2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

メロメロパーク MELODY☆ 世代交代

MELODY☆が世代交代になりました。     
20090205143943.jpg                  
今回は胴体は黒色でまた変なメロになるのか心配でしたが、
睫毛がついて、みつ編みになったの可愛い感じになりました。
ここの部屋は黄色に成りやすいので黄色の頭になりました。 

こんなお手紙を貰いました。          
20090205144010.jpg  
 
そちらの世界はどうやら雨が降っているようです。
読む時は雨は降っていないけれどね。ププッ ( ̄m ̄*)

お正月が好きなの?
お年玉とか美味しい物が食べれるからかな?

今回も割とさっぱりとしたお手紙でした。     

20090205144023.jpg              
お手紙の途中でこんな光景がありました。
頭をこんなに高く上げて良いのかしらね~
みつ編みのヅラを・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 
 

20090205144040.jpg  
最後は満面の笑みで、またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは、同じくマシューの
Loving☆です。             
20090205143958.jpg           
どれだけマシューに挑戦するのかと思われますね。
色々な種類を見て見たいので成長するのが楽しみです。(^ー^* )フフ♪

カツオのお部屋はこちらから見れます。カツオの部屋

EDIT  |  14:52  |  メロメロパーク  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

みつ編って傘のほうに付いていたのね( ̄口 ̄∥)
世代交代、おめでとう!
次の子の成長も楽しみだね~♪
ようこ |  2009.02.05(木) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

ようこさんへ
この写真は驚きですよね。
私もみつ編みは顔の横辺りにあると思っていました。
次もどんな風になるか楽しみです。
yumi |  2009.02.06(金) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |