2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

Livly Island 今週のヤミーSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。                              
201006291545516ec.jpg 
201006291546337d9.jpg                
    
今週は星と月の髪飾り、月のサークレット、
星付き輪っか帽、瞬く星、ヤミぐるみ24。 

そろそろ七夕なので、織姫さまと彦星さまが会えるように
それにちなんだアイテムです。
七夕の用意はもうアイランドではしてしまったので、
これでいつでもばっちり七夕が出来ます。(b^-゜)グー♪
EDIT  |  15:51  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

それで激しなかった(BlogPet)

うさ吉がたい焼きとか応援したかもー。
それで激しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「うさ吉」が書きました。
EDIT  |  07:36  |  未分類  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

6月24日のラッキー村 208本目の青のバラ

seed.gif208本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314        
201006240930000.jpg   
また今週に青のバラのが咲いたので嬉しいです。O(≧∇≦)O イエイ!! 
そんなにお花のお手入れはしていなのに・・・
あと2本で210本なので頑張ってみようかな?q(^-^)pガンバ

EDIT  |  13:06  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

Luvly Island ロドボウの収穫/今週のヤミーSHOP

6月1日からガーデニングチャレンジ中のロドボウが秘密の種を蒔いて、
みんなの技の/rainで雨を降らせていました。
やっと成長して収穫ができるようになったので行ってきました。

ここはひまわり畑でもう夏が来たみたいです。
201006221215175a3.jpg 

ここはワイルドベリー畑でお花とベリーで綺麗です。
20100622121545c62.jpg 

ここはとうもろこし畑です。
随分と大きく育ちましたね~
20100622121600428.jpg 

収穫されたものは、ひまわり、ワイルドベリー、ワイルドベリーのかご、
とうもろこし、ざるとうもろこしです。
この中で何個はお持ち帰り自由なのがあるので
何度もお持ち帰りしてきました。(*^m^*) ムフッ
201006221217193f1.jpg 
 
収穫されたものに恵まれて安心して寝ちゃいました。
寝顔が可愛いです。(^ー^* )フフ♪
 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

毎週火曜日はヤミー
SHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。                               
20100622121626a4b.jpg   
201006221216576d9.jpg                  
    
今週はとれたての植物を使ったガーデニングアイテム。
種を植えた管理人のロドボウは大喜びだそうです。
和風花飾りA・紺、和風花飾りB・黄、ちゃぶ台、
ヤミぐるみ23、茶室壁紙。

今回はどのアイテムも欲しかったのですが、
帽子が可愛いのが何個かあるので欲しかったので
迷ったあげく一番安いワイルドベリーの花の帽子をお買い上げ。
20100622121741689.jpg 
名前が男の子の名前みたいなのに、
何故か身に着けているものは女の子用のものばかりです。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
EDIT  |  12:28  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

6月22日のラッー村 206本目、207本目の青のバラ

seed.gif206本目、207本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314       
201006220905000.jpg 

201006220906000.jpg        
珍しく2本も青のバラの咲いたので嬉しいです。O(≧∇≦)O イエイ!! 
そんなに最近はお花のお手入れをしていなかったのに・・・
これで210本まで目標が出来そうです。q(^-^)pガンバ

EDIT  |  11:50  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

Livly Island 父の日ミニイベント&今週のヤミーSHOP

父の日ミニイベントが開催されています。
ジュリエット夫人からミューラー博士にプレゼントがあるようです。

201006151405599d5.jpg 
博士の胸元にはバラが飾られています。
そして机の上にはたい焼きが・・・

お持ち帰りが出来るので持ち帰ってきました。
アヒルさんのおやつです。(*^m^*) ムフッ

20100615140750056.jpg 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

毎週火曜日はヤミー
SHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。                              
20100615140635151.jpg 
20100615140713a74.jpg                
    
今週は和風アイテム。
和風花飾りA・紺、和風花飾りB・黄、ちゃぶ台、
ヤミぐるみ23、茶室壁紙。

先週日除け傘の他にティータイム公園の壁紙を追加して購入したので、  
今週は買わないです。
和風花飾りは色違いで持っているので・・・
来週のアイテムに期待しましょう。( ´艸`)
EDIT  |  14:23  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

レイアウト(BlogPet)

きょうはyumiとレイアウトしようかな。
yumiは買い物してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「うさ吉」が書きました。
EDIT  |  07:35  |  Blog Pet  |  Top↑

2010.06.13 (Sun)

6月13日のラッキー村 205本目の青のバラ

seed.gif205本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314      
201006131049000.jpg       
青のバラの花壇の横に咲いたのであまり気がつかなかったです。
先週も咲いたので嬉しいです。O(≧∇≦)O イエイ!! 
210本まで咲くのかな?

EDIT  |  14:08  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

Livly Island 今週のヤミーSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。                             
201006081154038db.jpg              
    
今週はガーデニングチャレンジ中のロドボウ応援グッズのアイテム。
日除け笠、ティータイム公園壁紙、おにぎり、
噴水A、フラワーポット1、フラワーポット2。

日除け笠が激安だったのでお買い上げ。
これで残りのヤミーもさばけます。(*^m^*) ムフッ
20100608115436b33.jpg  

ガオ村島と日除け笠がマッチしてちょうどお買い物でした。
EDIT  |  12:03  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.05 (Sat)

6月5日のラッキー村 204本目の青のバラ

seed.gif204本目の20080515141159.gifのバラが咲きました。314     
201006051003000.jpg      
久しぶりに咲いたので嬉しいです。O(≧∇≦)O イエイ!! 
地道に咲いているので何処まで咲くのか楽しみです。

EDIT  |  13:15  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

メロメロパーク milk Tea 世代交代

milk Teaが世代交代になりました。          
201006041409241c3.jpg                                       
うさ耳になって嬉しかったのですが、
鼻がブタさんになってしまいました。
色もグレーでちょっと地味な色になりました。
これはこれでまた愛嬌のある顔です。(*^m^*) ムフッ
 

こんなお手紙を貰いました。                        
201006041409504c1.jpg                               
 
まく100こより・・・もつとだいすき? 

いれかえをみてたって・・・
なんだか怪しいな~
へんなのとか書いているし・・・

まいにち1回はあおといっしょに思い出す?

(。'-')(。,_,)ウンウン
ちみつくなったらあそぶね。ププッ ( ̄m ̄*) 

相変わらず意味不明でしたが可愛らしい
手紙でした。 
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは5周年記念に新しく仲間入りしたニジムシにしました。
ニジムシの東京にもあったんです。
                           
20100604141032b48.jpg                           

初めて育てるのでこれからの成長が楽しみです。(^ー^* )フフ♪ 

EDIT  |  14:19  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.03 (Thu)

Livly Island ガオ村島&ヤミーSHOP

Livly Islandが世界65カ国の子供たちを支援されている
国際NGO団体「プラン・ジャパン」とコラボしてアイランドが作られました。
 
本日から6月30日まで島屋にて無料配布中です。

ガオ村島に模様替えしてみました。
蓮の花が水辺に浮かんで、雫もしたたたりとても綺麗です。

20100603112740db2.jpg  


こちらは新しいヤミーSHOPの商品の入れ替えです。  

20100603112808891.jpg  
蓮の花A、B、さといもの葉っぱ。
蓮の花は綺麗だけれど頭につけてるとちょっと似合わないので
試着だけで楽しんでます。(*^m^*) ムフッ
EDIT  |  11:44  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

Livly Island 今週のヤミーSHOP

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品の入れ替えです。 

今週の商品はこちらです。                            
201006011311357c4.jpg 201006011313554d2.jpg 201006011314200af.jpg            
    
今週は梅雨シリーズのアイテム。
なにかの皿、蓮の葉、ヤミぐるみ22、
レインマシン、頭上の傘・赤・黄・緑。

ぐるぐる壁紙、ヤミぐるみ9、黒ランプ、廃屋A、檻の中のニトロは
再販のアイテムです。
 
梅雨シリーズも欲しいものばかりで目移りしてしまいますが、
今週もヤミーも足りないのでスルーします。   
EDIT  |  15:15  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

Livly Island 水面のアジサイ

本日から今月のG.L.L限定の商品が発売されました。 

商品はこちらです。   
201006011310304df.jpg            
201006011310594e4.jpg     
アイランドは水面のアジサイ。
アイテムはピグミーてるてる坊主、つゆくさ。

さっそく水面のアジサイの島に模様替え。  
20100601131447a40.jpg     
もう少しで梅雨の時期になるので、
またアジサイを足してレイアウトしてみようかな。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  13:24  |  リヴリー  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

意味したかも(BlogPet)

きょううさ吉は、意味したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「うさ吉」が書きました。
EDIT  |  07:33  |  Blog Pet  |  Top↑
 | BLOGTOP |