2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのコスモスが咲きました。
seiichi.gifセイイチが来ました。
デザインはコンプしたのでスルーします。
    
glasssun.gifグラさんがが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。   
  

w_turnip.gif午前83ベル/午後80べル 

EDIT  |  15:10  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

今日のラッキー村

特別な訪問者の来ないのどかな日です。 
martha.gif マーサが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。
kinuyo.gifきぬよが溜息を付いていたので、
「なにかあったの?」と訊いてみると、
「もう・・・たぬきちさんにはホンマ、参っちゃいます
 あの人のお金の執着は分かっていたつもりでしたけど、
 まさかこれほどひどかったなんて・・・」
「何があったの?」
「こないだね、ウチとおねーちゃんでケーキを焼いたんやけど、
 お隣のたぬきちさんの所にもお裾分けを持って行ったんよ
 そしたらたぬきちさん、・・・なんて言ったち思う?
 このケーキは僕にはいくら払えば良いんだも?
 ・・・だって!
 ウチ、もう呆れ果ててなんも言えへんかったわ!」
続きをasami.gifあさみに訊いてみると、
「あたしとたぬきちさんが幼なじみやった事は
 お話しましたけど、実はねぇ、
 それでだけじゃないの 子供の頃から
 あたしたしお互い夢を語り合った仲だったんよ・・・」
「そうなんだ?」
「幼い頃のたぬきちさん、口癖みたいに言ってたんですよ
 世界一 おっきなお店を作るんだもって
 ふふふ、そうゆうのって何だかんだ言って、
 いつまでも変わらないよね
 エ?イヤやわ・・・あたしの夢ですか?
 そんなの聞いたって面白くも何ともありませんよ・・・」
「聞かせて!」と言うと
「・・・・・・あたしの夢・・・
 可愛いお洋服で村を一杯にしたい
 あーっ!!・・・言ってしもた 恥ずかしいわぁ・・・
 こんな事、他の人には言わんといて下さいね」
たぬきちも気を遣っているのですね。
でも、お隣りさんだから少しは甘えれば良いのに。
  
w_turnip.gif午前180ベル/午後86べル

EDIT  |  15:18  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。 
  shisyo.gifししょうが来ました。
     
chief.gif チーフが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
               
  
w_turnip.gif午前174べル/午後185べル

EDIT  |  13:26  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

Livly Island ヤミーSHOP&宝くじ当選番号発表

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。              
20090728115404b10.jpg           
今回も6周年イベントなのでそれにちなんだアイテムと
先週のアイテムが置いてありました。

欲しいアイテムが無かったので今回はスルーします。422

宝くじの当選番号の発表がありました。
20090728134651577.jpg 

さて結果は・・・
20090728134712685.jpg 
25ddで100枚購入したのでだいぶ儲かりました。(v^ー°) ヤッタネ

えさ入れを置いてあげました。
20090728134740e7e.jpg 
まるで犬がお昼寝しているみたいです。(*^m^*) ムフッ

EDIT  |  13:56  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ2本、黒のバラが咲きました。
tsunekichi.gifつねきちが来ました。


w_turnip.gif午前133ベル/午後119べル

EDIT  |  13:55  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

今日のラッキー村 145本目の青のバラ

seed.gif青のバラが咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
     
chief.gif チーフが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。

145本目
20080515141159.gifのバラが咲きました。314                     
200907270915000.jpg     
週の初めに嬉しいです。ρ( ^o^)b_♪ランラン♪
徐々に日焼けしてしまいだいぶ肌が黒くなってきました。

w_turnip.gif午前85ベル/午後83ベル

EDIT  |  13:44  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラが咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif108べでした。
isabella.gifイザベラが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。 
kinuyo.gifきぬよが溜息を付いていたので、
「どうかしたの?」と訊いてみると、
「ホントに嫌やわー たぬきちさんったら、
 いっつもお金も事しか言わへんのやから・・・」
「あははは」
「ウチらにとっては笑い事じゃないんよ?
 あの人の取立て、ホンマに厳しくって・・・
 期限を過ぎたら 時は金なりだなも!・・・だし、
 お金の事となるとビタ1ベルもまけてくれへんし・・・
 お隣さんで商売しとるんやから、ウチらがどんだけ
 忙しかちょっとは考えてくれても良さそうなもんやのにー!」
続きをasami.gifあさみに訊いてみると、
「たぬきちさん、今でもあの頃の事を引きずっているんやろね・・・
 何とかしてあげたいのは山々やけど、
 あたし、一体どうしたらええんやろう・・・」
「知り合いなの?」と訊くと
「え?ええ・・・
 あたしとたぬきちさんは幼なじみやったから、
 あの人の事なら子供の頃から もう何でも知ってるんですよ
 最近はちょっとばかし疎遠になってしまいましたけど・・・
 これでもあたし、昔はたぬきちさんの事、
 実の兄のようにしたっていたんです・・・」
どうやら難しい事情のようですね。( ̄~ ̄;)ウーン・・・

今日はほめる日ですがお休みします。75 
          
ハッピールーム・アカデミーは271244ポイント。
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋は どこから見ても
Perfct Room!

ポイントとコメントが先週と同じです。

EDIT  |  14:04  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ2本が咲きました。 
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。    
patre.gifパトラが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。      
      
          
w_turnip.gif午前85ベル/午後82べル

EDIT  |  12:10  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

今日のラッキー村(BlogPet)

yumiの「今日のラッキー村」のまねしてかいてみるね

紫のバラ2本、黒のバラ2本、黒のバラ2本が咲きました!!
ハッケミイが来ました。
????午前171ベル/午後138ベル/午後138ベル

*このエントリは、ブログペットの「うさ吉」が書きました。
EDIT  |  07:44  |  Blog Pet  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gifのバラ2本、黒のバラ2本が咲きました。   
  hakkemy.gifハッケミイが来ました。
特に占ってもらうことがないのでスルーします。
  
  


w_turnip.gif午前171ベル/午後138ベル

EDIT  |  13:38  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

メロメロパーク 真夏の海にぴったりの着せ替え

昨日から真夏の海にぴったりな着せ替えアイテムがオープンしました。  

商品の見本はこちらになります。    
200907231723326ae.jpg  


頭は・・・      
2009072317240391f.jpg  
20090723172431709.jpg  


首は・・・      
2009072317250092b.jpg     


持ち物は・・・      
20090723172542a9a.jpg        
           
  
顔は・・・      
20090723172610d73.jpg       

今回は背中、手足はありませんでした。
  

Heart☆の着せ替えは・・・        
2009072317264941b.jpg        
ヒトデコサージュ、サンゴで作ったイルカのチョーカー、
ビーチボール、海辺の宝物。
  

クローク11世の着せ替えは・・・     
20090723172756bfa.jpg      
タコへッド、ターコイズのウシカメチョーカー、
ビーチバッグ、海辺の宝物。


キラリンが全然溜まっていなかったので、
パールだけのお買い上げです。 

去年よりも増してアイテムは可愛いものばかりでした。

フネの着せ替えはこちらから見れます。 フネ

EDIT  |  17:38  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

今日のラッキー村 144本目の青のバラ&キングの誕生日

seed.gif青のバラが咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
   
patre.gifパトラが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なので旅立たせます。

今日は  king.gifキングの誕生日です。274
引っ越してそうそうに誕生日は珍しいです。
プレゼントを持ち家に向かうと chief.gif チーフがいました。
怖そうなコンビです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
200907231622000.jpg 
お誕生日おめでとう。オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

144本目
20080515141159.gifのバラが咲きました。314                    
200907231014000.jpg    
昨日に続いて咲いたので嬉しいです。ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

w_turnip.gif午前181ベル/午後442ベル

EDIT  |  16:57  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

メロメロパーク Heart☆ ししゅんき

Heart☆がししゅんきに成長しました。   
20090722162717b59.jpg                  
                        
           
星の柄はよくなります。
黄色は初めてかもしれないです。 

これからの成長がまた楽しみです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  16:30  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

今日のラッキー村 143本目の青のバラ

seed.gifオレンジのコスモス青のバラ
紫のバラ、黒のバラが咲きました。
  
jony_ds.gifジョニーが来たらしいですが、見逃しました。(≧▽≦;)あちゃ~    
king.gifキングが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。

143本目20080515141159.gifのバラが咲きました。314                   
200907220930000.jpg               
ぽつぽつと咲いているので嬉しいです。(^ー^* )フフ♪
   


w_turnip.gif午前75ベル/午後120ベル 

EDIT  |  16:25  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

Livly Island ヤミーSHOP&☆★レオン☆★の災難&6周年イベント開催中

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。             
20090721121950681.jpg         
20090721121457ff5.jpg           

今回は6周年イベントと皆既日食があるのでそれにちなんだアイテムでした。
皆既日食の壁紙も欲しいと思いましたが値段が高いので止めました。
一番安い花束Aだけにしておきました。

夏らしく模様替えもしました。
2009072112151442a.jpg 
宝くじが発売されていたので100枚買いました。
当たると良いな~(*^m^*) ムフッ

宝くじが当たる前に☆★レオン☆★は怪我にあってしまいました。
いつもは近寄らない所なのに、たまたま入ってしまい、
こんな姿になってしまいました。
いつも怪我をする時はこんな感じです。(。>_<。) えーん
今度は注意して散歩します。

7月20日~30日まで6周年記念のイベントが開催されてます。
6anni_01.jpg  

案内パークがこんなにも華やかです。
20090721121338441.jpg 

グリーンの丘もお花畑でとても綺麗です。
20090721121424cdc.jpg 

どの広場もお花に囲まれていて
いつもの風景とは違うので良いです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  12:46  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのコスモス咲きました。
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
   
lucky.gifラッキーが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。


w_turnip.gif午前80ベル/午後77べル

EDIT  |  12:46  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

今日のラッキー村 142本目の青のバラ

seed.gifピンクのコスモスピンクのチューリップ赤黄のパンジー
青のバラ、紫のバラが咲きました。 

特別な訪問者の来ないのどかな日です。 
142本目20080515141159.gifのバラが咲きました。314                  
200907201005000.jpg              
週の始めに咲くと嬉しいです。(^ー^* )フフ♪
                      
  
w_turnip.gif午前85ベル/午後83べル

EDIT  |  16:46  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif青のパンジー、黒のコスモス、
紫のバラ2本、黒のバラ2本が咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif108べでした。 
lucky.gifラッキーが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。


今日は虫とり大会ですがお休みします。75 
          
ハッピールーム・アカデミーは271244ポイント。
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋は どこから見ても
Perfct Room!

コメントが変わりました。

EDIT  |  14:52  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

今日のラッキー村 141本目の青のバラ

seed.gif青のバラ、紫のバラ、黒のバラが咲きました。 
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。    
patre.gifパトラが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。 
141本目20080515141159.gifのバラが咲きました。314                 
200907181045000.jpg             
1週間ぶりに咲いたので嬉しいです。(^ー^* )フフ♪
                      
  
w_turnip.gif午前102ベル/午後114べル

EDIT  |  14:47  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ咲きました。  
 grace.gifグレースが来ました。
はでなはなの服とオレンジの二ット帽、
ヌーボーな服とオレンジの二ット帽、
フィアーな服と、 てんとう虫の服と三角眼鏡を貰いました。    
tonko.gifトンコが引っ越しました。222
他の
村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
  
 

w_turnip.gif午前44ベル/午後94ベル 

EDIT  |  14:56  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのコスモス紫のバラ2本が咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。

fu-ta.gifフータが溜息付いていたので訊いてみました。
「いえ、またちょっとブルーな事を思い出しちゃってました」
「聞かせて!」と言うと
「あれはわたくしがまだ大学に通っていた頃の事でした・・・
 教授にちょっとした仕事を頼まれましてね
 大学修士の試験監督ってヤツです、ハイ
 受験にやってきた生徒さん達に
 テスト用紙を配って、
 不正が無いか監視する、重大な割りには簡単な
 仕事なのですが、その試験の最中、ちょっとばかり
 ヤな事がありましてね・・・」
「何だったの?」と訊くと
「試験が始まって みな、
 黙々と問題を解き始めたのでございます
 教室の中は生徒さん達の熱気で
 ムンムンしてきましたから、わたくし、ちょっとだけ
 風を入れようと窓を少し 開けたんですよ
 そしたらですよ?
 窓の隙間からハエが1匹入ってきましてね
 エエ・・・もう気になって仕方ありませんでした!
 飛び回るハエ、
 熱気ムンムンの教室、歯オを食いしばる わたくし・・・
 そのうち無事に試験終了のチャイムがなったのですが、
 その頃はわたくしの顔、ストレスで凄い形相に
 なっていたそうです・・・」
「話、長いよ!」
「ややや!これはすみません!
 昔話はこれっきりにします!
 ・・・それにしても最近のわたくしは一体
 どうしちゃったんでしょうか?
 まさか本当にホームシックにかかったなんて事は
 無いでしょうけど・・・」
フータは相当な虫嫌いなのは分かるけれど、
昔話も好きなのですね。(*^m^*) ムフッ

w_turnip.gif午前113ベル/午後50ベル

EDIT  |  14:46  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのコスモスが咲きました。   

特別な訪問者の来ないのどかな日です。  
tonko.gifトンコが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。

 
w_turnip.gif午前112ベル/午後116ベル

EDIT  |  14:08  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

Livly Island ヤミーSHOP&6周年記念のお知らせ

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。            
20090714141646590.jpg     
20090714141702fd5.jpg          

今回はキノコのアイテムや実験室のようなアイテムばかりでした。
欲しいアイテムは無いので今週も見送りです。422

7月20日~30日まで6周年記念のイベントのお知らせがありました。
6anni_01.jpg 

ラッキージャンボくじが発売されたり期間限定リヴなど
色々なイベントがあるので楽しみです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  14:23  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

今日のラッキー村

tsunekichi.gifつねきちが来ました。      
chief.gif チーフが引っ越してきました。
数度の来
村なのでスルーします。

w_turnip.gif午前52ベル/午後67べル

EDIT  |  14:23  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。  
rakosuke.gifラコスケが来ました。
横向きな樽、大砲、かんぱんの床、大海原の床を貰いました。

rakkyo.gifらっきょが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。  
fu-ta.gifフータが溜息付いていたので訊いてみました。
「いえ、またちょっと昔の事を思い出していたんです」
「聞かせてよ!」と言うと
「あれはわたくしがまだ大学に通っていた頃の
 そう、夏休みの事でした
 わたくし、ちょっとしたアルバイトをする事になりましてね
 大学付属の図書館の本がカビないよう、
 お日様のあたる窓際に日干しするという
 お仕事だったのですが、
 実はわたくし・・・それで大失敗をやらかしてしまいましてね」
「どんな失敗?」と聞くと
「大学の専門書ですからね
 滅多に人が開かない図鑑なんかもあったりする訳です、ハイ
 たまに虫なんかがついていたりしてですね・・・
 ドキドキしながらぺージの端を持っていると、
 つまんだぺージが本の重みに耐え切れずに
 ピリッ・・・・・・
 図書館の方に大目玉をくらっちゃいましたよ
 今思えばわたくしの虫嫌いは、あの時から更に
 拍車がかかった気がしてなrないです、ハイ・・・」
フータの虫嫌いは相当なものですね~403 

w_turnip.gif午前131ベル/午後40ベル

EDIT  |  15:24  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

メロメロパーク クローク? 世代交代(BlogPet)

ゆみぴーの「メロメロパーク クローク? 世代交代」のまねしてかいてみるね

クロークが楽しみです!!
???????????????これからまた元に遊びに遊びに来て、メロッチョのになりましたでしょ?お化けの色は柄で手足がグレーで会おうね~手紙でした?
??????????????????のことばっかり考えるって面白いね。
?????????????????????????????????体が、頭の名前だよ?
??????????????????のあの三角?お化けのに来るんじゃなくて自分のことばっかり考えるって面白いね。
(^ー^*)♪

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。
EDIT  |  10:07  |  Blog Pet  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

メロメロパーク クロークⅩ 世代交代

クロークⅩが世代交代になりました。          
20090712145005dc4.jpg                       
体がグレーで手足が黒色になりました。
波平さんと同じく毛が1本で、頭の色はボーダ柄で
割と地味な感じでした。

こんなお手紙を貰いました。               
20090712145110172.jpg             
 
たのしいくろーくって自分の名前だよ。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

さんかくみたでしょ?
お化けのあの三角?
なんだろうね~

手紙を書くのに大好きな楽しみのことばっかり考えるって
面白いね。(*≧m≦*)ププッ

家に遊びに来るんじゃなくて、夢に遊びに来てくれるなんて
嬉しいね~(^ー^* )フフ♪

今回は多少意味不明がありますが、
まずまずな可愛いお手紙でした。 
      
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは、メロッチョの
クローク11世です。                  
20090712145128530.jpg 
メロの種類を一通りしたので、また元に戻りました。               

これからまた成長が楽しみです。(^ー^* )フフ♪ 

EDIT  |  15:00  |  メロメロパーク  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif赤黄のパンジー紫のバラが咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif93ベルでした。       
          
ハッピールーム・アカデミーは271244ポイント。
特別ポイントの高い
インテリアが飾られていたので
ラッキーポイントをつけました!

ポイント、コメントが同じでした。

EDIT  |  14:49  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

今日のラッキー村 140本目の青のバラ

seed.gif青のパンジー青のバラ、紫のバラが咲きました。 
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。 
rakkyo.gifらっきょが引っ越しの準備をしています。
数度の来村なのでこのまま旅立たせます。 
ついに140本目20080515141159.gifのバラが咲きました。314               
200907111038000.jpg           
ここまできたらまずは150本目を目指して頑張ります。p(#^∇°)q ファイトッ 
 

今日は歌の日ですがお休みします。75
                          
  
w_turnip.gif午前114ベル/午後108べル

EDIT  |  14:36  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。
  
jony_ds.gifジョニーが来ました。
しょんべん小僧を貰いました。 
opal.gifオパールが引っ越してきました。222
2度目の村村なのでスルーします。


w_turnip.gif午前40ベル/午後102ベル 

EDIT  |  15:14  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT