2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

今日のラッキー村

seed.gifピンクのコスモス、黒のバラが咲きました。   
kaburiba.gifカブリバが来ましたが貯金は満額なのでスルーします。
ちなみに
w_turnip.gif107ベルでした。    
idaho.gif アイダホが引っ越しの準備をしています。
2度目の来村なのでこのまま旅立たせます。
   
fu-ta.gifフータが溜息付いていたので訊いてみました。
「いえ、当博物館に喫茶店があるのは
 ご存知ですよね?」
「知っているよ」と言うと
「元々ここはそんなお店、なかったのでございますが、
 わたくし、色んな人にもっとここに来てもらいたくて、
 知り合いのマスターを呼んで館内にお店、
 オープンしてもらったんです
 それからというもの、ここの展示に見向きも
 してくれなかった人達も、
 沢山来てくれるようになりましてね、ハイ
 わたくしとしては大変喜ばしい結果に
 なたのでございますが・・・」
「どうかしたの?」
「その・・・ちょっとおかしなお客も増えたので
 ございます、ハイ
 こないだお見えになったかたなんて、非常に
 変わってましたよ
 土曜だというのに暑苦しいビジネススーツに
 身を包んでですね、色んなことを
 根ほり葉ほり聞いてくるんです
 しかも わたくしのプライべートなコトばかり・・・
 正直、うんざりさせられましたです、ハイ・・・
 あげくの果てに保険に加入しないかと勧誘を
 始めたもので、わたくし、つい頭にきて
 追い出しちゃいましたよ!まったく・・・
 神聖な博物館内でああいったマネは、
 やめて欲しいものです、ハイ」
フータの言うことはもっともですね。
あの毎週土曜日に来る保険屋には本当に困りものです。
ε=( ̄。 ̄A フゥ・・・

今日はほめる日ですがお休みします。75        

ハッピールーム・アカデミーは271244ポイント。
特別ポイントの高い
インテリアが飾られていたので
ラッキーボーナスをつけました!!
コメントが変わりました。 

EDIT  |  12:55  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |