2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

メロメロパーク クローク14世 ししゅんき

クローク14世がししゅんきに成長しました。       
20091130154230188.jpg                          
                            
           
赤になりました。
前回もこの種類では赤でした。
このお部屋では赤になる傾向なのかな?

これからの成長がまた楽しみです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  15:43  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ2本が咲きました。  
rakosuke.gifラコスケが来ました。
横向きの樽、かじ2個、かじ、大砲を貰いました。

brenda.gifブレンダが引っ越しの準備をしています。
3度目の来村なのでこのまま旅立たせます。 
periko.gifぺりこがまた溜息をついています。
「最近の姉さん、すっごくストレス貯まってるみたいで、
 四六時中、ガムを噛んでいるの
 だからわたし、プレゼントしたんです・・・」
「何をあげたの?」と訊くと
「シュガーレスのペパーミント・ガムです
 これならいくら感でも太らないですし、
 第一、ノンカフェインの方が体にも良いと思って・・・」
ぺりこは本当にお姉さん思いで感心します。
perimi.gifぺりみに会ったら仕事中というのに、
くちゃくちゃとガムを噛んでいました。
「何のガム?」と聞くと
「はぁ?・・・コーヒー味の
ガムだけど?
 そうよアイツの大嫌いなシュガーレス・コーヒーガム
 せっかくだからアンタも1枚・・・っと、残念!
 子供にはこの味、・・・ちょっと早すぎるワ!」
ぺりこの思いは通じていないようです。390 
 
  

w_turnip.gif午前80ベル/午後70ベル

EDIT  |  15:40  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

今日のラッキー村 169本目の青のバラ

seed.gifオレンジのコスモス青のバラ黒のバラが咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif101べでした。   
schwarz.gifシュバルツが引っ越してきました。
3度目の来村なのでスルーします。
                     
169本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314                 
200911291058000.jpg            
あと1本で170本になるので頑張りたいです。がんばっ♪(´p・ω・q`)
   

ハッピールーム・アカデミーは271244ポイント。
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfct Room!

ポイント、コメント
が変わりました。 

EDIT  |  13:07  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

着用したかも(BlogPet)

きのう、マロンと成長を無視したかも。
だけど、着用したかもー。
それでアクセスしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「うさ吉」が書きました。
EDIT  |  07:41  |  Blog Pet  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ2本が咲きました。
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。
  
martha.gif マーサーが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
        
           
      
          
w_turnip.gif午前150ベル/午後153べル

EDIT  |  15:01  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

メロメロパーク 森の動物たちのモチーフ着せ替え

11月24日から森の動物たちのモチーフ着せ替えアイテムが
オープンしました。 
 

商品の見本はこちらになります。        
20091127170234695.jpg   

頭は・・・          
 20091127170110474.jpg   
  
首は・・・          
20091127170110ef3.jpg         

持ち物は・・・      
20091127170234161.jpg 

顔は・・・          
20091127170234d9d.jpg 

背中は・・・   
20091127170405bc2.jpg 

今回も
手足はありませんでした。  

HEY!☆の着せ替えは・・・            
20091127170405763.jpg            
ふくろうリボン、フクロウループタイ、
とまり木フクロウ、うさうさ 
 

クローク14世の着せ替えは・・・    
20091127170404c77.jpg  
プチリボン、いのししスカーフ、
どんぐりの小枝、うさうさ。
  

今回はキラリンはあまり溜まっていなかったので
パールだけのお買い上げです。  

BROS.Ⅰの着せ替えはこちらから見れます。 BROS.Ⅰ

EDIT  |  17:14  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

今日のラッキー村 168本目の青のバラ

seed.gif青のバラ紫のバラ2本咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
                      
168本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314                
200911270945000.jpg           
今週はちょこちょこと咲いているので嬉しいです。(v^ー°) ヤッタネ  
         

w_turnip.gif午前85ベル/午後104
べル

EDIT  |  14:34  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

Livly Island CORにやっとイン出来ました

25日からLivly Island CORがオープンしたのですが、
アクセスが集中して繋がらない状態が永遠と続き、
やっと今日になって以前よりましになり
アクセスが出来きてインできました。
それでもまだエラーが多く大変ですけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20091126163611269.jpg 
やっとの思いのLivly Island CORのリヴリーアイランドです。

これが新種のネオピグミーです。
可愛いので飼いたいところですが時間がないので
育てられないので見るだけです。
 200911261637391ff.jpg 

G.L.L入場門も風船やお花の飾りつけなどで綺麗です。
20091126163453fa5.jpg 

お城の前は更に華やかで一杯です。
WS001925.BMP COR 城前 

中央広場も・・・
200911261635162a2.jpg 

イベント広場は特に華やかです。
よく見たら6周年なんですね。
20091126163540940.jpg 

今度はヤミーSHOPの他にセレクトショップができました。
今回はスカーフでした。
リヴによって着用が見れるので良いです。
20091126163713821.jpg 

今までと違い、アイランドの他にこんなに広いマイルームがあります。
20091126163633d48.jpg 
何だか広すぎるかも・・・
一人で寂しいよ~o( _ _ )o ショボーン

やっと餌もあげることも出来て、餓死せずに済みました。
まだ慣れないのでおろおろ状態です。

イベントも延長されたのでこれから徐々に楽しみたいと思います。

EDIT  |  16:48  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

今日のラッキー村

 grace.gifグレースが来ました。
ホルスタインな服とオレンジの
二ット帽、
グレースの服と青いニット帽、 ラメいりの服、
てんとうむしの服と青いニット帽を貰いました。
 martha.gif マーサーが引っ越しの準備をしています。
3度目の来村なのでこのまま旅立たせます。
periko.gifぺりこが溜息をついていたので訊いてみると、
「最近、姉さんったらすっごくイライラしてるんです
 なんんかいっつもガムをかんでるんですよ!
 どうしたの?って、聞いてもまともに取り合ってくれないし、
 一体何を悩んでいるのかしら・・・心配です!」
姉思いなぺりこです。
ぺりみはどうしたのかな?
perimi.gifぺりみに会ったら仕事中だというのに、
くちゃくちゃとガムを噛んでいました。
「仕事中に窓口でガムを噛んでいるのは、
 さすがに態度が悪かったかな(ちょっとだけね)
 いた最近イラつく事が多くてさー
 ガムでも噛んでいなきゃやりきれない訳よ
 (ったくあのバカ男)」
いくら仕事中でもガムを噛んではいけませんよ。プンヽ(●`з´●)ノ プン 

w_turnip.gif午前99ベル/午後86ベル 

EDIT  |  15:51  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

Luvly Island ヤミーSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。       
20091125153059ebf.jpg 
2009112515311363d.jpg        

昨日、深夜になってからやっとイン出来ましたが、
マイホームにも行けず餌もあげられない状態でした。
何処に行くにもエラーだらけで・・・
今日はメンテナンスがあったのでまたインをしてみて、
これからどうなるか分からない感じです。

そんな訳でアイテムを買う気分にもならないので今週はスルーします。422
EDIT  |  15:35  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのバラ紫のバラ2本、黒のバラが咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日でした。
          

w_turnip.gif午前135ベル/午後92
べル

EDIT  |  15:28  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

Livly Island CORオープン 繋がらないです 

本日からLivly Island CORがオープンしたのですが、
アクセスが集中して繋がらない状態です。
お昼前にも1回インをしてみたのですがエラーマイランドに行けませんでした。
その後指示通りに一応Adobeのチェックをしてみたのですが、
それでもエラーで行けなくて、今でも画面がまっ白です。

一応お知らせで繋がりにくい状態が発生しているとなっていました。
(12:14現在)
しばらく時間をおいてからアクセスをするようにと書いてありますが、
夜までインできないとお世話が出来なくて困ってしまいます。

皆さんはインできましたか?
新しい物に変わる時はアクセスが集中して、
不具合が出たりしまうのは仕方ないですが・・・
待ち遠しいですね。
無事復旧されるのを祈りたいです。(^▽^;)

EDIT  |  16:58  |  リヴリー  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

メロメロパーク HEY!☆ ししゅんき 

HEY!☆がししゅんきに成長しました。         
20091124140749766.jpg                              
                              
           
胴体はグレーで手足が黒色になりました。
頭は黄色になりました。
それぞれこの色になったことはありますが、
この合体ストライプは初めてです。
ちょっと奇抜な色です。o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 

これからの成長がまた楽しみです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  14:11  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

今日のラッキー村 167本目の青のバラ

seed.gif青のバラ紫のバラ、黒のバラ2本が咲きました。
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
  
applique.gifアップリケが引っ越してきました。
数回の来村なのでスルーします。                       
167本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314               
200911240926000.jpg          
最近徐々にまた咲きはじめてるので嬉しいです。(v^ー°) ヤッタネ  
         

w_turnip.gif午前50ベル/午後65
べル

EDIT  |  14:03  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif赤黄のパンジーオレンジのコスモス、黒バラが咲きました。
  
jony_ds.gifジョニーが来ました。
マーライオンを貰いました。     
savanna.gifサバンナが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。                                       

w_turnip.gif午前151ベル/午後49ベル 

EDIT  |  15:09  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラが咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif109べでした。  

今日はほめる日ですがお休みします。75      
          
ハッピールーム・アカデミーは271495ポイント。
セットになっているものを
全部集めるのは 大変だけど
見栄えは抜群!素敵ですよ
Perfct Room!
ポイントとコメントが変わりました。 

EDIT  |  14:25  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのチューリップ紫のバラが咲きました。
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。
    
savanna.gifサバンナが引っ越しの準備をしています。
3度目の来村なのでこのまま旅立たせます。        
          
      
          
w_turnip.gif午前78ベル/午後75べル

EDIT  |  14:51  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。
   
特別な訪問者の来ないのどかな日です。  
brenda.gifブレンダが引っ越してきました。
3度目の来村なのでスルーします。

tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついていたので
「あれからどう?」と訊いてみると、
「ん?ああ・・・もしかして、セレクトショップの話?
 あれならもうやめただも!
 綺麗さっぱり諦めただなも!」
「どうしてさ?」と言うと
「仕立て屋のあさみさんにさとされただも
 たぬきちさん・・・その商売、ホントに大丈夫なん?って
 ボクもその一言で、ハッと我に返っただも・・・
 確かに最近のボクはちょっとうかれていたかもしれないだも
 服がどうだとか、都会がどうだとか・・・
 地道にコツコツお店をきり盛りしてるあさみさんには、
 そのフラフラした気持ちがお見通しだったも!」
「その通り!」と言うと
「そうだも!今はこの商売に全力を尽くすだなも!
 都会からきたお手紙は昨日のうちに破って捨てたし
 それにしてもハァ・・・
 何だかあさみさんにはいつも目を
 覚まさせてもらってばっかりなんだも
 幼なじみとはいえ 何かちょっとだけ、悔しさが残るんだも・・・」
あさみさんには頭が上がらないかな~(*^m^*) ムフッ
 

w_turnip.gif午前83ベル/午後81ベル

EDIT  |  15:17  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

今日のラッキー村 166本目の青のバラ

seed.gif青のバラ紫のバラが咲きました。
seiichi.gifセイイチが来ました。
デザインはコンプしたのでスルーします。  
bianca.gifビアンカが
引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も着ませんでした。
明日のお楽しみです。
  
166本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314          
200911190923000.jpg     
徐々に170本に近づいていて嬉しいです。(v^ー°) ヤッタネ 
  
  

w_turnip.gif午前177ベル/午後86べル

EDIT  |  14:14  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ、黒のバラが咲きました。 
  shisyo.gifししょうが来ました。
  
                 
  
w_turnip.gif午前174べル/午後199べル

EDIT  |  13:58  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

Livly Island ヤミーSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。      
20091117141332ec4.jpg       

先週のアイテムもあり、今回は芸術の秋にちなんで、
楽器がありました。
音が鳴るというのでチェロの音色が聞いてみたいです。
しばらく様子を見てからにします。 
EDIT  |  14:16  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

今日のラッキー村 165本目の青のバラ

seed.gif青のバラ紫のバラ咲きました。
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
   
bianca.gifビアンカが引っ越しの準備をしています。
3度目の来村なのでこのまま旅立たせます。
  
tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついていたので訊いてみると、
「・・・うん、ちょっと新しく考えている商売があるんだけど、
 頼んでいる相手がなかなか首をたてにふってくれないだも!
 上手くいけば絶対に都会でもウケると睨んでいるんだけど・・・」
「それってなに?」と訊くと
「それはね・・・服と雑貨のセレクトショップだも!
 ボクが好きな物だけを取り揃えた 個性的なショップだも!
 最近ね、都会にいた頃の昔の友達が、
 お手紙でいろんな情報を送ってくれるだなも!
 今はこういうお店はやるっているらしい・・・
 都会で馬鹿うけだなも!
 ただ、雑貨はボクの方で仕入れてくるとして・・・
 服はそうはいかないだも
 しょーがない、明日もう一度頼んでみるだも・・・」
セレクトショップはこの村には似合わないと思うけど・・・
ププッ ( ̄m ̄*)
                         
165本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314              
200911170927000.jpg         
久しぶりに咲いたので嬉しいです。(v^ー°) ヤッタネ  
         

w_turnip.gif午前126ベル/午後142
べル

EDIT  |  14:08  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラが咲きました。 

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
  
alberto.gifアルベルトが引っ越してきました。
3度目の来村なのでスルーします。
 
  
w_turnip.gif午前86ベル/午後83べル

EDIT  |  14:13  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif青のパンジー紫のバラ、黒のバラが咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif109べでした。            
maple.gifメープルが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
      
          
ハッピールーム・アカデミーは271244ポイント。
特別ポイントの高い
インテリアが飾られていたので
ラッキーポイントをつけました!
コメントが変わりました。 

EDIT  |  15:27  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

うさ(BlogPet)

うさ吉は、マロンで溜息が交代された!

*このエントリは、ブログペットの「うさ吉」が書きました。
EDIT  |  07:27  |  Blog Pet  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

メロメロパーク 桜坂☆ 世代交代

桜坂☆が世代交代になりました。    
20091114143435631.jpg                
                      
胴体から手足までまっ黒です。
赤と白のストライプ柄は2回目くらいかな?
睫毛もきちんとあり、頭にに凛々しい角が生えました。
可愛いのか勇ましいのか微妙な感じです。

こんなお手紙を貰いました。                  
20091114143457998.jpg                   
 
ひとり100こよりもっと好きって・・・
大きいのか限定なのか分からないですね~(^▽^;) 

宝物のく?
私も気になるよ~( ̄~ ̄;)ウーン・・・

コスモスを思い出して元気だすよ!

今までになく短くて相変わらず意味不明なお手紙でした。(^▽^;)      
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは、同じくマシューの
HEY!☆です。                     
20091114143409347.jpg                    
色々な種類を見てみたいので成長させています。
これからまた楽しみです。(^ー^* )フフ♪ 

EDIT  |  14:42  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ、黒のバラがきました。
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。
  
tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついていたので
「元気ないね」と言うと
「・・・お客さんにね この服が今っぽくないって
 今日も言われてしまっただも
 狙ってやってる事とはいえ 面を向かって言われると、
 さすがにショックなモノがあるななも・・・」
「狙ってたんだ?」と言うと
「当たり前だなも!これでもボクは都会にいた頃、
 洒落者のたぬきちで通っていたんだも!」
「それがそうして?」と訊くと
「それもこれも商売のためだも・・・
 商売人ちうのはね、お客様より目立ってはいけないんだも!
 態度も服装もしかりだも・・・
 節度が大切なんだも!ちょっとぐらいダサい方が
 年配のお客様も安心してくれうんだなも!」
たぬきちの商売魂は分かるけれど、
この村に年配の人はいるのかな?( ̄~ ̄;)ウーン…
 

今日はうたの日ですがお休みします。75
          
        
      
          
w_turnip.gif午前128ベル/午後113べル

EDIT  |  14:26  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのコスモス黒のバラが咲きました。   
  hakkemy.gifハッケミイが来ました。
特に占ってもらうことがないのでスルーします。     
maple.gifメープルが引っ越しの準備をしています。
3度目の来村なのでこのまま旅立たせます。
      


w_turnip.gif午前52ベル/午後125ベル 

EDIT  |  14:05  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

メロメロパーク クローク13世 世代交代

クローク13世が世代交代になりました。             
20091112144936140.jpg                          
耳が少し長細く黄色い色で
角が生えましたが可愛いかったです。

こんなお手紙を貰いました。                  
20091112144914925.jpg                     
 
しるくはっとがなつかしい?

すをみたり、
公園に行ったりして・・・
ないすな思い出って・・・( ´艸`)

よこむきくらい寂しいのはよく分からないけど・・・

今回もかなり短めで前回とあまり変わらないお手紙でした。 
      
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは、ピースバットの
クローク14世です。                     
20091112145009a56.jpg      
         
これからまた成長が楽しみです。(^ー^* )フフ♪ 
みんな宜しくね。(o´'ー'`)ゞヨロシク!

EDIT  |  14:54  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラが咲きました。  
rolland.gifローランが来ました。
音楽室の壁、月面の床、
荒野の床、南の島な床を貰いました。
  
nacky.gifナッキーが引っ越してきました。
3度目の来村なのでスルーします。         

w_turnip.gif午前81ベル/午後75ベル

EDIT  |  14:34  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT