2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gifオレンジのコスモス、黒のバラが咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。  

maguro.gifマグロが引っ越しの準備をしています。
3度目の来村なのでこのまま旅立たせます。

w_turnip.gif午前68
ベル/午後65ベル

EDIT  |  14:44  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

Livly Island 今週のヤミーSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。                    
20100330134318140.jpg   
20100330134345c26.jpg 
  
                     
   
今週はタンポポシリーズです。
先週のアイテムも置いてありました。
タンポポシリーズのアイテムは何も持っていないので、
タンポポの前景を買いました。

桜とタンポポとアイランドもガーデニングで
お花満開にしました。
20100330134408e74.jpg 
EDIT  |  13:48  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラ2本が咲きました。
tsunekichi.gifつねきちが来ました。 
chauyan.gifチャウヤンが引っ越してきました。
3度目の来村なのでスルーします。 
 


w_turnip.gif午前75
ベル/午後70ベル

EDIT  |  13:40  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

今日のラッキー村 196本目の青のバラ

seed.gif青のバラ紫のバラが咲きました。   
 shisyo.gifししょうが来ました。    
sam.gifサムが
引っ越しました。
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
 
periko.gifぺりこが「ふぐぅ~・・・」と溜息をついてるので
訊いてみると、
「昨夜ぺりおさんの夢を見ちゃったんです・・・
 夢の中でわたし、
 ぺりおさんとデートの約束してるんですけど、
 風が強くって、待ち合わせの雲の上に
 なかなか辿りつけないの」
「メルヘンだね」と言うと
「そんなコトはありませんよ
 夢の中ではわたし、飛ぶのだってスゴイんですから!
 翼を広げてバサバサすると、
 あっというまに雲の上!
 ぺりおさんとふわり、
 青空ランデブーなんです♪
 はーっ・・・・・・
 夢の中のわたしみたいに積極的にふるまえたら、
 この想いも一方通行じゃなくなると
 思うんですけどね」
ぺりこももう少し勇気を出しても良いのにね。
頑張れぺりこ!343
perimi.gifぺりみが溜息をついていたので訊いてみると、
「いや、最近思うワケよ・・・
 いくら馬鹿な男だろーが、
 そいつのコトをどうしても好きだっつーなら、
 それはそれで許してやるしかしょーがないか・・・
 なーんて、さ」
「オトナじゃん」
「いやぁ・・・
 ぺりこのヤツが寝言でさー
 ぺりおさん、ぺりおさんって、
 言ってんの聞いたらなんつーかね・・・
 本人が幸せだったら、そーゆーのも
 アリなんじゃないかって、不覚にも
 思っちゃったりした訳よ・・・
 (アタシもまだまだ甘いわ!)」
ぺりみも良いところがあるんだね~
少し見直したかな。
    
196本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314       
201003291055000.jpg    
週の始まりに咲くと嬉しいです。(v^ー°) ヤッタネ


w_turnip.gif午前78ベル/午後75べル

EDIT  |  15:55  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

今日のラッキー村 195本目の青のバラ

seed.gif青のバラ紫のバラ2本、黒のバラが咲きました。
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif98べでした。     

今日は褒める日ですがお休みします。              

ハッピールーム・アカデミーは278056ポイント。 
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfct Room! 
先週とポイント、コメントは同じです。

195本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314       
201003281535000.jpg    
あと5本で200本のなるのでいよいよカウントダウンの始まりですが、
なかなか思うように咲いてくれないです。q(^-^)pガンバ 

EDIT  |  16:04  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

メロメロパーク 泣いたりしないで 世代交代

泣いたりしないでが世代交代になりました。        
20100327152313f6e.jpg                                     
白と黒のボーダー柄までは良かったのですが、
黒の角が生えて鬼のような悪魔みたいになりました。
ちょっと不気味です。
 

こんなお手紙を貰いました。                      
20100327152333288.jpg                           
 
よく手紙の中にはあめがふっています。
私があめ女だから?ププッ ( ̄m ̄*)

かめんが降ったら大変だ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

まんがくは良いね。
もちろんお金のことだよね?( ´艸`)

相変わらず意味不明な
お手紙でした。 
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロはぺトにしました。
ぺトの東京☆です。
                         
20100327152249727.jpg                         

これからまた楽しみです。(^ー^* )フフ♪ 

EDIT  |  15:28  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

Livly Island ヤミーSHOP 再販

26日からヤミーSHOPで再販がされています。 

商品はこちらです。
2010032715102976d.jpg                  
チューリップハット、ちっちゃい島、イバラ、
ヤミぐるみ、夜の入り口などがあります。
  

やみぐるみは何個か持っているし帽子もいまいちピンとくる物ではないので、
再販でも買わないです。

また良い物が出たら買うことにします。
EDIT  |  15:14  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ、黒のバラが咲きました。  
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。     
sam.gifサムが引っ越しの準備をしています。
3度目の来村なのでこのまま旅立たせます。
                                           
      
          
w_turnip.gif午前76ベル/午後73べル

EDIT  |  15:04  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのコスモス紫のバラ2本咲きました。  
rakosuke.gifラコスケが来ました。
羅針盤、かじ2個、大海原の壁を貰いました。
  
pachiku.gifパーチクが引っ越してきました。
3度目なのでこのままスルーします。  
periko.gifぺりこが溜息をついてるので訊いてみると、
「姉さんったら、ぺりおさんのコトを
 あんまりよく思ってないのに・・・
 見た目と裏腹に姉さんはすっごく
 しっかりしていますから、
 他人の評価はどうあれ
 わたしは姉さんのコト尊敬しているんですけど・・・」
ぺりこも勝気な姉さんを持て大変ですね。
恋の行方はどうなるのかな? 
perimi.gifぺりみは何の変化の様子もありませんでした。
どうなっているのかな? 
      
         

w_turnip.gif午前144ベル/午後112ベル

EDIT  |  15:32  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ2本、黒のバラが咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
marimo.gifまりもが引っ越しました。
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。


w_turnip.gif午前165
ベル/午後578ベル
今週もフィーバーです。
2週続けてなんて珍しいです。

EDIT  |  16:24  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

メロメロパーク たんぽぽとサクラの着せ替え

昨日からたんぽぽとサクラの着せ替えがオープンしました。

商品の詳細ははこちらになります。
http://meropar.jp/adadpark/arcade/avatar.do

泣いたりしないでの着せ替えは・・・
20100324144622b2c.jpg 
タンポポコサージュへッド、プチタンポポのタイ、
レンゲソウのクランチバッグ。

クローク17世の着せ替えは・・・
20100324144853afb.jpg 
チョウチョウカチューシャ、プチタンポポタイ、
そのままタンポポ。


桜吹雪は昨年のがあったので代用しました。
今回も手足はありませんでした。 
キラリンが僅かしかなかったのでパールでお買い上げ。

春色に染まったかな?(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  14:50  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gifオレンジのコスモス、黒のバラが咲きました。    
hakkemy.gifハッケミイが来ました。  
 
w_turnip.gif午前66ベル/午後82ベル

EDIT  |  13:37  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

Livly Island 今週のヤミーSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。                   
20100323141912568.jpg 
20100323141934731.jpg 
201003231419597a2.jpg                    
   
今週は帽子が多く、その他はちょっと不気味なアイテムです。
先週のアイテムも置いてありました。

今週は欲しいアイテムが無いのでスルーします。
EDIT  |  14:22  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラが咲きました。
tsunekichi.gifつねきちが来ました。 
marimo.gifまりもが引っ越しの順備をしています。
3度目なのでこのまま旅立たせます。   
 
periko.gifぺりこが溜息をついてるので訊いてみると、
「良かった・・・
 今朝はぺりおさん、わたしに挨拶してくれました!
 嫌われたなんて思っていたのは、
 わたしの勘違いだったみたい
 フフフ・・・
 そりゃそうですよね!
 だってわたし、まだホントに何にもしていないんですもの・・・」
とにかく今回のことは良かったですね。
でもまだ今後の恋の行方が分かりませんね。
perimi.gifぺりみが溜息をついているので訊いてみると、
「妹の恋愛をに口を出す気はさらさらないけど、
 バカな男と一緒になっても、幸せになんか
 なれるワケねーじゃん(ホントによー)」
「そりゃそーだ」と言うと
「でもさー・・・
 さすがにこんなキツイことぺりこには言えねーし、
 (だって・・・ねぇ)
 あー、もう、クソッ!
 なんで分かッてくれないのよー!
 (ちくしょーっ!!)」
かなりの怒りっぷりでした。
怖い、怖い。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


w_turnip.gif午前71
ベル/午後69ベル

EDIT  |  14:12  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラが咲きました。

特別な訪問者の来ないのどかな日です。   
sam.gifサムが引っ越してきました。
3度目の来村なのでスルーします。

w_turnip.gif午前76ベル/午後73ベル

EDIT  |  14:09  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.21 (Sun)

今日のラッキー村

kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif96べでした。 
mosakichi.gifモサキチが引っ越しました。
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。                   

ハッピールーム・アカデミーは278056ポイント。 
スタイリッシュ&エクセレントな
あなたのお部屋はどこから見ても
Perfct Room! 
ポイント、コメントが
変わりました。 

EDIT  |  13:36  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

メロメロパーク クローク17世 ひとりだち 

クローク17世がひとりだちに成長しました。             
20100320214852382.jpg                                      
                                  
           
頭にお花がついたのは初めてです。  

最後までお世話に頑張ります。q(^-^)pガンバ 

EDIT  |  21:51  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ、黒のバラが咲きました。  
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。 
periko.gifぺりこが溜息をついてるので訊いてみると、
「今朝はぺりおさん、わたしに挨拶してくれなかった・・・
 どうしよう・・・?
 わたしってば、何かしちゃった?
 まだ何もしてないのに、
 もう、ぺりおさんに嫌われちゃったかしら・・・」
どうでしょうね?
ただ挨拶するのを忘れただけなのかもしれないかな。
まだ今後の展開が気になるところです。
perimi.gifぺりみがいきなり、
「バカな男と乙女な女・・・か」
「どうしたの?」と訊くと
「うるさいわね!
 なんでも ねっつーの!
 なんでアタシがあの二人のコトで、
 仕事中も頭悩まさまきゃいけないわけ??
 世の中 マジでどっか間違ってるワ・・・」と興奮気味。
いつもより怖いぺりみでした。   
                                         
      
          
w_turnip.gif午前126ベル/午後77べル

EDIT  |  13:25  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif黒のバラが咲きました。

特別な訪問者のこないのどかな日です。
 
mosakichi.gifモサキチが引っ越しの準備をしています。
3度目の来村なのでこのまま旅立たせます。                                  

w_turnip.gif午前422ベル/午後141ベル
プチフィーバーでした。

EDIT  |  14:51  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif紫のパンジーが咲きました。 
 
jony_ds.gifジョニーが来ました。
マーライオンを貰いました。
binta.gifビンタが引っ越してきました。
3度目の村なのでスルーします。
                                     

w_turnip.gif午前135ベル/午後152ベル

EDIT  |  14:27  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

メロメロパーク 泣いたりしないで ひとりだち

泣いたりしないでがひとりだちに成長しました。             
20100317133905f96.jpg                                      
                                  
           
黒の角が生えてました。
時期の遅い鬼になってしまいました。

最後までお世話に頑張ります。がんばっ♪(´p・ω・q`)

EDIT  |  13:41  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

今日のラッキー村 194本目の青のバラ

seed.gif青のバラ、黒のバラが咲きました。   
 shisyo.gifししょうが来ました。   
mantaro.gifまんたろうが
引っ越しました。
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
 
periko.gifぺりこが溜息をついていたので、訊いてみました。
「どうしたの?」
「ぺりおさん・・・
 今度という今度は間違いありません・・・!
 きっとわたしに・・・」
「気があるって?」と言うと
「そっ!そんなコト・・・!
 ・・・でも、恐らくそうなんじゃないのかなって
 だって、こないだぺりおさんたら
 わたしの顔をじっと見てなんですよ・・・
 それでね?
 わたしがぺりおさんの方を見ると、
 さっ、と目をそらしたの!
 これは絶対に恋の始まりとしか思えません!」
ぺりこって一体何歳なんだろう?
もしかしてこれが初恋なのかな。
まだまだ恋の行方は分かりません。238
perimi.gifぺりみが溜息をついていたので、訊いてみました。
「どうしたの?」
「いや、ぺりおのバカに言われちゃったのよ!
 ぺりこちゃんとぺりみさんってホンに姉妹?って・・・
 ふざんけじゃないわよ!!
 どっからどーみても姉妹でしょ!って怒鳴ったら、
 アイツ、首をかしげて飛んでっちゃった
 顔見りゃあ一目瞭然でしょ?
 そっくりの姉妹だっつーの!」と怒っていました。
そんなに怒らなくても・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
194本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314      
201003170913000.jpg   
続けてこんなに咲いているのでびっくりしています。
200本まで頑張ります。q(^-^)pガンバ


w_turnip.gif午前67ベル/午後64べル

EDIT  |  13:35  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

Livly Island ヤミーSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。                  
201003161454290ce.jpg                  
   
今週は春に向けてのアイテムです。
先週のアイテムも置いてありました。

まず春色の壁紙がとても綺麗だったのですぐに購入し、
木漏れ日も気になりお散歩をしてアイテムを配置している島を見たら
とても良かったので購入しました。
春らしい背景はあまり持っていなかったので嬉しいです。(^ー^* )フフ♪

ホワイトデーが終わったので春らしくシロツメクサとチューリップなど
花を置いてみました。
木漏れ日が良い具合に射しているので良い風景になりました。
20100316145450ded.jpg 

EDIT  |  15:00  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

今日のラッキー村 193本目の青のバラ

seed.gif青のバラ、黒のバラが咲きました。
tsunekichi.gifつねきちが来ました。     
193本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314     
201003160944000.jpg  
最近よく咲くのでこのまま順調に咲いて欲しいです。
       
               
w_turnip.gif午前71ベル/午後69
べル

EDIT  |  14:47  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

今日のラッキー村

特別な訪問者の来ないのどかな日です。   
mantaro.gifまんたろうが
引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。

w_turnip.gif午前77ベル/午後74べル

EDIT  |  13:29  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

今日のラッキー村 191本目、192本目の青のバラ

seed.gifピンクのコスモス青のバラ2本紫のバラ2本が咲きました。
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif97べでした。 
mosakichi.gifモサキチが引っ越してきました。
3度目の来村なのでスルーします。 
191本目、192本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314    
201003141058000.jpg 

201003141106000.jpg                        
今日は2本も咲いていたので驚きました。
200本までのカウントダウンも短いような長いような・・・(^▽^;)
                   

ハッピールーム・アカデミーは274544ポイント。 
必需品が 新にそろって
暮らしやすい お部屋になりました
くつろぎと 安心の住まい!!
コメントが変わりました。 

EDIT  |  12:15  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

今日のラッキー村

seed.gif赤黄のパンジー咲きました。  
honma.gifホンマさんが毎週のごとく来ますが無視です。  
dumbbell.gifダンベルが引っ越しました。
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
 
periko.gifぺりこが溜息をついてるので訊いてみると、
「恋をしたコトはおありですか?
  恋ってふとしたコトから始まると思うんです
 ほんの些細なきっかけから・・・」
「何があったの?」と訊くと
「あ、いえ 今朝ぺりおさんに、
 やあ!おはようと!って・・・
 挨拶されちゃったんです!
 いつもはただの おはようだけなのに・・・
 これってなんでしょう?
 もしかしてぺりおさん、わたしに・・・?」
ぺりこさん、貴方まだまだ若いですね~ 
perimi.gifぺりみが溜息をついていたので、訊いてみました。
「どうしたの?」
「いや、妹のぺりこにも困っもんだワ
 男を見る目が全然無んだから!
 (いや、もうマジで)
 それもこれも今までぺりこに近づいてくる
 馬鹿な男達を、
 かたっぱしから追い払ってきた
 あたしのせいなのかもしんないけど・・・」
ぺりみがそんなに追い払っていたなんて・・・
ある意味凄いかも。( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はうたの日ですがお休みします。
                                         
      
          
w_turnip.gif午前73ベル/午後71べル

EDIT  |  15:58  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(2)  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

メロメロパーク クローク17世 ししゅんき

クローク17世がししゅんきに成長しました。             
201003121553443fd.jpg                                      
                                  
           
カラフルなボーダー柄になり、
手足が茶色になりました。
春らしい色なので気に入りました。

これからの成長がまた楽しみです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  15:56  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif赤黄のパンジー紫のバラ2本咲きました。  
rakosuke.gifラコスケが来ました。
横向きの樽2個、羅針盤、大海原の壁を貰いました。
       
         

w_turnip.gif午前101ベル/午後76ベル

EDIT  |  15:50  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

今日のラッキー村

seed.gif赤黄のパンジーピンクのチューリップ咲きました。  
 grace.gifグレースが来ました。
グレースの服と青いニット帽、キリンの
服と青いニット帽、
てんとう虫のとオレンジのニット帽、2ばんだまの服と青にニット帽貰いました。 
dumbbell.gifダンベルが引っ越しの準備をしています。
3度目の来村なのでこのまま旅立たせます。

w_turnip.gif午前580ベル/午後190ベル
大フィーバーでした。 

EDIT  |  15:07  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT