2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

メロメロパーク クロークⅦ 世代交代

クロークⅦが世代交代になりました。       
200903312258318b2.jpg                    
胴体にお花が出来て、
パンダ耳になったのは初めてだったので嬉しかったです。
欲を言うとお花の色が明るい色だったらもっと良かったかなと。
でもここまで成長してくれたので満足です。 

こんなお手紙を貰いました。            
20090331225900e38.jpg       
 
ぴーちがないとはずかしいの?
ぴーちなんて書いた覚えないのにな~

すごいことかいていた?
全然分からないよ~

相変わらずぽたぽたが好きで書かれています。

今回は意味不明なお手紙でした。      
またお部屋で会おうね。(o・・o)/~マタネェ  

そして今度来たメロは、ポロリのーの
クロークⅧです。               
200903312259209dc.jpg             
ポロリは変化が激しいので
これから成長が楽しみです。(^ー^* )フフ♪

EDIT  |  23:09  |  メロメロパーク  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |