2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラが咲きました。
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif107べでした。 
saintarrow.gifセントアローが引っ越しました。
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ません。
明日のお楽しみです。
     

今日は釣り大会ですがお休みします。


ハッピールーム・アカデミーは274544ポイント。  
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfct Room!
 
ポイント、コメントも先週と同じです。

EDIT  |  13:18  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif 紫のバラ、黒のバラが咲きました。
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。          
tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついていました。
「何か聞かせて!」と言うと
「お友達を失う時、一番多い理由って知ってる?」
「なんなのさ?」と言うと
「それはね・・・
 お金の貸し借りだなも
 いくら信用できそうなお友達にでも、
 絶対にお金を貸しちゃいけないだも
 キミがそのお友達にお金をあげるつもりで貸すなら
 ともかく、向こうから言ってきた時は絶対に
 貸したりしちゃダメだなも!」
「分かったよ」
「キミも経験を積めば分かるだなも・・・
 お金の貸し借りで友情がどんなにたやすく壊れる
 かってコト、若い頃のボクが身を持って実感した
 絶対確かなコトなんだも!」
たぬきちの言うことは正しいですね。
(。'-')(。,_,)ウンウン お金は大事です。
  
                                         
      
          
w_turnip.gif午前114ベル/午後86べル

EDIT  |  15:05  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

今日のラッキー村

rakosuke.gifラコスケが来ました。
いかり3個、かじを貰いました。

saintarrow.gifセントアローが引っ越しの準備をしています。
3度目の来村なのでこのまま旅立たせます。     
         

w_turnip.gif午前486ベル/午後157ベル
プチフィーバーでした。

EDIT  |  14:36  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gifのバラが咲きました。 
村は今日から雪解けになりました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
      
robin.gifロビンが引っ越してきました。   
3度目の来村なのでスルーします。


w_turnip.gif午前131ベル/午後192ベル

EDIT  |  14:47  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

メロメロパーク みんなでお祝い♪ひな祭り着せ替え

昨日からひな祭りの着せ替えショップがオープンしました。

見本はこちらになります。    
201002241533470bd.jpg  

アイテムはこちらになります。
頭は・・・ 
20100224153405eac.jpg  

首は・・・ 
201002241534235b8.jpg  

持ち物は・・・ 
2010022415343739e.jpg  

顔は・・・ 
2010022415345354b.jpg   

背中は・・・
20100224153507e77.jpg 

今回も手足はありませんでした。

泣いたりしないでの着せ替えは・・・  
20100224153604e17.jpg    
桃の花柄プリリボン、和風ネックレス、
三色団子(まだ持てません)。


クローク17世の着せ替えは・・・  
20100224153534859.jpg  
梅のカチューシャ、梅のコサージュ、
お内裏様の扇子(まだ持てません)。 

他の服装は今まで持っているものでしてみました。 
同じぺトなので見分けが殆どつかないです。(^▽^;) 

BROS.Ⅲの着せ替えはこちらから見れます。 BROS.Ⅲ

EDIT  |  15:44  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。    
hakkemy.gifハッケミイが来ました。
alberto.gifアルベルトが引っ越しました。
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。

tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついていました。
「語って欲しい」と言うと
「若い頃のボクが都会で失敗した話はしたよね?
 キミに同じ失敗をして欲しくないから教えるけど、
 商売するならなるべく幅広い分野に
 手を出す方がいいだなも」
「どうして?」
「それはね・・・
 リスクが分散されるからだも
 確かにいろんなコトに手を出すと、資金繰りや
 管理も手広くやらないといけないんだけど、
 1つの事業に失敗した時に、全てを失うようなコト
 にはならないんだも!」
「ナルホドね」
「でもでも、ここで大事なのは、悪までも自分の目の
 届く範囲で手を広げるコトだなも!
 誰かに任せきりではいけないなも
 都会は怖い所・・・
 どんなに信用できそうな人も一皮むけば、
 キミの財産を奪おうと狙っている、ワルかもしれなだなも!
 自分にできそうな程度に商売のジャンルを広げる・・・
 これが簡単そうで難しい実業の秘訣なんだなも!」
たぬきちに商売の秘訣を教えてもらったのは良いけれど、
商売はこの村ではできないかな。ププッ ( ̄m ̄*)
 
w_turnip.gif午前76ベル/午後73ベル

EDIT  |  15:13  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

メロメロパーク クローク16世 世代交代

クローク16世が世代交代になりました。                
20100223162721af2.jpg 
色がほのかなピンクで可愛いですが、
角が出ているのでちょっと怖い感じに・・・
(^▽^;)

こんなお手紙を貰いました。                     
201002231627028e4.jpg                           
 
えーっととか、
同じ言葉が何回も繰り替えされています。

意味不明が今までになく多くて
訳も分からないお手紙でした。( ´艸`)   
  
      
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは、ぺトの
クローク17世です。                        
201002231626454ad.jpg            
         
これからまた成長が楽しみです。(^ー^* )フフ♪ 

EDIT  |  16:32  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

Livly Island ヤミーSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。               
20100223161813849.jpg            
201002231618291d4.jpg     
  
ひな祭りが近いのでひな祭り特集です。

器盛りひなあられが手頃な値段なので購入しました。
あとは持ち合わせものもでひな祭りに模様替えしました。
20100223161739062.jpg 
EDIT  |  16:22  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

今日のラッキー村 189本目の青のバラ

seed.gif青のバラ紫のバラ2本咲きました。 
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
  
189本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314                          
201002231537000.jpg  
あと1本で190本になるので咲いて欲しいです。(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
                                  
      
              
 
w_turnip.gif午前81ベル/午後78
べル

EDIT  |  16:07  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

メロメロパーク 虹 世代交代

が世代交代になりました。       
201002221429347dd.jpg                                    
胴体はパンツいっちょうでネクタイが紫色になり、
頭がチューリップになって可愛い雰囲気になりまずまずでした。
 

こんなお手紙を貰いました。                     
201002221429155b4.jpg                         
 
まんがくをみせた?
何だろう?

るーむが大好きって・・・

しゅりしゅりかんってどんな感じかな?

だいすきな商品をわすれないでばいちばいしんって
随分可愛い言葉を覚えてきたかな。

可愛らしい愛嬌のあるお手紙でした。 
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロはぺトにしました。
ぺトの泣いたりしないです
                        
2010022214300076b.jpg                        

これからまた楽しみです。(^ー^* )フフ♪ 

EDIT  |  14:38  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif紫のパンジー紫のバラが咲きました。 

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
  
alberto.gifアルベルトが引っ越しの準備をしています。
3度目の来村なのでこのまま旅立たせます。
  
  
w_turnip.gif午前86ベル/午後83べル

EDIT  |  14:17  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gif赤黄のパンジー紫のバラが咲きました。
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif109べでした。  
saintarrow.gifセントアローが引っ越してきました。
3度目の来村なのでスルーします。

tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついていました。
「お話聞かせて!」と言うと
「この村はのどかで本当に住みやすい所だけど、
 都会はそうじゃないんだも・・・
 コワイと頃なんだも!
 お金が無ければ誰も相手にしてくれない過酷な場所・・・
 まさにコンクリートジャングルなんだも!」
「そうなんだ?」
「そうだなも!例えば銀行なんかだと・・・
 見ず知らずのわかぞうなんかに絶対、お金を融資
 してくれないだも!
 今のボクなら、銀行の支店長をまず食事に招いて、
 少しずつ取り入っていくような悪知恵を身に
 つけているけど・・・
 若い頃はそんなコト知らなかったからね
 腹を立てて、散々悪態をついてしまっただなも!
 そっから先は後の祭りだも・・・
 あの頃のボクは本当にバカだったも!
 そしてそれ以上に若かったんだなも・・・」
たぬきちも色々と苦労したんですね。
でも、今は悪知恵を身につけているなんて意外かも・・・( ´艸`)

ハッピールーム・アカデミーは274544ポイント。  
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfct Room!
 
ポイント、コメントも変わりませんでした。

EDIT  |  13:53  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

吉(BlogPet)

きょううさ吉がダンベルへ準備したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「うさ吉」が書きました。
EDIT  |  07:39  |  Blog Pet  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

今日のラッキー村 188本目の青のバラ

seed.gif青のバラ紫のバラ2本が咲きました。
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。   
lotta.gifロッタが引っ越しました。
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ません。
明日のお楽しみです。

188本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314                         
201002200956000.jpg 
ここ数日で何本かまた咲いているので嬉しいです。(^ー^* )フフ♪
  
                                       
      
          
w_turnip.gif午前74ベル/午後72べル

EDIT  |  15:44  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラ2本が咲きました。  
 grace.gifグレースが来ました。
すいかの服と三角眼鏡、アンデルセンな
服と三角眼鏡、
No.2の服と青いニット帽、あげはの服とオレンジのニット帽を貰いました。 


w_turnip.gif午前142ベル/午後77ベル 

EDIT  |  14:11  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

今日のラッキー村 187本目の青のバラ

seed.gif青のバラ紫のバラ、黒のバラ2本が咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。 
 
lotta.gifロッタが引っ越しの準備をしています。  
3度目の来村なのでこのまま旅立たせます。
  
tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついてました。
「具合悪いの?」と訊くと
「今でこそこうして順調にお店を切り盛りしている
 ボクだけど、若い頃は都会で手痛い失敗を
 しでかしたコトがあるんだも」
「そうなんだ?」
「うん、あの頃は辛かっただも
 失敗って本当に辛いものでね・・・
 お金を失うものじゃなくて、友人も失うし・・・
 何より情熱を失ってしまうコトが一番
 恐ろしいだなも
 いい?上手い儲け話には必ず裏があるんだもよ
 そうゆうコトを言って、近づいてくる大人は、
 気を許しちゃダメだなも!」
たぬきちが言うことはもっともなことですね。
今回の話は人生の教訓でした。
  
187本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314                          
201002181140000.jpg                      
地道に何とか咲いています。
目標の200本まではまだまだ遠いかな。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


w_turnip.gif午前137ベル/午後173ベル

EDIT  |  15:17  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラは2本が咲きました。   
 shisyo.gifししょうが来ました。   
mantaro.gifまんたろうが
引っ越してきました。
2度目の来村なのでスルーします。

w_turnip.gif午前88ベル/午後135べル

EDIT  |  14:21  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

Livly Island ヤミーSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。              
20100216125622235.jpg          
20100216125646f08.jpg   
  
今週は帽子だけでした。

先週に引き続きバレンタインのアイテムも置いてありました。

この帽子は再販なので欲しいものはないので、
今回はスルーします。
EDIT  |  13:00  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ咲きました。 
tsunekichi.gifつねきちが来ました。
   
robo.gifロボが引っ越しました。
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
      
 
w_turnip.gif午前72ベル/午後69
べル

EDIT  |  12:51  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラが咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
                
                      
w_turnip.gif午前76ベル/午後74ベル

EDIT  |  13:51  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

今日のラッキー村 雪祭り最終日


雪祭り最終日です。276 
  
robo.gifロボが引っ越しの準備してます。
3度目の来村なのでこのまま旅立たせます。
tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついてました。
「どうしたの?」と訊くと
「きっとボクのコト、金の亡者のような奴だと
 思っているだもね?」
「いや、まあ、そのぉ」
「でも・・・
 ボクはそれでも構わないだも!
 キミみたいな若者に世の中の厳しさを
 教えといてあげるのが、
 大人の義務であり、務めだと思っているだなも!」
急にこんなことを言うなんてどうしたのかな?
 

ハッピールーム・アカデミーは274544ポイント。 
必需品が 新にそろって
暮らしやすい お部屋になりました
くつろぎと 安心の住まい!!
コメントが変わりました。 

EDIT  |  12:39  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

今日のラッキー村 雪祭り6日目


雪祭り6日目です。276 
 
 
dumbbell.gifダンベルが引っ越してきました。
3度目の来村なのでスルーします。 

w_turnip.gif午前75ベル/午後73ベル

EDIT  |  14:05  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

今日のラッキー村 186本目の青のバラ&雪祭り5日目

seed.gif青のバラ紫のバラ2本が咲きました。

雪祭り5日目です。276 
 
 
 gocha.gifガチャが引っ越しました。
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。 
186本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314                         
201002120922000.jpg                     
やっとまたちょこちょこと咲き始めてきたので嬉しいです。(^ー^* )フフ♪


w_turnip.gif午前94ベル/午後78ベル

EDIT  |  14:19  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

メロメロパーク クローク16世 ひとりだち

クローク16世がひとりだちに成長しました。            
201002111409033d1.jpg                                    
                                 
           
頭に角が生えました。
この種類のメロでは初めてです。  

最後までお世話に頑張ります。q(^-^)pガンバ 

EDIT  |  14:13  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

今日のラッキー村 雪祭り4日目

seed.gif紫のパンジーが咲きました。

雪祭り4日目です。276 
 


w_turnip.gif午前282ベル/午後171ベル

EDIT  |  14:07  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

メロメロパーク 虹 ひとりだち

虹がひとりだちに成長しました。           
20100210140939320.jpg                                  
                                
           
頭がチューリップの形になりました。
以前にもなったことがあるのでこの部屋ではなりやすいのかもしれないです。
少し早い春です。  

最後までお世話に頑張ります。q(^-^)pガンバ 

EDIT  |  14:13  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

今日のラッキー村 雪祭り3日目

seed.gif黒のバラが咲きました。

雪祭り3日目です。276 

 gocha.gifガチャが引っ越しの準備をしています。
3度目の来村なのでこのまま旅立たせます。


w_turnip.gif午前96ベル/午後156ベル

EDIT  |  14:04  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

Livly Island ヤミーSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。             
20100209142142545.jpg        
20100209142159511.jpg 
20100209142215126.jpg  
先週に引き続きバレンタインのアイテムです。

今週も可愛いアイテムばかりなので色々迷いましたが、
手頃なお値段のハートチェーンを買いました。
前景に飾り付けられるのでこんな感じに模様替えをしてみました。

20100209142234090.jpg 

せっかく模様替えをしたのに、気持ち良さそうに眠っています。
気に入っていくれるかな?(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  14:28  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

今日のラッキー村 雪祭り2日目

seed.gif紫のバラ、黒のバラが咲きました。

雪祭り2日目です。 276 
 
lotta.gifロッタが引っ越してきました。  
3度目の来村なのでスルーします。


w_turnip.gif午前72ベル/午後70ベル

EDIT  |  14:13  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

今日のラッキー村 雪祭り 1日目

今日から一週間雪祭りの開催です。276
100par.gifヒャクパーが引っ越しました。
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
  

w_turnip.gif午前77ベル/午後75ベル

EDIT  |  14:34  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT