・・
 (アタシもまだまだ甘いわ!)」
ぺりみも良いところがあるんだね~
少し見直したかな。
 
  

w_turnip.gif午前80ベル/午後78ベル 

EDIT  |  15:09  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

03月30日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「写真運好調」だよ。
カブリバが来ましたが写真は満額なのでスルーするでしょう
写真運好調ね~
まあまあかな。
明日でこの占いも終わりにするから、
頑張ってね。がんばっ♪(´p・ω・q`)
EDIT  |  15:02  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ2本、黒のバラが咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif102ベルでした。
jean.gif ジャンが引っ越しの準備をしています。
写真を貰ったのでこのまま旅立たせます。


ハッピールーム・アカデミーは271244ポイント。
特別ポイントの高い
インテリアが飾られていたので
ラッキーボーナスをつけました!
コメントが変わりました。 

EDIT  |  15:01  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

03月29日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「パッチ運不調かも」だよ。
パッチが引っ越してきますでしょう
パッチ運不調かも・・・
パッチ可愛いのにな~( ̄~ ̄;)ウーン・・・
EDIT  |  15:00  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

今日のラッキー村

honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。  
patch.gifパッチが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。           
  
w_turnip.gif午前177ベル/午後84べル

EDIT  |  15:15  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

03月28日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「他人運上昇のきざし」だよ。
ぺりみは何の他人の様子もありませんですでしょう
他人運上昇のきざしは良いね~
どんな上昇か楽しみだな~
(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  15:15  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif黒のチューリップ、紫のバラ2本、黒のバラが咲きました。  
rolland.gifローランが来ました。
草原の床、ブルーシートな壁、
南の海な壁、畳を貰いました。   
shimoyake.gifしもやけが引っ越してました。222
他の
村でも元気でね
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
 

periko.gifぺりこが溜息をついてるので訊いてみると、
「姉さんったら、ぺりおさんのコトを
 あんまりよく思ってないのに・・・
 見た目と裏腹に姉さんはすっごく
 しっかりしていますから、
 他人の評価はどうあれ
 わたしは姉さんのコト尊敬しているんですけど・・・」
ぺりこも勝気な姉さんを持て大変ですね。
恋の行方はどうなるのかな?
 
perimi.gifぺりみは何の変化の様子もありませんでした。
どうなっているのかな?


w_turnip.gif午前176ベル/午後199ベル

EDIT  |  15:03  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

03月27日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「バラ運下降のきざし」だよ。
特別なバラの来ないのどかな日でしょう
バラ運下降のきざしね~
バラは来ないと思うけどね。(*≧m≦*)ププッ
EDIT  |  14:56  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

今日のラッキー村(BlogPet)

ゆみぴーの「今日のラッキー村」のまねしてかいてみるね

紫の来ないのどかな日です。
????午前145ベル

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

随分簡単な文章だね。
それにしても?が多いな~
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
EDIT  |  08:32  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。   
 


w_turnip.gif午前145
ベル/午後114ベル

EDIT  |  14:55  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

03月26日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「部屋運好調」だよ。
これからもまだ変化するので部屋が楽しみでしょう
部屋運好調は良いね~
今日の占いの文もよく書けていて、
よく出来ました。(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  14:53  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

メロメロパーク onlylove ししゅんき

onlyloveがししゅんきに成長しました。       
20090325145247.jpg               
           
頭が花模様になっています。

ここのお部屋は奇抜になる傾向です。

これからもまだ変化するので成長が楽しみです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  14:58  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのコスモス紫のバラが咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。  
shimoyake.gifしもやけが引っ越しての準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。

jean.gif ジャンから写真を貰いました。221
好きな言葉は「ろうちょう 雲をこう」。
難しい言葉が好きなんですね。(*^m^*) ムフッ 


w_turnip.gif午前73
ベル/午後71ベル

EDIT  |  14:58  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

03月25日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「春運上昇中」だよ。
もう少し春を見てみるでしょう
春運上昇中なんて良いね~
早くもっと暖かくなると良いな。
(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  14:57  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

Livly Island ヤミーSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。                             
20090324142406.jpg                   
先週のアイテムも置いてありました。

花のライトや春の森も綺麗ですが、
もう少し様子を見てみます。(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  14:28  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

今日のラッキー村 122本目の青のバラ

seed.gifオレンジのコスモスオレンジのバラ青のバラ
紫のバラ2本、黒のバラが咲きました。
tsunekichi.gifつねきちが来ました。  
jean.gif ジャンが引っ越してきました。
2度目だと思っていましたが初来村でした。
仲良くしてね。392 
periko.gifぺりこが溜息をついてるので訊いてみると、
「良かった・・・
 今朝はぺりおさん、わたしに挨拶してくれました!
 嫌われたなんて思っていたのは、
 わたしの勘違いだったみたい
 フフフ・・・
 そりゃそうですよね!
 だってわたし、まだホントに何にもしていないんですもの・・・」
とにかく今回のことは良かったですね。
でもまだ今後の恋の行方が分かりませんね。
perimi.gifぺりみが溜息をついているので訊いてみると、
「妹の恋愛をに口を出す気はさらさらないけど、
 バカな男と一緒になっても、幸せになんか
 なれるワケねーじゃん(ホントによー)」
「そりゃそーだ」と言うと
「でもさー・・・
 さすがにこんなキツイことぺりこには言えねーし、
 (だって・・・ねぇ)
 あー、もう、クソッ!
 なんで分かッてくれないのよー!
 (ちくしょーっ!!)」
かなりの怒りっぷりでした。
怖い、怖い。404 

122本目20080515141159.gifのバラが咲きました。314         
200903241145000.jpg      
4日ぶりに咲きました。(^ー^* )フフ♪

w_turnip.gif午前79
ベル/午後76ベル

EDIT  |  14:02  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

03月24日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「黒運よさそう」だよ。
黒のバラ2本が咲きますでしょう
黒運よさそうなんて・・・
今日も黒のバラが咲いたもんね。(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  14:02  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラ2本が咲きました。   
  hakkemy.gifハッケミイが来ました。
特に占ってもらうことがないのでスルーします。
  
choki.gifチョキが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
 


w_turnip.gif午前84ベル/午後81ベル

EDIT  |  14:45  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

03月23日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「成長運好調」だよ。
成長がひとりだちに成長しますでしょう
成長運好調なんて良いね~
(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  14:45  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

メロメロパーク クロークⅦ ひとりだち

クロークⅦがひとりだちに成長しました。       
20090322124739.jpg               
           
パンダ耳になりました。

初めてのこの耳なので嬉しいです。 

最後までお世話に頑張ります。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  12:50  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif青のパンジー紫のバラが咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif106ベルでした。  

今日は褒める日ですがお休みします。75


ハッピールーム・アカデミーは271244ポイント。
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋は何処から見ても
Perfect Room!
コメントが変わりました。 

EDIT  |  11:30  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

03月22日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「世の中運なし」だよ。
が引っ越しの世の中をしているでしょう
世の中運なしって・・・
何だか切ないね~
(*´o`)=зハァ-
EDIT  |  11:30  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif青のパンジー紫のバラが咲きました。  
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。  
choki.gifチョキが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。
periko.gifぺりこが溜息をついてるので訊いてみると、
「今朝はぺりおさん、わたしに挨拶してくれなかった・・・
 どうしよう・・・?
 わたしってば、何かしちゃった?
 まだ何もしてないのに、
 もう、ぺりおさんに嫌われちゃったかしら・・・」
どうでしょうね?
ただ挨拶するのを忘れただけなのかもしれないかな。
まだ今後の展開が気になるところです。
perimi.gifぺりみがいきなり、
「バカな男と乙女な女・・・か」
「どうしたの?」と訊くと
「うるさいわね!
 なんでも ねっつーの!
 なんでアタシがあの二人のコトで、
 仕事中も頭悩まさまきゃいけないわけ??
 世の中 マジでどっか間違ってるワ・・・」と興奮気味。
いつもより怖いぺりみでした。   
     
  
w_turnip.gif午前137ベル/午後126べル

EDIT  |  13:49  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

03月21日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「訪問者運下降気味」だよ。
特別な訪問者の来ないのどかな日でしょう
訪問者運下降気味・・・
確かにね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
EDIT  |  13:49  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

今日のラッキー村 121本目の青のバラ

seed.gif青のバラ、紫のバラ2本が咲きました。
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
 
pichiku.gifピーチクが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。
 
121本目20080515141159.gifのバラが咲きました。314        
200903201009000.jpg     
お手入れはそれ程しえいないのに咲いていると嬉しいです。

w_turnip.gif午前44
ベル/午後105ベル
EDIT  |  12:47  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

03月20日のマロン占い (BlogPet)

マロンが占ってあげるね。

今日は「マグロ運なし」だよ。
きょうの運勢は、マグロ級
運勢がマグロ級ってどんなだろう?
(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  12:47  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT