2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

今日のラッキー村

kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif99ベルでした。    
rodeo.gifロデオが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。
 fu-ta.gifフータが溜息付いていたので訊いてみました。
「いえ・・・こないだも少し変わったお客様が
 お見えになったのです・・・」
「どんな人?」
「ちょっと都会風な奥さまスタイルの女性で、
 村の人にしては垢抜けているな、と思いました・・・
 あっ!
 い、いえっ!すみません!!
 別にこの村の人がヤボったいとか、
 そんな意味じゃないんです!
 そのマダム風の女性がそれだけ
 素敵だったというだけで・・・」
「ふーん・・・」と言うと
「なっ・・・なんですか!
 その意味ありげな目つき!
 わたくし、断じて年上の女性に、
 憧れなんてありませんです!
 ・・・うはっ!
 わたくしってば一体何を言っているのでありましょうか!
 とっ・・・とにかくああいうハイソな雰囲気の女性が、
 当博物館に足を運んでくれるようになるなんて・・・
 くうっ~っ!博物館長冥利につきますです、ハイ!」
フータったら、都会に住んでいたから
きっと都会的な女性が好きなのかも・・・(*^m^*) ムフッ
 

ハッピールーム・アカデミーは271244ポイント。
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋は どこから見ても
Perfect Room!
コメントが変わりました。 

EDIT  |  13:51  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

それで貯金したかも(BlogPet)

きのう、引っ越しされた。
それで貯金したかも。
でも、ゆみぴーと、人達っぽい入金したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。
EDIT  |  09:47  |  Blog Pet  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif紫のチューリップ黒のバラが咲きました。  
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。
 
3go.gif3ごうから引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
          
   
w_turnip.gif午前127ベル/午後101べル

EDIT  |  14:52  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ、黒のバラが咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
           
      
w_turnip.gif午前63ベル/午後139ベル 

EDIT  |  14:12  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

今日のラッキー村 132本目の青のバラ

seed.gifピンクのチューリップ青のバラが咲きました。
  
jony_ds.gifジョニーが来ました。
マーライオンを貰いました。
3go.gif3ごうから引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。

fu-ta.gifフータが溜息付いていたので訊いてみました。
「いえ、館内に喫茶店ができてから、
 変わったお客様が増えた事は前にも言いましたけど・・・
 こないだなんか随分な方がお見えになったんですよ」
「どんな人?」と訊くと
「一見すると、車の運転手のような
 風貌だったのですけれども、
 ハイ、女の人を一緒でした
 ・・・とは申しても、明らかに男とは釣りあわなそうな、
 高飛車な方だっらのですけれどもね」
「フムフム・・・」
「まあ、それは置いときまして
 その運転手風の男がですね・・・
 背伸びしているの丸出しで 展示品の解説を
 している訳です
 そのウンチクたるや・・・
 やれ、これは古典主義の作品だの、
 これはエビの一種だの、嘘八百の目白押し・・・
 あれはホント、見ているだけで痛々しいと言いますか、
 とにかく惨めな光景でありましたです、
 ハイ・・・」
モテそうにないカッパの運転手が、
こんなことをしているなんて・・・
女性の方はもしかしてぺりみのことかな。
2人の組み合わせは意外かも・・・389 
132本目20080515141159.gifのバラが咲きました。314          
200905281008000.jpg     
久々に咲いたので嬉しいです。(v^ー°) ヤッタネ 


w_turnip.gif午前146ベル/午後68ベル 

EDIT  |  15:38  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

メロメロパーク 雨の日きせかえショップ

本日から雨の日着せ替えアイテムがオープンしました。  

商品の見本はこちらになります。  
200905272240587f0.jpg


頭は・・・    
20090527224121b5d.jpg  
 

首は・・・    
20090527224144363.jpg   


持ち物は・・・    
2009052722420984b.jpg      
           
  
顔は・・・    
20090527224227c1a.jpg    

背中は・・・   
20090527224310e8f.jpg    

今回も手足はありませんでした。
  

Message☆の着せ替えは・・・      
2009052722440067d.jpg      
水玉帽、水玉リボン、
ケロケロジョウロ、マリンレインボー。
  

クロークⅩの着せ替えは・・・   
20090527224430c20.jpg    
ケロかんざし、ケロケロペンダント、
ケロケロジョウロ、マリンレインボー。


キラリンが少し溜まっていたので顔の部分は買えました。 

ナミヘイの着せ替えはこちらから見れます。 ナミヘイ

EDIT  |  22:55  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

メロメロパーク クロークⅨ 世代交代

クロークⅨが世代交代になりました。         
2009052714030091b.jpg                      
体が全体が紫色と黒色で奇抜になりました。
もこもこの耳と目が可愛いのがポイントでした。

こんなお手紙を貰いました。              
20090527140328c53.jpg           
 
よく手紙を書いている時にあめがふっていると書かれています。
今回もまた・・・
手紙も降るの?

後半部分は意味不明ですが、言葉は可愛いです。
いつまでも いっしょっにいたかったな。なんて嬉しいな~
      
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは、マシューの
クロークⅩです。                 
200905271402424d4.jpg                

これからまた成長が楽しみです。(^ー^* )フフ♪ 

EDIT  |  14:11  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラ2本が咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。

peace.gifピースが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。

w_turnip.gif午前114ベル/午後120ベル
EDIT  |  14:00  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

Livly Island ヤミーSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。      
20090526150712624.jpg    

リボンは去年に買ったものと同じなので要らないです。
カーテンがどんな風な感じなのか分からないのでやめておきました。

ヤミーのお金も全然入金していないので、
無いというのもありますけど・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪

今週も見送りです。422

EDIT  |  15:09  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

今日のラッキー村

tsunekichi.gifつねきちが来ました。  
idaho.gif アイダホが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
                         
  
w_turnip.gif午前83ベル/午後72べル

EDIT  |  15:01  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

今日のラッキー村

rolland.gifローランが来ました。
月面の床、みなみの島な床、
荒野の壁、南の海な壁を貰いました。 
  

w_turnip.gif午前143ベル/午後55ベル

EDIT  |  13:48  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのコスモス、黒のバラが咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif107ベルでした。    
idaho.gif アイダホが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。
   
fu-ta.gifフータが溜息付いていたので訊いてみました。
「いえ、当博物館に喫茶店があるのは
 ご存知ですよね?」
「知っているよ」と言うと
「元々ここはそんなお店、なかったのでございますが、
 わたくし、色んな人にもっとここに来てもらいたくて、
 知り合いのマスターを呼んで館内にお店、
 オープンしてもらったんです
 それからというもの、ここの展示に見向きも
 してくれなかった人達も、
 沢山来てくれるようになりましてね、ハイ
 わたくしとしては大変喜ばしい結果に
 なたのでございますが・・・」
「どうかしたの?」
「その・・・ちょっとおかしなお客も増えたので
 ございます、ハイ
 こないだお見えになったかたなんて、非常に
 変わってましたよ
 土曜だというのに暑苦しいビジネススーツに
 身を包んでですね、色んなことを
 根ほり葉ほり聞いてくるんです
 しかも わたくしのプライべートなコトばかり・・・
 正直、うんざりさせられましたです、ハイ・・・
 あげくの果てに保険に加入しないかと勧誘を
 始めたもので、わたくし、つい頭にきて
 追い出しちゃいましたよ!まったく・・・
 神聖な博物館内でああいったマネは、
 やめて欲しいものです、ハイ」
フータの言うことはもっともですね。
あの毎週土曜日に来る保険屋には本当に困りものです。
ε=( ̄。 ̄A フゥ・・・

今日はほめる日ですがお休みします。75        

ハッピールーム・アカデミーは271244ポイント。
特別ポイントの高い
インテリアが飾られていたので
ラッキーボーナスをつけました!!
コメントが変わりました。 

EDIT  |  12:55  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

今日のラッキー村(BlogPet)

ゆみぴーの「今日のラッキー村」のまねしてかいてみるね

黒のコスモス、黒のバラ2度目の来ます?
?????ぺしみちが引っ越してきました!!
?????ぺしみちが引っ越してきました。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。
EDIT  |  09:47  |  Blog Pet  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif黒のコスモス、紫のバラ黒のバラ2本が咲きました。  
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。
     
peshimichi.gifぺしみちが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。         
   
w_turnip.gif午前151ベル/午後136べル

EDIT  |  13:07  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。   
        
bon.gifボンが引っ越しました。 222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。


w_turnip.gif午前83ベル/午後96ベル

EDIT  |  13:19  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

今日のラッキー村

  hakkemy.gifハッケミイが来ました。
特に占ってもらうことがないのでスルーします。
 


w_turnip.gif午前136ベル/午後85ベル

EDIT  |  13:39  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラが咲きました。  
rakosuke.gifラコスケが来ました。
いかり、羅針盤2個、かんぱんの床を貰いました。
        
bon.gifボンが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。


w_turnip.gif午前154ベル/午後153ベル

EDIT  |  14:38  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

Livly Island ヤミーSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。     
20090519125850cfa.jpg   

帽子も欲しいところですが、少し高めだし、
☆★レオン☆★には似合わない感じなのでやめておきました。


今週も見送りです。422

EDIT  |  13:02  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのチューリップ黒のバラが咲きました。
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
   
glasssun.gifグラさんが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。  
tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついていました。
「あれからどう?」と訊くと
「あのね・・・何かと物議をかもしだしていた、
 アイパーのコトだけど、
 ようやく正体が分かっただなも!!」
「何だったワケ?」
「アイパー・・・それはだもね、
 単にアイロンパーマを略して言っただけだったも!」
「あっははは!」
「笑い事じゃないだも!
 アイロンパーマってあれだよ??
 ヘアアイロンで短く巻いたような感じにした、
 いわゆるパンチパーマに近い髪型なんだもよ!!
 あんなのボクがしてったら怪しすぎるだも・・・
 下手したら 捕まっちゃうだも!
 あぁー・・・恥ずかしいだも
 こんな屈辱、久しぶりだも!ってゆーか、
 カットリーヌさん・・・
 きっち全部分かっててあの時笑っていただもね・・・
 もぉ~っ!これだから都会から来た人は
 好きになれないんだも!!」と興奮していました。
カットリーヌさんが都会から来た人とは知りませんでした。
ただカットリーヌさんがたぬきちにからかって
みただけじゃないかな~(*^m^*) ムフッ 
                     
  
w_turnip.gif午前84ベル/午後68べル

EDIT  |  12:56  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ黒のバラ咲きました。
  
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
     
tsubakuro.gifツバクロが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。  
   
w_turnip.gif午前136ベル/午後47べル

EDIT  |  14:03  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

メロメロパーク クロークⅨ ひとりだち

クロークⅨがひとりだちに成長しました。   
20090517141028430.jpg                 
                        
           
目は眉毛が生えて、

耳がモコモコでコアラみたいです。

これで少しは悪魔から脱出できたかな?

最後までお世話に頑張ります。

EDIT  |  14:13  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

今日のラッキー村 131本目の青のバラ

seed.gif青のバラ紫のバラ、黒のバラが咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif110ベルでした。 
131本目20080515141159.gifのバラが咲きました。314         
200905171038000.jpg    
昨日に引き続いて咲いたので嬉しいです。(v^ー°) ヤッタネ        

ハッピールーム・アカデミーは271244ポイント。
ログシリーズを
見事コンプリートしましたね
It's Wonderful!
コメントが変わりました。 

EDIT  |  11:32  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

きょうはマロンと成長する(BlogPet)

きょうはマロンと成長する?
それとも無視する?

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。
EDIT  |  08:25  |  Blog Pet  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

メロメロパーク Hello☆ 世代交代

Hello☆が世代交代になりました。        
200905161354071a8.jpg                     
胴体グレーになり手足が肌色になりました。
パンダ耳までは良かったのですが、
鼻がブタちゃんになってしまいました。
ちょっと不細工かな。o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 

こんなお手紙を貰いました。             
20090516135428c9a.jpg         
 
たのしいすとらいぷってなんだろう?
ほしだいすき?
嫌いではないけどね。
だから頭が星の模様なのかな。(*^m^*) ムフッ

こんせぷとみて思い出すよ~

からだにきをちけるって・・・
前のメロも書いていました。
代々受け継がれていくものなのかな?

少し短い可愛らしいお手紙でした。      
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは、同じくマシューの
Message☆です。                
20090516135453be2.jpg              
またマシューに挑戦します。

色々な種類を見てみたいので成長させています。
これからまた楽しみです。(^ー^* )フフ♪ 

EDIT  |  14:01  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

今日のラッキー村 130本目の青のバラ

seed.gif青のバラ黒のバラ咲きました。  
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。
     
tsubakuro.gifツバクロが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。  
tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついていたので訊いてみると、
「ちょっと聞きたいんだけど、
 アイパーって何だか知っているだも?」
「アイパー?」
「いや、こないだカットリーヌさんに言われたんだも
 たぬきちさん、意外とアイパーなんか
 似合いそうですねッ って・・・
 ねぇ、・・・なんだも?アイパーって??」
「何だろうね?」と言うと
「ボクも何のコトか分からなかったし、
 その時とっさに、ああ、ああ、アイパーね!
 ボクもあれは昔よくやってました!
 ・・・なーんて分かってるフリをしちゃったんだけど、
 カットリーヌさんは笑っていただも・・・
 アイパー、アイパー・・・一体何のコトなんだも??
 う~ん・・・
 気になって今夜は眠れそうにないだも!」
たぬきちがアイパーに変わったら面白いかも。(*≧m≦*)ププッ 
130本目20080515141159.gifのバラが咲きました。314        
200905160950000.jpg   
一昨日も咲いたので嬉しいです。(v^ー°) ヤッタネ        
   
w_turnip.gif午前166ベル/午後98べル

EDIT  |  13:30  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif黒のチューリップ、黒のバラが咲きました。  
rolland.gifローランが来ました。
草原の床、プロレスの床、
荒野の壁、砂漠な壁を貰いました。 

3go.gif3ごうから引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。 


w_turnip.gif午前177ベル/午後382ベル

EDIT  |  13:40  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのチューリップ、黒のバラ2本が咲きました。  
 grace.gifグレースが来ました。
てんとうむしの服と三角眼鏡、白衣とオレンジのニット帽、
あおむしの服と青のニット帽、 プロレススーツと青のニット帽を貰いました。 
nikoban.gifニコバンが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。

w_turnip.gif午前58ベル/午後104ベル 

EDIT  |  14:22  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

今日のラッキー村 129本目の青のバラ

seed.gif青のバラ黒のバラ咲きました。  

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
     
129本目20080515141159.gifのバラが咲きました。314        200905130933000.jpg   
今週は初めて咲いたので嬉しいです。(v^ー°) ヤッタネ           
   
w_turnip.gif午前63ベル/午後61べル

EDIT  |  14:21  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

Livly Island  ヤミSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。    
20090512155548113.jpg  

今週はコンセプトがよく分からないアイテムでした。
欲しい物が
ないのでやめておきました。

今週も見送りです。422

EDIT  |  15:58  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラ2本が咲きました。
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
   
nikoban.gifニコバンが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。
tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついていました。
「どうしたの?」と訊くと
「・・・うちのデパーとにテナントとして入ってもらっている、
 ヘアドレッサーカットリーヌさんに言われただも・・・
 たぬきちさんも たまにはヘアスタイル変えて
 みませんか?って・・・」
「あっははは!」と言うと
「まったく!失礼しちゃうだなも!!
 これでも ボクは毎日少しずつ、
 自分で髪の毛カットしてるだなも!
 ホントだも!
 しかもその日の気分で微妙に雰囲気は
 変えているんだも
 ちょっと微妙すぎるかもしれないけど・・・
 でも、それが男ののこだわり
 ・・・いわゆるダンディズムってやつなんだなも!
 っていうか、ボクはぶっちゃけこれ以外、
 似合わないんだも!」
たぬきちが毎日カットしているなんて、
誰も全然気がつかないと思うけれど・・・316
たぬきちからダンディズムなんて言葉が出るなんて、
何だか面白いです。(*≧m≦*)ププッ
   
  
              
  
w_turnip.gif午前68ベル/午後65べル

EDIT  |  15:52  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT