2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

Livly Island 今週のヤミーSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。                            
20100526113208ba9.jpg 
20100526113235534.jpg            
    
 
 

今週はレトロシリーズのアイテムす。
タワー帽A、レトロテレビ、レトロ炊飯器、レトロ花柄壁紙。

タワー帽を被っていたリヴを見かけましたが、
なんともユニークでした。
もしかしてスカイタワーに対抗して東京タワーになっているのかな?

今週も欲しいものがないのでスルーします。   
EDIT  |  11:36  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

5月23日のラッキー村 203本目の青のバラ

seed.gif203本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314    
201005231100000.jpg     
昨日に続いて咲いたので嬉しいです。O(≧∇≦)O イエイ!! 
部屋の中に何本か置いてあった青バラも
この機会に外に出すことにしました。
枯らさないようにしないと・・・(^▽^;)

EDIT  |  13:36  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

5月22日のラッキー村 202本目の青のバラ

seed.gif202本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314   
201005221021000.jpg    
久しぶりに咲いたので嬉しいです。O(≧∇≦)O イエイ!! 
また徐々に咲くのかな?

EDIT  |  15:07  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

Livly Island 今週のヤミーSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。                           
201005191127179ad.jpg          
   
 
 

今週はマジシャンのアイテムす。
マジシャンの帽子、赤、黄、
紙吹雪、劇場幕、気まぐれ壁紙、暗幕カーテン。
どれも面白そうなアイテムばかりです。
最近のヤミーは良い物ばかりで目移りしてしまいますが、
ヤミーも足りないのでスルーしてます。   
EDIT  |  11:34  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

それで達成しなかった(BlogPet)


うさ吉が世代交代とかコメントしたかもー。
それで達成しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「うさ吉」が書きました。
EDIT  |  07:42  |  Blog Pet  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

Livly Island 今週のヤミーSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。                          
20100512143438081.jpg        
  
 
 

今週は実験室のアイテムが多いです。
実験ゴーグル、地下実験室の壁紙、
タンタル、実験テーブル、ろうそく、ヤミぐるみ21。
実験が好きな私としては魅力がありますが、
ヤミーも足りないのでスルーします。   
EDIT  |  14:40  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

Livly Island 今週のヤミーSHOP 再販

毎週金曜日はヤミーSHOPで再販がされています。   

今週のアイテムはこちらです。     
201005071445218c1.jpg      
201005071445450b7.jpg
どれも怪しいものばかりで、
いかにもヤミーといったアイテムばかりです。
クロバナナビール、バネ付きアクリル小物1、
夜の茂み、ヤミぐるみ6、ヤミぐるみ7。 

再販はこんなアイテムが過去にあったのかと楽しめます。
買わないですけど・・・(*^m^*) ムフッ

EDIT  |  13:47  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

Livly Island 今週のヤミーSHOP 

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。                         
20100507142839c59.jpg             
20100507142753bad.jpg 
20100507142814f39.jpg         
  
     

今週はこどもの日の前日ということもあって、
男の子の節句アイテムが多いです。
兜も二種類あります。
山林の壁紙、河原の島、かしわ餅も良いですが、
もうこどもの日が過ぎてしまったのでスルーします。   

EDIT  |  14:40  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

メロメロパーク 東京☆ 世代交代

東京☆が世代交代になりました。         
201005031737452d1.jpg                                      
ブルーに白のドット柄では良かったのですが、
頭にアンテナが生えてしまいました。
どうやらこのお部屋では頭に何か生える傾向です。
 

こんなお手紙を貰いました。                       
20100503173719f6c.jpg                             
 
まちあわせがだいすき?

(。'-')(。,_,)ウンウン
友達沢山は大切だね。
 
いちばんの思い出がはらって・・・ププッ ( ̄m ̄*)

大好きなてんとうむしを忘れない?
てんとうむしなんて好きだったかな・・・( ´艸`)

相変わらず意味不明でしたが可愛らしい
手紙でした。 
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロはベヤーにしました。
ベヤーのmilk Teaです。
                          
20100503173812c32.jpg                          

これからまた楽しみです。(^ー^* )フフ♪ 

EDIT  |  19:06  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

5月2日のラッキー村 201本目の青のバラ

seed.gif201本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314  
201005022108000.jpg   
やっと200本になってからまた咲いたので嬉しいです。O(≧∇≦)O イエイ!! 
何処まで咲くのかな?

EDIT  |  17:22  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

それで限定した(BlogPet)

うさ吉は、マロンで海原お知らせするつもりだった?
でも、インテリアが扱いするつもりだった。
それで限定した?

*このエントリは、ブログペットの「うさ吉」が書きました。
EDIT  |  07:27  |  Blog Pet  |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

Livly Island さくらんぼの島

昨日から今月のG.L.L限定の商品が発売されました。 

商品はこちらです。  
2010050215111321d.jpg          
20100502151137e35.jpg    

さくらんぼ桜の島に模様替えをしたのですが、
鯉のぼりと重なってしまうので配置に苦労しました。(^▽^;) 
201005021512246d5.jpg    
ギンガムチェックラグAは可愛らしいのでお気に入りになりそうです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  15:16  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.01 (Sat)

Livly Island 今週のヤミーSHOP 再販

毎週金曜日はヤミーSHOPで再販がされています。   

今週のアイテムはこちらです。    
20100501210501e2b.jpg    

こどもの日にちなんだアイテムです。
かしわの葉っぱ、鯉のぼり、五月ジオラマ人形、
目玉の置物A、檻の中のパラフィン、ヤミぐるみ。

鯉のぼりは持っていないので買ってみました。
もうすぐこのどもの日なのでさっそく模様替え。
20100501210523260.jpg 
以前発売されていた鯉のぼりと色と形が少々違います。
今回の方がちょっと不気味な感じです。
前の鯉のぼりの方が良かったな~(^▽^;)

EDIT  |  21:11  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |