2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

今日のラッキー村

seed.gifオレンジのコスモスが咲きました。 

特別な訪問者の来ないのどかな日です。
  

tama.gifたまがが引っ越してきました。
何度も来村しているのでスルーします。
 
periko.gifぺりこが溜息をついていたので訊いてみると、
「実は昨日人気の無くなった時間を見計らって、
 こっり書き込みをしようと掲示板に近づいたら、
 ばったりぺりおさんに出くわしちゃって・・・」
「それはそれは」と言うと
「もう心臓がバクバクしちゃって、
 思わずしどろもどろになっちゃいましたよー!
 い・・・いい お天気ですね!
 なーんて、的はずれな事を言っちゃったりして、
 ぺりおさんったら、キョトンとした顔してました
 ああ、もうバカ・・・バカ・・・
 わたしのバカ・・・」
秘密でしていたことがばれそうになると、
ドキドキしますよね。
ぺりこはぺりおに会ったから余計にそう思えたのかもね。
perimi.gifぺりみが「ったく、もう・・・」と言っているので、
「どうしたの?」と訊いてみると
「いや、人の恋路を邪魔するつもりなんて毛頭ないけどさ、
 姉としては血の繋がった妹が、
 バカな男に熱を上げるのを見すごす訳にもさ・・・
 ま、何にしても 世の中って
 ホントよくできているわヨ
(悪意を感じるぐらいにネ)」
ぺりみもこんな調子だけれども、妹思いなのかな。
   

w_turnip.gif午前90ベル/午後108ベル

EDIT  |  12:13  |  おいでよどうぶつの森  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |