2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

今日のラッキー村 152本目の青のバラ

seed.gif紫のパンジー青のバラ紫のバラが咲きました。
seiichi.gifセイイチが来ました。
デザインはコンプしたのでスルーします。
croco.gifクロコが引っ越してきました。
3度目の来
村なのでスルーします。  
periko.gifぺりこが溜息をついていたので訊いてみると、
「ぺりおさん・・・
 わたし、こんなに努力してるのに・・・
 どうして気づいてくれないのかしら?」
「努力って?」
と訊くと
「羽毛をピンとのばしたり、くしばしを毎日綺麗に磨いたり・・・
 あら、ヤダ!
 わたしったら仕事中に一体何を言ってるのかしら」
ぺりこは恋する乙女のまっ只中。238
perimi.gifぺりみも溜息をついていたので訊いてみると、
「いた、ホント最近、げんなりする事が多いワ
 ったく、ぺりおのヤツ・・・
 調子に乗ってんじゃないワヨー!!」
何があったのかな?興味深々。391

152本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314        
200908310930000.jpg   
週の初めに咲くと嬉しいです。(v^ー°) ヤッタネ
 
  
  

w_turnip.gif午前87ベル/午後84べル

EDIT  |  14:13  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのコスモス紫のバラが咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif110べでした。   
opal.gifオパールが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。   
          
ハッピールーム・アカデミーは271244ポイント。
ログシリーズを
見事コンプリートしましたね
It's Wonderful!
コメントが変わりました。 

EDIT  |  11:51  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

今日のラッキー村

honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。

夏の風物詩、今夜は花火大会です。 469        
      
          
w_turnip.gif午前56ベル/午後73べル

EDIT  |  14:36  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。  
rakosuke.gifラコスケが来ました。
いかり2個、羅針盤、大砲を貰いました。

opal.gifオパールが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。  

w_turnip.gif午前60ベル/午後58ベル

EDIT  |  14:38  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

メロメロパーク Peach!!☆ ししゅんき

Peach!!☆がししゅんきに成長しました。    
200908271540202a0.jpg                    
                         
           
頭が青のボーダー柄で涼しそうな色です。
手足は肌色になりました。
胴体は相変わらずグレーが多いです。(^▽^;)

これからの成長がまた楽しみです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  15:42  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

今日のラッキー村 151本目の青のバラ

seed.gif青のバラが咲きました。 

特別な訪問者の来ないのどかな日でした。
   
pichiku.gifピーチクが引っ越しました。
2度目の来村なのでスルーします。
   
151本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314       
200908270950000.jpg  
次の目標は160本としますか・・・がんばっ♪(´p・ω・q`)
         
  
w_turnip.gif午前66ベル/午後64べル

EDIT  |  15:01  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

メロメロパーク 夏祭りの着せ替え

昨日から夏祭りの着せ替えアイテムがオープンしました。  

商品の見本はこちらになります。     
200908252241092d4.jpg
            2009082522413525a.jpg 

頭は・・・       
 200908252242030ae.jpg   


首は・・・       
2009082522423485e.jpg      


持ち物は・・・       
20090825224304989.jpg         
  
         
  
顔は・・・       
2009082522433445a.jpg 


背中は・・・
20090825224406c7d.jpg 
       

今回は
手足はありませんでした。  

Peach!!☆の着せ替えは・・・         
20090825224447cba.jpg         
ビー玉ヘアアクセサ、キツネ面チョーカー、
ラムネ、夜の宝石。
  

クローク12世の着せ替えは・・・      
2009082522452540a.jpg       
プチかんざし、プチ和柄チョーカー、
関西風線香花火、夜の宝石。
(まだ小さいので3点しかつけれないです。)


キラリンは他で使いたいので、
パールだけのお買い上げです。 

昨年は確か夏祭りアイテムは無かったので楽しいです。

ノリスケの着せ替えはこちらから見れます。 ノリスケ

EDIT  |  14:33  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gifオレンジのコスモスが咲きました。 
  
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
 
torako.gifトラこが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
          
      
          
w_turnip.gif午前71ベル/午後68べル

EDIT  |  14:32  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

Livly Lsland ヤミーSHOP ヒマワリ畑

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。                  
2009082514372456d.jpg   
前回、前々回のアイテムも置いてありました。

今回はヒマワリ畑の壁紙が綺麗だったので、
ヤミーの金額が足りなかったですがげん玉のポントが貯まって
チャージしたのでこれだけ買ってみました。

先週も
模様替えをしましたがまた模様替えをしました。
2009082514374829f.jpg  
家出人が住み着いています。
何だか二人で立ち話をしているみたいです。
ヒマワリに囲まれて良かったね。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  14:44  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ2本咲きました。
tsunekichi.gifつねきちが来ました。 


w_turnip.gif午前76ベル/午後74
べル

EDIT  |  14:10  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラが咲きました。 
  
特別な訪問者の来ないのどかな日です。
 
torako.gifトラこが引っ越しの準備をしています。
3度目の来村なのでこのまま旅立たせます。
         
      
          
w_turnip.gif午前81ベル/午後79べル

EDIT  |  14:24  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

今日のラッキー村 150本目の青のバラ

seed.gif青のバラ、黒のバラが咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif103べでした。   
gureo.gifグレオが引っ越してきました。
3回目の来村なのでスルーします。

150本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314      
200908231052000.jpg 
ついに150本を達成しました。(v^ー°) ヤッタネ
    
次は200本を目指します。q(^-^)pガンバ  
          
ハッピールーム・アカデミーは271244ポイント。
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfct Room!

コメントが変わりました。

EDIT  |  14:08  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

メロメロパーク クローク11世 世代交代

クローク11世が世代交代になりました。           
2009082214041793b.jpg                        
頭がグリーンで黄色いチューリップで割と可愛いです。
チューリップが咲いたのも初めてだったので嬉しいです。

こんなお手紙を貰いました。                
20090822140444f9f.jpg               
 
えすえいち?
何の文字だろう。
暗号?ププッ ( ̄m ̄*)

ほんは大好きだけど、もちもち感はないよ~
食べられないし・・・

(。'-')(。,_,)ウンウン
いつまでも元気でいいことを一杯書くから頑張るよ。

今回はかなり短めですがまずまずな可愛いお手紙でした。 
      
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは、メロリンの
クローク12世です。                   
20090822140521c00.jpg  
メロの種類を一通りしたので、また元に戻りました。               

これからまた成長が楽しみです。(^ー^* )フフ♪ 

EDIT  |  14:11  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ3本が咲きました。 
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。  
king.gifキングが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。

夏の風物詩、今夜は花火大会です。 469        
      
          
w_turnip.gif午前110ベル/午後86べル

EDIT  |  14:01  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

成功(BlogPet)

きのう、yumiで成功された!

*このエントリは、ブログペットの「うさ吉」が書きました。
EDIT  |  07:35  |  Blog Pet  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラ2本が咲きました。   
  hakkemy.gifハッケミイが来ました。
特に占ってもらうことがないのでスルーします。
 
 


w_turnip.gif午前63ベル/午後82ベル

EDIT  |  15:31  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラが咲きました。 
  shisyo.gifししょうが来ました。
 
 king.gifキングが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。
                
  
w_turnip.gif午前119べル/午後185べル

EDIT  |  14:04  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gif黒のチューリップ、紫のバラ咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
jean.gif ジャンが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。
 

w_turnip.gif午前95ベル/午後85べル

EDIT  |  14:53  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

Livly Island ヤミーSHOP&カフェミニイベント

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。                 
200908182259382de.jpg 
20090818225958cc6.jpg      
        
夏らしいアイテムと 先週のアイテムが置いてありました。

ハイビスカス帽が綺麗ですがヤミーの金額が足りないので、
今週はお見送りです。

そしてカフェミニイベントが始まっているので、アイテムを貰ってきました。
20090818230105401.jpg 
島屋ではプロアクティブ島が発売されています。
20090818230022ded.jpg 

グリンの丘では恋うさぎが無料配布中。
そしてG.L.L内のカフェではピグミーチョコが貰えました。

さっそく持ち寄っアイテムで模様替えをしました。 
20090818230144dc9.jpg  
ポスペも可愛いし、恋うさぎも可愛いです。(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  23:08  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのバラ、黒のバラが咲きました。
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
marl.gifマールが引っ越しました。 222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。

tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついていたので訊いてみると、
「色々とボクの若い頃のお話を聞いてもらったし、
 こうなったら最後まで聞いて欲しいだも・・・」
「聞きたいの!」
「都会で夢破れて村に逃げ帰って来たボクは、
 しばらくは何もする気になれなかっただも・・・
 だって、腹立つ時にすっごい大口叩いて
 出て行ったボクが、帰ってきたら一文無しだなんて・・・
 あんまり惨めで、励ましてくれる人達の優しい言葉さえ
 辛くって、ボクはつい、みんなにあたり散らして
 しまったんだも・・・!
 自分で言うのも何だけど、
 あの頃のボクはとんでもなくヤなやつだったも」
「そんなコトないよ」
「・・・あの頃のボクにもそうやって優しい言葉を
 かけてくれた人がいただもよ
 ボクの幼なじみでね、無口だけれど優しい子で、
 夢をあきらめたらアカン、ってボクを何度も励ましてくれただも
 でも
ボクは・・・ボクは・・・
 その子に向かって言ってしまっただも・・・
 夢なんて所詮お金の力には叶わないんだも って・・・!
 ・・・それ以来、その子とは疎遠になつてしまったけど、
 本当はあの励ましの言葉、とっても嬉しかっただも・・・」
たぬきちが苦労しているからこその言葉ですね。

w_turnip.gif午前74ベル/午後75べル

EDIT  |  12:43  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

今日のラッキー村 148、149本目の青のバラ

seed.gifオレンジのコスモス紫のパンジーピンクのバラ
青のバラ2本紫のバラ3本
咲きました。 

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
 
148本目と149本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314     
200908170925000.jpg 

200908170927000.jpg    
週の初めに2本も咲いたので嬉しいです。(v^ー°) ヤッタネ


w_turnip.gif午前86ベル/午後41ベル

EDIT  |  14:34  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

メロメロパーク Heat☆ 世代交代

Herat☆が世代交代になりました。 
20090816145336992.jpg          
                      
胴体はそのままで手足も普通でした。
星型のデザインはよくあり、毛も生えたので普通といった感じです。

こんなお手紙を貰いました。               
20090816145401ce5.jpg             
 
初めと最後の文章はまともでした。

じかんってあおで遊んでいる時みたいに
わー!というまだね
って
あおで何して遊ぶんだろう?( ´艸`)

あたまがさっぱりしたつりーって何だろうな~
さっぱり検討がつかないです。( ̄~ ̄;)ウーン・・・
泣かせる台詞だね~(。>_<。)

相変わらず意味不明なお手紙でした。      
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは、同じくマシューの
Peach!!☆です。                  
200908161454289fb.jpg                 
色々な種類を見てみたいので成長させています。
これからまた楽しみです。(^ー^* )フフ♪ 

EDIT  |  15:00  |  メロメロパーク  |  CM(2)  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ、黒のバラが咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif97べでした。  
marl.gifマールが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。


今日は虫捕り大会ですがお休みします。75    
          
ハッピールーム・アカデミーは271244ポイント。
セットになっているものを
全部集めるのは 大変だけど
見栄えは抜群!素敵ですよ
Perfct Room!

コメントが変わりました。

EDIT  |  14:42  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

今日のラッキー村

honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。 
torako.gifトラこが引っ越してきました。
3度目の来村なのでスルーします。
 
tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついていたので訊いてみると、
「こないだは偉そうな事 言っちゃって、ごめんだも・・・
 あの日のボクは本当にとうかしていただなも・・・」
「いいって事よ!」
「ボクが若い頃都会にいたって話はもうしただもね?
 実はボク、あの頃の苦い思い出を
 まだ捨て去ることができないんだなも・・・
 ちょっと聞いてくれる?」
「聞いてあげるよ」
「都会でのサクセスストーリーを夢見て、
 若い頃のボクは村を旅立ったけど、やっぱり都会は
 そんな甘い所じゃなくってね・・・
 手を出した事業がことごとく失敗して、
 一文無しになったボクはそこから逃げ帰って来たんだなも!
 惨めだったも・・・
 辛かっただなも・・・
 あの時の挫折感があるからこそ、商売人として
 大きく成功した今ボクが あるんだなもよ!」
たぬきちも苦労しているんですね。
 

夏の風物詩、今夜も花火大会です。 469        
      
          
w_turnip.gif午前52ベル/午後50べル

EDIT  |  14:07  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ2本が咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
  
クッチャネが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。


w_turnip.gif午前58ベル/午後55ベル

EDIT  |  21:42  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

メロメローパーク クローク11世 ひとりだち

クローク11世がひとりだちに成長しました。    
20090813135048652.jpg          
                       
           
頭に黄色いチューリップが咲きました。
このタイプで頭にチューリップになったのは初めてなので嬉しいです。

ここのお部屋は頭に植物が咲くことが多いです。  

最後までお世話に頑張ります。q(^-^)pガンバ 

EDIT  |  13:53  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。
seiichi.gifセイイチが来ました。
デザインはコンプしたのでスルーします。
     
  

w_turnip.gif午前62ベル/午後60べル

EDIT  |  13:46  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラ2本が咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
  
クッチャネが引っ越しの準備をしています。
3度目の来村なのでこのまま旅立たせます。

tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついていたので訊いてみると、
「こないだ昔の事をちょっと話してから、
 色々と若い頃の事とか思い出してちゃって・・・」
「ダレてるね」
「・・・う~ん、確かにその通りだも!
 ボクみたいな筋金入りの商売人が、
 仕事中にこんな事考えてるようじゃいけないんだなも!
 仕事は仕事、お金はお金・・・
 世の中厳しいだなも!」
「そんな事ない」
「あれあれー?
 随分甘い考え方してるだもね?
 世間に出て働いた事、ないだもか?
 言っとくけど、仕事の世界は厳しいだなも・・・
 弱肉強食なんだも!
 のほほんとしていたら、
 あっという間にしゃぶりつくされちゃうだもよ?
 どんなに熱い夢や理想を持っていたって、
 世の中、結局はお金が全てだも・・・
 ・・・夢だけじゃ お腹はふくれないんだなも!」
たぬきちは意外とお金に厳しいです。
商売人だな~( ̄ー ̄)ニヤリ

w_turnip.gif午前67ベル/午後64ベル

EDIT  |  15:57  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

Livly Island ヤミーSHOP お祭りの提灯

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。                
20090811150315368.jpg             
夏祭りにちなんだアイテムと
先週のアイテムが置いてありました。

どれも欲しいアイテムばかりでしたが、
ヤミーの値段が足りお祭りの提灯Aを買いました。

夏祭りらしく模様替えをしました。
200908111503342f9.jpg 
りんご飴、チョコバナナが冷えてますよ~(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  15:06  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのコスモス紫のバラ2本が、黒のバラ2本が咲きました。
tsunekichi.gifつねきちが来ました。

sari.gifサリーが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。

w_turnip.gif午前72ベル/午後73べル

EDIT  |  14:38  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT