2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

タグふれんず ピエール庭園に温泉が・・・

ピエール庭園が今までとは違い温泉に変更されていました。

全面露天風呂です。48
20090208142016.jpg 

時折、お湯が噴出しています。
あひるさんが吹き上げられています。

20090208141858.jpg 

ズームインしてみると・・・
20090208142001.jpg 

こんなに真っ白で何も見えなくなります。
20090208141944.jpg 

ピエールさんは浴衣?着物?か分かりませんが、
温泉のわきで寝ています。
20090208141925.jpg 
ピエールさんの口が何とも面白いです。
溺れているみたいです。o(^▽^)o キャハハハ

昨日はこの姿でしたが、今日はビーチボードか浮き輪で寝ていました。
20090208144313.jpg 
私もそれに乗りたいな~(*^m^*) ムフッ

温泉用に限定の服でバスタオル巻きがありますが、
何だか恥ずかしいので試着だけにしておきました。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
20090208144330.jpg 

タグふれんずさんも色々と企画を考えてくれているので面白いです。
EDIT  |  14:48  |  タグふれんず  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |