2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif青のパンジー紫のバラが咲きました。
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif99べでした。  
chomolung.gifチョモランが引っ越しました。
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。 

ハッピールーム・アカデミーは274544ポイント。 
「海賊」をテーマに
見事コンプしましたね
It's Fantastic!
コメントが変わりました。 

EDIT  |  14:20  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gifオレンジのコスモス、黒のコスモス、
紫のパンジー紫のバラが咲きました。
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。      
                                    
      
          
w_turnip.gif午前77ベル/午後75べル

EDIT  |  15:11  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

Livly Islnd プロアクビューティー島

プロアクティブ協賛アイランド&アイテム第2弾が登場です。
大好評だった前回に引き続き、プロアクティブからの
特別提供アイランド&アイテムが届きました。

鳥篭をイメージして作られたアイランドは「島屋」に登場。
また、ローズクオーツや「愛」の宝石言葉を持つ水色メノウで
出来たアイテムがCORパークに登場予定です。
期間は1/26~2/25となっています。

さっそく配布されているので島屋で貰ってきました。
20100129145311103.jpg 

そしてCOR広場でも青い鳥のチャーム、恋のお守りチャームも
配布されていたので貰ってきました。
20100129145332b10.jpg

化粧品のプロアクビューティー社提供なので
アイテムもお洒落で素敵です。
ストラップもゆらゆらと揺れて、これは女性向きかな?

EDIT  |  15:00  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ、黒のバラが咲きました。   
 shisyo.gifししょうが来ました。  
  
chomolung.gifチョモランが引っ越しの準備をしています。
3度目の来村なのでこのまま旅立たせます。 
kinuyo.gifきぬよが溜息をついていました。
「調子はどう?」と訊くと
「昔からおねーちゃんがずっと使っているハサミが
 あるんやけど、切れにくそうやから、
 新しいの買ったた方がエエんちゃうって言ったら、
 エライけんまくで怒られてしまったわ・・・
 物を大事にするコトにかけてはおねーちゃん・・・
 ちょっとすじがねいりやわ!」
asami.gifあさみに訊いてみると、
「なんかあたしとたぬきちさんの若い頃の
 お話、随分打ち明けてしまったわね。カンニンね。」
「もっと聞かせて」と言うと
「・・・町へ出て行った たぬきちさんはね、
 あたしに度々お手紙を出してくれたの
 ある時ね、たぬきちさんから小さな桐の箱が
 届いたやけど・・・
 開けてみてあたし、ビックリしました!」
「まさか、ゆびわ?」と言うと
「そっ!そんなんちがいますよ!
 なんかドラマの見すぎでるんやありません?!
 ・・・ああ、いけない、いかねい小箱の中身ですけどね、
 あたしの好きなえんじ色のとってもお洒落な・・・
 でもそれでいてちゃんとした布もスイスイ切れそうな、
 ハサミが1つ入っていたんです」
「続きを聞かせて」と訊くと
「同封のお手紙には、お誕生日おめでとう・・・
 そう書いてありました。
 あたし、忙しいさのあまり自分の誕生日のことも
 忘れていたんやけど、まさかたぬきちさんの方が
 それを覚えてくれていたなんて・・・
 若い頃のたぬきちさん、都会で生活するのも苦しい時期に、
 なけなしのお給料であんないいハサミを
 送ってくれるなんて・・・あたし・・・
 その事を思うと、嬉しくって、今でも涙が出そうになるんですよ」
良い話ですね。でも、本当のたぬきちさんの気持ちは、
恋心があったりして・・・(*^m^*) ムフッ       
         

w_turnip.gif午前140ベル/午後94ベル

EDIT  |  14:46  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ3本が咲きました。  
 grace.gifグレースが来ました。
ぶとうの服とオレンジの
二ット帽、きのこもようの服と三角眼鏡、
とらじまの服と青いニット帽、あおむしの服とオレンジのニット帽を貰いました。 
  
troyes.gifトロワが引っ越してきました。
3回目の来村なのでスルーします。


w_turnip.gif午前140ベル/午後474ベル 
久々のフィーバーです。314

EDIT  |  14:21  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

メロメロパーク バレンタインの着せ替え

昨日からバレンタインの着せ替えショップがオープンしました。

見本はこちらになります。   
20100127143411969.jpg 

アイテムはこちらになります。
頭は・・・
2010012714353579b.jpg 

首は・・・
20100127143634f84.jpg 

持ち物は・・・
20100127143723a6e.jpg 

顔は・・・
20100127143827eaa.jpg 

今回は背中、手足は特にありませんでした。

虹の着せ替えは・・・ 
2010012714402295d.jpg   
プチベレー帽、カップケーキのネックレス、
カップケーキ、チョコスフレー。


クローク16世の着せ替えは・・・ 
20100127144243537.jpg 
ホイップへッド、ハートのループタイ、マカロン。 

他の服装は今まで持っているものでしてみました。
キラリンも少しあったのでそれでお買い上げ。
見ているだけでも美味しそうな着せ替えです。(*^m^*) ムフッ 

BROS.Ⅱの着せ替えはこちらから見れます。 BROS.Ⅱ

EDIT  |  14:46  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラが咲きました。 

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
tantan.gif タンタンが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
                   
週の始まりに咲くと嬉しいです。
     
 
w_turnip.gif午前67ベル/午後105
べル

EDIT  |  14:24  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

Livly Lsland ヤミーSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。           
201001261512133db.jpg    
20100126151227f1b.jpg 
20100126151237ffe.jpg 
20100126151254ff9.jpg  
今週は銭湯シリーズでこんなにも沢山のアイテムがありました。  
こんなにアイテムがあると目移りします。

富士山の壁紙は素敵だったので購入しました。
20100126151312201.jpg 

富士山の見える露天風呂で見晴らしがばっちりです。(°∀°)b ぐー
EDIT  |  15:16  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ2本、黒のバラが咲きました。 
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
   
 kinuyo.gifきぬよが溜息をついているので、
「お話きかせて!」と言うと
「おねーちゃんが大事なモノをしまってる桐の箱が
 あるんやけど、その中身だけは妹のウチにも
 見せてくれへんのよねー
 昔、何かの拍子に一度だけ、大事なお手紙が
 入ってるって、聞いた気がするんやけど・・・」
asami.gifあさみに訊いてみると、
「若い頃のたぬきちさんが村を出て、最初のお手紙が
 丁度今頃の時期やってね・・・
 昨日寝る前にその思い出のお手紙取り出して
 ながめてみたんです。」
「どんな お手紙?」と訊くと
「ふふふ、ちょっと字は汚いけど、若者らしい
 まっすぐな思いがにじみ出る良いお手紙でした・・・
 あの頃のたぬきちさんは、お金よりも夢!が
 口癖で、見ていてちょっと心配になるぐらい、
 ピュアな心をしていたの。
 だからあたし、寝る間際にいつもお祈りをしていたんです・・・
 どうかたぬきちさんのピュアな心を、都会の悪い人達が
 ふみにじるような事がありませんようにって・・・」
あさみさんって幼なじみを大切にして、良い人ですね。
今後はどうなるのかな?
 
     
 
w_turnip.gif午前72ベル/午後69
べル

EDIT  |  15:02  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

今日のラッキー村 184本目の青のバラ

seed.gif黒のコスモス、青のバラ、黒のバラが咲きました。 

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
tantan.gif タンタンが引っ越しの準備をしています。
3度目の来村なのでこのまま旅立たせます。
184本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314                       
201001250935000.jpg                   
週の始まりに咲くと嬉しいです。(^ー^* )フフ♪
     
 
w_turnip.gif午前77ベル/午後74
べル

EDIT  |  14:18  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラが咲きました。
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif97べでした。
100par.gifヒャクパーが引っ越してきました。
6度目の来村なのでスルーします。
 

今日は褒める日です。

ハッピールーム・アカデミーは274544ポイント。 
ログシリーズを 見事にコンプリートしましたね
It's Wonderful!
コメントが変わりました。 

EDIT  |  13:43  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

うさ吉は真冬がほしいな(BlogPet)

うさ吉は真冬がほしいな。
真冬ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「うさ吉」が書きました。
EDIT  |  07:38  |  Blog Pet  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

今日のラッキー村 ポーラの誕生日

seed.gif紫のバラ2本、黒のバラが咲きました。
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。 
aporo.gifアポロが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
  
kinuyo.gifきぬよが溜息をついています。
「どうしたの?」と訊いてみると、
「おねーちゃんに言われたんよ
 アンタはまだ若くて良いわねって・・・
 そりゃ ウチおねーちゃんから見たら
 まだまだ子供かもしれんけど、なんかこんなコト言う
 おねーちゃん・・・
 ウチ、ちょっと心配や!」
asami.gifあさみも溜息をついています。
「あ!ごめんなさい ちょっと昔の思い出にひたってました
 あたしとたぬきちさんの若い頃の思い出に・・・」
「お話聞かせて!」と言うと
「うん・・・
 もともとあたし達はこの村の出身なんやけど、
 たぬきちさんは昔から、この村はボクの器には
 小さすぎるだも!って口癖のように言ってたんよね・・・
「あの人らしいや」と言うと、
「うん、たぬきちさんの夢はこの村を出て、 
 都会で成功することやったから・・・
 たぬきちさんが村を出てからしばらくして、
 遠くの町から最初のお手紙が届いたのが
 今ぐらいの時期だったのよ。
 あの頃たぬきちさんの事を思うと、今でも切なく
 なるんです。1月の寒さと初めての上京で
 さぞ心細かっ たやろーに。
 若いって・・・若い人の熱意って、きっとすごいエネルギー
 なんやろなって・・・」
あさみもたぬきちも果たして何歳なんでしょう?
若い頃っていつも言うけど・・・
けっこう歳を重ねているのかな?
今日はpola.gifポーラの誕生日です。 314
プレゼントを持って家に行ってみると、
alberto.gifアルベルトがお祝いに駆けつけていました。 
201001230949000.jpg 
お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ   
                                   
      
          
w_turnip.gif午前52ベル/午後49べル

EDIT  |  14:27  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。 

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
                          
     
     
w_turnip.gif午前56ベル/午後54べル

EDIT  |  15:23  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのバラ紫のバラ、黒のバラが咲きました。 
seiichi.gifセイイチが来ました。
デザインはコンプしたのでスルーします。
 
aporo.gifアポロが引っ越しの準備をしています。
何度も来村しているので旅立たせます。                         
     
     
w_turnip.gif午前61ベル/午後59べル

EDIT  |  16:07  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

メロメロパーク Gang★ 世代交代

Gang★が世代交代になりました。      
20100119173323f49.jpg                                   
胴体はブルーで長袖、パンツ。
みみはクマ耳になって可愛い雰囲気になり大満足でした。
 

こんなお手紙を貰いました。                    
2010011917335431f.jpg                       
 
どうたいにめぐまれてしあわせって?
自分の姿に満足なのかな?

くろーくはもう1つのメロだけど知っていたのかな?( ´艸`)

短い手紙ですがまずまずのお手紙でした。 

またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロはポロリです。
ポロリの
です。                       
20100119173511854.jpg                       

これからまた楽しみです。(^ー^* )フフ♪ 

EDIT  |  13:48  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gif紫のパンジー、黒のバラが咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
marimo.gifまりもが引っ越してきました。
3度目の来村なのでスルーします。
 kinuyo.gifきぬよが溜息をついていました。
「悩みごと?」と訊くと
「今・・・明日の献立を考えたとこ!
 明日も冷えそうやし、おねーちゃんも
 何だかぼんやりしてるし、お鍋やね、
 冬はあったかいお鍋で決まりや!」
asami.gifあさみも溜息をついていました。
「たぬきちさん、いつまで昔の事を引きずってるつもりやろ・・・」
「どうしたの?」と訊くと
「あたしとたぬきちさんが幼なじみやってこと・・・」
「そうなんだ?」
「あ!もしかして知りませんでした?
 あちゃー・・・
 だったら言わんかったら良かったかしら・・・」
と話してくれました。
まだたぬきちの知らざる過去があって今後が楽しみです。 

w_turnip.gif午前66ベル/午後62ベル

EDIT  |  13:47  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

Livly Island ヤミーSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。          
2010011915293034a.jpg   
201001201324302f0.jpg 
20100120132448a69.jpg 
今週は風邪対策シリーズでした。    
先週の真冬にぴったりなアイテムも置いてありました。

今週は欲しいアイテムが無いのでスルーします。422
EDIT  |  15:32  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

今日のラッキー村 183本目の青のバラ

seed.gif青のバラ紫のバラ、黒のバラが咲きました。 
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
  
adelaide.gifアデレートが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
183本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314                      
201001190941000.jpg                  
昨日に続いて咲いたので嬉しいです。(^ー^* )フフ♪
     
 
w_turnip.gif午前71ベル/午後69
べル

EDIT  |  15:16  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

メロメロパーク クローク15世 世代交代

クローク15世が世代交代になりました。               
20100118150240f7a.jpg                            
前のメロと同様に全身まっ赤で目の周りが花びらみたいで、
不気味な得体の知れない生物になりました。(^▽^;)

こんなお手紙を貰いました。                    
20100118150307584.jpg                         
 
たいせつにそだててくれてありがとう!
なんてめったに書かれないお手紙です。

しゅんきってなんだろう?
新しい食べ物かな?( ´艸`)

ピースでハッピーだったからこれからもニコニコなんて嬉しいね。
最後に惜しくもちみちくなったらになってしまいました。 

今回はけっこうまともな可愛いお手紙でした。 
      
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは、ヒッキーマッキー
クローク16世です。                       
20100118150223772.jpg          
         
これからまた成長が楽しみです。(^ー^* )フフ♪ 

EDIT  |  15:08  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

今日のラッキー村 182本目の青のバラ

seed.gif紫のチューリップ青のバラ紫のバラ2本が咲きました。   
  hakkemy.gifハッケミイが来ました。
特に占ってもらうことがないのでスルーします。
182本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314                 
201001180934000.jpg             
週の初めに咲くと嬉しいです。(^ー^* )フフ♪
  

w_turnip.gif午前76ベル/午後73ベル

EDIT  |  14:52  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ2本が咲きました。
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif96べでした。
adelaide.gifアデレートが引っ越しの準備をしています。
3度目の来村なのでこのまま旅立たせます。    
 kinuyo.gifきぬよが溜息をついていました。
「悩みごと?」と訊くと
「今・・・明日の献立を考えたとこ!
 明日も冷えそうやし、おねーちゃんも
 何だかぼんやりしてるし、お鍋やね、
 冬はあったかいお鍋で決まりや!」
asami.gifあさみも溜息をついていました。
「たぬきちさん、いつまで昔の事を引きずってるつもりやろ・・・」
「どうしたの?」と訊くと
「あたしとたぬきちさんが幼なじみやってこと・・・」
「そうなんだ?」
「あ!もしかして知りませんでした?
 あちゃー・・・
 だったら言わんかったら良かったかしら・・・」
と話してくれました。
まだたぬきちの知らざる過去があって今後が楽しみです。
 
ハッピールーム・アカデミーは274544ポイント。 
必需品が 新にそろって
暮らしやすい お部屋になりました
くつろぎと 安心の住まい!!
コメントが変わりました。 

EDIT  |  14:45  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

Livly Island コルクボードの壁紙&ネオピグミーに変身

ミューラー博士の研究所でマイルームの壁紙の
コルクボードの壁紙が貰えるというので貰ってきました。
201001161433144d5.jpg 
他の島を持っている人はスナップ写真のように見れるので良いですね。

そしてそろそろキャンディースノーにも飽きてしまったので、
ちょど今日のネオベルミンはネオピグミーだったので漬けました。
20100116143708332.jpg 
 
目がぱっちりで仕草もとても可愛いので愛着が湧きそうです。
また新鮮な気持ちでリヴリーを楽しめそうです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  14:38  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのコスモス紫のバラが咲きました。
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。 
aporo.gifアポロが引っ越してきました。
何度も来村しているのでスルーします。
     
                               
      
          
w_turnip.gif午前73ベル/午後70べル

EDIT  |  14:21  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ咲きました。  
rolland.gifローランが来ました。
障子、プロレスの壁、
月面の床、プロレスの床を貰いました。
  
vanilla.gifバニラが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。         

w_turnip.gif午前77ベル/午後74ベル

EDIT  |  14:40  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ、黒のバラ2本が咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
      
         

w_turnip.gif午前150ベル/午後80ベル

EDIT  |  14:45  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ、黒のバラが咲きました。   
 shisyo.gifししょうが来ました。  
 
kinuyo.gifきぬよが溜息を付いていたので訊いてみると、
「うーん・・・いや、ちょっとね
 おねーちゃんがここのところボーッとしているみたいで・・・
 冬の今ぐらいの時期になると、いつもこうなんよ
 もしかして 風邪でもひいたんかしら?」
asami.gifあさみも溜息を付いていたので訊いてみると、
「ごめんなさい・・・
 ちょっとぼんやりしてたみたいやわ カンニンね」
毎年なるけれど、気になります。( ̄~ ̄;)ウーン…

vanilla.gifバニラが引っ越しの準備をしています。
3度目の来村なのでこのまま旅立たせます。     
         

w_turnip.gif午前143ベル/午後174ベル

EDIT  |  12:48  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

Livly Island ヤミーSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。         
2010011214032930a.jpg      
今週は真冬にぴったりなアイテムが置いてありました。
先々週からの
お正月アイテムも置いてあります。

溶け続ける雪だるまはずっと溶け続けているのが面白いので購入しました。
雪だるまの原形をとどめていなくて不気味になっています。(^▽^;)
201001121403578dc.jpg 

EDIT  |  14:09  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

今日のラッキー村 181本目の青のバラ

seed.gif青のバラ紫のバラ、黒のバラが咲きました。 
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
  
adelaide.gifアデレートが引っ越してきました。
3度目の来村なのでスルーします。
181本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314                     
201001121140000.jpg                 
外に出してから初めて咲きました。
このまままた咲いてくれると良いです。(^ー^* )フフ♪
     
 
w_turnip.gif午前120ベル/午後113
べル

EDIT  |  13:56  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

今日のラッキー村 同居人の誕生日

特別な訪問者の来ないのどかな日です。  
 spark.gifスパークが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。  

今日は同居人の誕生日でした。  
poncho.gifポンチョが代表でプレゼント持ってきてくれました。25
みんな有難うね。ヽ(@^∇^@)ノアリガトー♪
201001111855000.jpg   
 
                                 
      
          
w_turnip.gif午前80ベル/午後77べル

EDIT  |  19:42  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT