2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

Livly Island トビネからキャンディスノーへ

クリスマスイベントで限定リヴが出て見ていて、
何気に可愛いと思ってしまい
新種のキャンディスノーに変わりました。

変身した後に自分の島でお友達を見つけたので、
KEDAMAちゃんの島に行ってみました。
20081220140752.jpg 
☆★レオン☆★☆はサンタ帽を被っている方です。
目が開いている時は何だか困っている様な表情です。


20081220140806.jpg 
二人で何を相談して困っているのかな?(*^m^*) ムフッ


20081220140820.jpg 
☆★レオン☆★☆がちゃっかり居眠りしてます。
飼い主に似てすぐ眠ります。o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 

何とも言えない可愛らしい表情がたまらないです。
EDIT  |  17:11  |  リヴリー  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ちょっとしかお話できなくて、ごめんね(><)
またゆっくりお話しょうね♪
けだまったら、レオンちゃんが寝ているのを不満げに見ているね(^^;)
ようこ |  2008.12.22(月) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

ようこさんへ
この何とも言えない表情が可愛いですよね。
目を開いている時があまりないのが少し惜しいです。
今度ゆっくりお話しましょうね~
yumi |  2008.12.22(月) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

今度はこのキャラなんですね。
わんこみたいで可愛いね(*^m^*)
いー |  2008.12.25(木) 07:25 |  URL |  【コメント編集】

いーさんへ
最近リヴも可愛いキャラが限定で出るので嬉しいです。
憎めない顔ですよね。(*^m^*) ムフッ
yumi |  2008.12.25(木) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |