2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gif紫のバラ、黒のバラが咲きました。  

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
   
peshimichi.gifぺしみちが引っ越しました。222
他の村でも元気でね。
その後は誰も来ませんでした。
明日のお楽しみです。
fu-ta.gifフータが溜息付いていたので訊いてみました。
「いえ、こないだも変わったお客様が
 お見えになったんです・・・」
「大変だね」
「もう慣れっこになりましたけどね・・・
 でも、その方は今までに一番変わっていましたよ
 ヘルメットを深く被り、眉間にシワを寄せた
 中年の方でしてね
 いきなりわたくしにこんなコトを言うんです・・・
 いい気になるなよって
 わたくし、何のコトか分からずつい、
 目を白黒させてしまいましたが、
 その方は言うです・・・
 お前が インテリ気取りでいられるのも、
 親が汗水たらして働いたおかげやろ?!
 分かったら毎週、親に手紙ぐらい書かんかい!!
 ・・・なーんて、おっしゃるんです、ハイ」
「お手紙、書いた?」と訊くと
「エエ、書きましたとも
 その日のうちに投函してきました、ハイ
 それにしてもあの人一体何者だったんでしょうか・・・
 帰り際、背中越しに親指をグッと立てて、
 寝る前のは歯ぁ 磨けよ!
 なーんて言ってましたが・・・
 世の中には色んな人がいるものです、ハイ」
あの口うるさいリセットさんのことかも。(*^m^*) ムフッ


w_turnip.gif午前88ベル/午後131ベル 

EDIT  |  13:44  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |