2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gif赤黄のパンジー、黒のバラ2本が咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
           

w_turnip.gif午前64ベル/午後62
べル

EDIT  |  14:50  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

Livly Island ヤミーSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。                       
20090929150127a44.jpg 
20090929150121947.jpg    
今回はバスアイテムシリーズでした。
何でこの時期なのか分からないですが・・・

欲しいものもないし、ヤミーも底をついてきているので
今週はスルーします。422
EDIT  |  15:08  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのチューリップ紫のバラ咲きました。
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
 
gantetsu.gifガンテツが引っ越しの準備をしています。
3度目の来村なのでこのまま旅立たせます。           

w_turnip.gif午前69ベル/午後66
べル

EDIT  |  15:04  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ、黒のバラが咲きました。  

特別な訪問者の来ないのどかな日です。    
2go.gif2ごうが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。
              

w_turnip.gif午前73ベル/午後71ベル

EDIT  |  14:10  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ2本が咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif93べでした。    
anne.gifアンヌが引っ越しの準備をしています。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。

今日は褒める日です。 
          
ハッピールーム・アカデミーは271244ポイント。
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfct Room!
ポイント、コメントも先週と同じです。

EDIT  |  11:27  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif黒バラが3本が咲きました。
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。 
tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついていたので
「元気ないね?」と言うと

「・・・・・・ボクもいつまでも独り身じゃいけないだなも・・・」
「子供がいるでしょ」と言うと
「エ?!嫌だなぁ・・・
 ボクが一体何歳に見えるの?
 
まめきちもつぶきちもボクの子供なんかじゃないだもよ?!
 彼らはただの従業員で血のつながりは無いんだも
 いわゆる師弟関係というヤツなんだなも!
 その証拠に二人ともボクのことたぬきちさんって呼ぶでしょ?
 親を「さん」付けで呼ぶ子供なんて、何処の世界にいるんだも!」
「なるほどね」
「という訳で、ボクはまだ独身だも!
 よく誤解されるけどバツイチなんかでもないんだも!
 エ?ああ・・・
 そんな事思ってなければ、別にいいんだも」
すっかりつぶきちとまめきちは子供だと思っていました。
そっくりな顔なんだもん。
本当にたぬきちの子供ではないのかな?
それともバツイチかな?
 403     
      
          
w_turnip.gif午前126ベル/午後121べル

EDIT  |  14:57  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

メロメロパーク 秋の味覚着せ替え

昨日から秋の味覚着せ替えアイテムがオープンしました。  

商品の見本はこちらになります。      
20090924221202bd1.jpg  
             

頭は・・・        
 200909242211561f3.jpg    


首は・・・        
2009092422244400b.jpg       


持ち物は・・・        
20090924221150dfb.jpg          
  
         
  
顔は・・・        
20090924221140045.jpg  


背中は・・・ 
20090924221147223.jpg   
       

今回も
手足はありませんでした。  

HEAVEN☆の着せ替えは・・・          
200909242219075a4.jpg          
ぶどうのカチューシャ、ボンボンブドウ、
コスモス、プチコスモス。
(まだ小さいので3点しかつけれないです。) 
 

クローク12世の着せ替えは・・・  
20090924221901a0d.jpg      
柿へッド、柿チョ
ーカー、
柿バルーン、りんご。 

キラリンが少したまっていたので使いました。  

タイ子の着せ替えはこちらから見れます。 タイ子

EDIT  |  13:39  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラが咲きました。  
rakosuke.gifラコスケが来ました。
いかり2個、かじ2個を貰いました。

anne.gifアンヌが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。  

w_turnip.gif午前81ベル/午後123ベル

EDIT  |  13:39  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

Livly Island 宝探しイベント開催 第二弾

宝さがしイベントが先週から開催されていますが、
第二弾として今日からまた新たに新しい宝箱が4個追加されました。

いつものごとく
自力では探せず、
極秘情報場所から教えてもらっています。( ̄ー ̄)ニヤリ 

20090924142640cba.jpg 

今回も1つのアイテムが大きいので
配置しにくいですが並べてみました。
金のフォーク、金のナイフ、やさしい本、スピートの4点です。

★☆レオン★☆はスプートの存在にちょっと困り顔?( ´艸`)

EDIT  |  14:38  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif青のパンジー紫のバラが咲きました。 
  shisyo.gifししょうが来ました。
      
ben.gifベンが引っ越してきました。
3度目の来村なのでスルーします。
                 
  
w_turnip.gif午前130べル/午後75べル

EDIT  |  14:38  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

Livly Island ヤミーSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。                      
20090922144627f21.jpg   
今回は前回のお月見のアイテムが置いてありました。
キャスケット帽は前から欲しいと思っていたので
赤 を買いました。
そして鈴虫が本当の鈴虫の鳴き声で心地良いので
買いました。 


20090922144648814.jpg   
★☆レオン★☆も鈴虫の音色に聞き入っているのかな?
EDIT  |  14:28  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

今日のラッキー村


特別な訪問者の来ないのどかな日です。
jean.gif ジャンが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
  
tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついていたので訊いてみると、
「まったく・・・
 つぶきちとまめきちのずるかしこさには参るだもよ」
「何があったの?」と訊くと
「ボクね・・・寝る前に蜂蜜をなめるのが、
 1日の終わりの楽しみなんだなも
 商売がら頭を使うもんだから、
 仕事が終わると無償に甘い物が欲しくなるだもよ」
「で、それから?」と訊くと
「うん・・・
 そのボクの楽しみにしている蜂蜜をね
 つぶきちとまめきちが全部なめてしまったんだなも!
 ・・・さすがにあの時はボクも激怒しただなも
 ついつい暴れ出してしまって、
 大事な売り物の壷を叩き割っちゃったぐらいだも!
 でもね、その後の二人のいい訳がね・・・
 尊敬するたぬきちさんのようになりたくて、
 いけないと知りつつ つい、なめてしまいました!
 ・・・とまあ、こんな具合で、何となくそれ以上、
 怒るに怒れなかっただもよ・・・」
つぶきちとまめきちも同じく疲れているのかも・・・
たぬきちのことを尊敬しているのなら、
可愛いいたずらかな?(*^m^*) ムフッ 

w_turnip.gif午前87ベル/午後136べル

EDIT  |  14:27  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

メロメロパーク Peach!!☆ 世代交代

Peach!!☆が世代交代になりました。  
20090922141002022.jpg            
                      
胴体はグレーになり、手足が肌色になりました。
このボーダー柄はよくあり、
久々に三つ編みになりまずまずの可愛さでした。

こんなお手紙を貰いました。                
20090922141035f9f.jpg               
 
おれんじにめぐまれる?

きんふがあってぷわって・・・
もう理解不能です。

せんこうのことってそんなに好きなのかな?( ´艸`) 

夢に遊びにくるなんて嬉しいかな。

今までの中で一番意味不明なお手紙でした。(^▽^;)      
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは、同じくマシューの
HEAVEN☆です。                   
20090922140940513.jpg                  
色々な種類を見てみたいので成長させています。
これからまた楽しみです。(^ー^* )フフ♪ 

EDIT  |  14:17  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのコスモス紫のバラ2本、黒のバラ2本が咲きました。
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
   

w_turnip.gif午前65ベル/午後41
べル

EDIT  |  14:17  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif紫のパンジー紫のバラ、黒のバラが咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
jean.gif ジャンが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。
 

w_turnip.gif午前142ベル/午後70べル

EDIT  |  14:29  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif紫のパンジー紫のバラ、黒のバラが咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif103べでした。    
yayoi.gifやよいが引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。 

今日は虫とり大会です。
たまには参加してみようかな?(*^m^*) ムフッ 
          
ハッピールーム・アカデミーは271244ポイント。
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfct Room!
コメントが変わりました。

EDIT  |  15:57  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

メロメロパーク クローク12世 ひとりだち

クローク12世がひとりだちに成長しました。 
20090919151240aab.jpg  

メロリンでこのタイプになったのは初めてです。
なかなか可愛いので、最後までお世話に頑張ります。q(^-^)pガンバ

EDIT  |  15:21  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。 
紫のバラと黒バラが6本水遣りをしたのに、無くなっていました。
ちょっとがっくりです。( ´(ェ)`)
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。  
rainey.gifレイニーが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
   
tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついていたので訊いてみると、
「まったく もう!
 つぶきちとまめきちのヤツにも困ったものだも・・・」
「どうしてさ?」と訊くと
「ボクにあの二人の見分けがつかないとでも
 思っているのか、一人ずつお給料を貰いにくるだなも!
 あれは、ボクに対する挑戦なだも!!・・・」
「それはないでしょ」と言うと
「ふふん、何が分かるんだも?
 ボクは知ってるだもよ
 つぶきちとまめきちの見分け方・・・
 左手首にホクロがあるのがまめきちで、
 右手首にホクロがあるのがつぶきちなんだなも!
 ん?待てよ・・・
 ひょっとしたら逆だったかもしれないだも」
たぬきちももしかして見分けがついていないかも?
身内なのに・・・ププッ ( ̄m ̄*)
     
      
          
w_turnip.gif午前124ベル/午後80べル

EDIT  |  15:18  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

Livly Island 宝探しイベント開催 第一弾

宝さがしイベントが本日から31日まで開催されます。
去年の宝さがしイベントでも、G.L.L城内の各所に設置されました。
今年は何処に宝箱があるのか探してきました。
といっても1つだけしか自力では探せず、
後は秘密の場所で教えてもらってしまいました。(^▽^;)

2009091814105688c.jpg

1つ1つのアイテムが大きいので配置しにくいですが並べてみました。
分厚い本、ブローチ、銀貨、ストークの4点です。

24日からはまた4点のアイテムが追加されるそうです。
また楽しみです。(^ー^* )フフ♪
EDIT  |  14:21  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif紫のパンジーのバラ2本が咲きました。   
  hakkemy.gifハッケミイが来ました。
特に占ってもらうことがないのでスルーします。
 
 


w_turnip.gif午前591ベル/午後161ベル
久しぶりの午前中の大フィーバーです。ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

EDIT  |  14:21  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

今日のラッキー村


特別は訪問者の来ないのどかな日です。  
rainey.gifレイニーが引っ越しの準備をしています。
3度目の来村なのでこのまま旅立たせます。
         
      
          
w_turnip.gif午前108ベル/午後187べル

EDIT  |  16:47  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gif赤黄のパンジー紫のバラ咲きました。  
rolland.gifローランが来ました。
プロレスの壁、障子、
エジプトな床、空き地な床を貰いました。 
が引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。  
gantetsu.gifガンテツが引っ越してきました。
3度目の来村なのでスルーします。             

w_turnip.gif午前70ベル/午後67ベル

EDIT  |  14:14  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

Livly Island ヤミーSHOP 十五夜

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。                     
20090915125240cfb.jpg 
20090915125309590.jpg 

今回はお月見にちなんだアイテムです。
大きな月の壁紙が前から
欲しかったので、
十五夜の壁紙と月見だんごを買いました。

さっそくお月見に模様替えをしました。
20090915125339a62.jpg 
月の中でうさぎが浮かび上がるので綺麗で可愛いです。(^ー^* )フフ♪
★☆レオン★☆はすっかりオネムの時間みたいで、くつろいでいます。
EDIT  |  15:25  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gifのバラ2本咲きました。
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
  
jon.gifジョンが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。

w_turnip.gif午前74ベル/午後72
べル

EDIT  |  15:25  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラが咲きました。 

特別な訪問者の来ないのどかな日です。         
      
          
w_turnip.gif午前80ベル/午後77べル

EDIT  |  14:57  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif青のパンジー紫のバラが咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif101べでした。   
jon.gifジョンが引っ越しの準備をしています。
3度目の来村なのでこのまま旅立たせます。     
 periko.gifぺりこが溜息をついていたので訊いてみると、
「こないだぺりおさんのピンタの痕、
 あれってもしかして彼女と別れて、
 フリーになったって事かも・・
 なーんて姉さんに相談してみたんですけど、
 逆にお説教されちゃいました・・・」
「どんな風に?」と言うと
「悪い事は言わない、あの馬鹿男だけはやめとけ・・・
 ですって!
 そりゃ姉さんが私よりしっかりしているのは事実ですけど、
 そこまで言わなくたって・・・
 はぁ~」
ぺりこの気持ちも分かるけれど、ぺりみとのことがあるから大変かな~

perimi.gifぺりみが「あ~あ・・・・・・」と言っているので訊いてみると、
「こないだちょっとぺりこと口喧嘩しちゃってさ・・・」
「それはそれは・・・」と言うと
「アイツだけはやめとけっていくら言っても、
 散々あの馬鹿ヤローの事、
 かばっちゃって・・・
 何か姉としてはそうゆうの、たまんない訳よ!
 ・・・ったく、あのぺりおのどこがそんなにいーんだか!」
ぺりみはぺりおのどこが悪いのかな?
今後の恋の行方が気になります。(*^m^*) ムフッ 

          
ハッピールーム・アカデミーは271244ポイント。
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfct Room!
コメントが変わりました。

EDIT  |  14:05  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。 
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。  
rainey.gifレイニーが引っ越してきました。
3度目の来村なのでスルーします。


今日は歌の日ですがお休みします。 75        
      
          
w_turnip.gif午前90ベル/午後136べル

EDIT  |  14:24  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ、黒のバラが咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。

sari.gifサリーが引っ越しました。222
他の
村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。

periko.gifぺりこが溜息をついていたので訊いてみると、
「今日こそ勇気を出して、ぺりおさんに聞いてみようとしたんです
 今好きな人がいるのかどうか・・・
 でも、ぺりおさんの顔を見て わたし・・・
 言いかかた言葉を思わず飲み込んじゃいました!」
「どうしてさ?」と言うと
「だって、ぺりおさんのほっぺたに・・・
 真っ赤なビンタの痕があったんですもの!
 よっぽど強烈にビンタされないと あんな風にならないです!
 今は彼も事・・・
 そっとしておいてあげるのが一番ですよね」
あらら・・・またもやチャンスを逃してしまいましたね~

perimi.gifぺりみが「クッ・・・・・・」と言っているので訊いてみると、
「いや、こないだの件でさ、ぺろこのヤツを
 ちょっと問いつめてみた訳よ
 役所の外から窓越しに いつもじーっと見てるだろ?って
 そしたらさ・・・
 ぺりおのヤツ、何て言ったと思う?」
「教えて!」と言うと
「ウン、ぺりみさんに危ない事が起こらないように
 見張ってあげているんだ、って!
 アタシ、思わずアイツの頬をキツイ一発、
 お見舞いしちゃったワヨ!
 一番危ないのは自分だろ、っての!!(ホントによー・・・)」
ぺりみの凶暴さは凄いです。怖いな~404
 

w_turnip.gif午前78ベル/午後92
べル

EDIT  |  14:32  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ、黒のバラが咲きました。
  
jony_ds.gifジョニーが来るはずなのですが、
いくら待っても着ませんでした。
前回の時もそうだったので壊れたかもしれないです。(≧▽≦;)あちゃ~    
コンプしてあるので良いですが・・・              

w_turnip.gif午前100ベル/午後62ベル 

EDIT  |  14:57  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

メロメロパーク Peach!!☆ ひとりだち

Peach!!☆がひとりだちに成長しました。
20090911143912f9f.jpg 

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

三つ編みになりました。
なかなか可愛いので、最後までお世話に頑張ります。q(^-^)pガンバ

EDIT  |  12:47  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT