2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ、黒のバラが咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
penta.gif ペンタが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。

 
w_turnip.gif午前59ベル/午後126ベル 

EDIT  |  14:31  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gifオレンジのコスモス紫のバラ2本咲きました。  
 grace.gifグレースが来ました。
ヌーボな服と青色のニット帽、ハートの服とオレンジのニット帽、
ヒルの服と青色のニット帽、サイケデリックな服と三角眼鏡を貰いました。
gocha.gifガチャが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。

w_turnip.gif午前64ベル/午後61ベル 

EDIT  |  15:17  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

メロメロパーク クロークⅧ 世代交代

クロークⅧが世代交代になりました。        
2009042814005780c.jpg                     
パンツ穿いて、靴下を履いて
ネクタイの色も赤だったのでまずまずです。
頭から双葉が生えてきて可愛い感じに成長してくれました。 

こんなお手紙を貰いました。             
2009042814022261d.jpg         
 
すごいことかいてきた?
なんだろうね~

少しさっぱりとした手紙でした。      
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは、ベヤーの
クロークⅨです。               
200903312259209dc.jpg    
         
ベヤーも変化が激しいので
これから成長が楽しみです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  17:02  |  メロメロパーク  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

Livly Island ヤミSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。  
20090428140438634.jpg 
                                           
                  
端午の節句が近いのでそれにちなんだアイテムでした。 
今週は欲しいものが色々あって目移りしますが・・・

しばらく様子を見てみてから購入しようかと思います。(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  16:56  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

今日のラッキー村

tsunekichi.gifつねきちが来ました。 
vayashikofu.gif ヴァヤシコフが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。 
             
  
w_turnip.gif午前68ベル/午後66べル

EDIT  |  13:36  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。  
rakosuke.gifラコスケが来ました。
樽、かじ、羅針盤、大海原の壁を貰いました。
          

w_turnip.gif午前72ベル/午後70ベル

EDIT  |  14:53  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ3本が咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif92ベルでした。   
vayashikofu.gif ヴァヤシコフが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。
クッチャネから写真を貰いました。221
好きな言葉は「ねむりは甘く 仕事は苦い」。
なかなか納得のある言葉です。

ハッピールーム・アカデミーは268044ポイント。
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfect Room!
ポイントが変わりました。 

EDIT  |  11:40  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

今日のラッキー村 126本目の青のバラ

seed.gif青のバラ紫のバラ3本、黒のバラが咲きました。  
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。
      
やっと クッチャネが引っ越してきました。
仲良く宜しくね。392    
126本目20080515141159.gifのバラが咲きました。314     
200904251111000.jpg    
今週は3本咲いたので嬉しいです。(v^ー°) ヤッタネ            
   
w_turnip.gif午前97ベル/午後79べル

EDIT  |  14:22  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

今日のラッキー村(BlogPet)

ゆみぴーの「今日のラッキー村」のまねしてかいてみるね

紫の村でも元気でね。
リッキーがないのでスルーします?
その後は誰も来ました。
他のお楽しみです。
午前66ベル/午後89ベル

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。
EDIT  |  10:03  |  Blog Pet  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ2本黒のバラが咲きました。   
  hakkemy.gifハッケミイが来ました。
特に占ってもらうことがないのでスルーします。
 
ricky.gifリッキーが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
 


w_turnip.gif午前66ベル/午後89ベル

EDIT  |  14:41  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

メロメロパーク Hello☆ ししゅんき

Hello☆がししゅんきに成長しました。
200904231356330dc.jpg            
                     
           
頭が星になり、胴体がグレーになりました。
けれど、手足は肌色です。

星の模様は以前にもあったので
ここのお部屋はなりやすいみたいです。 

これからの成長がまた楽しみです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  14:06  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

Livly Island 宝くじ当選結果

22日から宝くじの当選番号が発表され、
商品の交換が出来ました。 

2009042215221489a.jpg 

さて、当選の結果は・・・
200904221521460c0.jpg 

風船が当たったのが嬉しいのですが、
ビー玉がそれも赤色ばかり10個も・・・Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーット!

ビー玉ばかり飾っても仕方ないので・・・
200904221520099ee.jpg 
         
                  
他の物にちらばってアイテムが貰えると良かったです。

元々くじ運が悪いので仕方ないです。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 
EDIT  |  13:55  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif黒のコスモス、紫のバラが咲きました。 

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
            
  
w_turnip.gif午前112ベル/午後68べル

EDIT  |  13:54  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

メロメロパーク イチゴの着せ替えアイテム

昨日から春の着せ替えアイテムがオープンしました。  

商品の見本はこちらになります。 
200904212247480ac.jpg 
20090421224844e6b.jpg  
  

頭は・・・   
2009042122491142d.jpg 
20090421224944a8f.jpg 
2009042122534357f.jpg   

首は・・・   
20090421225035c45.jpg 
20090421225104d87.jpg 
20090421225005769.jpg    

持ち物は・・・   
20090421225212e4e.jpg     
           
  
顔は・・・   
20090421231225856.jpg   

背中は・・・  
20090421225441dc5.jpg   

今回も手足はありませんでした。
  

Hello☆の着せ替えは・・・     
20090421225525c6d.jpg     
プチベリーハット、イチゴルーフタイ、
イチゴトートバッグ、イチゴほっぺ。
  

クロークⅧの着せ替えは・・・  
200904212255557c4.jpg   
ベリービーズのヘアアクセサリー、イチゴチョーカー、
イチゴクラッチバッグ、イチゴ吹雪。


キラリンが少し溜まっていたので使えました。 

マスオの着せ替えはこちらから見れます。 マスオの部屋

EDIT  |  12:54  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

今日のラッキー村 125本目の青のバラ

seed.gif青のバラ紫のバラ2本、黒のバラが咲きました。 
  shisyo.gifししょうが来ました。
   
ricky.gifリッキーが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。  
125本目20080515141159.gifのバラが咲きました。314    
200904220953000.jpg  
 
昨日に続いて咲いたので嬉しいです。(v^ー°) ヤッタネ           
  
w_turnip.gif午前126ベル/午後115べル

EDIT  |  12:53  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

Livly Island ヤミSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。 
20090421154038ad2.jpg                                  
        
                  
お花見のシーズンなので今週も先週のアイテムもありました。 
今週は欲しいものが特にないで買いません。

というかヤミにお金が入金しているのが端数なので
買えないのです。
無駄遣いはもったいないのでこのままにしておこうかと思っています。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 
EDIT  |  15:46  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

今日のラッキー村  124本目の青のバラ

seed.gif青のバラが咲きました。 
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
 
quattoro.gif クワトロが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。
fu-ta.gifフータが溜息付いていたので訊いてみました。
「いえ、ちょっとマスターの昔のコトを
 思い出していたんです、ハイ
 今だから言える話ですけど あの人も色々と
 苦労されたんですよね」
「そうなんだ?」と聞くと
「今も昔もマスターの店はコーヒーだけを扱う専門店
 ですからね・・・
 さいきん、そうゆう昔ながらの喫茶店には
 なかなか お客が様が・・・
 とりわけ 都会の若い人は、来てくれない
 そうじゃありませんか?
 収入もはかばかしくなく 赤字に悩まされ
 マスターは、お店をたたむか、たたまないかで
 随分迷ったそうなんですよね・・・」
「かわいそうに・・・」と言うと
「そんなマスターのコトを風の噂で聞きつけた
 わたくしはですね、いてもたってもいられなくて、
 マスターにお手紙を出したんです
 博物館の一室を無料で貸し出すから、
 村に来て新しい店を始めてみないかって!」
「良かったの?」
「・・・結果は見ればお分かりでしょう?
 大成功ですよ、ホホー!
 都会ではありふれた飲み物のコーヒーも、
 村では意外と珍しい飲み物のようでありまして・・・
 村のいろんな人達にコーヒーのすばらしさを
 広めるため、マスターは昔以上にやる気マンマンで
 働いていますです、はい!」
成功してマスター良かったね。 

124本目20080515141159.gifのバラが咲きました。314   
200904210936000.jpg 
 
久しぶりに咲いたので嬉しいです。(v^ー°) ヤッタネ           
  
w_turnip.gif午前67ベル/午後48べル

EDIT  |  15:36  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

メロメロパーク クロークⅧ ひとりだち

クロークⅧがひとりだちに成長しました。         
20090420142459b21.jpg                   
           
頭に双葉が生えました。

春らしくて良いかな?

ここのお部屋は草花がなる傾向の様です。 

最後までお世話に頑張ります。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  14:32  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。  
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
     
 kinzo.gifきんぞうが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。       
  
w_turnip.gif午前95ベル/午後39べル

EDIT  |  14:28  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ2本、黒のバラが咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif95ベルでした。  

ハッピールーム・アカデミーは271244ポイント。
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfect Room!
コメントが変わりました。 

EDIT  |  11:16  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのチューリップ紫のバラ、黒のバラ2本が咲きました。  
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。
    
 kinzo.gifきんぞうが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。      
  
w_turnip.gif午前157ベル/午後122べル

EDIT  |  15:11  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif黒のコスモス、青のパンジー咲きました。  
 grace.gifグレースが来ました。
ブリキの服と三角眼鏡、バーバな服と青色のニット帽、
シンメトリーな服とオレンジのニット帽×2を貰いました。 
ricky.gifリッキーが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。

w_turnip.gif午前201ベル/午後443ベル
プチフィーバーです。(*^m^*) ムフッ  

EDIT  |  13:47  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラが咲きました。 
特別な訪問者の来ないのどかな日でした。
   
pichiku.gifピーチクが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
           
  
w_turnip.gif午前70ベル/午後121べル

EDIT  |  14:24  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

メロメロパーク クロークⅧ ししゅんき

クロークⅧがししゅんきに成長しました。        
2009041513534672b.jpg                 
           
ネクタイが赤くなり、靴下を履きました。

胴体には何もつけていないです。(*/∀\*)イヤン

ここのお部屋は赤くなる傾向の様です。 

またこの先の成長が楽しみです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  14:21  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。
  
jony_ds.gifジョニーが来ましたが見逃しました。
コンプしてあるので良いですが・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

fu-ta.gifフータが溜息付いていたので訊いてみました。
「いえ、ちょっとマスターと出会ったコトを
 思い出していたんです・・・」
「聞かせて!」と聞くと
「マスターと出会ったのはですね、
 ここから遠く離れたわたくしの故郷でして・・・
 ビルのひしめく 都会の片隅で、
 今と同じように喫茶店を営んでおりました、ハイ」
「もっと聞かせて!」と言うと
「それでは、出会ったきっかけでもお話ししましょうか・・・
 そこ頃わたくしはまだ大学に通っていた
 青二才でございました
 丁度期限までにちょっとした論文を書き上げねばならず、
 町中の喫茶店をはしごしては執必していたのですが、
 なかなか書き上げる事が出来ず
 イライラ イライラしていた訳です、ハイ
 そんな時ですね・・・
 駆け込んだ喫茶店の店長に言われたんですね」
「どんな事?」と聞くと
「焦っていれたコーヒーは・・・
 味気ないだけですから
 たった一言ぶっきらぼうに言われただけですけど、
 わたくしには目が覚める思いでしたね
 
コーヒーは早くいれれば良いって物じゃない
 じっくり時間をかけて蒸らすからこそ、深い濃くと味が出る・・・
 論文も同じだ、と諭してくれた様に思う訳です、ハイ
 あ・・・ハイ、エエ、そうです
 その店の主人がマスターだった訳なんです、ハイ
 それ以来ですよ
 彼とわたくしの長い付き合いが始まったのは」
なかなか良い出会いをしていますね。


w_turnip.gif午前75ベル/午後78ベル 

EDIT  |  14:17  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

Livly Island ヤミーSHOP&宝くじ発売

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。                                
20090414152015862.jpg      
                  
お花見のシーズンなので先週のアイテムもありました。
先週は小物の他に追加して買ったので
今週は欲しいものもないので買いません。

極力、お財布の紐はきつくしておこうかと思っています。
( ̄ー ̄)ニヤリ

本日から4月20まで宝くじが発売されます。
20090414222540220.gif 
発売時間が19時からみたいだつたらしいですが、
すっかり忘れていてだいぶ遅くなってから購入しました。
今回は100枚。
1等で無くても良いから風船辺りが当たると嬉しいです。
(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
EDIT  |  22:30  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。 
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
   
pichiku.gifピーチクが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。
           
  
w_turnip.gif午前80ベル/午後77べル

EDIT  |  15:16  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif赤黄のパンジー紫のバラ、黒のバラが咲きました。   
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
 
sebastian.gifセバスチャンが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。

ガーデニング大会は優勝をしました。 314
以前も優勝したのでトロフィーはあるのですが、
やっぱりまた貰えると嬉しいです。(*^m^*) ムフッ

w_turnip.gif午前85ベル/午後82べル

EDIT  |  15:54  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

今日のラッキー村 ガーデンニング大会最終日

seed.gifピンクのコスモス紫のバラ2本、黒のバラが咲きました。   
kaburiba.gifカブリバはお休みです。 222

ガーデニング大会最終日です。
luna.gifルナが引っ越しました。 222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。

fu-ta.gifフータが「ムー・・・」と言っていたので
訊いてみました。
「いえ、最近ちょっと眠れなくて・・・
 コーヒーの飲みすぎでしょうか?」
「そうかもね」と言うと
「確かにコーヒーに入っているカフェインにはですね、
 神経を興奮させる作用がありますです、ハイ
 しかしですね、わたくしの場合
 特別なブレンドを頼んでいますから!
 ・・・ピジョンミルクですよ
 あれはカフェインとは逆に、
 神経をリラックスさせるんです、ハイ
 要するにおプラス マイナス ゼロ、
 というコトになりますね!
 ん?というコトは・・・
 もしかして飲んでも飲まなくても
 同じコトでしょうか?
 はて?わたくしは一体何のためにアレを
 飲んでいるのでしょうか??」
コーヒーを飲むのにそんなに深く考えなくても。
ゆっくりくつろいで飲んで下さいね。273 


ハッピールーム・アカデミーは271244ポイント。
「海賊」をテーマに
見事コンプしましたね
It's Fantastic!
コメントが変わりました。 

EDIT  |  14:48  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

今日のラッキー村 ガーデニング大会6日目

seed.gif黒のコスモスが咲きました。  
honma.gifホンマさんはお休みです。

ガーデニング大会6日目です。
                        
  
w_turnip.gif午前70ベル/午後68べル

EDIT  |  14:25  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT