2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

Livly Island 黒翼の島

今日でハロウィンイベントも終了してしまいます。
G.L.L内のアイランドショップで限定アイランドが2つ発売されてますが、
アンティークチェアの島しか買わなかったので、
限定島なので他のアイランドをまた泣く泣く捨てて
黒翼の島を購入しました。
多分これを逃すと買うことが難しくなると思うので・・・

20091031144312ae7.jpg 
少し不気味さを漂わせる島ですが、
ハロウィンにはぴったりです。

針金が所々出ていて痛そうな島かな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

EDIT  |  15:01  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ2本、黒のバラが咲きました。
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。
     
maple.gifメープルが引っ越してきました。
3度目の来村なのでスルーします。
          
     
      
          
w_turnip.gif午前72ベル/午後70べル

EDIT  |  14:53  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

訪問(BlogPet)

yumiと、Islandおばけを閉店しなかったよ。
でも、ケーキへ挨拶したかった。
でも、きのうyumiと、訪問するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「うさ吉」が書きました。
EDIT  |  07:40  |  Blog Pet  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif赤黄のパンジー黒のバラが咲きました。   
  hakkemy.gifハッケミイが来ました。
特に占ってもらうことがないのでスルーします。
caroline.gifキャロラインが引っ越ました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。      


w_turnip.gif午前155ベル/午後75ベル 

EDIT  |  16:21  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

メロメロパーク 桜坂☆ ししゅんき

桜坂☆がししゅんきに成長しました。        
2009102914494673c.jpg                            
                             
           
胴体も手足も黒になりました。
頭は赤と白のストライプは初めてです。
全部黒いので睫毛があるかどうかは分からないです。

これからの成長がまた楽しみです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  14:53  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラが咲きました。  

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
        

w_turnip.gif午前139ベル/午後185ベル

EDIT  |  14:48  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

メロメロパーク クローク ひとりだち

クローク13世がひとりだちに成長しました。       
20091028144615c58.jpg                          
                            
           
角が生えました。
この種類で角が生えたのは初めてです。
せっかく可愛い色になってくれたのに・・・( ´(ェ)`)

最後までお世話に頑張ります。がんばっ♪(´p・ω・q`)

EDIT  |  14:51  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラが咲きました。  
rolland.gifローランが来ました。
ブルーシート壁、プロレスの壁、
砂漠な床、月面の床を貰いました。
   
caroline.gifキャロラインが引っ越の準備をしています。
3度目の来村なのでこのまま旅立たせます。        

w_turnip.gif午前131ベル/午後83ベル

EDIT  |  14:44  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

livly Island ヤミーSHOP&お友達と♪

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。   
20091027153538312.jpg   

先々週から続いているハロウィンにちなんだアイテムです。
先週のゴシッククラウンの帽子も迷いましたが、
今回は斜めシルクハットで値段が少し高いですが
この方がしっくりくるのでこちらにしました。

他にもハロウィン壁紙Aがなかなか良いです。
新聞屋の持ち込み1はヤミーの端数があるのでこれでお買い上げ。

イベントなので久しぶりにヤミーSHOPで奮発をしてしまいました。
20091027153612251.jpg
壁紙がオレンジなので模様替えもしました。
斜めシルクハットは似合っているかな?(*^m^*) ムフッ

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

久しぶりにお友達KEDAMAちゃんに会えたのでちょっと遊びました。
20091027153520d81.jpg 

20091027153600a0c.jpg 
お菓子を出して、リオンに変身したら二人でケーキの近くで
重なっていました。
レオンが手前です。
レオンはケーキの上に乗っているみたいで、
くいじがはっているみたいです。(^▽^;)

EDIT  |  15:48  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ咲きました。
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
   
taiheita.gifたいへいたが引っ越てきました。
3度目の来村なのでスルーします。        

w_turnip.gif午前70ベル/午後68
べル

EDIT  |  15:23  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

今日のラッキー村 161本目の青のバラ

seed.gif黒のコスモス、青のバラ黒のバラが咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
idaho.gif アイダホが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
                        
161本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314          
200910260908000.jpg     
週の初めに咲くと嬉しいです。(v^ー°) ヤッタネ 
          
       
      
          
w_turnip.gif午前75ベル/午後73べル

EDIT  |  14:13  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

Livly Island おばけからのプレゼント

一昨日から開催されているハロウィンイベントで、
おばけからお菓子のプレゼントがありました。
アイテムは4個です。

200910251129019a1.jpg 
パンプキンシュー、カボチャキャンディー、
ハロウィンのクッキー、オバケ型キャンディー。
どれも可愛いお菓子です。(^ー^* )フフ♪


新種のリヴのリオンに変身してみました。
20091025112924c1d.jpg
なかなか仕草が可愛いです。
お菓子が欲しいのかな?( ´艸`)

EDIT  |  11:37  |  リヴリー  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif95べでした。  
kinuyo.gifきぬよが溜息を付いていたので訊いてみると、
「・・・ったく、もう!
 たぬきちさんったら、ホンマ、頭にくるわ!」
「一体何が?」
「朝、お店を開ける前に玄関前をお掃除してたんやけど、
 バッタリたぬきちさんに鉢合わせちゃって・・・
 ウチ、おはようございます、って挨拶したんやけど、
 たぬきちさんったら知らん顔して、
 お店の中に入ってしもうたんよ・・・
 んもー!
 お隣さんやってのに、なんなやろ、あの態度!!」
asami.gifあさみに訊いてみると、
「たぬきちさん・・・」
「どうしたの?」と言うと
「・・・いえ、昨日の閉店間際、店先に出てみたら、
 バッタリたぬきちさんに出くわしちゃいまして、
 一瞬どう声をかけたものか 戸惑っちゃいましたけど、
 勇気を出して、服の着心地のこと、聞いてみたんです・・・
 そしたらたぬきちさん、いつも通りだも!
 この服は最高だなもって ぶっきらぼうに呟いて、
 またお店の中に・・・」
「そうなんだ?」
「ええ、思えば昔からそうなんです・・・
 幼なじみのあたしが言うんやから間違いありません
 たぬきちさんは心底嬉しい事があった時は、
 なかなか感情を表に出せないところがあるの・・・
 良かった・・・
 ホンマに良かったわ・・・
 たぬきちさんがあたしの作った服を喜んで着てくれて・・・」
たぬきちは恥ずかしがりやさんなんですね。(*^m^*) ムフッ

今日はつり大会ですがお休みします。75
 
          
ハッピールーム・アカデミーは271244ポイント。
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfct Room!

先週とポイント、コメントは同じです。

EDIT  |  11:36  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

Livly Island ハロウィンイベント開催

昨日からハロウィンイベントが開催されました。

2009102322481663b.jpg
リヴリーアイランドも華やかです。

G.L.L内の中央広場
20091023224713930.jpg


イベント広場にはこんなにお菓子があります。
20091023224713028.jpg


G.L.L内のアイランドショップでは限定アイランドが2つ発売されてます。
200910232247130d8.jpg  
 


島屋でも限定アイランドが発売されてます。
20091023224817cf6.jpg 

全部欲しいところですが、所持できるアイランド数が決まっているので
なくなく1個アイランドを捨てました。o( _ _ )o ショボーン


新種のリヴはリオンです。

2009102322510925a.jpg 
      
リスのようなオオカミようだと書いてあったけれど
ハリネズミみたいで目が大きくて可愛いです。(^ー^* )フフ♪ 

アンティークチェアの島は気品がある感じなので、
ハロウィンには少し合わないかな?
200910232249332f4.jpg 

ピグミー島はハロウィンにぴったりなので、
現在はこちらに設置してあります。

200910232249335e2.jpg 

まだイベントは始まったばかりなので色々と楽しみたいです。

EDIT  |  14:22  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。
                  
      
          
w_turnip.gif午前104ベル/午後152べル

EDIT  |  14:13  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

メロメロパーク ハロウィン着せ替え

昨日からハロウィン着せ替えアイテムがオープンしました。  

商品の見本はこちらになります。       
200910231553301bb.jpg 
20091023155330932.jpg    
             

頭は・・・         
 200910231553293b5.jpg 
200910231553294a3.jpg     


首は・・・         
200910231555318ab.jpg        


持ち物は・・・         
20091023155530ad8.jpg           
  
         
  
顔は・・・         
2009102315553076f.jpg    


背中は・・・  
20091023155530862.jpg     
       

今回も
手足はありませんでした。  

桜坂☆の着せ替えは・・・           
200910231556128bf.jpg           
黒猫ヘアアクセ、オバケチーフ、
ハロウィンドリンク、おしゃれゴースト。
(まだ小さいので3点しかつけれないです。) 
 

クローク13世の着せ替えは・・・   
200910231556127b2.jpg 
ボンボンコウモリヘアアクセ、プチ魔女リボン、
黒猫棒、おしゃれゴースト。
  

着せ替えアイテムの発売が昨日だったとは知らなかったので、
売り切れのものが多かったです。(≧▽≦;)あちゃ~  

アナゴの着せ替えはこちらから見れます。 アナゴ

EDIT  |  16:04  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ2本が咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
   
idaho.gif アイダホが引っ越しの準備をしています。
3度目の来村なのでこのまま旅立たせます。
                           
  
w_turnip.gif午前104べル/午後152べル

EDIT  |  15:30  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif黒バラが咲きました。 
  shisyo.gifししょうが来ました。
 
bianca.gifビアンカが引っ越してきました。
3度目の来村なのでスルーします。
   
kinuyo.gifきぬよが溜息を付いていたので訊いてみると、
「うーん・・・・・・
 ちょっと不思議に思っている事があってね?
 たぬきちさんの着てる服の事なんやけど・・・」
「どうかしたの?」と言うと
「あの人毎日、同じ服を着ているでしょ?
 アレって、汚れたりせーへんのやろか?
 男の人の服って襟の辺りとかすぐ汚れるんでしょ?
 それとも実は小まめに取り替えているんかな・・・
 クロゼット開けたら同じ服がずらーっと並んでたりしてね
 ふふふ、それも何となくたぬきちさんらしいけど!」
asami.gifあさみに訊いてみると、
「たぬきちさん・・・今日もあの服、着てくれてました?」
「いつもの着てた!」と言うと
「ここだけの話やけど、あの服ね・・・
 あたしがたぬきちさんのご要望に合わせてここで
 仕立てた物なんですよ
 あ!でもこの事はきぬよちゃんには言わんといてね
 仕事抜きのお祝いで作って差し上げた物やし・・・」
「そうなんだ?」と言うと
「実は、ちょっと前までにここのお隣にあるたぬきちさんのお店、
 売り上げがかんばしくなかったみたいでね
 自分の着る物も節約するぐらい切り詰めてみたいなんやけど、
 不思議な事に貴方が村に来たぐらいの頃から、
 お店の売り上げ・・・
 随分と上がったみたいなんですよ
 お祝いにあたし、プレゼントしたんです あの服・・・
 一見、何て事もないありふれた服に見えますけど、
 裏にはたっぷり羽毛を縫い込んであって、
 保温効果は抜群!
 寒い冬の日でもアレさえ着ていれば温かいハズなんよ・・・」
きぬよも少しは大人の男の人を知っているみたいですね~
たぬきちのあの服に羽毛が入っているとは意外です。(ノ゚ο゚)ノ
                
  
w_turnip.gif午前66べル/午後111べル

EDIT  |  15:48  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

メロメロパーク HEAVEN☆ 世代交代

HEAVEN☆が世代交代になりました。   
20091021142923527.jpg              
                      
胴体はそのまま白で、手足が肌色になりました。
青と白のストライプ柄は初めてなので嬉しいです。
睫毛もきちんとあり、頭に毛が三本だけが心残りです。
でもずまずの可愛さでした。

こんなお手紙を貰いました。                 
200910211428531f7.jpg                 
 
ほ~
ぱんじーだいすきだったんだね。

(。'-')(。,_,)ウンウン
友達は沢山大切だね。

みかくのほうが好き?( ̄~ ̄;)ウーン・・・

短くて相変わらず意味不明なお手紙でした。(^▽^;)      
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは、同じくマシューの
桜坂☆です。                    
200910211428534d3.jpg                   
色々な種類を見てみたいので成長させています。
これからまた楽しみです。(^ー^* )フフ♪ 

EDIT  |  14:38  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

メロメロパーク クローク13世 ししゅんき

クローク13世がししゅんきに成長しました。      
2009102114285353a.jpg                        
                           
           
耳と手足がイエローになりました。
この色になったのはチェックしていたので今は分からないです。(^▽^;)

これからの成長がまた楽しみです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  14:32  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

今日のラッキー村 160本目の青のバラ

seed.gif青のバラ紫のバラが咲きました。
seiichi.gifセイイチが来ました。
デザインはコンプしたのでスルーします。  
bazure.gifバズレーが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も着ませんでした。
明日のお楽しみです。
  
160本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314         
200910210927000.jpg    
やっと160本目になりました。(v^ー°) ヤッタネ
まだまだ200本は先です。
 
  
  

w_turnip.gif午前71ベル/午後68べル

EDIT  |  14:17  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

Livly Island ヤミーSHOP&100万人突破記念

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。  
200910201454061c4.jpg 
20091020145406add.jpg                         
      
先週に引き続きハロウィンにちなんだアイテムです。
パーティーの帽子は色違いで持っているしカボチャも他のアイテムで
あるので買わなくて良いかなと思っています。
でももう少し様子を見てみます。
(*^m^*) ムフッ

リヴリーの登録者数が100万人を突破したというお知らせが
先週からありました。
0910_1000000_kokuchi.jpg 
それを記念してリヴリーアイランドで帽子がプレゼントされました。
丑年のせいか帽子が牛柄になっていました。
100万人って凄いですね。
でも一人で何匹も飼っている場合もあるから
本当の数はどうなんでしょうね?
それにしても多いので魅力的なのかもしれないですね。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  14:57  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

今日のラッキー村

tsunekichi.gifつねきちが来ました。
kinuyo.gifきぬよが溜息を付いていたので訊いてみると、
「うーん・・・・・・
 ウチ、おとーちゃんを早くに亡くしてもーて
 顔も覚えてへんし、大人の男の人って
 どうゆうものか、正直、よー分からんのやけど・・・」
「どうしたのさ?」と訊くと
「たぬきちさんのあの格好ってな、果たして
 イケてるんやろか・・・??
 いや、ウチな?お店に配達に行く時見てしもーてん・・・
 たふきちさんが鏡の前であの格好のまま
 ポーズ取ってるとこ・・・
 正直、ウチには理解できへんわ・・・」
asami.gifあさみに訊いてみると、
「今頃の季節が一番過ごしやすいですけど、
 調子にのって寒そうな格好をしてたらいけませんよ」
「そうかもね」と言うと
「貴方がちょっと前の話ですけど今ぐらいの時期に、
 たぬきちさんが酷い風邪で寝込んでしまった事が
 あったんですよ
 ええ、たぬきちさんったら体温高いらしくて、
 いつも薄着やったから・・・
 もっと厚着したらどうですかって、あたし随分勧めたんですけど、
 今のお店をもっと大きくする為にお金を貯めてて、
 それが叶うまでは我慢、我慢・・・なんて、
 随分強がっていたんです
 秋風に肩をすくめたりしてたのを・・・」
きぬよは大人の男の人を知らないとは・・・
でもあさみはいつもたぬきち思いですね。398
           

w_turnip.gif午前77ベル/午後74
べル

EDIT  |  14:51  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ、黒のバラが咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
   
bazure.gifバズレーが引っ越しの準備をしています。
3度目来村なのでこのまま旅立たせます。
 
        
w_turnip.gif午前81ベル/午後78べル

EDIT  |  14:42  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gifオランジのバラ紫のバラ、黒のバラが咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif103べでした。  
caroline.gifキャロラインが引っ越してきました。
3度目の来村なのでスルーします。
 
kinuyo.gifきぬよが溜息を付いていたので訊いてみると、
「はっくしょん!
 アカンわ、風邪でもひいたんかしら・・・」
asami.gifあさみも溜息を付いていたので訊いてみると、
「最近随分涼しくなってきましたね」
「どうしたの?」と言うと
「いえ・・・
 これぐらいの季節になると毎年思い出すんですよ
 たぬきちさんが薄いエプロン1枚を身にまとって、
 秋風に肩をすくめたりしてたのを・・・」
きぬよは風邪をひかないようにね。
あさみはいつもたぬきち思いですね。(^ー^* )フフ♪

          
ハッピールーム・アカデミーは271244ポイント。
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfct Room!

コメントが変わりました。

EDIT  |  13:56  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gifオレンジのコスモス、黒のチューリップ、
紫のバラ、黒のバラが咲きました。
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。
      
yayoi.gifやよいが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。          
   
      
          
w_turnip.gif午前110ベル/午後136べル

EDIT  |  15:21  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラが咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
                      

w_turnip.gif午前83ベル/午後131ベル 

EDIT  |  14:06  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ2本、黒のバラ2本が咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
    
yayoi.gifやよいが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なので旅立たせます。    
  
                

w_turnip.gif午前141ベル/午後83ベル 

EDIT  |  16:13  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gifオレンジのコスモス紫のバラ、黒のバラが咲きました。
  
jony_ds.gifジョニーが来ました。
マトリョーシカを貰いました。     
idaho.gif アイダホが引っ越してきました。
3度目の来村なのでスルーします。
                        

w_turnip.gif午前134ベル/午後91ベル 

EDIT  |  14:49  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

Livly Island ヤミーSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。                         
20091013150110a7e.jpg     
    
先週のランプとしおりも置いてありました。
今週はハロウィンにちなんだアイテムがあります。
ハロウィンのシルクハットは来週も続編がありそうなので、
様子を見てみます。

今週もスルーします。422

EDIT  |  15:08  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT