2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

今日のラッキー村 雪祭り

seed.gif紫のバラ2本が咲きました。   
雪祭り最終日です。276
kaburiba.gifカブリバはお休みです。 90
lotta.gifロッタが引っ越しました。 222
他の村でも元気でね。
その後は誰み来ませんでした。
明日のお楽しみです。
tanukichi4.gifたぬきちが溜息をついていました。
「お話聞かせて!」と言うと
「この村はのどかで本当に住みやすい所だけど、
 都会はそうじゃないんだも・・・
 コワイと頃なんだも!
 お金が無ければ誰も相手にしてくれない過酷な場所・・・
 まさにコンクリートジャングルなんだも!」
「そうなんだ?」
「そうだなも!例えば銀行なんかだと・・・
 見ず知らずのわかぞうなんかに絶対、お金を融資
 してくれないだも!
 今のボクなら、銀行の支店長をまず食事に招いて、
 少しずつ取り入っていくような悪知恵を身に
 つけているけど・・・
 若い頃はそんなコト知らなかったからね
 腹を立てて、散々悪態をついてしまっただなも!
 そっから先は後の祭りだも・・・
 あの頃のボクは本当にバカだったも!
 そしてそれ以上に若かったんだなも・・・」
たぬきちも色々と苦労したんですね。
でも、今は悪知恵を身につけているなんて意外かも・・・ 
 

ハッピールーム・アカデミーは271244ポイント。
セットになっている物を
全部集めるのは大変だけど見栄えは抜群!
素敵ですよ
コメントが変わりました。

EDIT  |  14:21  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |