2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

Livly Island チョコレートファウンデンの島&お友達と

本日から今月のG.L.L限定の商品が発売されました。  

商品はこちらです。     
20090204125343.jpg           
20090204125411.jpg    

さっそく模様替えです。
20090204125456.jpg 
チョコレートから噴水の様に流れています。
この島は見ているだけで美味しそうです。
手前のチョコのついた苺も召し上がれ~(*^m^*) ムフッ

お散歩から帰るとKATSUSHIGEくんに会いました。
20090204125430.jpg 


今度は模様替えをしてあるKATSUSHIGEくんの島に移動です。
20090204125443.jpg 
☆★レオン☆★はまだ模様替え前だったので
このレイアウトを見てほっこりしてしまいました。
久しぶりに会えたので色々とお話も出来て嬉しかったです。
また遊んで下さいね。(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚

+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+
20090204125331.jpg 

昨夜はいつもチームでお世話になっている方と
小さな節分集会に参加してきました。
アジトには行かなかったので混みこみになっていました。

豆まきや帽子の変化の技をして楽しみました。
お話も弾み楽しい時間でした。
有り難うございました。

EDIT  |  13:28  |  リヴリー  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

昨日はゆっくり話せずごめんなさいw
でも、ちょっとだけでも節分気分を味わえてよかったですw
ありがとうございました^^
AKRMA |  2009.02.04(水) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

えっ???
ゆうべあったの?
残念だわ><
エフママ |  2009.02.04(水) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

AKRMAさんへ
リヴで豆まきが出来てお話も出来て
楽しかったです。
こちらこそお声をかけてもらい有り難うございました。
yumi |  2009.02.04(水) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

エフママさんへ
いつもの集会よりもこじんまりと集まりました。
またそのうちに集会があると思うので会えると良いですね。
yumi |  2009.02.04(水) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

昨日は久しぶりにお話できて嬉しかったです(^^)
またイベント中に会えるといいね♪
私もお写真UPしました☆
ようこ |  2009.02.05(木) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

ようこさんへ
私も久しぶりの会えて嬉しかったです。
バレンタインのイベント中にまた会えると良いですね。
お写真後で見に行きますね。(^ー^* )フフ♪
yumi |  2009.02.06(金) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |