2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ2本が咲きました。  
rakosuke.gifラコスケが来ました。
羅針盤、横向きな樽、大海原の壁を貰いました。
   
bouquet.gifブーケが
引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。

fu-ta.gifフータが「ホホー・・・・・・」と言っていたので、
どうしたの?」と訊いてみると
「恥ずかしながら、虫嫌い克服の特訓の件・・・
 あれ、止めにしましたです、ハイ」
「どうしてさ?」と訊くと
「昨夜も大昆虫図鑑をツンツンしているうちに、
 いつのまにか気絶していたわたくしなのですが、
 目を覚ますとフーコのやつが介抱してくれまして、
 こんな事を言うんです
 おにーちゃん、もう止めようよ・・・
 人には苦手なモノがあるのは当たり前じゃない
 それも含めておにーちゃんはおにーちゃんだから・・・
 って・・・わたくし、生まれてこのかた
 こんなに嬉しかった事がなかったです、ハイ!」
「良かったね」と言うと
「普段あまりかまってやれないというのに、
 フーコが優しい子に育ってくれていて・・・
 わたくしは本当に嬉しいんですよね、ホホー!
 こんなに素晴らしい事は世界中のアカデミーの
 論文をひもといたって、
 滅多にのっているものじゃありませんです、ハイ」
優しいフーコです。
フータも特訓から解放されて良かったですね~
410

w_turnip.gif午前65ベル/午後62ベル

EDIT  |  16:48  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |