2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

メロメロパーク Gang★ ししゅんき

Gang★がししゅんきに成長しました。          
20091231151120163.jpg                                
                               
           
ぺトでこのタイプは初めてなので嬉しいです。
長袖にパンツもブルーなので割と綺麗な色になりました。  

これからの成長がまた楽しみです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  15:14  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

今日のラッキー村 カウントダウンイベント

seed.gif紫のバラ、黒のバラが咲きました。   
chomolung.gifチョモランが引っ越して来ました。
3度目の来村なので、スルーします。  
 

今日は毎年恒例のカウントダウンイベントです。
このイベントはやっぱりわくわくします。
o(^-^)oワクワク

w_turnip.gif午前95ベル/午後69ベル

EDIT  |  15:07  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ、黒バラ2本が咲きました。 
 
jony_ds.gifジョニーが来ました。
モアイを貰いました。
cervantes.gifセルバンデスが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
   
alberto.gifアルベルトから写真を貰いました。221
好きな言葉は「寝る子は 育つ」。
顔に似合わずボクタイプだからぴったりかな。
にコンプしていたし手紙攻撃もしていないので
まさか貰うとは思いませんでした。
風邪の時にお薬を持ってあげたりしたからかな?(*^m^*) ムフッ                                  

w_turnip.gif午前122ベル/午後145ベル 

EDIT  |  16:27  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

Livly Island ヤミーSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。       
20091229144443a7c.jpg          
2009122914450254f.jpg     

今週はお正月
アイテムです。
帽子もコタツも違うタイプのがあるので、
一番安いかご入りみかんを購入しました。

お正月に備えて島も模様替えです。
20091229144426cdf.jpg 
きらっと煌めく宝くじ。当たるかな?o(^▽^)o キャハハハ

EDIT  |  14:49  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

今日のラッキー村 178本目の青のバラ

seed.gifオレンジのコスモス赤黄のパンジー青のバラ
紫のバラ、黒のバラ3本が
咲きました。 
tsunekichi.gifつねきちが来ました。

fu-ta.gifフータが溜息付いていたので訊いてみました。
「虫嫌いを克服する特訓を続けてだいぶ経ちますけど、
 一向に効果が出てくれなくって・・・
 ちょっとブルーなんです」
「そうなんだ?」と言うと
「これでもわたくしだって目標があってですね、
 夏にはフーコをキャンプにでも連れて行ってやりたいんですよ・・・
 あのぐらいの年頃って、まだまだ遊びたい盛りでしょ?
 だからですね・・・
 頼れる兄貴と星空の下でキャンプ!
 これに喜ばない女の子なんているハズないですよ」
「そうかもね」と言うと
「いやぁ、思えば、わたくし、これまで頼りない兄貴でしたからね・・・
 海に行ってはフナムシがいて気持ち悪い・・・
 山に行くとモンシロチョウですら気持ち悪い・・・
 言ってて情けなくなってきちゃいますよ」
妹思いな兄なのに、虫嫌いには苦労していて大変です。
 
( ̄~ ̄;)ウーン…
178本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314                  
200912290916000.jpg              
週初めにに咲いてくれたので嬉しいです。(^ー^* )フフ♪
   
 
w_turnip.gif午前55ベル/午後74
べル

EDIT  |  14:30  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

メロメロパーク お正月インテリア

昨日からお正月インテリアショップがオープンしました。

今回は赤と白の福袋形式になりました。  
200912282253192d2.jpg 
20091228225341149.jpg     
  
Gang★のお部屋はこんな感じです。  
200912282257273cd.jpg   
金箔市松の壁紙、めでたいお飾り、
えんぎだるま、古めかしいストーブ(ヤカン付き)が当たりました。

クローク15世のお部屋はこんな感じです。  
20091228225436399.jpg   
めでたいおかざり、めでたいお飾り、
鏡餅、古めかしいストーブ(ヤカン付き)が当たりました。


無い他のアイテムは以前発売されたものが再販していたので
購入しました。

Bros.Ⅰのお部屋はこちらから見れます。 BROS.Ⅰ

EDIT  |  10:54  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

メロメロパーク 年末年始きせかえ福袋

本日から年末年始きせかえ福袋がオープンしました。

商品はこちらになります。  
200912282252323c2.jpg 
20091228225245d8c.jpg   

今回は福袋ということで赤と白で分かれて買うことになりました。

Gang★はパールの白の福袋で・・・
20091228225800363.jpg  
トラ柄のミニリボン、和柄のスカーフが当たりました。


クローク15世はパールの赤の福袋で・・・
20091228225530f27.jpg 
トラ柄のミニリボン、めでたいお飾りが当たりました。 

あとの服装は今まで持っているものでしてみました。
また後で今度は反対でしてみようかと思います。(^ー^* )フフ♪

Bros.Ⅰの着せ替えはこちらから見れます。 BROS.Ⅰ

EDIT  |  23:28  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

今日のラッキー村

 shisyo.gifししょうが来ました。  
cervantes.gifセルバンデスが引っ越してきました。
3度目の来村なのでこのまま旅立たせます。                 
  
w_turnip.gif午前120べル/午後50べル

EDIT  |  17:31  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(2)  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

Livly Island 二人だけの集会&年末ビッグddくじ

昨夜は所属しているチームのクリスマス会の集会の予定だったのですが、
少々遅く本部に着いたところ、
本部の掲示板に皆さん忙しいので次回ということで・・・
という事が書かれていたので、いつもお知らせをしてくれるAKRMAさんの
マリオット島に行ってみました。
本部の所ではリヴは居たのですが挨拶をしても返事がなかったので、
待ちくたびれてしまったのかと思って・・・

そこで掲示板に書いていたら、お初の方とご対面をしました。
が~ちゃんさんです。
何でもまだ初めての集会でまだ始めたばかりだそうで・・・
200912271408516ad.jpg 
せっかくなので少しだけ技で楽しみました。
人の島なのにこんなにおもちゃだらけにしちゃいました。
(≧▽≦;)あちゃ~

20091227140900c0e.jpg 
が~ちゃんさんはまっ白でとっても綺麗です。(^ー^* )フフ♪

いつもなら誰かしら集会には来るのに誰も来ないというのは
私が参加してからは初めてなので珍しいかもしれないです。
きっと皆さん色々と忙しかったのかもしれないですね。
私も遅く着いてしまったし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
次回の集会でまた皆さんと会える事を楽しみにしています。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

12月25日から12月31日まで「宝くじ販売所」で年末ビッグddくじが
発売されました。

今回の商品は
1等は50万ddと新種ミニリヴリー「モチツル」、
5等は50ddと「豆つぶ盆栽・竹」です。
※売り切れ次第、販売終了。

さっそく昨日400枚購入しました。
1等はダメでも元が取れれば良いかな?
当たりますように。(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

EDIT  |  14:31  |  リヴリー  |  CM(4)  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラが咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif109べでした。   
tantan.gif タンタンが引っ越してきました。
3度目の来村なのでスルーします。   
     

ハッピールーム・アカデミーは271244ポイント。 
特別ポイントの高い
インテリアが飾られていたので
ラッキーポイントをつけました!
コメントが変わりました。 

EDIT  |  14:07  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

今日のラッキー村(BlogPet)

yumiの「今日のラッキー村」のまねしてかいてみるね

青のパンジー、紫の村でも元気でね~虫嫌いでね~虫嫌いでよく博物館の村でも元気でね!
が引っ越しました!
「切ないね」と言うと「虫嫌いを克服する特訓なんですけど、かんばしくなくって・・・昨日も大昆虫図鑑片手に床につっぷしている所を、妹に揺すり起こされ呆れられるしまっですよ・・・」「切ないね」と「エエ・・・ここまで相性が悪いと、むしろ切ないぐらいですよ!切ないといえば夏にはこんな事もありましたっけ・・・あなたの手の平ぐらいあるでっかい蛾がですね、夜中に突然この博物館に飛び込んできたんです!あぁー・・・なんか思い出しただけでブルーになるんですけど、結局あの夜はマスターの所に駆け込んで、コーヒーをチビチビやりつつ蛾が出ていくのを待っていたんですよね・・・朝になるまで!いやはや、あれはわたくしの人生の中でも、指折りの切ない体験でしたよ・・・」切ない話ですね。
ガリガリが咲きました!!
他のごとく来ませんでした。
さんが咲きました♪
さんが咲きました!
「切ないね」と「エエ・・・ここまで相性が悪いと、むしろ切ないぐらいですよ!切ないといえば夏にはこんな事もありましたっけ・・・あなたの手の平ぐらいあるでっかい蛾がですね、夜中に突然この博物館に飛び込んできたんです!あぁー・・・なんか思い出しただけでブルーになるんですけど、結局あの夜はマスターの所に駆け込んで、コーヒーをチビチビやりつつ蛾が出ていくのを待っていたんですよね・・・朝になるまで!いやはや、あれはわたくしの人生の中でも、指折りの切ない体験でしたよ・・・」切ない話ですね~虫嫌いでね!!
さんが毎週のパンジー、紫の館長をしていたので訊いていますが溜息付いていますね♪
他の村でも元気でよく博物館の村でも元気でね。

*このエントリは、ブログペットの「うさ吉」が書きました。
EDIT  |  07:40  |  Blog Pet  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif青のパンジー紫のバラが咲きました。
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。   
garigari.gifガリガリが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
fu-ta.gifフータが溜息付いていたので訊いてみました。
「虫嫌いを克服する特訓なんですけど、
 かんばしくなくって・・・
 昨日も大昆虫図鑑 片手に床につっぷしている所を、
 妹に揺すり起こされ呆れられるしまっですよ・・・」
「切ないね」と言うと
「エエ・・・ここまで相性が悪いと、むしろ切ないぐらいですよ!
 切ないといえば夏にはこんな事もありましたっけ・・・
 あなたの手の平ぐらいある でっかい蛾がですね、
 夜中に突然この博物館に飛び込んできたんです!
 あぁー・・・なんか思い出しただけで
 ブルーになるんですけど、結局あの夜はマスターの所に駆け込んで、
 コーヒーをチビチビやりつつ蛾が出ていくのを待っていたんですよね・・・
 朝になるまで!いやはや、あれはわたくしの人生の中でも、
 指折りの切ない体験でしたよ・・・」
切ない話ですね~
虫嫌いでよく博物館の館長をしていますね~ププッ ( ̄m ̄*)
    
     
 
                            
      
          
w_turnip.gif午前75ベル/午後109べル

EDIT  |  15:10  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

Livly Island クリスマスプレゼント

クリスマスイベントで発売された靴下のプレゼントが届きました。
中身は・・・
200912251458013d0.jpg  

聖書とただのブロックでした。
聖書はぱらぱらとめくることができます。
ただのブロックは見た目はチーズだと思ってしまいました。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 

皆さんのサンタさんからのプレゼントは何でしたか?

EDIT  |  15:06  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのチューリップ紫のバラが咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
  

w_turnip.gif午前65ベル/午後121ベル

EDIT  |  14:31  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

今日のラッキー村 177本目の青のバラ

seed.gif青のバラが咲きました。  
rakosuke.gifラコスケが来ました。
羅針盤、大海原の壁、甲板の床2個を貰いました。
    
garigari.gifガリガリが引っ越しの準備をしています。
3度目の来村なのでこのまま旅立たせます。 

177本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314                 
200912240908000.jpg             
クリスマスイヴに咲いてくれたので、サンタさんからのプレゼントかな?(^ー^* )フフ♪

w_turnip.gif午前118ベル/午後54ベル

EDIT  |  14:21  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのチューリップオレンジのコスモス
赤黄のパンジー
紫のバラ2本が咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。

cervantes.gifセルバンデスが引っ越してきました。
3度目の来村なので、スルーします。
fu-ta.gifフータが「ムー・・・・・」と言っていたので訊いてみました。
「こないだわたくし、虫嫌いを克服するって言いましたけど・・・
 あれから毎日、特訓をしているんです、ハイ」
「どんな特訓?」
と言うと
「それはもう過酷な特訓でしてね・・・
 思い出すだけで目が回りそうになるんですけど、
 大昆虫図鑑 あの大きな図鑑をガバッと開いて・・・
 虫の写真をおもむりに触るんです
 うわぁ・・・もう思い出すだけで 油汗とか出てきちゃいました!
 こないだなんか イモムシの頭がアップになった写真を見ていたら、
 段々眩暈がしてきて・・・
 ああ、気持ち悪い・・・」
凄い特訓だけれど、そんなにまで虫を見るのも余計に
嫌いになりそうです。
フータ頑張れ!p(#^∇°)q ファイトッ 

w_turnip.gif午前97ベル/午後126ベル

EDIT  |  14:39  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

Livly Island ヤミーSHOP&WebMoney Award 2009 W受賞感謝キャンペーン

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。      
20091222185633cb8.jpg        
20091222185651cf1.jpg    

今週も
クリスマス間近なので先々週からのアイテムと
新しいアイテムが
置いてあります。  

そしてWebMoney Award 2009 W受賞 感謝キャンペーン
Livly Islandは、WebMoney Award 2009にて「BEST GAMES賞」
「BESTソーシャルネットワークゲーム賞」の2つの賞を受賞したお祝いに
受賞記念のアイテムが全員に配布されました。

受賞記念のアイテムは、雪に埋もれてしまっているとの情報も
あったのでさっそく貰ってきました。
雪の結晶は綺麗ですね。
沢山雪が降らないかな~(*^m^*) ムフッ 
20091222185707665.jpg   

EDIT  |  19:56  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ、黒のバラが咲きました。 
tsunekichi.gifつねきちが来ました。

applique.gifアップリケが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。   
 
w_turnip.gif午前60ベル/午後44
べル

EDIT  |  15:03  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

今日のラッキー村 176本目の青のバラ

seed.gifオレンジのコスモス青のバラ
紫のバラ黒のバラが咲きました。   
  hakkemy.gifハッケミイが来ました。
特に占ってもらうことがないのでスルーします。
176本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314                
200912210938000.jpg            
ここ数日で何本も咲いているので嬉しいです。(^ー^* )フフ♪
  

w_turnip.gif午前91ベル/午後54ベル 

EDIT  |  14:12  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラが咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif93べでした。 
applique.gifアップリケが引っ越してきました。
数回の来村なのでこのまま旅立たせます。 
     

ハッピールーム・アカデミーは271244ポイント。 
きのこシリーズを
見事に コンプリートしましたね
It's Wonderful!

コメントが変わりました。 

EDIT  |  12:38  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

メロメロパーク クローク14世 世代交代

クローク14世が世代交代になりました。              
2009121914281090b.jpg                           
全身まっ赤でまるで子悪魔のような感じになりました。

こんなお手紙を貰いました。                   
200912191428358e2.jpg                       
 
いべんと100こより?

あたまがぐちゃぐちゃになったときは、
ほんとにどきどきだったよねって
何か悩んでいたのかな?

もつと もつとの先が途中になっているし・・・

今回もかなり短めで相変わらず意味不明なお手紙でした。 
      
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは、ニョロロの
クローク15世です。                      
20091219142750632.jpg        
         
これからまた成長が楽しみです。(^ー^* )フフ♪ 

EDIT  |  14:35  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

今日のラッキー村 175本目の青のバラ

seed.gifピンクのコスモス青のバラ紫のバラが咲きました。
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。   
garigari.gifガリガリが引っ越してきました。
3回目の来村なので、スルーします。 
 
fu-ta.gifフータが溜息付いていたので訊いてみました。
「ここだけの話、わたくし筋金入りに苦手なんですよね、虫・・・」
「克服しなよ!」と言うと
「そ、そんな事を言われましても・・・
 人には得手、不得手というものがですね・・・
 ・・・分かりました あまり言い訳ばかりしているのも
 なんですし、何よりわたくしは村の博物館長!
 多少の虫ぐらい平気で触れるようにならねば!
 とりあえずは後ほど
 妹のフーコにでも相談してみますです!
 妹はね、意外と平気なんですよね、虫・・・
 たまに蝶々とか眺めてうっとりしているぐらいですから」
「可愛いじゃん!」と言うと
「どこが?!
 あなた蝶々のお腹とか見た事ないんですか?
 プ二プ二してて、今にもプシュッって汁とか飛び出しそうで・・・
 ああ・・・気持ち悪い・・・」
蝶々をそんなにじっくりみたら、誰でも気持ち悪いかも。
そんなに見なくても良いのに・・・
 (^▽^;) 
  
175本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314               
200912191124000.jpg           
二日続いて咲いてくれたので嬉しいです。(^ー^* )フフ♪
 
 
                          
      
          
w_turnip.gif午前93ベル/午後80べル

EDIT  |  14:16  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

LIvly Island クリスマスイベント開催

ついに今年のクリスマスイベントが本日から12月27日開催されました。
Xmas09_kokuchi.jpg 

上のお知らせ通りにパーク内のあちこちがクリスマスバージョンになっています。
2009121816493842a.jpg


それぞれの管理人もクリスマス衣装になっています。  
このネオピグミーもトナカイの衣装でとっても可愛いです。
2009121816531222c.jpg 

グリンの丘では恒例の赤い靴下が発売されていました。
20091218165808cf7.jpg 

2009121816552097e.jpg  

G.L.L内の中央広場もこんなに綺麗です。
20091218165912786.jpg 

イベントもリースで飾られていて綺麗です。
20091218170102fca.jpg 

お店ではこの2点が販売されていたので買いました。
20091218170032047.jpg 20091218170047758.jpg 


お城の前もとても華やかです。
20091218170121850.jpg 

今回の新種のリヴリーはこちらです。
20091218170137fc5.jpg 
とっても可愛いです。今までに無い可愛さです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  17:21  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

今日のラッキー村 174本目の青のバラ

seed.gif青のバラ紫のバラ、黒のバラが咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
 
momoko.gifももこが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。

174本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314              
200912180943000.jpg          
ちょこちょこと咲いているので嬉しいです。(^ー^* )フフ♪
 
            

w_turnip.gif午前493ベル/午後162
べル
今週もプチフィーバーです。424

EDIT  |  14:53  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

メロメロパーク HEY!☆ 世代交代

HEY!が世代交代になりました。     
20091216164809c25.jpg                  
                      
胴体はグレーで手足はまっ黒です。
頭は黄色でうさ耳でした。
奇抜な色なのにうさ耳とは何だか不釣合いな感じでした。
胴体の色が良ければ・・・ 

こんなお手紙を貰いました。                   
2009121616482658a.jpg                     
 
おもいだすのがせっと?

しろ?

いつも短いお手紙ですが、
こんなに手抜きなお手紙も初めてかも?( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 

またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは、もうマシューは飽きたので久々にぺトにしました。
ぺトの
Gang☆です。                      
20091216164847d4c.jpg                      

これからまた楽しみです。(^ー^* )フフ♪ 

EDIT  |  14:53  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラ咲きました。 
seiichi.gifセイイチが来ました。
デザインはコンプしたのでスルーします。 
         
  
  

w_turnip.gif午前86ベル/午後168べル

EDIT  |  14:53  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

メロメロパーク クリスマスの着せ替え

11月15日からクリスマスの着せ替えアイテムが
オープンしました。 
 

商品の見本はこちらになります。         
2009121616283380b.jpg    

頭は・・・           
200912161629109e5.jpg     
  
首は・・・           
20091216162953300.jpg          

持ち物は・・・       
20091216163027b19.jpg  

顔は・・・           
20091216163106e3d.jpg  

今回は背中は
ありませんでした。  

HEY!☆の着せ替えは・・・             
200912161632189da.jpg             
プチスノーティアラ、スノーチョーカー、
プチクリスマスステッキ、スターイルミネーション。 
 

クローク14世の着せ替えは・・・     
20091216163419bb4.jpg   
プチトナカイ、モコモコリボン、
雪の結晶キーホルダー、スターイルミネーション。
  

今回はキラリンはあまり溜まっていなかったので
パールだけのお買い上げです。  

BROS.Ⅰの着せ替えはこちらから見れます。 BROS.Ⅰ

EDIT  |  16:35  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

Livle Island ヤミーSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。     
20091216155901e43.jpg      
200912161558295fe.jpg  
20091216155912298.jpg 

CORになってからのイベントが順延になったのでまだアイテムが置いてありす。
クリスマスも近いのでそのアイテムも先週から置いてあります。

 
オリオン座の壁紙は迷っていましたがキラキラと輝いて綺麗なので買い、
今週のポインセチアの前景も綺麗なので迷ったあげく買いました。
その他のアイテムも過去にあったものが再販だったので
一応今週はこれだけにしておきました。

それにしても、これだけアイテムがあると迷います。
目が欲しがってしまうので我慢に耐えられないです。(^▽^;)

ポンセチアの前景は夜空の背景にはとても映える色なので綺麗です。
2009121615584706d.jpg 
EDIT  |  16:06  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gif赤黄のパンジーピンクのコスモス
紫のバラ、黒バラが咲きました。
  
jony_ds.gifジョニーが来ました。
かっちゅうを貰いました。   
momoko.gifももこが引っ越しの準備をしています。
数度の村なのでこのまま旅立たせます。
                                       

w_turnip.gif午前70ベル/午後67ベル 

EDIT  |  15:41  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

今日のラッキー村 173本目の青のバラ

seed.gif青のバラ咲きました。
tsunekichi.gifつねきちが来ました。

spark.gifスパークが引っ越してきました。
3度目のなのでスルーします。
173本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314             
200912151056000.jpg         
最近地道に咲いているので嬉しいです。(^ー^* )フフ♪
 
            

w_turnip.gif午前74ベル/午後78
べル

EDIT  |  16:14  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT